今日もむっちゃ良い天気でした

  • SORGENTI 公式ブログ/今日もむっちゃ良い天気でした 画像1
皆さんこんばんわ


ブログの更新が遅くなってしまいすみません




26日の日曜日にフジグラン宇部でインストアLiveをさせていただきました




久しぶり&ニューアレンジで初となるShineでした

お聞きになった皆さんどうでした?(>3<)



Shineはクラップや掛け声も沢山あって、みんなで一つになれる曲


僕が好きな曲です



皆さん
熱い夏はShineで駆け抜けましょう
(>3<)



フジグラン宇部に聞きに来て下さった皆さん
ありがとうございました




7月2日『BLOOMING SEEDS ONE DAY SPECIAL EVENT』まで
あと4日






 
  • コメント(全53件)
  • 遊姫 
    6/28 23:05

    こんばんわ

    ひろぴょんめっちゃ汗だくやん

    風邪ひかん事よ〜

    ひろぴょんのカッコイイダンス

    期待しちょるけえね

  • ‡私はドキンちゃん‡(ゲームお断り) 
    6/28 23:06



    ひろkun お疲れ様


    こんなに頑張ってるひろkun見たら行くっきゃないやねぇ


    私も色々頑張らなきゃな


    シッカリ休んでまた明日頑張って


    by mama
  • Na-チャン!!EX#13 
    6/28 23:09

    お疲れ様です


    フジ行きたかったぁ

  • Hiro 
    6/28 23:11

    お疲れさま

    今日はめっちゃ暑かったね

    土曜日楽しみ


  • ちょるる2号 
    6/28 23:14

    行きたかった

  • ゆっこ 
    6/28 23:15

    お疲れさまで

    風邪引かないように

    日曜日すごく盛り上がって楽しかったで
    2日も盛り上がるぞ

  • Masami  
    6/28 23:16

    お疲れちゃん

    ひろぴょん、頑張ってるね


    土曜日がめっちゃ楽しみ
    す。

    ゆっくりやすんでね

  • ゆかり 
    6/28 23:26

    ひろぴょん、お疲れ
    フジグランライブとても盛り上がったね
    Shineサイコーでした


    そしてフェリースとっても楽しみ


    でもひろぴょん、汗をしっかり拭いて風邪引かないようにね

    水分補給も忘れずに


  • いくちゃん 
    6/28 23:30

    こんばんは


    お疲れ様〜汗びっしょりじゃん


    Shineめっちゃよかった〜

    みんなで盛り上がれる曲ですね

    まだまだ聴いちょきたかったなぁ



    あ…DVD観ました

    ライブでは感動して一緒になって泣いてしも〜たわ〜

    で、マジヨからは笑いすぎて泣いたわ


    私は2人の歌ってる姿しか知らんから意外なお姿を…色々と
    もう〜ぶち笑えました(オ
    )

    盛り沢山なDVDありがとうございました


    フェリース…ドキド
    します

  • キャベ 
    6/28 23:36

    暑い中毎日お疲れさまです
    分しっかり摂ってね

    26日のLIVEすごぃ盛り上がって,こっちまで嬉しくなったよ
    (^▽^)ノ

    ニューアレンジの『Shine』聴きたかったけん,すっごく嬉しかった

    聴けば聴くほど海に行きたくなる
    (o>∀<o)
    ((笑


    一緒に楽しめる曲ってぶちえぇよ
    た聴けるの楽しみにしちょ


    追い込み時期ゃケド休める時はゆっくり休んで
    2日ホントに楽しみにしてます
    o(。・ω・。)o

  • ーsayakaー 
    6/28 23:36

    こんばんわ

    ひろぴょん
    疲れさ

    めっちゃイイ汗かいてるね


    すっごく頑張ってるのが想像出来ますっ

    2日
    しみにしてるねっ

  • NAO 
    6/28 23:36

    フジグランのライブ
    お疲れ様でした\(^ー^)

    めっちゃ楽しかった

    Shine最高
    好き


    2日楽しみ〜( ̄∀ ̄)

    ダンスお疲れ様♪
    汗ちゃんと拭いてね


  • ★★かおりん★★  
    6/28 23:37

    こんばんわ

    フジグラン宇部お疲れさまでした

    凄いばったりあって嬉しかったのに、まともにヒロぴょんの顔見れなくて、お兄ちゃんと話しちゃっ

    大好
    っていいたいのに、私の中の乙女の心が、なかなか言うことができない

    よし
    日の日頑張って言お

    今から楽しみであまり寝られません

    ダンス見るの初めてやから、楽しみすぎて

    すごい汗(>_<)
    私も踊ってみたい
    張ってヒロぴょん

  • Erika. 
    6/28 23:47

    ひろぴょんこんばん

    ダンスお疲れ


    フジグラン宇部Live
    ほんと楽しかったで

    Shineは初めて生で
    聴いたしアレンジさ
    ちょったからクラッ
    のリズム間違えちゃ

    でもShine大好き


    フェリースまであと
    4日か
    楽しみ

  • まなみ 
    6/28 23:50

    お疲れ様です。
    すごい汗だく
    すね。
    ダンス
    張って下さいね。
    フジグランは、お友達親子と一緒に行きました
    お友達が、弟君かわいいね
    て言ってましたよ。もちろん歌もすごい上手やね〜と言って

    次は新曲聴かせて下さい

    楽しみにしていま〜


  • ステファニー 
    6/28 23:52

    Good evening!

    初コメントです(*^^*)


    この間初めて小野田サンパークのライブでお会いした子です^/^


    2日夜に行きます♪
    1人なのが心細いのですがf(^^;
    応援しています♪

  • あゆちゃん 
    6/29 00:01

    毎日お疲れさ

    2日がかなり楽しみです

    そのためにも、明日もお仕事頑張らなくちゃ

  • HIRO☆ママくり 
    6/29 00:03

    ひろぴょん
    んばんは〜

    おかえりっ

    ダンスお疲れ様でし
    頑張ってるひろぴょ
    素敵

    フジグラン行けなかったけど家から応援してた


    今は車
    Shineずっとリピートして聞いてるよ
    拍子もねっ


    2日会えるの楽しみにしてるね


    おやす
    っくり休んでねっ

  • トトっ仔 
    6/29 00:14

    ひろぴょん
    疲れ様

    2日楽しみぃ


    いっぱい汗をかいてるけど、体は壊さない様に


    おやすみなさ

  • あき♪ 
    6/29 00:25

    お疲れ


    フジグラン

    楽しい幸せな時間をありがとう

    いつも優しい気持ちをありがとう


    この夏最初のShine
    の日に聴けて
    本当に嬉しかった

    お誕生
    ありがとう

    想い出したら泣いてばっか
    (笑)
    娘が笑うっち



    ダンス

    汗だく

    風邪だけはひかんで

    楽しみ
    しみ


    娘もさっき練習から帰ってきたよ

    今年の衣装の上は
    て恐ろしい発


    寝て起きたら
    あと3

    おやすみなさ

  • 未来♪ 
    6/29 00:50

    フジのライヴ1部しかいられなかったけど…
    ふたりの歌声にいつも温かい気持ち貰ってる

    いつもありがとう


    2日も早めに仕事終わらせたぁ〜

    息子のテニスの試合も勝って早く終わりますように
    て欲張

  • とも☆Sorgenti♪Lover 
    6/29 01:24

    お疲れ


    フジグラン 癒やされた〜


    2日 楽しみにしてるねっ

  • Rie 
    6/29 01:39

    ひろぴょんお疲れ様


    フジグランぶち楽しかったよね〜。ハンパない盛り上がりやったし

    『Shine』を聴いた(盛り上がった)あと「わ〜ぶち楽しかった〜」ってマジ思ったけぇね。

    最近ひろぴょん痩せたのはダンス頑張ってるからかな
    2日楽しみ〜

  • えみ 
    6/29 01:55

    お疲れ様でし


    ダンスて良い汗かいてるね


    怪我だけはしないように気をつけて頑張ってね

  • mickey♪  
    6/29 01:57

    ひろぴょん、おつかれさま
    フェリース
    、むちゃくちゃ楽しみ!
  • まちゃミ 
    6/29 02:17

    お疲れさま〜


    フジグラン

    すっごく楽しかった

    Shine 初めて聞けたし
    んな盛り上がってたからね


    あと3日忙しいだろうけどかぜひかないで がんばってね

  • はるちゃん 
    6/29 03:25

    おはよう!!フジグランはとても楽しかったです
    に、Shineaが最高!!2人のそろった振り付けがかわいくて
    2日まであとちょっと、ひろぴょんのダンスを楽しみにしていま
    体調には気をつけて

  • よっし〜 
    6/29 03:46

    ひろぴょんお疲れ様

    フジはいかれんやったんよ

    2日は楽しみにしてるよ〜

    練習頑張って

  • にこ☆にこっと 
    6/29 04:57

    4回もコメント消えた…なんで

  • しばっち 
    6/29 04:58

    お疲れ様です

    久々に生歌声聴いて感動してまし


    仕事の休憩が重なったので、少しだけですが見に行くことができました


    お昼からの私のテンション
    した(笑)おかげさまで仕事頑張れましたよ


    これからどんどん暑くなりますが、お体に気をつけて頑張って下さいね

  • ☆NANA☆ 
    6/29 05:25

    私も一緒に踊りた〜

    …笑っ

  • にこ☆にこっと 
    6/29 05:40

    5回目も消えた…疲れまし

  • にこ☆にこっと 
    6/29 05:47

    ひろぴょんの写メ、キュンキュン

  • にこ☆にこっと 
    6/29 05:51

    何回もゴメン

    Shine最高

    最後列でおもいっきり「イェ〜イ」って言った

  • にこ☆にこっと 
    6/29 05:54

    シネマスクエア7ライヴ、最後に間に合って良かった

  • にこ☆にこっと 
    6/29 05:56

    出逢いの場所って書いたのがいけなかっ

  • みづきくりきんとん 
    6/29 06:29

    ろぴょ


    ダンスおつかれさまです


    フジグランは行けなかったけどテストがんばりました


    フェリースめちゃめちゃ楽しみで〜す


    ひろぴょんの写メかっちょええで

  • 彗玲 
    6/29 06:34

    おはようございます(≧∇≦)ダンスお疲れ様でした
    邪ひいてないですか?今日も一日頑張りましょう。イェーイ

  • ゆみぽよ 
    6/29 06:41



    ひろしくんおつかれっ

    2日めっちゃ楽しみやあ




  • ちゃみ 
    6/29 06:50

    Shine大好きな曲で

    生Shine聴きたいな
  • まり♪ 
    6/29 06:51

    ひろぴょんおはよう


    フジでのライブめっちゃ盛り上がって楽しかっ



    新しくなったShineも好き


    ひろぴょんが夜勤頑張れって言ってくれたからその日の夜勤頑張れたよ



    フェリースめっちゃ楽しみ


    早くひろぴょんのダンス見たい

    写メのひろぴょん汗かいてるけど風邪ひかんで

  • Mizukiママ 
    6/29 07:05

    ひろピョンお疲れ様


    今日も暑いよ
    分補給して頑張って

  • たかこ 
    6/29 07:52

    ひろぴょんおはよう
    ンスの練習お疲れ様

    フジでのライブ最高に楽しくて完全燃焼したよ

    幸せな時間ありがと

    スタミナつけて頑張ってね

    私も充電しちょく

    会えるの楽しみにしてます

  • 木坂のぽんちゃん 
    6/29 07:54

    ひろぴょんイケメンすぎる

    もうあいしてます

  • ちびまゆゆ@SORGENTI命☆ 
    6/29 11:17

    ヒロピョンおつぅ うちダンスあかん ヒゲダンスなら(笑)ダンススクール行かねばダイエットかねて
    きのうは某所で人妻扱い(笑)高校〜人妻幅広いお顔だこと

  • あや 
    6/29 11:24

    ひろぴょんお疲れ様


    熱中症にはきをつけてくださいね

  • いっけん 
    6/29 11:36

    お疲れ様です

    風邪を引かないよぉに汗のケア気をつけてくださいね

    shine聴けてすごくテンションあがりました

    ありがとうございま

    2日めっちゃ楽しみにしてます

  • まぁたん 
    6/29 13:15


    フジグラン用事があて
    行けんやたぁ

    お疲れさまでした

    ダンス練習頑張れぃ

  • みっちゃん 
    6/29 13:52

    ダンスおつかれさま〜!
    2日楽しみ♪
  • ジェンティッ仔まぃちゅω♪ 
    6/29 16:13



    テスト無事終


    フジ最高やったです


    『奥が深い』かけ声ピッタリでしたね


    麻衣も叫んだ


    また聴きたい


    ダンス
    2日が楽しみすぎ


    ひろぴょん写メカッコイイ
    イケイケよ



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)