SORGENTI展示会


こんにちわ!

昨日はSORGENTI展示会とランチデザートの打ち合わせにフェリースへ行ってきました



ランチメニューは僕たちの要望を受け入れてもらった料理ばかりなんですが
特にデザートのスイーツは僕たちの想いが沢山詰まっていて
料理長さんと一緒に考えさせて頂きました




そしてチャペルで行われる展示会


昨日の暑さでも、
ここだけはクーラーがなくても涼しかったです


チャペルを特別に使わせて頂いた今回の企画



僕達の歩んできた道のりが覗けたり



超激レアなものが観れたりします


この超激レアのものは本当にこの日にしか観れないので、是非見てほしいです


けど、レイアウトがかなり難しいです


でもチャペルの素敵な雰囲気を壊さないように、そして皆さんに楽しんで頂けるように僕たち一生懸命がんばります



お楽しみに




木坂光弘(SORGENTI)ブログ

SORGENTIアプリ


SORGENTIの着うた&着うたフル配信中

レコチョクサイトへGO


SORGENTIオフィシャルサイトhttp://sorgenti.jp/


 
  • コメント(全40件)
  • ケーキ:ゆぢゅたん 
    6/25 16:23


    楽しみ

    はやく7月2日なれ〜

  • たかこ 
    6/25 16:25

    楽しみ楽しみ楽しみ

  • (*・ω・)彩花 
    6/25 16:26



    お疲れ様(∩^ω^∩)

    めちゃ楽しみにしてます(゚ω゚)

  • Erika. 
    6/25 16:26

    めっちゃ楽し

  • Nakachan(多忙につき暫くお休み ) 
    6/25 16:27

    お疲れ様です

    2日、ホントにめちゃくちゃ楽しめそうですね

  • まり♪ 
    6/25 16:31

    スゴい楽しみ


    早く、2日にならんかなっ

  • NAO 
    6/25 16:40

    展示会めっちゃ楽し

    本当に楽しみ〜(≧∇≦)

    ランチも残さんようにしよ



  • 彗玲 
    6/25 16:43

    お疲れ様です
    ょうもあと少しがんばって下さい

  • ちょるる2号 
    6/25 16:47

    えぇな


  • ☆NANA☆ 
    6/25 17:11

    2日、楽しみだな

    6月は、イロイロ頑張ったから 自分へのご褒美なんです

    サイコーのご褒美だ

  • みづきくりきんとん 
    6/25 17:28

    ろぴょ


    お疲れ様です


    7月2日めちゃめちゃ楽しみにしてま〜


    ひろぴょんのダンス早くみたいで


    るんる

  • T&A*Tomo 
    6/25 17:34

    お疲れさまで

    一日ソルジェンティで埋めつくされたフェリース行きたかったぁ
    は行きます

    きっと大盛り上がりですね
    ンス楽しみにしてま
    ガンバって下さい

    あきちゃんは今、KARAのジェットコースター・ラブを覚えてくれてま
    今度覚えて見せます


  • みっちゃん 
    6/25 17:39

    楽しみにしていま〜す♪
  • トトっ仔 
    6/25 17:39

    展示会楽しみ



  • セシル★SUPER KIDS☆ 
    6/25 17:40

    楽しみ

    その日にしか見れないもの

    どんな物かな

    ワクワ

  • 遊姫 
    6/25 17:45

    こんにちわ

    私…スイーツにはちとウルサイよ(笑)
    楽しみだなぁ

    フェリースのチャペル…チケット買いに行った
    ちょっと入らせてもらったけど
    スゴ〜く素敵なチャペルだった

    どんな展示会になるんだろな…

    2日が待ち遠しいよ

  • まちゃミ 
    6/25 18:06

    二日が、楽しみ〜


    でも展示会って昼だけしかないんだよね


    どうしよう

    仕事


  • HIRO☆ママくり 
    6/25 18:21

    ひろぴょん
    疲れ様


    2日楽しみだ


    今日ワイナリ
    さんいって梅ワイン
    龍王山(父用
    )買ってかえった


    少しだけど募金もね

  • メロディ★ 
    6/25 18:31

    降って来た

    私が
    車したらいつ
    が降る

    フェリース行きたかったなぁ〜


  • あき♪ 
    6/25 18:59

    お疲れ


    スイー

    見て楽しむからね


    楽しみ

    楽しみ



    今日も暑い

    でも
    今日はまだま

    ふぁい

  • よっし〜 
    6/25 19:00

    ひろぴょんお疲れ様

    めっちゃ楽しみ〜

    今からワクワクする

  • ゆかり 
    6/25 19:07

    ひろぴょんこんばん


    7月2日とても楽しみ


    二人が歩んできた道のり…私が知らないひろぴょん達を知ることが出来る
    っごく幸せな1日になりそ



    明日はひろぴょんに会いたくて仕事の休み貰ったよ
    日も楽しみにしてる


  • はるちゃん 
    6/25 19:17

    こんにちは!2日は本当に楽しみ盛りだくさんだね
    昼はランチ&ザート、カフェにSORGENTI展示
    れも楽しみ〜だね
    は天気
    といいな〜!!心配しなくてもソルジェンティパワーで晴れ

  • mickey♪  
    6/25 19:32

    うわぉっっっ

    むっちゃ、楽しみやーーーっっっ(≧▽≦)
  • コモモ 
    6/25 19:32

    何だか…盛り沢山な1日ですね!凝縮
    っと晴れますね、でも…暑いねぇきっと!チャペル
    、エアコン無くても涼しい
    て他の部屋は
    さかねぇ〜そんな事はないよねぇ


  • にこ☆にこっと 
    6/25 19:58

    ひろぴょん、お疲れ

    昨日はフェリースで打ち合わせやったんやね

    ランチめっちゃ楽し

    展示会も、どんなのか楽しみにしちょく

    明日のライヴは、
    ったら行ける

    会いたいなぁ

  • ピーター 
    6/25 20:39

    うれしいな☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
  • ちびまゆゆ@SORGENTI命☆ 
    6/25 20:54

    挙式挙げたい候補です(笑) グレープフルーツつかってない? 薬で飲み食いできないってばよ(笑)
    明日晴れろ(笑)映画館いきたい
    またピンでさんか
    トホホ
  • ジェンティッ仔まぃちゅω♪ 
    6/25 22:12




    楽しみですね


    早く2日なっ



  • ‡私はドキンちゃん‡(ゲームお断り) 
    6/25 23:56



    ひろkun こんばん


    フェリース楽しみだ

    そしてやはり
    papaはその日、毎度の関東行っちゃってるパターン

    残念だねぇ


    なんでシッカリpapaの分も楽しんで過ごしますか
    笑)

    明日は
    試合あるから行けるか微妙だぁ


    行けなくても応援してるから頑張ってね


    また新しい素敵な出会いがありますよぉ


    by mama
  • いっけん 
    6/26 02:49

    2日の展示会めっちゃ楽しみです

    今日はピカチュウが休みやったら行きま

    ピカチュウには悪いけど、雨降ってほしいな
    (笑)
  • トトっ仔 
    6/26 08:43

    おはよ


    今日はliveですね

    行きたいけど、こっちを今日出発するから間に合わないよぉ


    7月2日を楽しみに頑張ります


    今日もliveを楽しんで下さいね

  • ピーター 
    6/26 08:59

    おはようございます。(^-^)チャペルに入れるって素敵だね。いろいろ考えてくれて、ありがとう♥
  • みづきくりきんとん 
    6/26 13:31

    ろぴょ


    明日がテストだからテスト勉強がんばってます


    ライブ応援してま〜

  • トトっ仔 
    6/26 13:46

    一部終わった頃かな


    やっと静岡出発です


    ながーいドライブ開始です


    2部も頑張ってね

  • ピーター 
    6/26 20:24

    今日も、楽しかったです。かっこよい顔見れたから、また、一週間頑張れそうです。(^-^)
  • みっちゃん 
    6/26 22:56

    ステキな笑顔、歌が聴けて、トークも面白くて最高でした!ありがとう〜
  • ちづぁす 
    6/27 10:07

    昨日は久しぶりに歌聴けたし、元気そうで良かったぁ(o^∀^o)♪
  • ちびまゆゆ@SORGENTI命☆ 
    6/28 08:33

    ヒロピョンおは
    日曜日一部しかみてないごめんよ 一階でもバリバリきこえたからいいよ 31アイス←ホッピングシャワーたべながら チョコミントと迷った(笑)天章院厚姫が つまみ食いするんでいそいでたべたさ
    知覚過敏忘れて
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)