おはようございます

  • SORGENTI 公式ブログ/おはようございます 画像1
おはようございます



昨日は凄い暑かったですね

全国的にも夏日の暑さだったそうですが

中でも何度もLiveをさせてもらってる熊谷は、40度近くまで気温が上がったらしいで


そして被災地でも、この暑さで様々な問題が起きてるとニュースで聞きました(>_<)
本当に心配です。。


これからの時期は熱中症も心配



熱中症対策で「これがいいよ!」ってのがあれば、皆さん教えて下さい



僕は、とりあえずこまめに水分補給をしようと思います



今日も1日頑張りましょう!!



木坂光弘(SORGENTI)ブログ

SORGENTIアプリ


SORGENTIの着うた&着うたフル配信中

レコチョクサイトへGO


SORGENTIオフィシャルサイトhttp://sorgenti.jp/


 
  • コメント(全38件)
  • にこ☆にこっと 
    6/25 09:53

    おはよ

  • Mizuki 
    6/25 09:53


    おはょ-


    熱中症気をつけてね-

  • YKママ 
    6/25 09:54

    今日も暑いけど水分しっかりとって頑張ろうね

    今から子供の練習試合見に行ってくる〜

    夜は仕事だよ

  • Nakachan(多忙につき暫くお休み ) 
    6/25 09:56

    おはよ

    今日も暑そうですね

    熱中症に気を付けて今日も1日、Fightなのだp(^-^)q

  • 彗玲 
    6/25 09:56

    おはようございます
    日も暑いです
    分しっかりとらなくては…きょうも一日がんばって下さい

  • トトっ仔 
    6/25 10:02

    おはよ

    熱中症対策は塩あめをなめたり、熱中症予防のドリンクを飲んだりしてる


    ひろぴょんも熱中症にならない様に気を付けて

  • 柚羽眞 
    6/25 10:03

    おはよ


    被災地にいる友達は、大変だけど、毎日元気にがんばってま


    だから私もがんばる
    P.O.Mのよう

  • ☆アサ☆ 
    6/25 10:07

    今日も引き続き暑いですね
    中症対策…あまり思いつかなくてスミマセン

    子供に気を付けてるのは必ず帽子と水分ですか
    体調には気を付けて下さい
     今日は娘たちと遊んでま

  • mickey♪  
    6/25 10:11

    ひろぴょん、おはよ
    っごく暑すぎ(>_<)…私は去年、クーラーの壊れた我が家で、ひたすらアイスノン首にまいてました(×_×)打ち水もします(笑)…今日、小倉なくて、残念…でも、明日があるさっ(≧▽≦)
  • ケーキ:ゆぢゅたん 
    6/25 10:24


    朝から暑いね

    クーラーかけ
    ごろごろしてるよ

  • まり♪ 
    6/25 10:31

    ひろぴょんおはよう

    昨日スゴい暑かった



    昨日は、職場のバス旅行でサファリに行って来




    熱中症対策は、喉が乾く前に水分補給

  • ちょるる2号 
    6/25 10:33

    水分補給は大


  • NAO 
    6/25 10:34

    おはよう\(^ー^)

    今日も暑い

    熱中症対策は水分補給と
    首を冷やすことかな

    テニスには熱中症が
    付き物やったもん


    今日も頑張ってね

  • まなみ 
    6/25 10:42

    今日も暑いですね
    中症対策といえば、子供がスポーツをしてるので、使用する物といえば、スポーツ飲料、首に巻くアイスノン、塩飴、ウイダーインゼリーですかね〜、短時間で飲めるので、よく利用してますよ
    今日も1日頑張って下さいねo(^-^)o

  • 蒟蒻畑が好きです 
    6/25 10:43

    ひろぴょんやっほー

    暑いね
    中症にはホント気をつけんにゃね
    分補給は麦茶とか水よりはポカリとかんがええみたい

    フェリースまであと1週間だーーーぃっ

  • Erika. 
    6/25 10:48

    ひろぴょんおはよ


    昨日はほんと暑かっ
    ねー


    熱中症にはマヂ気を
    つけないと


    今日も一日頑張って

  • メロディ★ 
    6/25 10:50

    ひろぴょんおはよう
    昨日も暑かったけど、今日も暑いね〜

    熱中症にならないように水分補給して頑張って



  • みづきくりきんとん 
    6/25 10:59

    ろぴょ


    おはよーです


    今日もめちゃめちゃ暑いで


    熱中症対策
    いえば

    みづきくりきんとんは部活の時冷えピタを貼ってました♪

    あと水分をしっかりとることです

    これからもっともっと暑くなるの

    体調には気をつけてくださ


    今日もファイトです

  • あや 
    6/25 11:03

    ひろぴょん、おはようございます

    昨日に引き続き、今日も暑いです

    梅雨とは思えないぐらい…

    ちょっと体調崩してえらいんですが…
    だいぶよくなりまし

    水分補給しっかりしないとですね

    明日、楽しみにしてます

  • いくちゃん 
    6/25 11:09

    おはよ

    あ…こんにちは…か


    昨日の熊谷の気温には( ̄○ ̄;)!!ビック

    埼玉にいる友達も自分は暑さに強いけど毛皮を着たワンコがねぇ〜
    て言ってまし


    水分補給でお茶とお水だったら汗をいっぱいかく時は塩もなめてね

    ポカリは水分吸収が早いけど何だか甘ったるからね〜私あんまり飲めんわ


    身体が熱い時は首の後ろを冷やしたら気持ちいいよ〜

  • (*・ω・)彩花 
    6/25 11:11



    ひろぴょんおはよう(^^)

    今日教室クーラーつかんらしくて
    まじ暑い‥


    今日も1日頑張ってね☆!
  • 未来♪ 
    6/25 11:35

    昨日学校から帰って来た息子…「廊下39℃あったんよー」って


    持って行ってる水筒も空っ


    脱ぐにも限度が…


    ひろぴょんも水分しっかり取って、熱中症気を付けて

  • まちゃミ 
    6/25 12:29

    ひろぴょんこんにち


    今日は、布団干して
    掃除して 汗かきまくり


    首に巻いたタオルの中に 保冷剤
    れてがんばったよ



    ひまわ
    すくすく育ってるよ

  • よっし〜 
    6/25 13:11

    ひろぴょんこんにち

    今日も暑いね

    熱中症に気を付けま

    今日も頑張ります

  • すえちゃん 
    6/25 14:28

    写メかっこい
    元気な姿
    れるからいい
    水分補給だいじだよ(^○^)
  • みっちゃん 
    6/25 15:13

    口渇感を感じなくても意識して時々水分を摂る。外に出る前や入浴前には必ず水分補給をする。これからは本当に気をつけないとね〜
  • たかこ 
    6/25 15:54

    ひろぴょんお疲れ様

    私汗がでにくいので熱がこもるので暑い時は部屋から出ないで昼寝

    水分しっかりとって

  • ☆NANA☆ 
    6/25 17:01

    今日も暑かったね

    やっぱり水分補給プラス塩分だね

    子供達も学校の球技大会の練習、頑張ってるよ


  • セシル★SUPER KIDS☆ 
    6/25 17:45

    お疲れ

    今日は風があったから少しはよかった

    夕方の雨にはビックリです

    熊谷、凄いですよね

    写真は埴生のパイパスです
    多分

    明日のフジグランのライブ楽しみにしてます

  • セシル★SUPER KIDS☆ 
    6/25 17:48

    熱中症にはこまめに水分補給に体温をあげない事ですよね

    脇の所に冷えたタオルなどを挟むと血液が冷えていいみたいですね

  • HIRO☆ママくり 
    6/25 18:07

    ひろぴょん
    んにち

    まだまだ今から暑くなるから熱中症きをつないといけないね


    会社でもらった首にまくアイスノン家では役にたつんだなぁ


    水分補給しっかりだ



  • あき♪ 
    6/25 19:07

    熱中症


    水分補給が大

    だけど
    ちょっとしんどいなってくらいの
    お顔の真ん中

    鼻の付け根の辺りを冷やすといいみたい

    色んな神経が集まってる場合だか
    冷やしてリラックスするとちょっ
    落ちつ



    無理しないでね☆
  • ゆかり 
    6/25 21:15

    こまめな水分補給大


    喉が渇いたなぁって思う前にちゃんと飲んでね
    れからの季節はちょっと塩分の入ったスポーツドリンクとかも補給しなきゃね


    ひろぴょん達は他の人より色々な場所に移動したり大変だと思うから体調には気をつけて頑張ってね


    私も明日の為にもう少し元気になるように頑張るね


  • 彗玲 
    6/25 21:51

    こんばんは
    中症対策…塩飴いいですよ
    ういえば昨年一時期塩飴がよく売れまし

  • ちゃみ 
    6/25 22:04

    いやいや、埼玉熊谷での39.9度ビックリでした。
    私の仕事場は、倉庫なのですが・・・熊谷でそれだけ暑かったんですから・・同じ埼玉なだし・・・倉庫内35度を表示

    こまめに水分補給しながら仕事してました。
    今日、首に巻く水だけで涼しいひんやりサマー・スカーフってのを
    買ってみました。これで少しは和らげるかな?
    去年は、熱中症になる一歩手前?で、救急車で運ばれてしまったので・・・今年は気をつけないと!!!
    寛くんも気をつけてね!!
  • ジェンティッ仔まぃちゅω♪ 
    6/25 22:16



    写メカッコイイ


    明後日テストとゎおもえん


    熱中症かぁ


    去年運動会の練習中に麻衣ぶっ倒れた


    倒れる瞬間ゎ真っ暗になって頭重くなる


    麻衣ゎすぐ治ったけどね


    水分補給です

  • ふじやん 
    6/25 22:48

    お疲れ様!!
    熱中症対策、のどが渇く前のこまめな水分補給(水分のとりすぎは胃液を薄めて消化を悪くしてしまうから気をつけて
    )が重要だよ。

    ちなみにスポーツドリンクの場合は、糖分濃度が低いものや「ハイポトニック」と書いてあるものがいいみたいよ

  • ちびまゆゆ@SORGENTI命☆ 
    6/26 05:12

    ぽがつくものよくないた
    アクエリアスやったらいいみた
    どっかの医者が言っていた…

    うちはビタミンがある黄色いパッケージのあれのんでる
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)