皆さんこんばんわ

  • SORGENTI 公式ブログ/皆さんこんばんわ 画像1
今日もかなり良い天気で暑かったですね


皆さんちゃんと水分補給はされてますか?

水分補給はのどが乾く前!!というのが鉄則らしいですよ

そろそろ麦茶が恋しくなる季節かな




昨日も
かなり良い天気で夏日でしたね

暑い中『FMきらら』に駆けつけてくださった皆さん
ありがとうございました


そしてラジオを聞いてくださった皆さん

突然の出演を快くご了承くださったフェリースさん、FMきららさん



本当に皆さんありがとうございました




ラジオでは7月2日の事を沢山お話させていただきました。



お昼の『ランチショー』で出されるお料理は、この日の為に考えられたフェリース特別SORGENTIランチなんですが、そのランチの最後に出てくるスィーツは僕たちが一緒に考えさせて頂いた、料理長と僕たちのコラボスィーツなんですよ



他にも、この日特別に教会を使わせて頂いた、丸っとSORGENTI仕様の『SORGENTI展示会』


ホッとひと息
『SORGENTIカフェ』、

夜は僕がダンサーになっちゃう『BLOOMIN' NITE』

などなどの話しをさせて頂きました。


中でも目玉の発表をしました


先日アンケートで皆さんの意見やご要望をお聞きしたところ
「記念撮影がしたい!!
」とか
「写真が撮りたい」とかの気持ちがいっぱいでした。

そこで

沼写真店さんのご協力で、ランチショーで各テーブル毎の皆さんと僕たちとで、記念撮影をする
という事を実現しました


皆さんとの記念撮影、今からドキドキです




昨日は
初公開の情報ばかり





まさに『1Day Event』

SORGENTIを存分に味わえるイベントになりそうです





そしてそして、もうひとつ


多数のお問い合わせがあった、ランチショーのチケットですが、フェリースさんの御好意により追加販売が決定いたしました


あと残り20席しかご用意できませんので
まだチケットをご購入されてないかたは
お早めにご購入下さい



詳細情報はオフィシャルサイトやブログで、またお知らせします


 
  • コメント(全39件)
  • 彗玲 
    6/24 23:33

    昨日は、お会いできてよかったです。ありがとうございまし

  • とも☆Sorgenti♪Lover 
    6/24 23:38

    お疲れ


    ホント暑い
    日も今日も、熱中症・熱射病対策で 水で濡らすだけスカーフして


    フェリース楽しみ


    ラジオ見に行って ラジオ聞けなかったから ラジオ情報 嬉しい


    ありがとう

  • 彗玲 
    6/24 23:42

    よし。とりあえず、コメント&いね1番できたから改めて
    もテレビで見ました。なので、水分補給しながら出勤
    も、残り持って帰るのわすれちゃいました…2日行きたかっです
    真とりたかです…素敵な1日になるといいですね。
    手もしていただきありがとうございまし
    汗かいて風邪ひかないように気をつけて下さい

  • Erika. 
    6/24 23:44

    ひろぴょんこんばん

    そしてお疲れ


    うちの仕事場では水
    補給はするように
    なった


    記念写真は夜の方は
    どうなのかな

    一緒に写真撮りたい


    眼鏡ひろぴょ
    かこゆ

  • 遊姫 
    6/24 23:44

    こんばんは〜

    メガネひろぴょん・・・会いたかったよ

    日曜日のライヴ楽しみにしてるね

    フェリースもめっちゃ楽し

  • たかこ 
    6/24 23:44

    こんばんは

    昨日はお疲れ

    暑くて頭がくらくらしたよ

    うちわが大活躍でし

    楽しい時間ありがと

    今日も暑くてゴロゴロして

    ひろぴょん夏バテには気をつけて

    2日楽しみ

  • 柚羽眞 
    6/24 23:45

    暑かったです


    水分取りまくりです


    19日、サンパークにいけなかった甥っ子が、寛くんに、会いたい様です

    ヒロシく〜んと、呼んでま

  • Nakachan(多忙につき暫くお休み ) 
    6/24 23:50

    こんばんは

    天気が良いのは嬉しいけど、暑過ぎるのは嫌で


    昨日は暑かったけど、行けて良かったで


    フェリース、色々あって楽しめそうですね

  • Masami  
    6/24 23:57

    お疲れ様です


    昨日も今日も暑かっ


    水分補給大切やね


    ひろぴょん、体調気をつけてね

  • PINKマン2号ッ`・ω・´// 
    6/24 23:57

    ランチショーゎ無理かな

    ひろぴょんのダンスみたかった

  • あき♪ 
    6/25 00:04

    お疲れ


    フェリース
    娘とぶち楽しみに行くね



    毎日暑くなってきたけど
    いっぱいご飯も食べ

    夏バテせんで


    おやすみなさ


  • ‡私はドキンちゃん‡(ゲームお断り) 
    6/25 00:11



    ひろkun こんばんちゃ


    今日も暑かっ

    昨日もメッサ暑かっ
    ヒリヒリしてたわ


    パン
    ろkunオスス
    で食べたら美味しくて一気に食べてしまいそぉになっ

    気に入って食べてた


    2日は
    け1日参加で私と
    途中から参加します

    サークル終わったら飛んで行く
     


    水分補給は本当大切だからシッカリね

    体調気をつけてね


    by mama
  • いくちゃん 
    6/25 00:12

    こんばんは


    ラジオはここじゃ聴けんかったわ


    2人の話し方や雰囲気とかまだよく知らないから凄く興味があったのになぁ〜
    残念!



    ここんところほんと暑すぎですよ

    水分はこまめに少しずつとりまし

  • まちゃミ 
    6/25 00:15

    おつかれさま

    昨日も、今日も暑かったね


    昨日はきらら行けてよかっ
    すっごい楽しかっ


    今日も暑くって 3時の休憩中にアイスクリーム
    べまし
    ひろぴょんみたいに お菓子抜きダイエットは 出来ないよ

  • メロディ★ 
    6/25 00:25

    ひろぴょんこんばんは〜

    昨日は逢えたから良かった

    2日は行かれないし、ショックやぁ〜

    今日は暑いね
    エコはわかるけどあまりに暑いのでさっきクーラー付けちゃいまし

    涼しい



  • よっし〜 
    6/25 00:35

    ひろぴょんお疲れ様

    今日も暑かった〜

    今も汗だく
    も、扇風機で我慢


    2日たのしみ

  • mickey♪  
    6/25 00:39

    ひろぴょん、おつかれさま

    昨日のFMきらら前の直射日光は、こたえた…今日、めっちゃヒリヒリよ(@_@)でも、楽しかったぁ
    フェリース、めっちゃ楽しみっ(≧▽≦)
  • まなみ 
    6/25 01:00

    お疲れ様です。
    昨日は、暑かったですね〜。沢山の方が見に来られてましたね。通りがかりのひとが、何事?誰が来てるの?って聞いておられましたよ。
    まけに、後ろからも写真バシバシ撮られてまし

    2日のイベント、楽しそうですね

    お仕事だけど、無理しないように、体に気をつけて頑張って下さい


  • トトっ仔 
    6/25 01:02

    ひろぴょん
    わいい

    アタシは20時に出発して、やっと兵庫県です

    後、半分fightなう


    ひろぴょんもfight

  • キャベ 
    6/25 01:02

    こんばんわ☆最近毎日蒸し暑いね
    分しっかり摂って潤さないとねッ



    木曜FMきららに行ったケド直接聴けなくて残
    も後から友達から内容聞けたっち
    ○○マ
    ありがとぅ(o>∀<o)


    2日内容ぶち濃いね
    からめちゃくちゃ楽しみですッッ


    水分もご飯もしっかり摂って,時には休んで
    理しない程度に頑張ってくださぃ

  • ちょるる2号 
    6/25 01:25

    聞いた聞いた


  • HIRO☆ママくり 
    6/25 01:35

    ひろぴょん
    んばんは〜


    うぅ〜悩んじゃう
    2日仕事!でもランチショーも行きたくなってきたぁ〜


    昨日も早退してFMきらら行こう
    て思ってたのに結局仕事しちゃってた!おバカ


    ろぴょ
    見れたからイイ夢みれそうだぴょ
    かわゆいなぁ


    おやすみなさ


  • ジェンティッ仔まぃちゅω♪ 
    6/25 01:41



    今までテスト勉強してた


    写メカッケー


    眠気が覚めた


    記念写真ランチショーだけ!?

    嘘でしょ…麻衣も写真一緒に撮りたかっ


    夜の方しか行けないとかショックすぎる


    2日待ちどうしい

    けどちょぃちょぃ残


    SORGENTIに会いたいなぁ
    強頑張ります

  • いっけん 
    6/25 01:44

    メガネも似合います

    2日のランチも行きたいで

    でも、お金が

    写真撮影いぃなぁ

    ランチ行けるジェンティっこが羨ましいです

    その代わり夜思いっきり楽しみま

  • NAO 
    6/25 01:48

    昨日ラジオ聞きなが
    一人で「お〜(≧∇≦)」
    って何回も思ったよ


    テストのこと忘れて
    思い切り楽しむぞー!!

    今日も暑かった〜

    のどからっか

    ひろぴょんも水分補
    こまめにね

  • ーsayakaー 
    6/25 03:07

    写メのひろぴょん
    ワイイ


    ラジオ聞けなかったので内容教えてくれてアリガト

    フェリース
    しか行かないので…記念写真と聞いてチョーお昼も行きたくなったケド我慢して
    思い切り楽しみたい
    思いま
    かおり
    と2日をメチャクチャ楽しみにしてるさやかデシタ!
  • はるちゃん 
    6/25 04:46

    おはよ
    FMきららは暑かったけど楽しかったです
    2日のフェリ−ス今からとても楽しみにしています!!念願の写真も一緒に…嬉しいな
    料理もだけど、ひろぴょんのダンスが見れるなんて…今からワクワクしています
    近、暑いので体調管理をしなくちゃね!!
  • セシル★SUPER KIDS☆ 
    6/25 05:00

    本当に連日暑いです

    僕の職場は連日30℃超え
    高38℃まで上がるから水分補給はしっかりとってます

    2日、楽しみにしてますね
    、一週

    頑張ろ

  • ★★かおりん★★  
    6/25 05:37

    ヒロぴょんおはよ

    写メ朝一見てヤバイって
    て言っちゃっ

    えっ(>_<)
    記念撮影?
    行きた
    行きた

    さやかに相談します

    今日はひかりんのPTA活動だよ

    暑い中
    を作ります
    べにこない??(笑)今日も暑いだろう

    そうそう、まだチケット間に合う???
  • まり♪ 
    6/25 05:48

    ひろぴょんおはよう


    昨日もスゴい暑かったね



    フェリース記念撮影出来るとか嬉しい

    きららに行けてフェリースの内容聞けてスゴい楽しみになってきた

  • ヒロミ 
    6/25 05:55

    2日、昼、夜行きま

    写真撮影するんです
    アンケートの希望が受け入れてもらえたんですね

    楽しみにしています


  • にこ☆にこっと 
    6/25 06:56

    ひろぴょん、おはよ

    毎日暑いね

    きららもめっちゃ暑くて、溶けた

    フェリースのイベント、めっちゃ楽しみ

    記念撮影の希望を聞いてもらえて嬉しい

    ひろぴょん小


    昨日は、ひろぴょん行きつけのお店へ行ったよ

  • YKママ 
    6/25 07:34

    おはよ

    ひろぴょんカワイイ


    一昨日はFMきららお疲れ様

    行ってよかっ

    明日は行けないから


    2日、いろいろあってめっちゃ楽しみなんやけ

    一緒に写真も撮れるしラッキー

    毎日ウキウキ気分で過ごしてま〜


    今日も暑いけどお互い頑張ろうね

  • みづきくりきんとん 
    6/25 07:47

    ろぴょ


    おはよーです


    昨日はめっちゃ暑くて日焼け止め塗って紫外線カットしたり

    シーブリーズ塗ったりしてちょっとでも涼しくなるように

    暑さ対策しました


    フェリースめちゃめちゃ楽しみで


    お昼はママ
    悩んでました


    行けたらいいなぁー


    夜はひろぴょんのダンスすごい楽しみししてま〜す


    ひろぴょんの写メかっこい


    テスト頑張れます

  • ☆NANA☆ 
    6/25 08:09

    おはよ

    2日、一緒に写真撮

    嬉しすぎる

    その写真は沼写真館さんに買いに行くのかしら…?
    すごく楽しみです

    会社で自慢し

  • 木坂のぽんちゃん 
    6/25 08:14

    日曜日テストでいけません

    会いたかった
  • キクちゃん:(*^_^*)☆彡 
    6/25 09:25

    ひろぴょんおはよう
    7月2日記念撮影があるんだね。楽しみにしています。日曜のフジグラン宇部のライブも楽しみで

  • あお 
    6/25 09:50

    ひろぴょんおはよ

    毎日暑いね


    FMきらら行けんやったよ〜
    り道やったけラジオも聞け

    ラジオの内容書いてくれてありがとう!

    2日がもっと楽しみになったよ


    眼鏡

  • あや 
    6/25 11:06

    おはようございます

    メガネ似合ってます


    明日、楽しみにしてます

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)