良い天気

  • SORGENTI 公式ブログ/良い天気 画像1
  • SORGENTI 公式ブログ/良い天気 画像2
こんにちわ


皆さん毎日沢山のコメントありがとうございますm(_ _)m

コメントを読むのが毎日楽しみです
元気でます






今日の山口県はむっちゃむっちゃ良い天気





梅雨時の
つかの間の快晴



窓全開



空気の入れ替えをして暖かい空気を取り入れましょう





今日の朝ごはんは



『ちょいたし卵カケご飯』



今日の"ちょいたし"は


☆ネギ+マスタード


そして


王道
☆ネギ+ゴマ+食べるラー油



ちっとビビりましたが…



んまぁい




マスタードあう




まさにちょいたしって感じの合格ライン





マスタードの酸味の効いたピリッとした辛さが優しい卵カケご飯とくっついてバッチ




そして王道の食べラー



これは言うまでもなく(笑)



是非マスタード試してみてぇ






みんなが教えてくれたのも今度試してみます




木坂光弘(SORGENTI)ブログ

SORGENTIアプリ


SORGENTIの着うた&着うたフル配信中

レコチョクサイトへGO


SORGENTIオフィシャルサイトhttp://sorgenti.jp/

 
  • コメント(全52件)
  • Masami  
    6/21 12:45

    こんにちは


    今日は暑いね


    めっちゃ天気良いね



  • たかこ 
    6/21 12:48

    良い天気です

    気分も最高

    今からお出かけしま
    たっぷり日焼け止め塗って

    卵かけご飯ひろぴょん好き


  • りなっくま 
    6/21 12:49


    ひろぴょん更新した
    //
    まっくすハイテンション

    残りの授業も頑張れそうで


    今日めっちゃ暑いですね

    来週から教室クーラーつきます


    おいしそう

    試してみます

  • 柚羽眞 
    6/21 12:50

    暑いデス


    さっき、セブンイレブン行って、日傘忘れてき

    青年の家前の…。
    取りに行く気力なく、あきらめました

  • 遊姫 
    6/21 12:57

    こんにちわ

    あっちぃよ〜
    だくよ

    歌の練習するとこ暑いのだ

    昼からも仕事頑張るよ〜

  • T&A*Aki 
    6/21 13:01

    美味しそう

    早く卵かけご飯色々試さないといけない

    今日は本当に暑いですね

    今日は仕事昼までだったんで今から部屋の窓全開して掃除しまぁす

  • Love0318  
    6/21 13:03

    こんすわ、今日は、とって
    !(汗)だくだく昼ご飯は写メ載せて無いけど!ピザ『ウィンナー・チーズ・載せて食べるよ』後はオモチ『きな粉・ゴマ付き』で〜す!
    ね!今日も1日頑張りましょうね!暑いけどね、背中暑いぐらいだよ!(汗)かいてキモチ悪い。
  • 漾ちびーずKMF 
    6/21 13:08

    こんち


    今日超ー暑い

    今、昼御飯中

  • いくちゃん 
    6/21 13:09

    こんにちは


    今朝は怪しい雲があったけどいい天気になったね〜

    暑いくらいだ


    ちょい足しマスタード編ねぇ〜
    美味しいのか……
    φ(.. ) メモメモ

    でも食べるのに勇気入りそうだ〜


    それにしてもほんと卵がけご飯好きなんじゃね(笑)
  • (*・ω・)彩花 
    6/21 13:12



    お疲れ様(^^)

    お昼卵かけご飯にすれば
    よかったって今思っ

    けど、辛いの苦手

    お部屋掃除でもしようかな

  • YKママ 
    6/21 13:15

    今日は天気いいね

    気分も最高


    卵かけご飯食べたくなったよ〜


  • 流星 
    6/21 13:15

    (o≧∇≦)o全

    でも ニャンコが外と中をいったりきたり
    トカゲをくわえて帰りまし

  • ゆかり 
    6/21 13:18

    ひろぴょんこんにち


    私は今から仕事です
    日はお客さんいないから暇です

    でも今朝から少し体調が悪いから助かります


    早く日曜日にならないかな
    ろぴょんに会いたい



    よし今日仕事から帰ったら私もちょいたし卵かけご飯食べよ
    それでは行ってきま

  • あや 
    6/21 13:21

    ひろぴょん、お疲れさまで


    ひさしぶりに天気ぃぃですねぇ

    なかなかΘ中に外に出ることがなぃですが…

    ちょいたしゃってみますね

  • まなみ 
    6/21 13:23

    今日は、いい天気だから、気分爽快

    玉子かけご飯、好きなんですね〜
    私は、お昼はジャージャー麺にしました。この季節は、辛いものがほしくなりますね

    食べるラー油、家にあるある。
    試してみよ。
    お豆腐にかけても美味しいですよ


  • まり♪ 
    6/21 13:38

    今日、スゴい暑いね


    今日、夜勤やけぇ寝てたんやけど、暑くて寝れんかっ



    ひろぴょんが日記更新してくれたら、スゴいテンションあが


    これからも、どんどん更新してね

  • Hiro 
    6/21 13:42

    ひろぴょんお疲れさ

    お天気いいね

    あと半日頑張ろう

  • てべろ 
    6/21 13:48

    あたしも今度やってみます

    卵かけご飯極めちゅう〜

  • Nakachan(多忙につき暫くお休み ) 
    6/21 13:54

    こんにちは

    良い天気です


    頭痛が酷くて寝てたけど、暑くて目が覚めた


    卵かけご飯、色々と試してますね

    食べるラー油、美味しそうですね

    買ってきて今度やってみようっと

  • ーsayakaー 
    6/21 14:21

    今日は暑いね

    私は今仕事の休憩です!!
    なので…卵かけごはん食べたいけど食べられず

    おにぎり食べてるよ


    また美味しいのあったら
    教えて

  • 彗玲 
    6/21 14:34

    ねぎ&スタード試してみます。
    れにしてもあつい

  • †はる†(モン&釣り&海賊やってません) 
    6/21 14:50

    卵かけご飯
    食べるラー油、最高
    一番好きな食べ方デス

  • キクちゃん:(*^_^*)☆彡 
    6/21 14:53

    今日は夏日みたいに暑いね

  • セシル★SUPER KIDS☆ 
    6/21 15:08

    こんにちは

    本当に天気良すぎ
    雨なのに明けたみた

    暑くて食欲なくすけど こんな時にはやはり 卵かけご飯がいいよ
    暑いときには冷や飯に卵かけて食べます
    や飯には醤油とマヨネーズ
    性いい
    名付けて、冷やし卵ご飯醤油マヨ風味

    マスタード
    してみよっと


  • よっし〜 
    6/21 15:08

    ひろぴょんこんにち

    今日はほんとにいい天気

    まあ、今から仕事だからどこにもいけないんだけどね

    ちょいたし試してみるね

  • ☆NANA☆ 
    6/21 15:09

    なんてことかしら

    今わが家の冷蔵庫にも、食べるラー油…食べラーゆうのか

    あるし

    ねぎもゴマも……

    族で試してみ

  • HIRO☆ママくり 
    6/21 15:09

    ひろぴょん
    んにち

    本当いいお天
    だねぇ
    ってか
    いよ
    今日はNTTさんこられるから仕事お休みしてる
    窓全開で洗濯に布団干し!あ〜気持ちいいね〜


    TKGにマスタード

    うぅぅぅ〜ん
    ひろぴょん
    いいっ
    いってるからチャレンジしてみる

    くりきんお迎えいこ
  • mickey♪  
    6/21 15:27

    ひろぴょん、おつかれさま
    今日、まぢ暑い(+_+)うちの職場、まだクーラーかけたらアカンて(/_;)…ぐわいわりぃ(>_<)

    …私も、ひろぴょんの更新みたら、元気でるよ!(≧◇≦)

  • ちゃみ 
    6/21 16:14

    関東もかなりの暑さです

    仕事場が倉庫なのですがあまりにも暑くて・・
    水分補給しながらがんばりました

    ゴマいいですね〜

    ゴマに梅干しとかもサッパリして美味しいかも

  • よっちゃん 
    6/21 16:18

    ひろく
    こんにちは


    ホントにいいお天気
    けど…あつい


    ちょいたし卵かけご飯、おいしそ

    私も、やってみよう


  • 木坂のぽんちゃん 
    6/21 16:37

    今学校終わったよ

    今日いい天気やねー

    体調管理にきおつけ

  • ☆アサ☆ 
    6/21 16:44

    本当
    雨の晴れ間
    濯日和
     私もひろぴょんの更新癒されます
    ログ見るのは束の間のベビ
    寝た休息です

  • ケーキ:ゆぢゅたん 
    6/21 16:59


    学校疲れた

    めちゃ暑かっ

  • みづきくりきんとん 
    6/21 17:05

    ろぴょんぴょ


    1週間ぶりのコメントです


    やっほーい
    て感じで〜す


    今日はいつもよりやばいくらいテンションあがっちゃってま〜す♪


    今日はすごい暑くて


    クラスのみんないつも通り下じきであおいでま〜す(笑)

    あと・・・・

    お昼の放送でソルジェンティの曲流れて


    「キャ
    」の繰り返し


    みんなも「いい曲じゃん♪CD貸して」といってまし


    「もちろーーーん
    っていって貸しまし


    今日はあげぽよな1日でし



  • ちびまゆゆ@SORGENTI命☆ 
    6/21 17:33

    ヒロピョンびょ〜ん

    えっとね今日は岩盤浴さくらさんでプチ断食セミナーいって酵素ダイエットを… 酵素て不味い涙目になりまし
    みんなケタケタわらっていたよ このドSおばはん(笑)っかブツがようでるようにとお茶と黄色い袋もらいました あとでblogかきます あと先生がど偉いわらいながらオナラすごいよ〜とおいらの耳元で…(笑)
  • Erika. 
    6/21 18:49

    ひろぴょんこんばん


    今日天気よかったけ
    ぶち暑かった

    真夏日だったみたい
    やね(ノ><)

    マスタードの卵カケ
    ご飯やってみよう

    でもうちネギ苦手
    (:_;)

  • あき♪ 
    6/21 18:53

    お疲れ


    今日は朝から暑かった〜

    気温差に風邪ひかんでね


    たまごかけご飯が
    なんや美しい

    器が可愛い


    今日はお仕事早く終わってまだ外が明る


    何しよ
    (笑)

    今日ももうちょっと
    ふぁい

  • まちゃミ 
    6/21 18:55

    ひろぴょん今日は、すっごい暑かった


    ひまわ
    葉っぱが増えてきたから

    でっかい鉢に植え替えた
    もっと大きくなって早く咲いてほしいな


  • NAO 
    6/21 19:53

    こんばんは

    今日も一日お疲れ様

    卵ごはん最近流行り


    栄養も取ってね\(^ー^)



  • メロディ★ 
    6/21 20:25

    ひろぴょんこんばんは〜

    今日暑いね〜

    かけご
    食べたくなった…



  • あお 
    6/21 20:27

    今日ほんっとに暑かったね


    マスタード!大発見やね

    今度試してみるね


    私はひろぴょんのブログで元気もらいよるよ

    コメント書くの苦手で今まであんまり書いてこんやったけど、これからはがんばってみようかなぁ

  • ポテトサラダ 
    6/21 20:42

    ひろぴょんお疲れ様


    今日は暑かったね

    水分補給をちゃんとしないとね




    ちょいたし試してみたいな


    体調崩さないように気を付けてね

  • ロ| ヲ| 
    6/21 21:48

    暑かっ

    教室クーラー付けた

  • ちょるる2号 
    6/21 22:50

    今日はいい天気やっ


    けど暑すぎた


  • ジェンティッ仔まぃちゅω♪ 
    6/21 23:33


    お疲れ様です


    テスト週間だからコメント遅くなっちゃいます
    めんなさい


    麻衣もひろぴょんのブログの更新元気になる


    卵ご飯


    明日の朝ご飯にしま

  • いっけん 
    6/21 23:34

    ちょいたし好きです

    たくさんの工夫を思いつくなんてすごいです

    羨まし

  • まゆゆ☆ 
    6/21 23:43

    福岡も昼は快晴だったよ〜
    けど夕方からどんより、、
    卵かけごはん食べたいよーう(*゜ー゜)ゞ⌒☆
  • 彗玲 
    6/22 06:32

    マスタード&ぎおいしかったです

  • みっちゃん 
    6/22 15:52

    私はいつもフツーのごはん・・、梅干し、海苔、わさび、鮭、ゴマを適当にのせて食べます〜
  • HIRO☆ママくり 
    6/22 22:18

    ひろぴょん
    疲れ様


    今日TKGチャレンジしてみたよ


    食べラ
    バッチグー


    マスタード
    ん合格


    チャレンジ楽しかったよ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)