今日寒いねぇ”(ノ><)ノ

  • SORGENTI 公式ブログ/今日寒いねぇ”(ノ&gt;&lt;)ノ 画像1
  • SORGENTI 公式ブログ/今日寒いねぇ”(ノ&gt;&lt;)ノ 画像2
  • SORGENTI 公式ブログ/今日寒いねぇ”(ノ&gt;&lt;)ノ 画像3
皆さんこんばんわ




今日寒いですねぇ



薄着してタオルケット羽織ってます(笑)

なんか着ればいいのにね(笑)




昨日は地元おのだサンパークでのLiveでした



沢山の方がLiveを見に来て下さったり、足を止めてくださったり


本当に嬉しかったです



初めて出会った皆さん
これからもよろしくお願いします





今日は朝ごはんに『ちょいたし卵かけご飯』しました





今日の挑戦は


卵かけご飯+ネギ+柚子胡椒

卵かけご飯+ネギ+蒲焼きのタレ


ちょいたししながら食べました




結果






だめだこりゃ(笑)




柚子胡椒はやっぱり他の物と合わせるのが一番です(笑)


そして蒲焼きのタレ

これは間違いないでしょう










思いきや...






蒲焼きの味が勝ちました(笑)





蒲焼きのタレはやはり蒲焼きの為に作られたものですな”(ノ><)ノ




皆さんもなにか
『え
卵かけご飯にそれいれちゃう


みたいなやつ試したら教えて下さい





さぁ!今週も頑張りましょう





 
  • コメント(全63件)
  • いくちゃん 
    6/20 20:42

    こんばんは


    いやいや〜寒いならちゃんと着んさい
    風邪ひくよ〜


    ちょい足し卵がけご飯…
    (≧▽≦)ゞブハッ
    失敗かぁ〜


    柚子胡椒は私嫌いだから

    蒲焼きのタレ合いそうなのにね(笑)


    昨日はお疲れ様でし

    ミニライブに行くまで迷って道にも迷って(笑)
    でも行ってよかった

    2人の生歌を聴けるのは貴重な事だもんね〜


    今回はめちゃくちゃ恥ずかしかったけど一緒に振りもして楽しかったです


    また行きたい

  • 未来♪ 
    6/20 20:48

    昨日は、結構人多かったよ

    いつも幸せになれるライヴありがとう


    薄着して風邪ひかんでね

  • アメジスト(招待状×) 
    6/20 20:49

    卵ご飯にマヨネーズとか納豆美味しいよ

  • 彗玲 
    6/20 20:49

    ライブお疲れ様でした。歌きけてよかったです
    う姿みれてよかった
    りがとうございまし
    風邪引かないように気をつけて下さいね
  • たかこ 
    6/20 20:50

    ひろぴょんこんばん

    今日蒸し暑いので除湿かけて長袖着てカーディガン着て靴下履いて過ごしたよ

    昨日は楽しい時間ありがと

    アンコールのタイミング徐々につかめたかな

    どこまでもついて行くよ

    卵かけご飯明太子試して

    柚子胡椒にあうのは焼鳥

    体調管理気をつけて

    ドリンク飲んで頑張ってね

  • ゆみぽよ 
    6/20 20:55



    昨日わ楽しかった

    ソルジェンティ最高〜

  • Erika. 
    6/20 20:59

    ひろぴょんこんばん


    ちゃんと羽織って風
    ひかないようにして


    昨日は最高に楽しかった
    です
    (^O^)
    いつも楽しい時間を
    ありがとう

    手紙読んでくれたか
    ?(*^nn^*)


    卵かけご飯いろいろ
    試してみよう

  • りなっくま 
    6/20 21:01


    昨日めっちゃ楽しかったで

    いろんな味に挑戦す
    ひろぴょん楽しい
    !!!笑
    寒いけど体にゎ気をつけてくださ

  • NAO 
    6/20 21:02

    昨日めっちゃ楽しかったよ


    SORGENTIに初めて出会っ
    場所でのライブ!!
    思い出深かった〜


    最近ご飯系多いね

    野菜とかお肉とかもいっぱ
    食べて元気付けてね

  • Masahiro 
    6/20 21:05

    卵かけご飯色々試して楽しそうだ

    今日は休みで、ソルジェンティのCD聴いていたらライブが楽しみになってきた

  • セシル★SUPER KIDS☆ 
    6/20 21:07

    こんばんは


    卵かけご飯にはやはり 麺つゆ


    新鮮な卵なら黄身だけで 麺つゆ入れて食べたらいい

    そうそう、ネギもお忘れな
    プラス 削り節も

    昨日のライブは最高によかったで

    いつもパワーをありがとう

  • すえちゃん 
    6/20 21:07

    ライブ仕事で行けなかった残念(;O;)沢山の方が見に行かれて良かったね
    いから体調に気をつけてね

  • ゆーちゃむ(´∀☆) 
    6/20 21:11

    行きたかったです

    会いたいよー

  • ゆかり 
    6/20 21:13

    ひろぴょんこんばん
    昨日ボローニャ販売大成功だった


    少しだけど会えて凄く嬉しかった

    元気パワー貰ったから1週間大丈

    ひろぴょんありがと

    来週はお仕事お休みだからライブに行く


  • にこ☆にこっと 
    6/20 21:13

    ひろぴょん、お疲れ

    昨日のライヴに行けなくて残念

    発表会の自分の出番が終わってすぐ駆けつけたら会えたかもやけど、他の人の踊りを見て勉強したよ

    卵かけご飯…生卵がダメやけぇ食べれんのやけど、カキ醤油をかけたら美味しいらしい

    フェリース楽しみ

  • はるちゃん 
    6/20 21:14

    昨日はお客さんが多くて良かったですね
    曜日から風邪をひいてて、うつしてはいけないので泣きつつ休みました
    く治して次のライブに行かなくちゃね


  • ちょるる2号 
    6/20 21:15

    胃が痛


  • Love0318  
    6/20 21:21

    こんばんは、昨日は、お疲れ様です。楽しい時間帯を、ありがとうございます。梅雨で
    かりだから、洗濯機が・乾かないけど!明日は、久しぶりに、天気良いみたいだから、ちょっと嬉しいかなぁ?おいしそうな、レシピだよね、今度食べてみようかなぁー?
    ゆっくり休んで下さいね!
  • ☆NANA☆ 
    6/20 21:30

    そうだ
    着ればいいのにね
    邪ひきますよ

    意外と流行ってます


    卵かけご飯…それをお好み焼きのようにフライパンで焼き、マヨネーズをかけて食べると 美味いんです


    それにしても、ひろしくんは お料理ずきなんだね〜〜〜
    心感心



  • ぷちあんぱんまん(かよ☆) 
    6/20 21:33

    ひろぴょん こんばんは

    昨日は ありがとう


    髪切ったの相棒のコメに書いたの 見てくれてたのね
    ゃんきゅっ


    しかも夜勤だから二部は見れんかったけど…


    おっ 写メ 微妙に写ってる…。



  • もなちゅ 
    6/20 21:35

    いきたかった

    人いっぱい

  • ★★かおりん★★  
    6/20 21:36

    昨日は人が多くて、凄いなぁって感動しました

    昨日、寒かった?
    私、仕事中、暑くて暑くて、大変でした

    卵かけご飯したい
    も、新鮮やないときになる

    だから、いつも少し高めやけど、養鶏場や直売所にいくよ
    めんね、トッピングやなく

    写メいつ見てもかっこよすぎでヤバイで

    ヒロぴょん

  • (*・ω・)彩花 
    6/20 21:39



    お疲れ様(^^)

    昨日もめちゃ楽しかったよ


    今風邪ひいててめちゃ辛い

    ひろぴょん、気をつけてね


  • キクちゃん:(*^_^*)☆彡 
    6/20 21:40

    昨日のサンパークのライブ一部も二部もよかったです。私も卵かけご飯好きですよ。
  • ちゃみ 
    6/20 21:42

    沢山の人ですね〜

    関東でのライブ楽しみになってきました


    TKG

    いつも、しょうゆだけだからなあ
    他は試したことないな。。。。
    何か挑戦してみまー

  • 遊姫 
    6/20 21:43

    こんばんわっ

    昨日は楽しかった

    ひろぴょんTKG好きね〜

    私も好き〜

    何が合うかね〜…
    ゴマ油やラー油ちょい落としてみたりとかどうかな…
    私はやっぱり
    てしたまご醤油から浮気出来ないっ(笑)

  • ☆アサ☆ 
    6/20 21:49

    卵かけ大好きです
     しょうゆをおいしいやつにこだわるとより一層いいで
    はこだわりのしょうゆがあって1時間くらいかけて買いに行ってま

    料理もおいしくなる
    行ったら一升を6本くらい買いま
     
    サンパーク行きたかったな
     県東部にも来てください

  • HIRO☆ママくり 
    6/20 21:51

    ひろぴょん
    んばんは〜


    昨日はお疲れ様でし
    素敵
    時間だったなぁ〜思い出す
    幸せ
    気分になるよ!ありがとう

    私!柚子胡椒大好きなんだけどTKGにはあわなかったんだ


    風邪ひかないようにねっ


    ひろぴょん
    ワー
    ありが
    明日からくりきんコ
    できるよん




  • まちゃミ 
    6/20 22:08

    ひろぴょん こんばんは

    昨日は、サイコーに楽しかったよ


    ザンネ
    写ってなかっ



  • ジェンティッ仔まぃちゅω♪ 
    6/20 22:13



    こんばんは


    お疲れ様です


    確かに今日ゎ寒いで

    ひろぴょんの毛布かけてる姿がみたいわぃッ


    昨日本当に楽しかったです

    liveに人多い

    SORGENTIさすが


    麻衣も学校でメチャメチャ宣伝してます

    頑張ってね


    1つ前の日記にコメントしたから良ければ読んでくださぃ


    卵かけご飯

    最近食べてないなぁ


    ひろぴょんチャレンジャーやぁ

    いろいろなもの麻衣も試してみま
    笑っ

    テスト週間
    強頑張ります


  • メロディ★ 
    6/20 22:13

    ひろぴょんお疲れさ
    昨日は物販だけやったけど間に合って良かった
    邪引かないようにね



  • ☆ゆみたん☆ 
    6/20 22:14

    お疲れさま


    いつもいつも楽しくて幸せな時間をありがとう

  • YKママ 
    6/20 22:24

    お疲れ(^-^*)/
    卵かけご飯美味しいよね(o^〜^o)
    うちは今日焼肉食べに行ったよ

    美味しかったけどまた太っちゃう


    昨日は行けなかったけど2日楽しみにしてるね

  • とっきん 
    6/20 23:05

    えー

    寒い???

    私、おかしいんやろぅか…暑い

    湿度が70以上やから余計に不快




  • あお 
    6/20 23:10

    ライブめちゃめちゃ楽しかったよ!

    はしゃぎすぎて暑かった

    2日はもっと盛り上がろうって言われて、今からわくわく


    昨日は手をぐわしって握られて過去最高にうれしかっ

    この思い出だけでしばらくがんばれる!!

    かなり元気もらえた

    本当にありがとうね

    ちょい足し見た目はおいしそう!



  • キャベ 
    6/20 23:25

    こんばんわ
    日は楽しいLIVEをありがとぅ
    客さんもいっぱぃやったし,久しぶりに『誓いの船』聴けてすっごく嬉しかった
    (o>∀<o)



    最近は気温差があるけー体調には気をつけんと



    あたしは卵かけご飯には醤油とゴマ油をちょっとだけ
    れちゃうよ
    苔とかネギがあれば風味も違っておぃし
    に明太子が余ってたら…

    あとは普通にかつお節と味○素を入れるとかかなぁ…(´з`)

    『えッ
    Σ(oд0艸)

    って言うのやってみよぅかなぁ…


    書いてたらお腹空いてきちゃったよー
    ((

  • ゆっこ 
    6/20 23:31

    お疲れさまでした

    すごく楽しい時間でした


    窓開けたら風がひんやりでビック

    パジャマ半袖にしたら早かったかも…
    風邪引かないようにしなき


  • みっちゃん 
    6/20 23:50

    楽しそうですね〜、あぁ行きたかったなぁ〜☆
    今度は行きたいです
  • 流星 
    6/20 23:57

    卵とちいず 少し塩コショ

    どうですかな


  • よっし〜 
    6/21 00:31

    ひろぴょん、お疲れ

    昨日のライブは感動しましたよ〜

    聞きたかった誓いの船も聞けたし

    反動でノリノリの曲ではめっちゃ騒いでしまっ


    卵かけごはんにちょいたししたことないなぁ

    いつもシンプルに、ご飯+卵+醤油+味の素よ

    しいていえば味の素がちょいたしかな

    まろやかになっておいしい

  • Mizukiママ 
    6/21 00:35

    ひろぴょん、昨日のライブ最高でした

    ありがとう


    風邪ひかないように

    みずきは風邪ひいて少し鼻声です

  • ーsayakaー 
    6/21 00:47

    こんばんは

    ひろぴょん
    うたび
    カッコよくなってるけど。

    ドコまで格好良くなるの?

    ヤバい

    ひろぴょんから目が離せな



  • mickey♪  
    6/21 06:12

    ひろぴょん、おはよー!

    サンパ、めっちゃ楽しかった!いつも、ありがとぉ(≧◇≦)

    いぇいっ!写メ、後ろで私
    しとる(笑)

    ひろぴょん、風邪ひかないでね(*^_^*)
  • ケーキ:ゆぢゅたん 
    6/21 07:13


    サンパークめち
    楽しかった

    また泣きそう
    なった


    フジが楽しみ

  • あき♪ 
    6/21 08:05

    おはよ


    サンパークライブ

    楽しい幸せな時間をありがとう


    いつも優しい気持ちをありがとう


    爆睡の娘を横
    高速堪能しながら帰りまし

    真っ暗じゃったけど
    (笑)


    たまごご飯

    そういえば息子かな
    チーズのせよったよ

    おいしかった
    聞いてないけ
    (笑)


    はぁ〜お仕事いかね


    今日もふぁい


  • まなみ 
    6/21 09:10

    沢山の方が見にきてくれて、よかったですね。ファンの方のコメントの数が増えていくのをみると、嬉しいです

    頑張ってね

  • りなっくま 
    6/21 11:51


    授業つまんな

    日記の更新 楽しみに待ってま
    //
  • いっけん 
    6/21 12:00

    パークの時ファンめっちゃ多かったんですね

    どんどんジェンティっこが増えていきますね

    いぃこ

  • まぁたん 
    6/21 12:16


    サンパークのライブ
    まぢ楽しかた
    !!
    もうひろぴょん大好

  • 蒟蒻畑が好きです 
    6/21 17:37

    ひろぴょんやっほー

    今日暑かったねぇ!
    仕事で剪定したり花植えしたりで汗ぶちかいた(*_*)
    今日は早く寝そう!
    暑いし今日の晩ご飯はソーメンで(゚∀゚)!!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)