おのだサンパークLive

  • SORGENTI 公式ブログ/おのだサンパークLive 画像1
  • SORGENTI 公式ブログ/おのだサンパークLive 画像2
皆さん
おはようございます


山口に帰って来てから、充実した毎日を送ってます。本当に幸せな事です!



昨日は宇部市の沼写真館に行ってきました。


沼さん、昨日は遅くまで本当にありがとうございましたm(_ _)m




明日はおのだサンパークでLiveです




今回は危険防止のため、座席の整理券が配布されます。
詳しくはオフィシャルサイトをご覧ください



そして明日はSORGENTIワインの販売もあるそうです



会場でみなさんとお会い出来るのを楽しみにしています





そういえば昨日はむっちゃ暑かったので、お昼ご飯に『冷やし茶漬け』を作ってみました



茶漬けと言ってもお茶ではなく冷水ですが


まずご飯をお水で洗います


滑りが取れてご飯が冷えたらお水と氷を入れます



その上に梅干し・海苔・ゴマ・ワサビ・ネギをトッピング





たったこれだけです




超簡単
美味しい




僕的には、冷たいお茶漬けにワサビはミスマッチだったと思いました(笑)失敗は成功のもと




お漬物も一緒に食べたら最高でした




この夏はきっとカナリ食べるでしょう




今日は寒いけど、暑い日には是非試してみてくださいね




木坂光弘(SORGENTI)ブログ

SORGENTIアプリ


SORGENTIの着うた&着うたフル配信中

レコチョクサイトへGO


SORGENTIオフィシャルサイトhttp://sorgenti.jp/


 
  • コメント(全47件)
  • ケーキ:ゆぢゅたん 
    6/18 11:37


    明日楽しみや


  • Nakachan(多忙につき暫くお休み ) 
    6/18 11:38

    明日、楽しみです

    冷やし茶漬け、今度試してみます

  • (*・ω・)彩花 
    6/18 11:39



    お疲れ様(^^)

    冷やし茶漬け美味しそう

    早速作ってみますっ(゚ω゚)


  • Erika. 
    6/18 11:41

    ひろぴょんおはよー


    明日ワイン
    販売
    するんですね

    ちょうど久しぶりに
    飲みたいって思って
    からよかった


    明日楽しみだなぁ

  • よしこ 
    6/18 11:41

    ひろくん、おはよ


    山口にお帰りなさい

    明日、サンパーク楽しみだな

    早く、ひろくんに会いたいなぁ



  • ちょるる2号 
    6/18 11:46

    うまそ

  • まちゃミ 
    6/18 11:46

    ひろぴょんおはよう


    明日のサンパーク 行けるようになりました





  • あき♪ 
    6/18 11:57

    お疲れ


    冷たい緑茶のお茶漬けも好

    胃が悪くならんようにしっかり噛んでね
    (笑)



    明日〜

    1部に間に合ったらいいな



    楽しみ

    今日もふぁい

  • にこ☆にこっと 
    6/18 12:07

    ひろぴょん、お疲れ

    充実した毎日って、いい事だね

    沼写真館で、何か写真撮ったの

    明日はフラダンスの発表会だから行けないよ〜


    冷やし茶漬け美味しそう

    もうお昼食べたけど、食べたい

    ひろぴょん、カワイイな〜

  • 漾ちびーずKMF 
    6/18 12:08

    今日蒸し暑い


    今日はお姉ちゃん

    子供の幼稚園行って来た


    父の日やけねんどで
    コップと皿作った!

    明日楽しみ

  • セシル★SUPER KIDS☆ 
    6/18 12:10

    こんにちは

    明日は楽しみにしてますね

    冷やし茶漬けは大好きです

    オイラは冷ご飯に冷
    に、わさびに サケフレークにネギ
    これからの季節はバッチリだよ

    夏バテしないように今からしっかり食べて体力つけてくださいね

  • Love0318  
    6/18 12:11

    おはにゃん、朝から
    りだしたね!でも今は曇り空だけどね。今日は、お姉ちゃんの子供の、幼稚園で、粘土造りで・ちょっと大変だったよ!ちょっ
    (笑)明日は、行かれたら行きます!頑張って下さいね
  • mickey♪  
    6/18 12:12



    ひろぴょん、おつかれさま


    冷やし茶漬け、おいしそ


    明日、楽しみ

    SORGENTIワイン、もうないから、買っちゃお

  • 木坂のぽんちゃん 
    6/18 12:14

    ひろぴょんに会いたいい

  • まり♪ 
    6/18 12:14

    ひろぴょん遅くまでお疲れさま



    明日、会えるの楽しみにしちょく

  • たかこ 
    6/18 12:18

    ひろぴょんお疲れ様

    充実した生活出来て良かったあ

    私も充実してて幸せ

    明日会えるの楽しみにしています

    冷やし茶漬け試してみよう

  • もなちゅ 
    6/18 12:23

    SORGENTIに逢いた

  • ジェンティッ仔まぃちゅω♪ 
    6/18 12:23



    こんにちは


    明日ゎ楽しみ


    だけど、部活だから遅れるかもしれない


    ステージの近くで見たいけど明日ゎ無理なのかなぁ


    会いたいよぅ


    麻衣今、ゼロパワー


    魂ぬけてる


    明日ゎ泣かない事が目標


    今からシネマスクエア7行って来ます


    早く明日にな〜ぁれ

  • ☆アサ☆ 
    6/18 12:24

    サンパークはちょっと遠いくて断
    ですが

    行きたかったなぁ

    冷やし茶漬けにトンカツ入れて「冷やしカツ茶漬け」も美味しいです
    ってみて下さ

  • Hiro 
    6/18 12:32

    遅くまでお疲れさま

    明日楽しみにしてる

  • あや 
    6/18 12:44

    さっぱりしてて美味しそうですね


    明Θ楽しみにしてま

  • ☆NANA☆ 
    6/18 13:05

    あれ
    ろしくん、痩せた〜

    冷やし茶漬けも ぶち美味しそ〜だけど
    焼肉やね〜
    肉食べてお野菜も食べてスタミナつけて

    別に焼肉店の宣伝ちゃうよ


  • HIRO☆ママくり 
    6/18 13:35

    ひろぴょん
    疲れ様

    こんにちは


    冷やし茶漬け
    たら食べたくなっちゃった
    ろぅ〜


    娘ちん(パソコン設定待ち)コメできなくてめっちゃめっちゃ不機
    ハァ〜

    でも明日ひろぴょん
    会ったらころっと直りそう

    楽しみにしてるよん


  • キクちゃん:(*^_^*)☆彡 
    6/18 13:37

    小野田サンパークのライブ楽しみにしています
    ソルジェンティ大好きです
  • ★★かおりん★★  
    6/18 14:04

    こんにちわ
    ロぴょ

    私、昨日は仕事で外でて子ども達と遊んでたら、汗びっしょ

    皮膚が弱いから速攻ケアしました(^_^)v

    明日は行くつもりだよ
    た、沢山お話しょう

    冷やし茶漬けわたしもしてみた
    昔麦茶入れてたけど



  • ーsayakaー 
    6/18 14:08


    明日は
    おりん

    行きますね


    楽しみです


    写メのひろぴょん

    いつもカッコイー




  • 彗玲 
    6/18 14:37

    楽しみです。って仕事なんですけどね
    をつけてお越し下さ
    にいけたらいいな
    茶漬けおいしそう。

  • えみ 
    6/18 14:53

    お疲れ様です


    明日サンパークライヴ楽しみにしてま


    絶対に行くからね

  • よっし〜 
    6/18 15:11

    ひろぴょんお疲れ様


    明日は楽しみ


    頑張っていくからね


    冷やし茶漬けおいしそう

    ひろぴょん家に作りに来て〜(笑)
  • ゆみぽよ 
    6/18 15:59



    明日、検定やけ検定おわったら
    行く
    はよ逢いたいなあ〜

  • いくちゃん 
    6/18 16:05

    こんにちは


    明日は危険防止の為って…
    危険なライブなん
    (爆)
    やっぱ地元じゃけ〜盛り上がるんかな


    ソルジェンティワイ

    うあぁ〜気になる〜

    あ…で
    飲めないのよね〜


    お茶漬
    いや水漬けか

    ん〜暑い日にはいいかもね
    じゃ〜私はわさび抜きで
    (笑)
  • よっちゃん 
    6/18 16:15

    ひろくん、明日楽しみにしてるね

    早く会いたいなぁ


    冷やし茶漬け、美味しそう
    い日に試してみる


  • まなみ 
    6/18 16:22

    明日、頑張って下さいね

    宮崎県の名産で冷や汁ってのが、あるのですけど、冷や汁の素を買って、塩揉みしたきゅうりと、くずした豆腐の上にかけて、食べてみてください。あっさりして、美味しいですよ〜後は好みで色々いれるみたいで

    ライブ間に合うかな〜ダッシュ
    ます


  • 遊姫 
    6/18 16:31

    サンパーク楽しみだなぁ

    でもひろぴょん…ちょっと顔色悪い気がする

    頑張り過ぎないようにねっ

    明日も成功しました

    感謝します

  • NAO 
    6/18 16:48

    お疲れ様\(^ー^)


    明日楽しみ〜

    いつも開店ダッシュ
    やもん

    危ない危ない

  • ちびまゆゆ@SORGENTI命☆ 
    6/18 16:58

    よし かあちゃん
    プレミアムよりそっちのほうがいいってさ(笑)整理券かよし 一人で行こう(笑)
    親爆睡時間…
    はて さんぱのバスどこやねん
  • YKママ 
    6/18 17:04

    お疲れ


    明日は仕事で行けないの

    今日もさっき帰って来たし


    会いたいよ〜

  • りなっくま 
    6/18 18:05


    明日行きたい

    間に合ったら行きま

  • みっちゃん 
    6/18 18:22

    暑かったり寒かったり・・の気温差で体調を崩さないようにね!
    明日は仕事でサンパークに行けないのがザンネンです
    心のなかで応援していますよ〜☆
  • ちゃみ 
    6/18 20:15

    さっぱりして美味しそう。今度作ってみ
    寛くん、とってもスッキリしたお顔で素
    山口でのライブがんばってください。。。早く7月にならないかなあ〜
    今から関東でのライブが待ち遠しいです

  • ‡私はドキンちゃん‡(ゲームお断り) 
    6/18 20:20


    明日は小野サンなんやね


    多分明日うちはいけんと思

    部活まだ引退してなくて

    今月の25,26日に大会あって上位8位に入ったら中国五県の大会に出場できるん
    (≧∇≦)
    まじで頑張ってくる


    ひろぴょんも頑張ってね

  • ロ| ヲ| 
    6/18 20:25

    行けるかな

    いきたいな

  • ぴょんらな(|5) 
    6/18 21:19

    明日わ県下一斉中2テストあるけいけん

  • ゆかり 
    6/19 00:06

    ひろぴょんこんばん


    明日は少しでもライブ見に行けたらいいなぁ
    ろぴょんに会ってパワー貰えますように


    私も明日は頑張って1Fジュピター前でボローニャ販売します
    売になったらいいな



  • ヒロミ 
    6/19 00:53

    美味しそうな、お茶漬け

    今からの季節に良さそうですね


    サンパーク、一部しか見れないのが残念
    けど、楽しみ

    二人に会えて歌聞けるのが毎回本当に楽しみで
    頑張ってね

  • ♂ばぁば♀ 
    6/19 08:06

    やっばりだぁ
    ヒロピョン 痩せたでし

    ますますカッコ良くなって素敵だケド 素直に喜んでイィのかなぁ…
    ストレスからだったら ちょっと複雑

    でも この更新ゎ いつものヒロピョンに戻ってるから もぅ大丈夫だよね


    ヒロピョンのぉ料理ゎ 見た目もキレイで 本当に美味しそぅ

    ぉ茶漬けさえも ご覧の通り〜
    て感じ 笑っ

    LIVE頑張って

  • トトっ仔 
    6/19 10:38

    ひろぴょん
    はよう

    今日はサンパークでliveだ

    行きたいけど今日も仕事で行けないです

    フェリースを楽しみに頑張ります

    今日も楽しんでね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)