こんにちわ!

こんにちわ!



東京は今日過ごしやすい天気です。


東京に来てから毎日多くの方にお会いして、今後について色々な言葉をいただきました。

自分達をサポートして下さる全ての方々。
ファンの皆さんから頂く愛のある言葉やエネルギーに応えて行けるよう、
今は反省する事だらけですが、全てを忘れる事なく一生懸命頑張ろうと思います!



7月2日のイベントのチケット販売がオフィシャルサイト(一般販売)で開始されました!


既に沢山の方からのお問い合わせがあり、残りわずかとなっております、是非この機会にご購入頂ければと思います


ネットでの販売は

☆ランチショー+BLOOMIN' NITE
1日チケットセット(日付入り『限定オリジナルフォト』付き!)

☆BLOOMIN' NITE

の2種類を販売しております。



ランチショー・BLOOMIN' NITE共に内容が少しずつ膨らんでまいりました!
当日ご来場される皆さんに『最高の1日だった!』と思ってもらえるように頑張りま

是非当日一緒に楽しみましょう





木坂光弘(SORGENTI)ブログ

SORGENTIアプリ


SORGENTIの着うた&着うたフル配信中

レコチョクサイトへGO


SORGENTIオフィシャルサイトhttp://sorgenti.jp/


 
  • コメント(全46件)
  • トトっ仔 
    6/15 12:43

    ずっと応援してるので頑張って下さいね

  • 遊姫 
    6/15 12:48

    ひろぴょんおはよ

    いつかね…自分たちの選択は間違ってなかったって言えるように
    ただひたすらに自分の出来る事やればいいんよ

    ひろぴょんらしさは忘れんでね

    スマイル&ピースだ

  • にこ☆にこっと 
    6/15 12:49

    ひろぴょん、お疲れ

    フェリースのイベント楽し

    ずっと応援してるよ

  • たかこ 
    6/15 12:54

    ひろぴょんお疲れ様

    どこまでもついて行くよ

    ファイ

    明るく笑顔で過ごそうね

    みんなで応援します

  • 彗玲 
    6/15 12:57

    今、めっちゃ大変だとおもいます
    も、今のりこえたらひとかわむけるはず
    らず寛さんらしくがんばって下さい。イェーイ

  • まちゃミ 
    6/15 12:57

    ひろぴょん
    こんにちは


    フェリース 夜だけだけど 楽しみにしてるね

  • ゆっこ 
    6/15 12:57

    こんにちは

    たくさんのジェンティッ仔が応援してます

    悩むこともたくさんあるかも知れないけど自分たちが納得いく答えを見つけてください


    ライブで会えるの楽しみにしてま

  • YKママ 
    6/15 13:02

    おつかれさま〜(^-^*)/

    フェリース楽しみにしてる


  • 漾ちびーずKMF 
    6/15 13:04

    2日は両方行

  • Love0318  
    6/15 13:05

    こんにちは、お疲れ様です。7月2日は両方行きます!東京でも二人で、頑張って下さいね!無理しない様に気をつけてね!

  • まり♪ 
    6/15 13:19

    今は、頑張る



    悔いの残らないように、悩む事もあると思うけど、お兄ちゃんと力を合わせて頑張って


    最後には笑顔になれる時がくるはずだか



    ランチショーも夜も行くよ

  • (*・ω・)彩花 
    6/15 13:44



    お疲れ

    あんまり頑張りすぎないでね(゚゚
    )
    2日夜だけだけど
    楽しみにしてますっ

  • ちゃみ 
    6/15 14:03

    ほんとに!!今日は過ごしやすい天気ですね

    反省ができるのは良い事

    前へ進めるからね!!!
    大丈夫です。すべての事には意味がある
    神様は乗り越えられる試練しか与えない・・・・。
    今日もふぁいてぃ〜

  • ーsayakaー 
    6/15 14:13

    こんにちわ
    つかれ様です
    みーんな応援してるから
    頑張ってね


    2日は夜だけ…だけ
    すっごく楽しみにしてます

  • 彗玲 
    6/15 14:18

    お疲れ
    東京でたくさん学んでがんばって時には泣いて
    ORGENTIつくりあげ
    ずっと見守りつづけます。
  • Masami  
    6/15 14:25

    ひろぴょん、お疲れ


    会えるのが楽しみで


    みんなついてるよ

    ファイ

  • Nakachan(多忙につき暫くお休み ) 
    6/15 14:30

    こんにちは

    お疲れ様です


    7月2日は行けないで

    きっとめちゃくちゃ楽しいんだろうなぁ

    ひろぴょん、色々悩む事もあるだろうけど、頑張ってねq(^-^q)

    無理しないように…

  • いくちゃん 
    6/15 15:09

    こんにちは


    ほんと今日は曇ってて過ごしやすいです
    明日からは雨みたいですが

    みなさんからかけて頂ける色々な言葉は2人への愛なんです

    その愛があるから大丈夫


    見守ってるからね

  • キミ 
    6/15 15:12

    過ごしやすい1日ですねぇ

    7月2日に逢えるのを楽しみにしています

    ヒロピョンが頑張って居れば、私も頑張れそうで

  • よっし〜 
    6/15 15:30

    ひろぴょんお疲れ様

    山口で頑張ってるから、ひろぴょんも頑張って

  • mickey♪  
    6/15 15:31


    ひろぴょん、おつかれさま


    ひろぴょん、いろいろ、
    がんばるジェンティ


    早く会いたいなぁ…
  • はるちゃん 
    6/15 15:39

    こんにちは!元気ですか!?7月2日、今から楽しみです〜
    んな料
    なのか…ひろぴょんのダンスも見れるし
    何を着て行こう…っていろんな事を考えています!体には気をつけてね!!また週末会えるのを楽しみにしていま

  • まなみ 
    6/15 15:44

    お疲れ様で

    みんなに、思われるってすごい事ですね。でも、みんなにとって、
    ルジェンティ
    、そういう存在だからこそ、大切に真剣に考えてもらえるんだと思う。元気だして、頑張って


  • ジェンティッ仔まぃちゅω♪ 
    6/15 16:23


    ひろぴょん、お疲れ様です


    2日楽しみ


    麻衣今顔がボロボロ


    目、目のまわりゎ真っ赤やし、ニキビが


    日曜日に向けて治す


    ひろぴょん、早く会いたい


    お仕事頑張って下さ

    山口から応援してま

    さっ、塾の準備しよ

  • メロディ★ 
    6/15 16:47

    ひろぴょんお疲れさ

    SORGENTIの2人に元気貰ってま

    これからもずっと応援するよ〜

    頑張っ



  • キャベ 
    6/15 16:49

    こんにちわ☆そしてお疲れさまで


    山口は雨が降る前で蒸し暑いよー


    今は苦しいかもしれなぃケト…歌うのは2人だし,違和感があるまま歌われるょり自信持って
    ってほしいな

    2人の頑張りは皆さん知ってるし,今回のことがいつか大事なことやったって思えるといぃね


    2日一緒に楽しんじゃいま
    ((
    体に気をつけて過ごしてね

  • NAO 
    6/15 17:14

    今はいっぱい迷った
    悩んだりすると思うけど
    きっとこの選択してよかっ
    って思える日がくるはず

    頑張ってね\(^ー^)/

    ずっとずっと応援しちょる


    身体に気をつけて頑張って


  • Hiro 
    6/15 18:10

    お疲れさま

    いろいろ大変かもしれないけど、頑張ってね


    7月2日楽しみにしてます


  • あや 
    6/15 18:33

    ひろぴょん、お疲れ様です


    ずっとずっと応援してます

    無理だけはせずに、頑張ってください

  • ふじやん 
    6/15 18:41

    ひろぴょんお疲れ様

    お仕事頑張ってね


    7月2日のBlooming Seeds One Day Special Event仕事あって自分行かれ


    イベント参加できる皆さん楽しんできてくださ

  • ゆかり 
    6/15 18:59

    ひろぴょんお疲れ様


    今は色々悩んだりする事があると思うけどみんながついてる
    前向きに頑張ろう


    ファイ


    7月2日楽しみにしてるよ

  • HIRO☆ママくり 
    6/15 19:13

    ひろぴょん
    疲れ様


    いろんな事が経験だねっ
    とつづつクリアして一回り大きくなったひろぴょん
    会えるかなっ

    2日は楽しみにしてるよん

    体気を付けて

  • Erika. 
    6/15 19:15

    ひろぴょんこんばん


    山口県も今日は過ご
    やすかったか


    7月2日楽し

    夜だけ行くけど最高
    夜になったらいいな

  • ★★かおりん★★  
    6/15 19:38

    ヒロぴょんお疲れ

    頑張ってるって思うから私も頑張れるよ
    々あると思うけど、元気に前に進んでいこう

    あまり、悪い方に考えないでね



    フェリース楽しみだけど、夜しかいけないよ


    ヒロぴょん大好き

  • 木坂のぽんちゃん 
    6/15 19:42

    永遠に大好き

    日曜がたのしみい

  • セシル★SUPER KIDS☆ 
    6/15 20:27

    ひろぴょん、頑張って前に進んでくださ

    沢山のジェンティっ子の想いが二人に届き大きく飛躍すると信じてます

    日曜日、フェリースと楽しみにしてます


  • いっけん 
    6/15 20:34

    7月2日すっごく楽しみにしてます


  • ポテトサラダ 
    6/15 21:00

    ひろぴょんお疲れ様


    山口も今日は過ごしやすかったよ


    明日は雨が降るみた



    早く会いたいなぁ


    体調崩さないように気を付けてね

  • 未来♪ 
    6/15 21:03

    2日のイベント『最高の1日』に参加出来るって幸せって思

    ランチには、仕事で参加出来ないけど…BLOOMIN' NITE息子と一緒に参

    楽しみにしています


    いつも夢や幸せいっぱいもらってるよ

    ふたりらしく、いつも通り頑張ってね

  • ちょるる2号 
    6/15 22:03

    東京行ってみたい


  • よっこ 
    6/15 22:06

    寛くん こんばんは
    疲れ様です
    然いっぱいの我が家から 今日も蛍達とソルジェンティへエールを送ります。頑張って

  • すえちゃん 
    6/15 22:24

    毎日、お疲れさま
    しみにしてま
    頑張って♪d(⌒〇⌒)b♪
  • みっちゃん 
    6/15 23:30

    私もフェリース行きます〜
    楽しみにしています
  • あき♪ 
    6/15 23:41

    お疲れ


    今日もきっと
    ぶち頑張っちょるね



    大変で
    大事な気持ち
    大事に大事にしてね

    大人の事情にのみ込まれないでね



    大丈夫
    丈夫

    いちばんいい方向へ行くは

    よね


    ふぁい


    …フェリース

    期末テスト真っ最中の娘

    でもひろぴょんのダンス
    たい
    て娘に甘いお父さん
    緒に楽しみにしちょるよ

  • トトっ仔 
    6/16 02:53

    めちゃめちゃ雨降ってるよ


    頑張るのはいい事とは思うけど
    は壊さない様に気を付けて

    ひろぴょんもみっくんも

    眠たくなっちゃった

    お休みなさい

  • よしこ 
    6/16 19:45

    ひろく
    お疲れさま


    頑張りすぎないでね
    理せずに、一歩ずつゆっくり行こ

    私たちファンは、いつも傍についてるからね


    日曜日のライブも、2日のショーも、行くよ


    会えるの楽しみにしてるからね



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)