こんにちわ!



昨日は心配かけたみたいですみません。


東京へ戻り、あらためて僕たちが出した答えは想像をはるかにこえ

沢山の人たちに迷惑を掛けしてしまってるんだと思いました。


色々と悩みました

そして沢山勉強させて頂きました



僕たちはまだまだこれから大人としてもアーティストとしても、勉強しなくちゃいけない事が沢山あります!!



昨日は兄ちゃんと久しぶりにゆっくり話をしました


兄ちゃんは僕が思っていた以上に遥かに兄ちゃんでした

しっかりしてて的確なアドバイス

本当にありがとうm(_ _)m


兄弟アーティストってなかなか特殊な組み合わせやけど、親身になって語り合えるのも兄弟だから



兄弟でやっててよかったって改めて思いました


これからも兄弟で一緒に頑張ります


是非これからも応援よろしくお願いしますm(_ _)m


今日もあと半日頑張りましょう




木坂光弘(SORGENTI)ブログ

SORGENTIアプリ


SORGENTIの着うた&着うたフル配信中

レコチョクサイトへGO


 
  • コメント(全56件)
  • りなっくま 
    6/14 15:43

    .
    全部のライブ行けないけど
    いつまでも応援してます

    すきす
    //
  • 漾ちびーずKMF 
    6/14 15:54

    ひろぴょんおつにゃ



    これからも兄弟で
    頑張っ

  • Love0318  
    6/14 15:58

    こんにちは、お疲れ様です。誰でも悩み事ってあると思います。でもお兄ちゃんが、相談相手になって貰えるから、ひろぴょんが、羨ましい
    兄弟ず〜と仲良しだもんね!何時までも仲良しで居て
    これからも二人ず〜と応援して行くよ
    してひろぴょん・ストレスをアンマリ為たら、駄目だよ!身体にはよく無いからね、!何かあったらお兄ちゃんに、相談相手になってもらってね!
    心配して居たからね!ブログ無かったか

  • よっし〜 
    6/14 16:00

    ひろぴょんお疲れ様


    いろいろ大変みたいやけど、兄弟だからこそ乗り切れることもあると思うし、二人なら大丈夫
    (根拠はないけど(笑))

    これからも応援していくよ


    2人で納得のいくように頑張って


    日曜日は行きます

  • Nakachan(多忙につき暫くお休み ) 
    6/14 16:03

    ひろぴょん、お疲れ

    色々悩む事もあるだろうし、大変だとは思うけど、プラス思考で頑張りましょq(^-^q)って言う程、簡単では無い事も多いけど…

    きっと先の道は開けてるはずだか
    (←偉そうな事、分かったような事を言ってゴメンナサイm(__)m)
    適度に息抜きして無理しないようにね

    しかし、兄弟って素晴らしいね

  • 彗玲 
    6/14 16:10

    よかったぁ〜
    ょっとだけ一安心です。寛さんの日記み
    頭の片隅で大丈夫かなって…おもいなが
    弘さんとしっかりお話してすっきりさせて下さいね

  • みゆう 
    6/14 16:11

    自分を貫くことも大

    社会のルールを守ることも必要なこと

    今回のことがいい経験になり、さらに大きなアーティストとして活動していけることを願ってます

    すごく心配しましたよ。
    でも、兄弟愛で力を合わせていけば大丈

    ずっと応援してるか


  • ちびまゆゆ@SORGENTI命☆ 
    6/14 16:27

    うちの姉弟に…弟にめちゃくちゃ感謝しとるよぉ〜なんか兄ちゃんみたいでさ… 説教された(笑)とほほジェンティだよ
  • キャベ 
    6/14 16:28

    昨日心配やったケドこのブログを見て少し安心しまし



    音楽業界のことは何もわからなぃケド…たぶん色々あると思います


    あたしも社会人になって,たくさん⊆敗しました
    んな方にも本当に迷惑かけたし,辛いこともあったよ

    でもそれでも助けてくれたり励ましてくれる人がいて今の自分がいます



    あたしも兄弟がおって,兄弟じゃなぃと話せないことや,兄弟だからこそわかり合えるとこがいっぱぃある


    頼りになるお兄ちゃんがいて幸せやし,自分を見失わなくて,1人で悩まなくていられるよ

    兄弟って本当にすごぃバランスでできちょるなぁーって思っ



    これからも2人のこと応援してるし,また逢えるの楽しみにしてる


    ハードな日々が続くみたいだケド2人らしく力合わせていぃ音楽作っていってね



    体調に気をつけて過ごして

  • キクちゃん:(*^_^*)☆彡 
    6/14 16:32

    ひろぴょんお疲れ様です
    弟でこれからもいろいろあると思うけど、乗り越えて頑張って下さいね。
  • KOU☆ 
    6/14 16:39

    偉いですね

    尊敬します


  • mari☆ 
    6/14 16:40

    東京お疲れさまです


    とってもいい兄弟だ

    頼れるお兄ちゃん最高だし、そう思ってる弟く
    いいっ


    これからも力合わせて頑張ってね


    アルバムとっても楽しみにしています

  • にこ☆にこっと 
    6/14 16:46

    ひろぴょん、お疲れ

    色々経験して、成長していく二人を見守っています

    何事も経験だよね

    兄弟で色んな壁を乗り越えていってね

    ずっとずっと応援してるよ

  • トトっ仔 
    6/14 16:52

    安心しました

    これからも大変な事や辛い事があると思うけど
    しずつでも前に進んで行けばいいと思う

    これからもずーっと応援していきます

    ひろぴょん
    fight

  • 木坂のぽんちゃん 
    6/14 17:01

    この前の握手会〇トークイベント
    時にファンになりました♪

    覚えてますかー??
    二人組で二回握手してもらいまし
    /。
    次のさんぱのイベントも行きます
    本当にだいすきです

  • ジェンティッ仔まぃちゅω♪ 
    6/14 17:03



    兄弟で歌える事素敵だよ


    ずぅ〜と応援するよ


    東京頑張って


    大好き
    ひろぴょん



  • Mizukiママ 
    6/14 17:12

    ひろぴょんお疲れ様


    ブログ読んで、思わ
    が出そうになったよ。大きな広い海に出るまでには、色々な壁や困難も乗り越えないといけない、だけど乗り越え時、そこには自分達が想像できないくらい人間として、アーティストになっているでしょう


    ずぅ〜と応援してるので頑張って


    アルバム楽しみにしていま

  • いくちゃん 
    6/14 17:15

    私には難しい事はわからないけれど、今は大変だと思います

    でもこういう事も経験しないとわからなかった事だし、いい勉強になったと思えた事で成長できたのでは



    兄弟っていうのは難しい時もあるだろうけど、こういう時って心強いです


    こんな私でもここでちょっとでも2人の力になれたら
    そう想ってま

    ガ〜ン

  • ちゃみ 
    6/14 17:40

    兄弟で色々と話し合えるって素敵な事だよね!
    私は双子で同じ年なので話しをしているとお互い刺激し合っ
    それで成長できてる部分もあります。
    話ができるって大切なことですよね。
    浅見帆帆子さんの本で「いつも忘れないで」という本があるのです
    私は迷った時、落ち込んだ時、手に取る本なんですが
    前向きになれるんです。
    私は応援するしかできないけれど・・・・。
    二人の歌声を聴くために、応援するよ!!!!
    ふぁいとぉ。
  • YKママ 
    6/14 17:42

    ひろぴょん
    疲れ様


    二人のこと心配してたけど少し安心した

    いろいろあって大変だろうけどお兄ちゃんと二人で一歩一歩前に進んでいってね


    これからも応援しつつ、二人の成長を見守っていくよ


    ガンバ
    SORGENTI

  • Na-チャン!!EX#13 
    6/14 17:59

    兄弟で歌うっ
    素敵なことだと想います

    頑張って下さ

    山口から応援してま

  • NAO 
    6/14 18:12

    兄弟やけぇこ
    出来る話しもあるよ

    いっぱい話して納得いく
    作品作ってね\(^ー^)/



  • まなみ 
    6/14 18:15

    お二人の気持ちを考えると、何て、コメントしたらいいか、正直悩むけど、今は、頑張るしかないのかな

    ファンのみんなも、一生懸命コメント書いて、応援してくれてるし、一緒に頑張りましょう

    兄弟で、できるって、心強いですね


  • 柚羽眞 
    6/14 18:16

    良かっ


    どうし
    って思ったけど、今日のブログ見て、安心しました


    私も今、ツラくて、悩んでるけど、弟妹がいるから、大丈夫だと思ってます。

    SORGENTI聴いて、元気出してま

  • もなちゅ 
    6/14 18:19

    おつかれさま

    兄弟の力ゎすごいね

    応援してます頑張ってね

  • ーsayakaー 
    6/14 18:33

    2人の事をたくさんの人が応援してるよ

    兄弟だからこ
    2人には魅力的な所がいっぱいあるし
    こに惹かれて
    れからもどんどんファンが増えてくだろうし
    きくなると思うよ


    辛い事もいっぱいあるだろうけど、また元気なひろぴょん
    Smile
    せて下さい



  • まり♪ 
    6/14 18:38

    今は、確かに会社や制作に携わってくれている沢山の人達に迷惑をかけてしまってるかも知れないけど、最終的にはこれで良かったって言えるようになるはず



    今回、ひろぴょんもお兄ちゃんも色々悩んで出した結果だと思うけど、今回の事はSORGENTIとして通らないといけない道で、乗り越えないといけない試練だったんだ



    遠回りしても、自分たちが納得出来る作品を作ってね

  • 未来♪ 
    6/14 18:40

    きっといっぱい悩んで出した答え

    その答え信じて頑張って


    今ツライ時なのかもしれないけど
    乗り越えられるから与えられた試

    お兄ちゃんとふたりできっと乗り越えて

    そこから見える景色・・・私たちジェンティッ仔楽しみに待ってるね


    私たち”木坂家”大家族
    んなつながってるよ

  • Erika. 
    6/14 18:42

    ひろぴょんこんばん


    昨日はひろぴょんらしく
    ない感じだったから
    びっくりした


    ほんと兄弟で音楽活
    するのはなかなか出来る
    ことじゃないし素敵
    だと思います


    これからもSORGENTI
    応援していきます

    ひろぴょんみっくん
    大好き

  • セシル★SUPER KIDS☆ 
    6/14 18:59

    うまく言えないけど頑張ってください

    きっと二人はもっともっと大きくなると信じてます

    頑張れソルジェンテ

  • Masami  
    6/14 19:01

    お疲れ様です


    これからもずっとついて行くよ


    仲良し兄弟だけにしか作れない作品待ってるよ



  • 彗玲 
    6/14 19:42

    悩んでいた二人に気づいてあげられなかった
    めんなさい
    ァンとして失格だぁ〜。
  • Mizuki 
    6/14 20:11


    頑張れ

  • あや 
    6/14 20:19

    ひろぴょん、お疲れ様です

    昨日のブログ見て、心配になりました…
    でも2人で、しっかり話せたみたいでよかったです


    これからも、ずっとずっと応援してます

    兄弟ならではの絆をたいせつにしてくださいね

  • みづきくりきんとん 
    6/14 20:20

    ろぴょ


    おつかれさまです


    ずっとずっと応援してま〜


    お仕事がんばってください



  • はるちゃん 
    6/14 20:37

    みっくんとひろぴょん2人で納得出来るアルバ
    を作って来て
    体と喉には気をつけてね!週末会えるのを楽しみにしてます

  • まちゃミ 
    6/14 20:53

    こんばんは


    やっぱり、お兄ちゃんとひろぴょんはサイコー


    ずっと追っかけます

  • ふじやん 
    6/14 21:03

    これからも応援する


    東京でのCDの制作頑張って

    今回延期してもらってまでこだわり抜いた特別
    CDをひとりでも多くの人に買って聞いてもらえるよう、プロモーションも頑張ってね


  • 遊姫 
    6/14 21:04

    後悔しないように精一杯やれば
    結果は必ずついてくるっ

    二人は最強兄弟やん

    何があっても二人なら乗り越えられるよ

    しかもジェンティっ仔っていう
    強〜い味方がたっくさん

    怖いもんなし


    ふたりじゃない。
    木坂家全員つながってる

  • キミ 
    6/14 21:05

    ずっと、応援して行こうって思います
    ルバムの延期、2人が納得する内容になるといいです

  • ちょるる2号 
    6/14 21:56

    SORGENTIは凄い


  • ゆき 
    6/14 21:56

    一度やると決めた事…最後まで納得行くまでやり遂げてね

    これからもズットズット応援してます

    いつも笑顔をありがと-

    SORGENTIに出会えて本当に良かった

    する事たくさんやケドも無理しすぎんよ-にね


  • HIRO☆ママくり 
    6/14 22:02

    ひろぴょん
    疲れ様

    いろんな事があると思うけど兄弟力を合わせていろんな問題乗り越えていってね
    ずっとず〜っと応援してるからね


    フレーフレーSORGENTI





  • ゆかり 
    6/14 23:18

    ひろぴょんお疲れ様

    兄弟って素晴らしい
    ひろぴょんお兄ちゃんがいて本当に良かったね


    二人で納得がいくまでしっかり話し合って素敵な楽曲に仕上げてね


    ひろぴょん達が頑張ってると私も頑張れるから


    これからもずーっとSORGENTIを応援し続けますよ

  • ♂ばぁば♀ 
    6/14 23:57

    良かっ

    いつものヒロピョンの笑顔が見えた気がす


    インディ-ズでゎなく メジャ-だからこそ の試練なんだよね
    大丈夫
    兄ちゃんとふたり一緒なら きっと大丈


    私たちジェンティッ仔も 全力でふたりを支えるよ

  • まぁたん 
    6/15 00:20


    二人で力を合わせて
    頑張ってね

    応援しとくよ

  • あき♪ 
    6/15 00:51

    お疲れ


    頑張っ

    踏ん張って


    素敵な兄弟


    これが
    SORGENTIの
    BLOOMING
    SEEDS


    って言うのまっちょるよ



    どんな時も
    楽しんでね


    ふぁい


    見守り隊がいっぱい

  • Masahiro 
    6/15 00:53

    何をするにも簡単な道はないよね
    楽しようと思えばできないことはないのかもしれないけど、自分に正直に生きられるかどうかってこと。
    兄弟で力を合わせれば大丈夫だよ

    ファンも付いてるし

  • ポテトサラダ 
    6/15 01:38

    ひろぴょんお疲れ様


    二人で話し合う時間があって良かった



    どんなことがあっても応援するからね


    SORGENTIに出会えて助けられたし元気をもらってる


    いつもありがとう



    体調崩さないように気を付けてね

  • トトっ仔 
    6/15 06:56

    おはよ

    今日も1日頑張ろう


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)