大切なお知らせ

既にご存知の方もいらっしゃるかとは思いますが、
6月29日に発売を予定していたNewアルバム『Blooming Seeds』を
7月27日に発売を延期させて頂く事となりました。


延期するにあたり関係者の皆さま、既にCDをご予約して頂いた皆さま、発売を心待ちにして頂いていた皆さまのご期待を裏切ってしまう形になってしまい、本当に申し訳ありません。


今回の事は、全て僕たちのこだわり…というかワガママでした。

この事で色々な方にご迷惑やご心配をおかけしてしまいました。
本当にすみませんでした。


僕たちに出来る事は、今まで以上にいい曲を作り届ける事だと思っています。


こんなワガママでどうしようもない僕らですが
これからもずっとずっと応援よろしくお願いいたします!!



今日の夜
豊田ほたる祭りで皆さんにお会いできるのを楽しみにしています!


木坂 寛

 
  • コメント(全43件)
  • 漾ちびーずKMF 
    6/11 20:22

    来月まで楽しみにしてます


    今日行けんけど頑張って

  • ちゃみ 
    6/11 20:25

    こだわりを持つ事は、大切ですよ!!!
    だって、自分達の音楽だもんね!
    そして、こーやってファンや関係者の方達に対しての
    寛くんのきちんとした姿勢がみんなにも伝わっていると思います。
    大丈夫です。
    楽しみに待ってます!!!
    今日のライブがんばってね
    ずっとずっと応援してます
  • Love0318  
    6/11 20:26

    こんばんは、お疲れ様です、最初はびっくりしたよ、
    売が遅れるって聞いた時は、なんでだろうって思って居たけど、二人の納得いくまで、頑張って下さいね!ず〜と応援して要るよ!
    ら、ホタルがみえるか、探してみようかなぁー?今日も1日
    !がんばって下さいね!
  • Nakachan(多忙につき暫くお休み ) 
    6/11 20:26

    ワガママでも何でも納得いくものを作って届けて欲しいから頑張って下さい


    今日は行けないですが、頑張って下さいq(^-^q)
    ら応援してま〜す

  • あや 
    6/11 20:27

    昨日は、公式ブログみてびっくりしまし

    でも、おにいちゃんとひろぴょんが勇気を出して、自分たちの意見が言えてよかったんじゃないです

    納得して、CD出した方が、絶対に後悔せずにいいと思いますよ


    発売、楽しみにしてます

    私にとって、ちょっと遅めの誕生日プレゼントになりそうで

  • ∞ちづたん∞ 
    6/11 20:41

    場所あってるのかな
  • ☆アサ☆ 
    6/11 20:42

    お二人のこだわりの1枚
    しみがちょっとだけ延びただけだから大丈夫で
    今日は遠くて夜だから行けなくて残念ですが
     
    ってないみたい?でよかったです
     たくさん元気を届けて下さい

  • あき♪ 
    6/11 20:48

    お疲れ


    気持ちが曇ったままじゃないCDになるんよね
    かった


    楽しみにまっちょる


    気持ちをちゃんと
    伝えられて
    きいてもらえてよかったね


    ライブ楽しみ

    今夜もふぁい

  • いくちゃん 
    6/11 20:49

    この時期だからこその思い悩んだ2人の決断だったのでは


    それを受け入れて下さった方々って素晴らしい仲間ですね

    これからも2人の想いの詰まった曲、私達に聴かせて下さい


  • 柚羽眞 
    6/11 20:51

    ワガママじゃないよ


    二人が納得できる作品を、私たちは待ってます

  • 遊姫 
    6/11 21:12

    アーティストのこだわりは
    当たり

    ちゃんと自分たちの気持ち伝えて
    スタッフの方々にも理解していただけて良かったね

    ジェンティっ仔はみ〜んなSORGENTIの思いを分かってくれ

    これからもいい歌を

    応援し続ける

    ずーっ

  • Erika. 
    6/11 21:19

    ひろぴょんこんばん


    延期って知った時は
    ショックだったけど
    どうしても譲れないこと
    があるのなら仕方な
    し二人が納得して
    すっきりした気持ち
    リリースしてほしいから
    来月末まで楽しみに
    待つよ

  • まり♪ 
    6/11 21:19

    昨日、延期のことを知った時は、ビックリして何で延期になったんやろって思っ



    ひろぴょんとお兄ちゃんが2人とも今回の延期は僕たちのワガママって言ってるけど、全然ワガママじゃないと思うよ
    いがある中でリリースしても中途半端になっちゃうだろうから、延期になっても2人が納得出来る形でリリースしてほし


    楽しみが1ヶ月延びただけだから、SORGENTIの全力のCDを楽しみにしちょく

  • 彗玲 
    6/11 21:24

    コメントが何度やっても消えるよぉ〜
    んか私まずいことかいたかな?…
  • 彗玲 
    6/11 21:29

    よし、これでダメだったらあきらめよう。ライブお疲れ様で
    発売延期、残念だけど、後悔だけはしてほしくないで
    納得のいく、成長し
    1枚にして下さい
    ってま

  • ‡私はドキンちゃん‡(ゲームお断り) 
    6/11 21:41



    ひろkun こんばん

    今日は行けなくてごめんね


    お熱出して急遽中止になりました



    CDもっと楽しみになったよ

    二人がこだわって作り上げる作品はきっと待つだけの価値があるは


    だからこそ、シッカリ ジックリ取り込んで素晴らしい作品を作ってね


    楽しみにしてるから


    今夜も新しい出会いがありますよぉに


    by mama
  • ポテトサラダ 
    6/11 21:46

    ひろぴょんお疲れ様


    延期って知ったときは残念だったけど、ひろぴょん達が納得するように作ることが大切だと思

    だから発売楽しみに待ってるから



    これからもずっと応援してるから


    体調崩さないように気を付けてね

  • もなちゅ 
    6/11 22:10

    ライヴ楽しかった

    幸せやなあ〜///
  • YKママ 
    6/11 22:13

    Liveよかった


    しみにしてる


    今日もおつかれさま

  • ちびまゆゆ@SORGENTI命☆ 
    6/11 22:19

    あした いくね。ゆめタウン んで26のフジグランはだぁりん〜
    友達と
    (笑)
  • ☆NANA☆ 
    6/11 22:19

    頑張ってね


    応援していま

    いろんな事があるんだね
    んな仕事でも同じだけどね


  • †俺サマばいきんまん( ̄∀ ̄)† 
    6/11 22:43

    延期はかなりがっくりしたよ!でも二人には本当にびっくりしたよ!事務所納得させた事、これも二人の足
    延期した分みんな期待してます!これからも二人を応援してます!
  • セシル★SUPER KIDS☆ 
    6/11 22:48

    ホタル祭りライブお疲れ様

    雨予報だったのに嘘のような快復

    さすがソルジェンティです

    CDの件は大丈夫

    これからもソルジェンティを応援するからね

    頑張れソルジェンテ
    (-^〇^-)
  • まちゃミ 
    6/11 22:53

    今日のホタル祭 照明&ドライアイス かっこよかったね


    アルバム発売延期
    ザンネンだけ


    二人が納得できる作品を 聞きたいから待ってるね

  • 未来♪ 
    6/11 23:05

    よりいい作品、納得いく作品にしてね

    ワガママだとは思わないよ
    ロとしてのこだわり
    果楽しみに待ってま


    その気持ち伝えられて、そしてわかってもらえて本当によかったね
    敵な環
    感謝や
    楽しみぃ〜

  • トトっ仔 
    6/11 23:23

    ほたる祭りお疲れ様

    帰りにのんびりほたるを見て帰りました

    ずーっと眺めていたくなりますね

    家の近くで見れるっていい

    お風呂も入ったし、明日を楽しみに寝よ

    お休みなさい

  • キャベ 
    6/11 23:42

    今日も楽しいLIVEをありがとぅ


    夜のLIVEはいつもと違って雰囲気よくて楽しかった


    CDはやっぱり作った本人たちが納得しなきゃ
    だわりがあるって凄く大切なことゃと思うよ


    信じてるけん大丈夫だよー
    ち遠しくなったぶん,自信もってリリースして



    寝苦しい日が続くケド,休めるときにゆっくり休んで
    た次逢えるの楽しみにしちょくね


  • はるちゃん 
    6/11 23:43

    こんばんは!アルバムの遅れる理由がわかってほっとしまし
    何があったのかと心配していたので…
    今日のホタル祭りご苦労様でした!!虫が多い中歌って下さりありがとうございました

  • みづきくりきんとん 
    6/11 23:51

    ろぴょ


    今日はめっちゃ楽しかったです


    昨日の天気予報では降水確率100?だったの

    今日はいいお天気になっててジェンティ仔のパワーと

    みつひろお兄ちゃんとひろぴょんパワー

    太陽ちゃんが顔を出してくれたんだと思います



    アルバムが延期ってなった時はすごいびっくりしたけ

    みつひろお兄ちゃんとひろぴょんが出した決断だから


    これからもずっとおうえんしてま〜す


    今日はみづきくりきんとん、ピカピカりぼんしてたよ


    気づいてくれてましたか


    ひろぴょんに「ばいばい」っていった時

    めっちゃドキドキしてやばかったです


    明日はバンドクリニックいった後にいきま〜す


    楽しみにしてます


    ひろぴょんに会いたいよー

  • Masahiro 
    6/12 00:13

    メジャーデビューしたからと言って、自分たちの音楽にこだわりを持つことは大事だと思うよ。納得のいかないもの作って、あとあと後悔するのは嫌だもんね。
  • たかこ 
    6/12 00:31

    ひろぴょんお疲れ様
    イブ見たら疲れも吹っ飛んだよ

    ありがとう

    二人の納得行く音楽期待していま

    妥協したら終わりですよ
    れからも応援頑張ります


  • よっし〜 
    6/12 00:50

    ひろぴょん、お疲れ


    ちょっとびっくりしたけど、待ってます


    自分たちが納得する音楽を作っていってくださいね


    ずっと応援していきます

  • HIRO☆ママくり 
    6/12 00:59

    ひろぴょん
    疲れ様


    二人の気持ちが伝わり心のモヤモヤも少しはとれたか

    SORGENTIのこだわりはまた素敵
    音楽
    とつながっていく事でしょ


    ずっとず〜っと応援してるからね

    少し延びたアルバムワクワク感が増した

    ひろぴょん
    張って


  • ジェンティッ仔まぃちゅω♪ 
    6/12 09:41



    昨日のlive本当に楽しかっ


    間に合うか心配でしたが…
    んとか


    ひろぴょん虫サン食べちゃったのね〜笑っ

    麻衣ゎ待ち時間に、服の中に;ガ;が入って…一生懸命だしてあげた…(^_^;)笑っ

    ひろぴょんの手が触れたペンライ
    大切にせんといけん


    CDの件、おどろいたけど〔ひろぴょんとみっくんが求めるものがそれだけすごいものなんだ〕って思ってずっとまつよ


    SORGENTIのワガママゎ麻衣のワガママでもあるよ
    SORGENTIを愛する者として
    から頑張ってくださ


    今日もlive頑張ってくださぃなッ


    楽しみ



  • 木坂のぽんちゃん 
    6/12 17:34

    今日のliveでファンになりました

    これからずうっとファン極める

    だいす

  • みっちゃん 
    6/12 20:10

    今日は半年ぶりに元気なひろぴょんに会えて、歌も聴けてすご〜く嬉しかったです♪
    ずっと応援していますよ^
  • トトっ仔 
    6/12 23:35

    今日は本当にありがとうございま

    歌が聞けるとは思ってなかったので、すっごく嬉しかったで

    帰りに久しぶりにデイリープラネットに行きました

    やっぱり落ち着きますね


    幸せな時間をありがとうございま

  • ♂ばぁば♀ 
    6/12 23:38

    こんばんゎ


    発売延期…突然の事で ビックリしました

    6月29日ゎ 自身の誕生日でもぁり 最高の
    って…すごく楽しみにしてたから 正直 少し凹んだケド ヒロピョンとぉ兄ちゃんが作り出す とびっきり最高の
    欲しぃから 待ってます


  • ちょるる2号 
    6/12 23:58

    マジか

  • よしこ 
    6/13 06:33

    おはよ

    昨日、生歌が聴けてよかったよ
    しかっ


    夜勤明けで、寝ずに行った甲斐があった


    握手もできて、幸せ
    2人の手、あったかかった

    ひろくん、たくさん握手してくれてありがと


    アルバムの延期は残念だけど、いい作品をつくりたいもんね

    楽しみにしてるね



  • まなみ 
    6/13 15:34

    お疲れ様です。
    CD発売延期になったのですね。でも、急いで作った作品よりも、お二人の思いが詰まった作品を、心待ちにして、受け取る方が、楽しみだし嬉しい

    いつまでも、MUGENの歌詞のような気持ちの二人でいてほしいと思いま

    なかなか土日は、行きたくても、行けない事が多いけど
    今月中には、絶対行きたいなあと思って、楽しみにしてるよ

    これからも、応援してるので頑張って



  • Mizukiママ 
    6/13 16:59

    これからもずぅ〜と応援してるので、頑張って


    アルバム楽しみに待ってま

  • ‡私はドキンちゃん‡(ゲームお断り) 
    6/13 23:19



    ひろkun こんばん


    昨日は楽しかった

    帰った
    はまだ寝てた

    おかげで(
    )今日はすっかりお熱も下がって元気

    元気過ぎて走り回って暴れまくって怒られてま

    まぁグッタリしてるよりは良いけどねぇ


    今度は
    一緒に行くね


    体調気をつけて頑張ってね


    by mama
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)