レッツえんじょい

  • SORGENTI 公式ブログ/レッツえんじょい 画像1
  • SORGENTI 公式ブログ/レッツえんじょい 画像2
こんばんわ




皆さん火曜日の夜いかがお過ごしですか



今日から遂にSORGENTIデニムバックサイン入りが販売開始となりましたね



うちではお母さんとお姉ちゃんが買ってくれました


お母さんさっそくマイバッグとして使ってくれています


お姉ちゃんは仕事に行くときのマイバッグとして使ってくれてます


皆さんも生活の一部にしていただけたら嬉しいです


おかげさまで、注文開始からかなりの数のご注文を頂いております


サイン入りは数量限定となっておりますので、サイン入りをご希望の方はお早めにご注文くださいm(_ _)m

パソコンから、そしてスマートフォンからご購入されたい方がいらっしゃいましたら、ホームページのShopを開いてもらうと詳細が載っています

そちらをご覧下さい





話は変わりますが、僕はさっきまで7月2日のイベントの為にダンスの特訓に行ってきました



7月2日のイベント
『BLOOMING SEEDS ON DAY SPECIAL EVENT』

昼がLUNCH SHOW

夜がBLOOMIN' NITE(ブルーミンナイト)
と言う異なるイベントになっています


LUNCH SHOWでは、フェリースさんのランチと僕たちのショーで最高のイベントに


BLOOMIN' NITEでは今までのSORGENTIとは、ひと味もふた味も違う新しい一面をお見せできるパーティーとなっております





かなり気合い入ってきました





みなさん是非会いに来てください



詳細はオフィシャルサイトをご覧ください


チケットのご購入場所も決まりしだいオフィシャルサイトとブログにてご報告します





それではお休みなさい

 
  • コメント(全36件)
  • 遊姫 
    6/8 00:25

    デニムバッグ買っちゃった

    フェリースのイベントも楽しみにしてる

    おやすみ〜

  • ポテトサラダ 
    6/8 00:29

    ひろぴょんお疲れ様


    デニムバックめっちゃ欲し



    早くひろぴょんに会いたいなぁ


    ゆっくり休んでね

    おやすみなさ

  • Na-チャン!!EX#13 
    6/8 00:32


    バック買いた

  • Nakachan(多忙につき暫くお休み ) 
    6/8 00:36

    お疲れ


    デニムバッグ、やっぱ良いですね


    7月2日は残念だけど、行けそうにないなぁ…


    お休みなさい(-.-)Zzz・・・・

  • ロ| ヲ| 
    6/8 00:39

    お疲れ


    ひろぴょん、、、さらんへ

  • にこ☆にこっと 
    6/8 00:45

    ひろぴょん、お疲れ

    デニムバッグ注文したよ

    フェリースのイベント、めっちゃ楽しみ

    会いに行くよ

    写メありがと

    ひろぴょんの夢が見れそう

  • いくちゃん 
    6/8 00:46

    ハイ


    今デニムバッグ携帯でポチッとして来ました


    ダンスレッスンお疲れ様


    ゆっくり休んで下さいね

    私もかなり……眠い

    おやすみなさ〜い

  • よっし〜 
    6/8 00:49

    ひろぴょんお疲れ様


    誘惑に負けてバッグ買ってしまっ

    届くの楽しみにしてます


    7月2日行きたいなぁ〜

    すごくいきた

    ソロジェンティみた

    めっちゃ悩む〜、、


    でも結局誘惑に負けそう(笑)

    気合い入れすぎて無理はしないでね、ゆっくり休んで

  • まちゃミ 
    6/8 01:08

    ひろぴょん おつかれさま


    ダンス見たいな〜
    ンチは、無理っぽいけど

    頑張っ
    BLOOMIN’NITE
    には参加しま


    ゆっくり休んでね

    おやすみなさ

  • HIRO☆ママくり 
    6/8 01:12

    ひろぴょん
    んばんは〜

    SORGENTIデニムバック
    文したよん
    日発送だって
    しみ楽しみ

    友達に自慢(アピール)しちゃう


    ダンスの特訓お疲れ様でし

    ひと味もふた味も違う新しい一面のSORGENTIみた〜いなっ
    ろぴょ
    れたし今日はいい夢みれそ


    ゆっくり休んでねっ

    おやすみなさ
    ママ

  • ちょるる2号 
    6/8 01:25

    おつぽ

  • ☆NANA☆ 
    6/8 02:11

    グリー復活で

    デニムバック
    います

    持って歩いたla…あなたも
    あら、あなたも?
    たいな

  • ちびまゆゆ@SORGENTI命☆ 
    6/8 02:25

    バッグだぁりん〜
    おねだりしょっと(笑)なんかね…口説かれぱなし(笑)
  • (*・ω・)彩花 
    6/8 04:19



    お疲れ様です

    フェリースの日、
    お昼はたぶん間に合わないけど

    夜は大丈夫だと思うから行きます

    楽しみ楽しみ

    ゆっくり休んでね(∩ω∩)

  • mickey♪  
    6/8 04:28


    どおして、何回コメント投稿しても
    削除されちゃうのだろう


    だいちゃんが
    『SORGENTIのパーティはまだ?

    って言うってことし
    書いてないの


    ひろぴょん、削除されちゃうのよ
    これは
  • mickey♪  
    6/8 04:32


    あっ、ダイジョブみたい…

    なぜゆえに、何度も削除された…
    (;_;)(;_;)(TT)
  • セシル★SUPER KIDS☆ 
    6/8 05:50

    おはよ

    デニムバック、男女兼用あればいいのに

    今度、トートバック作って


    今日も頑張ってくださいね

  • メロディ★ 
    6/8 06:16

    ひろぴょんおはよう

    フェリースの日、私山口県に居ないし…

    なんで2日なの…



  • Erika. 
    6/8 06:26

    ひろぴょんおはよ〜


    サイン入りデニムバッグ
    注文したよ

    サインなしはもう愛
    しちゃってま


    フェリースの日昼は
    行けないけど夜は行
    予定なんで楽しみ

    ひろぴょんかっこい

  • はるちゃん 
    6/8 06:40

    おはようございます!デニムバッグは母&妹&の分と3人分ゲットすることが出来まし
    前のTシャツの事があるから7日の0:00からちょこちょこチェックしていたので1日中眠かった
    す!デニムバッグが来たら早速使います

    7月2日絶対行きたいです
    ろぴょんのダンスは絶対に見ないとね
    しみにしてますね

  • みづきくりきんとん 
    6/8 07:06

    ろぴょ


    おはよーです


    デニムバック昨日注文しましたぁ



    月2日の日


    「lunch show」&「bloomin nite」どっちも行く予定で〜す


    ひろぴょんのダンスすごい楽しみにしてま〜す


    写メめっちゃかっこいいで


    お仕事ファイトです


    みづきくりきんとん

  • 彗玲 
    6/8 07:16

    おはようございます
    ニムバックかなり注文きてるみたいです
    かったです。昨日は、体調が悪くて早く寝てしまいました
    く寛さんにあってパワー貰いたいです

  • YKママ 
    6/8 07:18

    おはよ


    フェリース、行きた〜い

    行けるなら両方がいいな

    妹と相談しなきゃ

  • あや 
    6/8 07:23

    ぉはょぅございます


    注文しました

    今Θ発送みたぃなので届くの楽しみです

  • Masami  
    6/8 07:27

    ひろぴょん
    はよう


    デニムバック注文したよ

    届くのが楽し

  • ゆかり 
    6/8 07:30

    ひろぴょんおはよう


    デニムバック注文しようか



    ひろぴょん私ね就職決まったよ
    調の事とか全て理解して雇ってくれた素敵な財○さんの所


    毎回ライブに行けなくなるのは寂しいけどリストバンドつけて頑張るね



    人を幸せにする仕事って素晴らし


  • まり♪ 
    6/8 07:41

    フェリース、昼も夜も行く



    一日中、SORGENTIと過ごせるって嬉し

  • ‡私はドキンちゃん‡(ゲームお断り) 
    6/8 07:44



    ひろkun おはよぉ

    今朝は
    起床が4時過ぎって


    まぁ 今日は4時半起床予定だったから変わらないか

    しかし 眠い(ρд-)。゜

    デニムバック注文した

    支払い期限長めにお願いします。(笑)

    二日は行く予定なんだけど…まだまだ決定にならない

    papaの予定もコロコロ変わってるし…

    行けますよぉ

    祈って


    by mama
  • あき♪ 
    6/8 08:07

    おはよ


    携帯を握りしめて寝てた
    (笑)
    デニムバック

    鞄女って呼ばれながら注文



    ダンス
    しみ

    2日期末テスト真っ最中の娘がダンス
    たい

    行きたいって



    今日もふぁい

  • たかこ 
    6/8 08:26

    ひろぴょんおはよう

    デニムバック注文しました

    届くの楽しみです

    ダンスの練習頑張ってね

    旅行行って来ます
    味しいもの食べて応援のスタミナつける



  • ちゃみ 
    6/8 08:30

    かわいい☆バック好きにはたまらない・・・
    旦那に相談してみよ。買ってくれるかな?!

  • 蒟蒻畑が好きです 
    6/8 10:28

    7月2日は結婚記念

    でも,行くね


    ひろぴょんニキビみーっけ

  • ヒロミ 
    6/8 13:51

    2日、楽しみです

    内容、違うから両方見たいな〜

    ダンスの練習頑張ってね

  • ジェンティッ仔まぃちゅω♪ 
    6/8 18:02



    おっと!コメ遅れちゃった


    ひろぴょん写メカッコいい


    デニムバッグ注文完了だょ
    くこないかな

    2日か
    お昼のゎ部活とか塾で行けないから、夜のに行けたら行きたいところです


    行けるかなぁ


    行けると良い
    楽しみにしておきま


    それはそうと、後3日したらひろぴょんとみつくんに会える


    今からゎ塾で模試頑張ってきます


    でゎで

  • ちゃみ 
    6/8 23:48

    デニムバック、旦那の携帯から注文してもらいました

    わーい
    ーい

    届くの楽しみ

    愛用しまーす
  • トトっ仔 
    6/9 02:28

    ひろぴょん
    日も1日お疲れ様でした

    毎日忙しいとは思うけど

    fight

    今度逢えるのを楽しみに頑張りま

    お休みなさい

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)