ずんだ

  • SORGENTI 公式ブログ/ずんだ 画像1
  • SORGENTI 公式ブログ/ずんだ 画像2
  • SORGENTI 公式ブログ/ずんだ 画像3
こんばんわぁぁ





今日は最近僕がはまっている朝食を紹介しまっせ

もう晩御飯やけどね( ̄∀ ̄)




その名も
『ずんだマーガリントースト』



まず
ずんだ
って何やっ
て思われる方もいらっしゃると思いますが、ずんだとは枝豆から出来たアンコみたいな物です




ずんだ餅とか 和菓子に良く使われていますが、
パンに塗っても美味しいという噂を聞きまして




マーガリンと一緒にパンに塗ってみました







これがまた美味いったらありゃしません






ズンダの独特な風味と爽やかな甘さ

マーガリンの風味と塩分

全てが絶妙でございます




僕的にはバターよりマーガリンが良いと思います



マーガリンは植物性油なのでズンダとの相性は抜群かと





ネットとかでも
『ずんだ餡』できっと売ってると思います


もしくは偶然発見した時は是非試してみてね



ちなみに
パンのヨコにある飲み物はテレビや雑誌で話題の飲みやすい青汁ってやつです



ミルクに入れたら抹茶オレみたいな味になるんですよ


健康第一




日本にはまだまだ沢山美味しいもが溢れてますね





木坂光弘(SORGENTI)ブログ

SORGENTIアプリ


SORGENTIの着うた&着うたフル配信中

レコチョクサイトへGO


SORGENTIオフィシャルサイトhttp://sorgenti.jp/


 
  • コメント(全40件)
  • 漾ちびーずKMF 
    6/6 18:12

    今度試してみるね

  • ゆきぴん☆突然デスガ今晩退会シマス☆ 
    6/6 18:13

    ずんだ
    て餅は見るけど、餡だけ売ってるっけ

  • 遊姫 
    6/6 18:14

    わぁ

    めっちゃ美味しそう

    ネットで検索してみよっと

  • あや 
    6/6 18:17

    ぶち美味しそうです

    最近、パン食べてないから、ぶち食べたくなってきました

    今度、餡見つけたら、挑戦してみますね

  • Nakachan(多忙につき暫くお休み ) 
    6/6 18:20

    お疲れ様です


    ずんだですか

    菓子
    あんことマーガリンのがあるから美味しいのでしょうね


    青汁は苦手だけど、抹茶オーレは好きだから試してみようかな

  • Love0318  
    6/6 18:21

    今晩み!今から夜ご飯の仕度しています!簡単メニューで、肉団子スープで〜す!ずんだって聞いた事有るよ!良く饅頭とかに、入って居ますよね!ちょっとあま〜いんだよね!まだ食べたこと無いけど、探してみようかなぁー?チャレンジして
    また、
    があったらブログに、載せてね。
  • ★大城理恵★ 
    6/6 18:22

    綺麗な色彩ゃ


  • りなっくま 
    6/6 18:22


    なんかすごいですね
    !!!
    どんな味がするか楽しみで

  • ポテトサラダ 
    6/6 18:22

    ひろぴょんお疲れ様


    ぶち美味しそ

    ずんだ餡って売ってるの



    今度試してみたいに




    体調崩さないように気を付けてね

  • まり♪ 
    6/6 18:30

    美味しそう


    発見した時に買って食べてみるね

  • Masami  
    6/6 18:31

    こんにちは

    ん〜
    そう。
    ずんだ餡ってこっちにある


    今度みてみよ


  • Erika. 
    6/6 18:36

    ずんだ食べたこと
    なーい
    (゚o゚)

    発見した時に
    試してみます

    どんな味にな
    のか気になる

  • ゆかり 
    6/6 18:39

    ずんだ餅は市販のを買ってよく食べるけどずんだ餡だけを売ってる


    今度是非見つけたら食べてみるね


    マーガリンとずんだ餡本当に合いそう

  • メロディ★ 
    6/6 18:39

    ずんだ餅は好

    今度試してみ


  • Hiro 
    6/6 18:43

    美味しそう

    ずんだ餡探してみよ

  • YKママ 
    6/6 18:56

    ずんだって知らない


    見つけたら試してみるね


    何かまた美味しい物があったら教えてね

  • いくちゃん 
    6/6 18:59

    へぇ〜ずんだ餡って売っちょるんじゃ

    今度探してみ

    つぶあん&マーガリンが美味しいからきっとずんだ&マーガリンも美味しいじゃろうね


    あ…ずんだ餅も食べた事ないや

  • mickey♪  
    6/6 19:02


    うわぉっっ
    してみるよ


    私はよく、パンにマーガリンぬって
    ミミのへんをマヨネーズで四角く囲んで、その中に卵ポチョンってして塩胡椒して焼

    いちゃんも大好き、
    おいしぃよ

  • もなちゅ 
    6/6 19:05

    おいし
    (笑)
  • みづきくりきんとん 
    6/6 19:35

    ろぴょ


    めっちゃおいしそー


    今度ママと買いにgo
    ます


    ママもたべたぁーいって隣でいってます(笑)




  • セシル★SUPER KIDS☆ 
    6/6 19:35

    ずんだにマーガリントースト美味しいそ

    オイラはパケット
    3センチ位にスライスして 明太子とマヨネーズを混ぜたものを表面に塗って焼きます

    合います。多


  • たかこ 
    6/6 19:41

    ずんだ餅大好

    ひろぴょんと同じくらい大好き
    笑)
    見ると食べたくなる

    今度試してみるね

  • HIRO☆ママくり 
    6/6 19:44

    美味しそう〜
    てか絶対大好

    ずんだ餅はたべたことある

    枝豆
    好きだからやってみるよ

    んだマーガリン トースト
    ざチャレンジ

    餡買わなきゃ

  • にこ☆にこっと 
    6/6 20:09

    ひろぴょん、お疲れ

    枝豆は好きやけど、ずんだはあんまり食べたことないなぁ

    青汁いつも飲みよるんやね

    健康的やね

    ひろぴょん会いたい

  • ゆーちゃむ(´∀☆) 
    6/6 20:20

    美味しそう(´∀`)

  • はるちゃん 
    6/6 20:46

    ずんだマーガリントーストか〜
    いしそ
    私も、今はまっているパン屋さんがあって、そのパン屋に
    んバターと言うのがあり、それが美味しいのだ
    そのパンは、フランスパンにあんことバターを挟んでいるのだ〜!!なので…ひろぴょんのずんだマーガリントーストも絶対に美味しいはずなのだ
    食べたくなったよ〜ん!!
  • まちゃミ 
    6/6 21:14

    おいしそう

    ずんだあん 捜して食べて見よう


  • 彗玲 
    6/6 21:17

    ずんだといえば以前買ったキ〇トカ〇トのずんだ味思いだしました。たまには朝食トーストにしようかな

  • ‡私はドキンちゃん‡(ゲームお断り) 
    6/6 21:22



    ひろkun こんばん


    んだ


    あかん
    苦手や


    トーストはカリカリベーコンに半熟卵が大好き


    チーズとふわトロ卵も良い


    あぁ…お腹空いてき
    笑)

    by mama
  • よっし〜 
    6/6 21:56

    ひろぴょん

    ずんだって食べたことない

    テレビでは見たことあるけど、


    昔、よく家はパンにマヨネーズを薄く塗ってハムとチーズをのせてこんがり焼いて食べてたよ


    カロリー高いだろうけど、おいしいよ

  • タンタカ絢香ターン♪ 
    6/6 22:12

    おいしそーう

    ずんだ食べた事ない

    今度見つけた
    食べてみたいな(*´艸`*)

    うちも今日は健康に
    気を使って温野菜にしたよ

  • ピーター 
    6/6 22:41

    ひろしさん、もの知りだね。ズンダって知らなかったよ。枝豆は、大好きだから、種まいたら、芽が、出てきてる♥♥♥アボカドとエビマヨオリーブオイルも美味しいよ☆彡
  • ジェンティッ仔まぃちゅω♪ 
    6/6 22:50



    こんばんは


    ずんだってよく聴く


    あっれいの青汁があ

    ワイナリーで苦くないよってひろぴょん言ってたから飲んでみよっかなって思いよったけど、
    青汁やっぱ怖くて飲めないよぉ


    ひろぴょんの青汁ドコのやつなんやろぉ


    100%苦くないのを一発目で飲みたいわ


    朝食試してみ



  • ちょるる2号 
    6/6 23:28

    うまそ


  • (*・ω・)彩花 
    6/7 00:15



    お疲れ


    ずんだ食べたことない(゚゚
    )
    美味しそうだから探してみ

    青汁無理だけど、
    抹茶オレ風味ならいけるか

    ‥でもやっぱりやだ

  • トトっ仔 
    6/7 01:30

    たまに青汁飲んでる

    ひろぴょんは嫌いな物とかないのかなぁ
    にもペットボトルに作った青汁飲んでた

    カバンの販売は何時頃更新するのかなぁ

    早く欲しいよ

  • ♂ばぁば♀ 
    6/7 07:03

    つぶあん&マ―ガリンのコッペパ
    大好きで よく食べるから ずんだ&マ―ガリン好きかも

    ずんだ…うぐいすぁん?

  • ちびまゆゆ@SORGENTI命☆ 
    6/7 07:53

    ずんだよりシュガーはです
    ずんだってゆうたらビール(笑)おっさんかしてま
  • ちゃみ 
    6/7 14:39

    ずんだトースト美味しそう
    パン食べたくなってきたー

  • 蒟蒻畑が好きです 
    6/7 23:41

    ずんだ餡の入ったパン食べたことあるー
    味しいよね

    青汁もええな
    茶オレになるんなら飲みはじめた
    なんせ茶道部でしたから
    …茶菓子目当てで

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)