今日も良い天気

こんにちわ



昨日はロックシティ防府でインストアLiveをさせて頂きました





心配されていた天気もカラッと晴れて

みんなのワクワクパワーが空に届きましたね




初めてSORGENTIに出会ったと言う方が沢山いらっしゃって、沢山の方がCDをご購入くださりました



本当にありがとうございました



毎日毎日出会いに感謝です




毎回一生懸命Liveにかけつけてくださるみんなが作ってくださった出会いです



本当に幸せです



朝早くから来てくれてた皆さんや、部活終わりや仕事終わりに駆けつけてくださった皆さん


本当にありがとうございました





新曲などいかがでしたでしょうか





来週のLiveも楽しみにしていてください



早くみんなに会いたいでぇす





木坂光弘(SORGENTI)ブログ

SORGENTIアプリ


SORGENTIの着うた&着うたフル配信中

レコチョクサイトへGO


SORGENTIオフィシャルサイトhttp://sorgenti.jp/


 
  • コメント(全39件)
  • 彗玲 
    6/6 13:46

    やった〜1番

  • 彗玲 
    6/6 13:50

    改めて。あまりの嬉しに
    も早く会いたいです
  • ゆかり 
    6/6 13:50

    ひろぴょんこんにち


    昨日は元気パワーをいっぱいありがとう


    やっぱりひろぴょんに会うと元気でるよ


    また元気になってひろぴょんに会いに行くよ

  • 漾ちびーずKMF 
    6/6 13:57

    こんち

    昨日は楽しかった


    1ヶ月振りに会えた
    嬉しかった

  • りなっくま 
    6/6 13:58


    昨日ゎ楽しかったで
    !!!
    新曲みんなも参加出来て楽しいし
    素敵な曲だと思いました

    またライブ楽しみで
    //
  • YKママ 
    6/6 13:58

    早く会いたい


    ほたる祭り楽しみだ

  • Love0318  
    6/6 13:59

    こんちは、今日も1
    !昨日は、お疲れ様です。久しぶりに、会えたから!ひろぴょんといろいろな話しが出来て嬉しかったよ!
    ろぴょんに聞きたい事も、聞けて良かったです
    またしばらくは会えないけど!体には気をつけて下さいね!会えるのを楽しみ待っていま〜す

  • ☆アサ☆ 
    6/6 14:04

    昨日はめちゃ楽しかったで
    んなと一体感が持てる曲で、生歌は鳥肌立ちました
     2回とも見ることができて本当に幸せでした
     ありがとう
    た来て下さい
    ルバム楽しみ

  • Hiro 
    6/6 14:06

    ひろぴょんこんにち

    昨日は行けなかった

    土曜日楽しみにしてるよ


  • キクちゃん:(*^_^*)☆彡 
    6/6 14:10

    昨日のライブよかったです。新曲もよかったです。早くCDが欲しいです。
  • (*・ω・)彩花 
    6/6 14:11



    ひろぴょん、お疲れ様です

    昨日も本当に楽しかった(>ω<)

    ありがとう

    土曜日楽しみにしてます

  • ーsayakaー 
    6/6 14:16

    こんにちは

    昨日のLive
    疲れ様です!!
    新しい出会い
    かった

    私も早く逢いたいな


  • はるちゃん 
    6/6 14:22

    昨日はお疲れ様でし
    新しい曲も2曲聞けて嬉しかったです
    だまだ振り付けがついていけないので頑張らなければ
    兄ちゃんファンだったお母さんが、昨日もらったポスターのミニを見せたら、ひろぴょん可愛い〜
    って
    母さんは今、リハビリに頑張っています
    く歩けるようになって7月2日の昼&に一緒にいけならいいな〜

  • Masami  
    6/6 14:26

    ひろぴょん
    疲れ様です。
    今日も良い天


    昨日のライヴも良かった

    ほたる祭りも楽しみ

    私も早くSORGENTIに会いたいでぇす

  • まり♪ 
    6/6 14:30

    来週は行かれんけぇ小野田サンパークのライブでひろぴょんに会えるの楽しみにしちょくね

  • よっし〜 
    6/6 14:30

    ひろぴょんお疲れ様

    一部だけの参戦だったけど楽しかったよ

    天気も良かったしね

    仕事がなかったらなおよかった(笑)
    次も楽しみにしてま

  • よしこ 
    6/6 14:49

    ひろくん、お疲れさ
    ライブだったけど、すごく楽しめた

    歌詞もステキだし、歌声も良かったです

    また、会いたいなぁ

    機会があれば、次のライブも絶対行きます


  • ‡私はドキンちゃん‡(ゲームお断り) 
    6/6 14:58



    ひろkun こんにち


    今厚狭から帰ってき


    昨日は行けなくて残
    けど
    頑張ったんだからヨシとしましょ


    蛍祭には行く予定だけど…
    翌日が
    日曜参観日だからびみょ〜かな

    で、参観日当日の12日も行けないかも


    トーク聞きた


    次も新しい出会いがありますよぉ


    週末行ける事祈って頑張る


    by mama
  • いくちゃん 
    6/6 14:58

    こんにちは


    昨日はお疲れ様でし


    ロックタウンの時から気になって気になって仕方なく、昨日思い切って参加してよかった〜


    2人の歌声は聴けば聴くほどいいですね

    振りは………
    ごめんなさいちょっと恥ずかしくてできんかっ

    でも覚えたよ

    たぶんね(笑)

    CDも名前まで入れてもらってありがとうございました

    名前聞かれて心臓バクバク
    んとに恥ずかしくて
    こんなコメント書いてますが、私人見知りで上手くお話できません(笑)

    でも2人が笑顔であったかく握手してくれたから何だかホッとしました


    またいつか2人の歌を聴きに行きたいと思いま

  • セシル★SUPER KIDS☆ 
    6/6 15:04

    こんにちは

    新曲バッチリ

    早く振り付け覚えなきゃ

    昨日の動物カチューシャはいかがでした

    また、みんなでやるからね

  • Nakachan(多忙につき暫くお休み ) 
    6/6 15:05

    お疲れ様です

    昨日のliveも楽しめて良かったですね

    行きたかったけど、行けなかったから
    らめいっぱい応援しましたよぉ

    次は行けそうです

  • mickey♪  
    6/6 15:14


    ひろぴょん、おつかれさま


    2日間、とっても幸せやっ

    いつも、ありがとぉ


    アレンジ曲は、どれもこれも
    ヤバイよ


    私も早く、じぇんてぃに
    会いたいなぁ


  • にこ☆にこっと 
    6/6 15:58

    ひろぴょん、お疲れ

    昨日、天気で良かっ

    新曲どれも最

    振り付け、頑張って覚える

    動物カチューシャどうやっ
    (笑)
    今度のライヴが楽し

    早く会いたい

  • ちょるる2号 
    6/6 16:10


    早く聞きたい


  • キャベ 
    6/6 16:15

    昨日も楽しくて元気になるLIVEをありがとぅ

    2人の気持ちがすっごぃ伝わってくるLIVEやったょ


    『Remember...My kiss』はホント切な
    けれどその気持ちわかる
    (>д<)g"

    って感じでスゴィよかった
    クンの想いが詰まった歌詞が伝わる
    またじっくり聴きたぁぃ☆


    『Time』もNewアレンジが聴きけて嬉しかっ
    また違う曲聞けるの楽しみだなぁ



    髪型も似合っちょるし,ますます磨きがかかってこれからの活躍が楽しみ


    暑い日が続くけー水分とったりして,あんまり無理しなぃで


    また逢えるの楽しみにしちょくね

  • ジェンティッ仔まぃちゅω♪ 
    6/6 16:45



    お疲れ様でし


    新曲
    衣ブチ戸惑ったぁ

    でも、すぐなれる気がする


    晴れ男あっぱ

    まぃちなみに、晴れ

    ひろぴょん汗だくやったね
    でで汗ふく姿にメロメロ
    をしてもイケてる
    高ですよぉ


    ひろぴょんが目合わせてくれたらマジ倒れそうなくらい浮かれる
    いつもだけど


    来週ゎまたliveありますねぇ


    嬉しい
    ェィ(
    ^∀^
    )マジ楽しいで


    麻衣も早くひろぴょんに会いたいよぉ


    あっもうこんな時間


    ピアノのレッスン行って来ます


    今の夢
    衣のピアノで寛クン光弘クンに歌ってもらうこと
    んてね
    わない夢のつぶやきでした



  • ちゃみ 
    6/6 17:08

    ライブお疲れ様でした。
    新曲生歌で早く聞きたいな〜♪
    楽しみに待ってます!!!

  • たかこ 
    6/6 17:16

    ひろぴょんこんにち
    2日間幸せな時間ありがと

    歌声、笑顔最

    今度会えるの楽しみにしています

    暑いので体に気をつけて

  • 由紀 
    6/6 17:31

    お疲れさまでした(^-^)

    早く新曲が聞きたいな♪

    振り付けも覚えなき

  • HIRO☆ママくり 
    6/6 17:38

    ひろぴょん
    んにち

    昨日はとっても幸せな時間をありがとう

    めっちゃめっちゃ嬉しいサインありがと
    娘ちんに感謝だねっ


    もっともっと素敵
    出会いがありますように


    昨日はお姉さま達にもパワ
    もらっちゃっ


    ホタル
    もSORGENTIパワー
    晴れますよう

  • ゆーちゃむ(´∀☆) 
    6/6 17:45

    行かれたみなさん羨ましい

    あたしも早く会いたいです

    イメチェンもみたい

  • メロディ★ 
    6/6 17:53

    1ヶ月振りに逢えて嬉しかった

    新しい振り付けについていけなかった

    早く覚えなき



  • あや 
    6/6 18:05

    2日間お疲れ様でし

    いつも楽しい時間をありがとうございま

    そして、昨日はうちのバカに付き合ってくれてありがとうございました

    ぶちたのしかったで


    友達にSORGENTIのことを話したら「Liveに行きたい」って、言ってたので、予定が合えば今月のどれかのLiveに連れて行きます

  • Erika. 
    6/6 18:29

    ひろぴょんこんばん


    昨日のLive本当に
    楽しかったで

    新曲も全部素敵で
    好き
    (*´∀`*)

    来週も行くん
    会えるの楽し
    です

  • まちゃミ 
    6/6 19:12

    ひろぴょんこんばん

    昨日は、行けなかったけど、ホタル祭は行くね


    リストバンド ダブルで付けて楽しむよ

  • みづきくりきんとん 
    6/6 19:27

    ろぴょ


    こんにちわで


    ママのお誕生日の日にCD
    レゼン
    できてめっちゃうれしかったです


    心のこもったサインありがとです


    ママが大喜び


    よかったぁー


    昨日のライブはいろんな事があって涙がとまらなかったけど

    ひろぴょんsmileみて元気になりました


    ひろぴょんsmileドキドキ


    今日もいろんな事がんばりました


    新曲めっちゃよかったです


    「remember・・・my kiss」ってひろぴょん

    最初言うとき心臓ドキドキでした


    明日もがんばりま〜


    今週のlive楽しみ楽しみ


    ホタルめちゃスキで


    ピカピカきれ


    みづきくりきんとんもひろぴょんにあいたぁーいです

  • ぷちあんぱんまん(かよ☆) 
    6/6 23:22

    ひろぴょん こんばんは

    いやぁ…昨日は一ヶ月ぶり
    ろぴょん忘れてないかドキドキやったぁ


    一ヶ月ぶりやと何話して良いかわからん
    い上がった


    バルーンアート…頑張りましょ
    クエストの花束…。頑張りましょ
    も、いつになるやらぁ〜
    長に待ってて

  • あき♪ 
    6/7 01:02

    お疲れ


    楽しい幸せな時間をありがとう


    元気をありがとう
    んばらんとね


    ひろぴょんの
    いくよ
    ないと
    危ない振り付

    新しい曲とともに
    自分に浸透させない


    SORGENTIホリック

    あと4日頑張りまし


    おやすみなさ

  • 未来♪ 
    6/7 01:53

    お天気もよくって
    たくさんの出会いがあって
    幸せが溢れて

    素敵なステージをいつもありがと


    ほんとぉ〜に幸せで

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)