こんばんわ

  • SORGENTI 公式ブログ/こんばんわ 画像1
  • SORGENTI 公式ブログ/こんばんわ 画像2
明屋書店メガ大内店でご予約してくださった皆さん



ありがとうございました



今日のミニliveはいつもと違い、密室で皆さんとの距離が凄く近くてドキドキしまし



3ステージともかなりいつもと違った雰囲気がでてましたね



本当に楽しい時間をありがとうございました




明日はロックシティ防府

皆さん是非遊びに来てください




今日新しい振り付けもできましたね



今日の振り付けはどうだったですか?


これから色々な所のliveでみなさんと一緒に完成させたいなって思います





そう言えば





今日の帰りにうちの下の川にホタルがむっちゃいました





この何年か少なくなってきてたから、嬉しかったです



ふるさとって良いな

いつまでも自然がいっぱいであって欲しいし、守らなきゃね




SORGENTIのリストバンドとホタルを一緒にパシャ☆



写真ではリストバンドがあまり見えませんが、このあと車のライトでリストバンドに光を吸収させたら、ホタルぐらい光ってました



すげぇビカビカに光ってて兄ちゃんと一緒にビックリしました



きっとホタルの大群の中に入ったら人気者になれるでしょう
(笑)





あぁ〜した天気になぁれ









木坂光弘(SORGENTI)ブログ

SORGENTIアプリ


SORGENTIの着うた&着うたフル配信中

レコチョクサイトへGO


SORGENTIオフィシャルサイトhttp://sorgenti.jp/

 
  • コメント(全29件)
  • あや 
    6/5 00:10

    ひりょぴょん、お疲れ様でした

    ほんとに今日はとっても楽しい時間でし

    ありがとうございました


    また明日も楽しみにしてま



    ほんと、リストバンドめっちゃ光ってびっくりです

    最近、よく晴れてるので、光を吸収してるんですかね


    明日晴れますように

  • mickey♪  
    6/5 00:11


    ひろぴょん、おつかれさま


    今日も、めっちゃ楽しかっ

    私も、あまりに近すぎて、
    ドッキンドッキンしたよ


    …私ね
    『ひとりじゃない』が、めっちゃ早く全部聴きたい

    …ほんとに、ありがとぉ


    また明日ね

  • Erika. 
    6/5 00:14

    ひろぴょんこんばん

    そしてお疲れ


    今日のロックシティ
    防府でのLive楽し
    です


    蛍たくさんいるんだ

    うちまだ今年見てな

  • Nakachan(多忙につき暫くお休み ) 
    6/5 00:15

    お疲れ様でし

    行きたかったなぁ

    明日も行けな

    今日と同じく
    ら応援します


    ホタル、綺麗ですね

    もう何年も見てないから見たい


    リストバンドも光ってて中々良いですね


    明日も天気で素敵なliveになりますように…

  • (*・ω・)彩花 
    6/5 00:17



    ひろぴょん、お疲れ様でし

    今日も本当楽しかっ

    明日も楽しみにしてます(^^)

    ほたるいいないいな

  • よっし〜 
    6/5 00:22

    ひろぴょんお疲れ様


    今日はめっちゃ近くで歌&トークが聞けてうれしかったです


    蛍は昨日の夜見に行ったよ

    ほたる祭り前だったからすごい数の蛍が光っててすごく幻想的やったよ

    自然って大切にしなきゃね


    明日は一回目だけはいけそうな感じがするので行きたいなぁと思ってます


    2人の晴れ男パワーで明日も晴れるよ

  • もなちゅ 
    6/5 00:23

    いーな

    ソルジェンティ不

  • にこ☆にこっと 
    6/5 00:24

    ひろぴょん、お疲れ

    今日のライヴ、めっちゃ近くて最高やっ

    幸せで、とろけそうやった

    振り付け楽し

    もっと上手く出来るようになりたいな

    私も「ひとりじゃない」早く聴きたい

    防府ライヴ楽しみ〜

  • ポテトサラダ 
    6/5 00:25

    ひろぴょんお疲れ様でした


    めっちゃ行きたかっ
    明日も行けないからショッ




    ホタル今年はまだ見てないなぁ

    めっちゃ綺麗だね


    自然は大切にしないとね




    体調崩さないように気を付けてね

  • HIRO☆ママくり 
    6/5 00:31

    ひろぴょん
    疲れ様

    髪型すっきり爽やか

    今日も素敵
    時間をありがとう


    新しい振り付け覚えなきゃ

    次はどんな振り付けかな〜完成楽しみ

    みっくんのコメントにもいれたけ

    私も奥いったから娘ちんとホタルのやさしい光に誘われて
    って帰ったん
    「「わぁ〜わぁ〜きゃーきゃー」追いかけ

    SORGENTIパワー
    明日もきっと天気
    ねっ


  • ふじやん 
    6/5 00:33

    明日も欠席

    仕事あるから...

  • YUMI 
    6/5 00:35

    お疲れさま

    アルバムますます楽しみ
    く聴きたい

    今日は話できないと思ってたけど
    ほんと嬉しかった
    りがと

    明日の田植え頑張れそうで

    明日のライブもみんなと楽しんで


    今年こそホタルの写真撮りに行きたい

  • 未来♪ 
    6/5 00:37

    本当に楽しい時間だったよ
    りがと


    まだ、たっくさんのホタル見てないんだ

    優しい光に囲まれて
    少し癒しの空間に浸りたいかも...

  • まちゃミ 
    6/5 00:38

    ひろぴょんお疲れ様


    今日小郡でも ほたるまつりやってたよ

    豊田がまちどおしいなぁ〜


  • いくちゃん 
    6/5 00:41

    ミニライブお疲れ様でした


    密室って…


    あまりの近さにドキドキ
    ライブだったんですね(笑)

    ホタルの人気者にはなれんかったけど今日はみんなの人気者なれたからいいんじゃない


    明日はきっと晴れるよ〜

  • トトっ仔 
    6/5 00:42

    ひろぴょん
    疲れ様


    蛍 ここ何年か見てない気がする

    11日の蛍祭りの時に見れるかな


    子供の頃みたいに蛍を見たり、転がって星空を眺めたりしたいなぁ


    明日も行けないけど
    しんで

    ひろぴょんに逢えるのを楽しみにしてま

  • あき♪ 
    6/5 00:55

    お疲れ

    楽しい幸せな時間をありがとう

    優しい気持ちをいつもありがとう

    久しぶりに近い近いライブ
    離も嬉しかっ

    踊れるように

    振り付けがんばらんといけ

    今日のすら危ないけ
    (笑)
    手にとまってくれる
    ほたる

    いいなぁ癒される

    息子公式戦
    勝利

    お弁当作って見送った明日も楽しみに爆


    明日もふぁい


  • ゆーちゃむ(´∀☆) 
    6/5 01:20


    ホタル綺麗ですね


    あー早く会いたいで

    会えるのが待ち遠し

  • ちょるる2号 
    6/5 02:37

    いいな


  • セシル★SUPER KIDS☆ 
    6/5 04:56

    おはよ

    昨日は本当に密室(笑)でのライブはよかったです

    いつもパワーをありがとう

    今日も頑張ってくださいね

  • YKママ 
    6/5 06:49

    ひろぴょんおはよう


    昨日のLiveめっちゃよかったよ

    目の前にひろぴょんがいるからドキドキ

    超近かったね


    今日は仕事で行けないけどホタル祭りには行く

    リストバンドつけて

    今日も頑張っ

  • 遊姫 
    6/5 07:00

    おはよ

    昨日は近すぎて恥ずかしく
    でも嬉しくて
    幸せやったぁ

    P.O.Mの振り付け…練習しなきゃ

    Remember...my kiss?が
    カッコ良すぎ

    めっちゃ好き

    早くCD欲しいよー

  • Hiro 
    6/5 07:12

    ひろぴょんおはよう

    昨日はお疲れさま

    一番前最高でした


  • まり♪ 
    6/5 07:19

    昨日は1ヶ月ぶりにひろぴょんに会えて嬉しかった


    今日も会いに行くね



    振り付けも楽しかっ

  • たかこ 
    6/5 07:31

    ひろぴょんおはよう
    日のライブ近すぎてドキドキしました
    せな時間ありがとう

    振り付け早く覚える
    みんなで盛り上がりましょうね

    今日も頑張ってね

  • Masami  
    6/5 07:40

    ひろぴょん、おはよ

    昨日はめっちゃヤバかった

    SORGENTI素敵です

  • みづきくりきんとん 
    6/5 08:11

    ろぴょ


    お疲れ様でし


    昨日はめっちゃ楽しかったです


    振り付けをママと一生懸命おどってまし


    ホタル「奥」のおばあちゃんのおうちいった時

    いっーーーーーーーーーぱいいてめっちゃキレイでし


    みづきくりきんとんもホタルと

    一緒になってピカピカひかりたかったです(笑

    リストバンドひかってる


    早くひろぴょんに会いたいです

  • ヒロミ 
    6/5 08:43

    昨日は、近くで見れて嬉しかったです

    近すぎてビックリ


    今日も頑張って下さいね

  • ジェンティッ仔まぃちゅω♪ 
    6/5 11:23



    行けなくて残


    でも、今月ゎliveMAX


    たのし


    蛍様
    らやましいな
    ひろぴょんの腕にちゃっかりとまってる
    さかひろぴょんに惚れたのでゎ!?笑

    妄想大好きでごめん

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)