こんばんわ

  • SORGENTI 公式ブログ/こんばんわ 画像1

僕たちはただいま明日のミニLiveに向けて練習をしております




初めて歌う曲はまじで緊張します



みんなの目線を感じながら!みんなに目線を送りながら!緊張しながら(笑)

最高の歌が歌えるように頑張ります




そういえば!

みんなのブログを見てて思い出しました



去年のラポール油谷のLiveから5月30日でちょうど一年やったんですね




あれから一年!



早かったなぁ




ちょうどその頃にSORGENTIと出会った方も沢山いるかと思いますが、本当に懐かしいです




この一年でレコーディングしたり、色々な方にご指導を頂きました



一年前には決まっていなかったメジャーの話。
あのLiveに沢山の方が来てくださって、
それがきっかけとなりデビューする事ができました




世界に星の数程いるアーティストさんの中から、SORGENTIを見つけてくれて本当にありがとう



来年の5月30日にはもっともっと成長しているように今頑張らなきゃ


気仙沼で出会った高校生達も凄く明るくて、そして凄く前向きで


そんな輝いた姿に背中を押されました




全ての出会いに



ありがとう




木坂光弘(SORGENTI)ブログ

SORGENTIアプリ


SORGENTIの着うた&着うたフル配信中

レコチョクサイトへGO


SORGENTIオフィシャルサイトhttp://sorgenti.jp/


 
  • コメント(全40件)
  •  なにゃめろ、・ω・∩ 
    6/3 22:38


     か、かっこいいなう、

     頑張ってね、^^
  • ちょるる2号 
    6/3 22:39

    ガンバって


  • あや 
    6/3 22:42

    SORGENTIに出会えた奇跡に、ほんとに感謝で

    最高の曲を届けてくれる2人に会えて、いつも元気もらってます

    Liveの時には、いろんな話してくれて

    2人に会えたから、たくさんのジェンティっこのみなさんと仲良くなれました


    明日楽しみにしてますね

  • . 
    6/3 22:46

    かっこいいよ

  • Mizuki 
    6/3 22:49


    5月30日=みずきとお母さんの大切な記念日



  • 漾ちびーずKMF 
    6/3 22:49

    頑張ってOver

  • Nakachan(多忙につき暫くお休み ) 
    6/3 22:49

    明日のlive、素敵なliveになりますように…

    行けないけど
    から応援してます

  • ーsayakaー 
    6/3 22:51

    油谷のLive
    かしい

    あれから1年早かったぁ


    ひろぴょんのおかげでSORGENTIに出会えたの
    感謝
    てまー
    ありがとう

  • NAO 
    6/3 22:51

    本当早〜い(≧∇≦)

    あの時ひろ兄 うちのこと
    な…な…なみ?って
    言ったんよね


    ラポールぶち楽しかった

    バスも楽しかったし
    特典の写真は宝物


    写メで明日頑張れる
    気がするっ

  • Love0318  
    6/3 22:53

    今晩み!にゃんにゃんお疲れ様で〜す!懐かしいね!長門市のラポール油谷でのライブも懐かしいよね!今年の1月のライブも懐かしいよね!いろいろな所でのライブがひろぴょんにとっては懐かしんじゃないのかなぁ(*^o^*)後ろには・お兄ちゃんも要るよね!写メ写って要る
    明日のライブも頑張って下さいね!ではお休みなさい(眠)(;_;)/~~~ですよね

  • 遊姫 
    6/3 22:57

    SORGENTIに出逢えた私は
    幸せもんだな

    この幸せを全国のみ〜んなに分けてあげないと

    来年、再来年とSORGENTIはどんどん進化する

    期待してるからねっ


    ひろぴょん…また痩せたみたい

    体調大丈夫なのかな

    無理しちゃダメよっ

  • みづきくりきんとん 
    6/3 23:01

    ろぴょ


    みつひろお兄ちゃんとひろぴょんに出会えて

    本当に本当に感謝の気持ちでいっぱいで


    みつひろお兄ちゃんとひろぴょんには

    いつもいつも元気もらってます


    つらい時にきれいな歌声を届けてくれた

    笑顔で1人1人の顔を見て歌ってくれてます


    いつもありがとです


    みつひろお兄ちゃんとひろぴょんだぁーいスキです


    これからもずっとずっと応援していきま〜す




    明日楽しみ


    るんる

  • Masami  
    6/3 23:03

    SORGENTIに出会えた事に感謝
    りがと

  • 彗玲 
    6/3 23:07

    私も感謝でいっぱいです
    りがとうございます

  • たかこ 
    6/3 23:12

    ひろぴょんお疲れ様
    ルジェンティに出逢えて今日で7ヶ月で
    沢山の友達もでき楽しんでます
    謝です
    りがと

    これから大変だと思いますがみんなを歌声と笑顔で癒してください

    応援してます


  • にこ☆にこっと 
    6/3 23:22

    ひろぴょん、お疲れ

    また痩せた

    もしかして、私のブログ見てくれたん

    そうやったら嬉しいなぁ

    明日は何の曲を歌ってくれるのか

    私にも目線を送って

    SORGENTIとの出逢いは、きっと必然で

    出逢えて幸せ

    ずっとずっと、ついて行くからね

  • あやぱん 
    6/3 23:23

    あした頑張ってくださいね

  • HIRO☆ママくり 
    6/3 23:34

    わ〜い!ひろぴょんイェイ
    っくん
    後ろで何してるナウ


    SORGENTIと出会えて楽しく毎日を過ごす事ができ二人に感謝感謝です


    そしてみっくんとひろぴょんと出会えた
    ありがとうで


    ずっとず〜っと応援していくから

  • YKママ 
    6/3 23:41

    SORGENTIと出会ってまだ1年経ってないけど出会ってから今まで二人にはいっぱい元気をもらった

    これからもずっと応援していくからね

    明日楽しみにしてる

  • いくちゃん 
    6/3 23:42

    私はついこの前2人に出逢いまし

    今から思うと本当に不思議な出逢い…

    でもってまさかここでコメント書いてるなんてねぇ…


    2人を知る事ができて、歌声を聴けてよかたで


    あ…明日行きたいな

  • ふじやん 
    6/3 23:43

    ひろぴょんお疲れ様

    あのラポールゆやのライブからの1年って早いよね!!
    明日はじめて歌う曲「Remember... my kiss?」か


    <...>の位置が前のと違ってるから全く別の曲になったんだよね


    あの日のSORGENTI EXPRESS懐かしい

    あのバスの車内ラジオで言ってたこのデモテープの音源は
    CDにならないって言ってたの「Blooming Seeds」の発売で本当になったよね


    明日行かない予定だけど、今度新しいの聞くの楽しみにしてるね


    SORGENTIに出逢えたことに感謝します
    あっ…さっき昔のDVD見て

  • まちゃミ 
    6/3 23:46

    ひろぴょん 遅くまでお疲れ様

    一年前のSORGENTIに出会ってなかったのがザンネンだけど

    これからいっぱい 楽しい思い出が出来るよね

  • ちゃみ 
    6/3 23:47

    ソルジェンティに出会えた事は、私たち家族にとってとても幸せな事です。音楽を楽しむ事、音楽で幸せになれることを間近で感じれる時間なので、嬉しかった、これからも素敵な歌を沢山の人に届けてください。私たちも精一杯応援するよ
  • まなみ 
    6/3 23:49

    明日のライブ頑張って下さいね

    今までの人生の中で、アーティストのファンになったことなくて、ソルジェンティのお二人の歌声聞いて、はじめて、めっちゃファ
    になりました
    まわりの友達には、どうしたん
    て言われてるけど、楽しそうでええね〜とも言われてます

    これからも、ずっとずっと、応援してるので、頑張ってね。ちょっと、痩せたかな?

    そのままで、充分
    んだから、沢山食べてね



  • ジェンティッ仔まぃちゅω♪ 
    6/3 23:52



    遅くまでお疲れ様で

    明日のliveゎ行かれない
    も、5日ゎ行くね


    会いたくて、泣けてくる毎日です


    SORGENTI
    ぅ〜と愛し続けます


    頑張って、一番星になって下さい

  • まり♪ 
    6/3 23:57

    明日のライブメッチャ楽し



    早くひろぴょんに会いたいなっ


    もぅ、ラポール油谷から一年たったって早いね


    あの時に撮った集合写真とか特典の写真とか全てが懐かしい

  • mickey♪  
    6/4 00:16


    ひろぴょん、

    こちらこそ、いつも、ありがとぉ

  • Erika. 
    6/4 00:48

    ひろぴょん遅くまで
    お疲れ


    SORGENTIと出会え
    ほんとによかった
    です
    (^O^)
    これからも応援し続
    ます

    SORGENTI大好き

  • あき♪ 
    6/4 00:49

    お疲れ


    SORGENTIに
    ひろぴょんに
    お兄ちゃんに
    出逢えてよかった

    そのお陰で仲良くしてくれるみんなに出逢えて本当によかっ

    半分しぼみかけた毎日が膨らんだ感じ
    りがと



    ライブ
    しみに爆走


    …ひろぴょんご飯いっぱい食べて

    そして
    今日は虫歯予防デー
    (笑)

  • メロディ★ 
    6/4 01:01

    お疲れさま

    久しぶりにひろぴょん見たかも…カッコいい〜

    ラポール油谷のライブは感動して
    が出たよぉ〜凄くいいライブでし



  • 未来♪ 
    6/4 01:04

    SORGENTIに出逢えたから…毎日が幸せって感じられるんだ


    これからも、ずっとふたりの素敵な歌♪聞いていたい

    ずっと応援してるよ


    ふたりに出逢えて感

    そして、心友と言える友達にも出逢えた

    たくさんありがとう

  • Mizukiママ 
    6/4 01:10

    ひろぴょんありがと
    思わず嬉しくて笑顔
    ORGENTIに出会えて本当に良かっ



    いつも歌を聞きながら、心が温かくなる



    これからよろしくお願いします

  • トトっ仔 
    6/4 02:12

    地震で揺れて目が覚めてしまった

    二人に出逢ってまだ半年位だけど、とても幸せで楽しい時間を過ごさせてもらってます


    ソルジェンティの二人のおかげで色々な人と友達になれました


    ありがとうございま


    ひろぴょん
    し痩せた気がするけど、体壊さないでね


    おやすみなさ

  • とっきん 
    6/4 03:04

    震度1なのに目が覚めた



    ラポールからもう一年も経ったんやね

    早いなぁ〜

    成長し続けるソルジェンティ…


    これからも応援するからね

  • よっし〜 
    6/4 03:27

    ひろぴょんお疲れ様

    SORGENTIに出会えたことに感謝

    2人からめちゃくちゃパワーをもらってます

    これからも頑張ってくださ

    僕も頑張って応援していきます

  • セシル★SUPER KIDS☆ 
    6/4 04:53

    SORGENTIに出会えて退屈な週末もなくなったし、また沢山のジェンティっ子に出会えて仲良くなっ

    出会う事ない人達なのに本当出会いって素敵ですよね


  • Hiro 
    6/4 06:56

    ひろぴょんおはよう

    SORGENTIに出会えてよかった

    いつも元気をもらってるよ

    今日のライヴ楽しみにしてるね

  • ポテトサラダ 
    6/4 08:50

    ひろぴょんおはよう


    SORGENTIに出会って1年たったんだね

    出会えた事が嬉しい

    ありがとう


    これからも応援するから頑張って


    今日のライブ行けないけど応援してるからね



    体調崩さないように気を付けてね

  • ☆アサ☆ 
    6/4 09:19

    本当に
    会えたことに感謝
    活、育児の癒しはソルジェンティです
     
    ひろぴょんとお兄ちゃんの存在に心からありがとう
    日、当日予約できそうだったら高速乗って行けるかも
    ンション上がってま

  • ★★かおりん★★  
    6/4 11:32

    私も、最初は友達の付き添いでした
    も、生歌をきいて心にズッキュンとやられてしまいました

    今ではかけがえのない存在です

    今日明日と行けないけど、2人の事遠くから応援してます

    また会える日楽しみにしてます

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)