こんにちわ!

皆さんこんにちわぁぁ。



山口県はもうだいたい梅雨入りくらいやけど、まだまだ雨って感じじゃないから嬉しいです



湿気は喉に良いけど、やっぱりジメジメは昔から苦手です
。。



今日はお昼ご飯にTKGこと
たまごかけご飯を食べました




そのままお醤油で食べるのって面白くないから、僕は色々とちょいたしして食べます



刺激的うまうま。



今日は梅ごま塩で!



なんか面白い卵ご飯のちょい足しあったら教えてください。




僕も色々試してみてブログ載せますね!





それでは!
今日も頑張りましょう!




今日のつぶやき

あぁ 髪切りたい。






 
  • コメント(全40件)
  • ちゃみ 
    6/2 14:59

    こちらも雨で

    TKG私も大好き〜

    普通にシンプルな醤油が一番好きかな?でも他を試したことないけどど・
    味の素を少しパラパラすると美味しいと聞いた事があります!!
  • Nakachan(多忙につき暫くお休み ) 
    6/2 15:02

    こんにちは


    梅雨は湿気で髪の毛のくせがひどくなるから苦手です

    まぁ長いから余り目立たないですが…

    卵かけご飯、何年も食べてないな

    食べたくなりました
    (笑)
  • Love0318  
    6/2 15:09

    おつにゃん、朝は曇り空だったけど、今
    !たまごかけ
    美味しいけど!家の家は・トリミンチに味付けをして・+卵ぐちゃぐちゃにマヨネーズを×食べてみたらいかがですか!
    ね!ひろぴょ

  • mickey♪  
    6/2 15:09


    ひろぴょん、おつかれっ


    アタシもTKG、好っきやねん


    …暑いwww

  • セシル★SUPER KIDS☆ 
    6/2 15:10

    こんにちは
    かけご飯には麺つゆ(ストレート)入れます

    と、アオノリ

    アオサじゃないよ

    美味しいと思うけど

  • メロディ★ 
    6/2 15:11

    ひろぴょんこんにちは〜

    私もジメジメ嫌い…


    髪切って、切って





  • いくちゃん 
    6/2 15:11

    (≧▽≦)ゞブッ
    TKG=たまごかけご飯 なんじゃ


    やっぱ醤油でしょ


    桃屋の『辛そうで辛くない 少し辛いラー油』はどうかな
    て長い名前だよな〜
    それにどうか
    って試さすつもりか


  • にこ☆にこっと 
    6/2 15:12

    ひろぴょん、お疲れ

    TKG懐かしい

    私は生卵食べれん

    髪切って〜

  • キクちゃん:(*^_^*)☆彡 
    6/2 15:16

    ひろぴょんお疲れ様です。卵とかネギとヤキノリとか入れて食べたら、どうか

  • ゆかり 
    6/2 15:21

    ひろぴょんこんにち


    美味しいTKGはカリカリ梅ひじきをたっぷりかけて食べると美味しいよ


    早く土曜日にならないかな
    ろぴょんに会いたい

  • 漾ちびーずKMF 
    6/2 15:28

    TkG嫌


    食べたことないし

  • いっけん 
    6/2 15:34

    今日あったかいです

    TKG手軽ですよね

  • りなっくま 
    6/2 15:37


    TKGなにげ
    知らない人多いですよね

    今日も頑張りましょ
    !!!
  • YKママ 
    6/2 15:51

    こんにちは


    TKG、ここ最近食べてない

    食べる時はいつもシンプルにそのままだから

    今度チョイ足ししてみ

  • ちょるる2号 
    6/2 15:56

    紙切る


  • Mizukiママ 
    6/2 16:12

    ひろぴょん、卵かけごはんお醤油でしか食べたことないよ


    美味しいね


    色々とやってみよ

  • まり♪ 
    6/2 16:32

    卵かけご飯したことない



    今、仕事終わって帰ってきたけど、今日1日暑かった

  • キャベ 
    6/2 16:51

    こんにちゎ☆

    あたしは最近垂れなぃ焼肉の○レをちょぃ入れてみたり,中華スープの顆粒のをちょっとだけ
    れたりするかなぁ
    単ゃし加減調節してみたらおぃしぃよ

    あと煎りゴマと海苔
    後に足すとまた変わっていぃょん



    今日は蒸し暑ぃね
    温差でバテなぃよぅにご飯いっぱぃ食べて,力つけてねぇ

  • 彗玲 
    6/2 17:19

    こんにちわ。
    疲れ様です。ちょいたしかぁ〜。う〜ん…たまごかけごはん専用醤油かけてみたいなとおもいつつ
    今日も残りがんばってください

  • トトっ仔 
    6/2 17:20

    ひろぴょんお疲れ様

    TKG大好き

    アタシはしらす干しを入れて味付け海苔で食べてます

    最近はある居酒屋の賄いご飯にはまってます

    ご飯にキャベツと肉そぼろをのせて、マヨネーズを少しかけてある

    カロリー高そうなんだけど

    バックが早く欲しいよぉ

  • まなみ 
    6/2 17:33

    お疲れ様で

    今日は、山口市の方は雨が降ってたんだよ〜

    朝から洗車して、久々ゆっくり時間がとれたから、山口に買い物に出掛けたら雨だった

    玉子かけ御飯?う〜ん、玉子かけ御飯専用のだし醤油なら、売ってるけど、あんまり食べたことないかな〜。

    玉子って、でもなんでもあいそうですね。

  • みづきくりきんとん 
    6/2 17:33

    ろぴょ


    こんにちわ


    みづきくりきんとんもTKGだぁーいスキ


    今日食べたくなっちゃっいました


    もう少しでlive


    あと1日がんばりま〜す


    ひろぴょん

    お仕事ファイトです

  • たかこ 
    6/2 17:46

    ひろぴょんお疲れ様

    卵かけご飯は黄身だけで味の素ふって甘めの醤油です

    卵は新鮮じゃないと〜生みたてがいいけど今はないね
    蒸し暑いね

    クーラーかけよう
    慢できないよ

  • あや 
    6/2 17:52

    ひろぴょんお疲れ様です

    卵かけごはん、醤油でしか食べたことないです



    早く土曜日にならないかな

    Liveが楽しみです

  • HIRO☆ママくり 
    6/2 18:12

    ひろぴょん
    んにちは〜


    TKG
    いしいよね〜
    きたてごはんにたまごに味の素と醤油
    ょいた
    やった事ないちょっと冒険してみようかな〜


    ジメジメ!ムシムシ嫌だな〜くせ毛だか


    さぁ〜晩御飯の支度しなくちゃ

  • T&A*Aki 
    6/2 18:13


    私ちょうど今食べたとこですよ

    最近卵かけご飯率が高いんですよ

    手軽だし美味しい


  • はるちゃん 
    6/2 18:20

    こんにちは
    TKGご飯か〜!美味しいよね
    そう言えば最近食べてないな〜!!私は味付け海苔でTKGご飯を巻いて食べるのが大好
    かな!!次のひろぴょんのお料理ブログ楽しみにしてま〜す

    ひろぴょん、髪を切るの!?…そうそう、私も髪を切りましたよ
    付いてくれたら嬉しいな〜

  • Erika. 
    6/2 18:46

    ひろぴょんこんばん


    TKGいいです

    最近食べてないなぁ

    あとうちいつも醤油
    だからちょい足し
    したことない

    今度やってみよう

    ひろぴょんのオスス
    教えて
    (*≧∀≦*)
  • ポテトサラダ 
    6/2 18:50

    ひろぴょんお疲れ様


    今日も暑かったね

    ジメジメしてたし

    そろそろ梅雨入りするのかなぁ




    体調崩さないように気を付けてね

  • ゆっこ 
    6/2 18:51

    家に卵かけご飯専用醤油がありま

    お出汁が入ってて美味しい


  • まちゃミ 
    6/2 20:47

    ひろぴょん
    んばん
    たまごかけごはん
    近食べてないなあ〜

    食べたくなっちゃっ


    夜になって やっと涼しくなってきたね

  • 遊姫 
    6/2 20:57

    こんばんち

    ひろぴょん髪切りに行ったかな

    TKG…日曜の朝はだいたいそうだなっ

    私はあのてしたまご醤油か
    浮気が出来ない〜

    あの醤油が美味しすぎて
    他のに変えれんそ

  • よっし〜 
    6/2 20:57

    ひろぴょんお疲れ様

    ブログに書いてあるとは知らず、今日晩御飯でTKG食べまし

    僕は醤油に味の素を少々
    ろやかになっておいしいよ


    今の時間がちょうどいいぐらいの気候や

    夕立はすごかった
    れんかと思ったよ


    Liveを楽しみに明日も頑張るね

  • NAO 
    6/2 21:04

    たまごかけご飯は
    やっぱテシマのやつやろ

    美味しい( ̄∀ ̄)


    今日本当暑かった〜

    部活中汗びっしょり


    風邪ひかんようにね

  • あき♪ 
    6/2 21:11

    お疲れ


    晴れた

    洗濯物乾く

    外に干したら見事に雨が
    石梅雨
    (笑)

    たまごかけご飯は
    味付け海苔で巻いて食べたら美味しい
    て娘が言ってます


    今日も頑張っ
    (笑)
  • 柚羽眞 
    6/2 22:17

    こんばんは


    今週中には、梅雨入りかね

  • ミニマム 
    6/3 00:50

    梅雨の季節じゃね

    うちもジメジメはあんまり好きじゃないなぁ
    濯物乾かんし


    あっ

    卵かけご飯と言えば、醤油と塩胡椒じゃ

    もしくは、めんつゆかな
    さはお好みで

  • ♂ばぁば♀ 
    6/3 06:49

    TKG好き

    『黄身+ごはんですよ』 最高

    『食べるら〜油』もイィよ

    ポイントゎ 黄身だけね

    白身ゎ お味噌汁の具にしちゃいましょ

  • 蒟蒻畑が好きです 
    6/3 13:04

    ひろぴょんこんちく

    TKGやないけど,ご飯にバターと醤油かけたら美味しいよ
    んなにはえーって言われるけど

  • ジェンティッ仔まぃちゅω♪ 
    6/4 00:08



    黄身×ネギ×TKG醤油が一


    TKG醤油←売っちょ
    良い味しちょるよ
    ょっと濃いめかな?


    お試しあれ


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)