お久しぶりの更新


皆さんお久しぶりです!
更新が大変遅くなって、心配をおかけしてしまい申し訳ありません(>_<)


僕は相変わらず元気いっぱいでございます





皆さんもオフィシャルサイトなどでご存知だとは思いますが、
先週末、僕たちは東日本大震災の被災地である
『気仙沼市』へ行って来ました。



そこで僕たちはSORGENTIとしてではなく同じ日本に生きる1人として、
気仙沼でボランティアをされている方々のお手伝いをさせて頂きました。



短い間でしたが、自分の価値観が大きく変わったような気がしました!


とても言葉では伝えきれませんが
僕が感じた事を、Liveやブログを通じて少しずつ皆さんにお伝え出来ればと思います



そして僕たちを受け入れてくださった気仙沼の皆さん、
そして泊まる場所や食事などを提供してくださったKさんファミリー!
心から感謝しています!
本当にありがとうございました!!



皆さん本当に本当にありがとうございました!!






 
  • コメント(全40件)
  • ケーキ:ゆぢゅたん 
    5/31 19:13


    気仙沼でのライブ
    お疲れ

  • ∞ちづたん∞ 
    5/31 19:13

    お疲れさまで
  • mickey♪  
    5/31 19:13


    ひろぴょん、おかえ


    そして
    ほんとにほんとに、

    おつかれさまでした

  • あや 
    5/31 19:16

    ひろぴょん、お疲れ様でし

    元気そうでなによりです

    また、Liveなどで話聞かせてくださいね

  • 彗玲 
    5/31 19:17

    お疲れ様でし
    東日本に最高の元気、勇気をありがとう

  • りなっくま 
    5/31 19:17


    おかえりなさ

    お疲れさまで

  • ☆じゅんこ☆ 
    5/31 19:19

    お帰りなさい

    そして、お疲れ様で

  • 漾ちびーずKMF 
    5/31 19:19

    おかえりー


    お疲れさん

  • よっし〜 
    5/31 19:21

    ひろぴょんお疲れ様


    やっとひろぴょんの思いが被災地の人たちに伝わったんやね

    これからも復興するまで、みんなで応援と支援をしていきたいね

    数日前にもチャリティーグッツを売ってたので、買いました

    ちょっとでも、力になれたらうれしいからね


    ひろぴょんの笑顔でみんなを笑顔にして

  • まちゃミ 
    5/31 19:22

    ひろぴょんお疲れさ


    実際に被災地に行って ライブ
    ボランティア活動 大変だったと思います。

    避難所 のみなさんにも 希望を届ける事ができてよかったですね

  • Love0318  
    5/31 19:23

    お疲れ様です、被災地の方々の、いろいろな話しとかも出来て良かったですね!ブログの改新が無かったか
    配してました。でも元気な姿で良かったですね
    もう少ししたら、帰って来ますよね!気をつけて帰って来て欲しいですよね!会えるのを、
    しています!早く会いたい
    ゃんにゃん!身体には気をつけて帰って来てね
  • Nakachan(多忙につき暫くお休み ) 
    5/31 19:25

    お帰りなさい

    そしてお疲れ様です

    良かったですね、きっと被災地の方々に元気を届けられたは

  • YKママ 
    5/31 19:28

    お疲れ


    Liveのときとかにいっぱい話聞かせてね

    二人が気仙沼に行ったことできっと東北のみんなに勇気を与えられたと思うよ


  • もなちゅ 
    5/31 19:36

    ひろぴょん久しぶりや〜

    逢いたいー

  • NAO 
    5/31 19:41

    お疲れ様\(^ー^)
    &おかえりなさい


    本当に尊敬するよ!
    きっと気仙沼のみなさんも
    元気もらえたやろう


    これからライブで被災地
    でのこともっと知っ
    いっぱい支援したい

    節電とか日頃からできるこ
    今まで以上に頑張る

  • セシル★SUPER KIDS☆ 
    5/31 19:49

    被災地での活躍お疲れ様で

    きっと沢山の人達に元気をあげられたと思います。
    また現地に行きリアルに現状を見る事でまた思いも大きくなったのでは、と思います

    色々な意味で現実を知ると言う事は自分自身も変われると言う事ですよね

    これからも体に気をつけて頑張ってください。
    僕らは応援します

  • (*・ω・)彩花 
    5/31 19:54



    おかえりなさい(^^)

    気仙沼の皆さ
    きっと元気もらえたと思います

    お疲れ様でし

  • いくちゃん 
    5/31 19:55

    お疲れ様でし


    被災地の様子を私はテレビでしか見ていないのでわからないけれど色々と感じ思う事はあったでしょうね
    2人の行動には頭が下がります

    この経験がきっとこれからの2人の大きな力になりますね

  • Mizukiママ 
    5/31 19:59

    ひろぴょん被災地での支援活動お疲れ様でした

    元気でなによりです

  • まり♪ 
    5/31 20:14

    ひろぴょんお疲れ様


    そして、お帰



    気仙沼の活動ホントにお疲れ様


    被災地の方はSORGENTIの歌を聴いて、笑顔・勇気・元気とか、色々なものをもらったと思います


    ひろぴょん達も実際に被災地に行って、ニュースでは伝えきれてない被災地の現状を見てきたと思うから、これからは被災地で見たこと、物資の手伝いをして感じたことを山口でのライブで伝えていってね

  • キャベ 
    5/31 20:15

    被災地でのお手伝い本当にお疲れさまでした


    なかなか立ち入ることが難しぃ中,被災地の方々との交流はきっと寛クンにとって,貴重な出来事になったんだろぅなぁって思います

    短い間でもきっと被災地の方々は手伝ってくれて助かったと思う



    実際の被災地はきっと想像以上に苛酷なんゃろぅなぁ


    またLIVEとかで話聞かせてほしぃな



    無事に山口まで帰ってくることを願っちょるょ


    元気そぅなのがわかって嬉しいブログやった


    本当に△疲れさまでした

  • 柚羽眞 
    5/31 20:27

    お疲れさまで


    私も、友達が東北にいます
    毎日、一言の言葉でも、
    「あ〜、今日も元気だ」
    と、安心します。

    SORGENTIの事は、伝えてるので、知ってます。きっと喜んでると思います。

    友達に代わっ
    ありがとうございま

  • にこ☆にこっと 
    5/31 20:30

    ひろぴょん、お疲れ

    被災地でのライヴと支援活動、本当にお疲れ様でした

    ひろぴょん達の行動力は素晴らしいです

    被災地の現状は報道されていない事も沢山あると思うので、ライヴで話が聞けるのを待っています

    元気なひろぴょんに会えるのを楽しみにしています

  • あき♪ 
    5/31 21:00

    お疲れ


    お帰りなさい
    無事で何より


    温かい
    貴重な経験で
    SORGENTIもパワーアップ


    本当の今を伝えてね

    明日からまた
    ふぁい

  • メロディ★ 
    5/31 21:02

    ひろぴょんお帰り〜

    そしてお疲れさまでした

    SORGENTI2人の活動は素晴らしいです

    被災地の方々にSORGENTIの元気、笑顔、気持ち届いたと思います


    ライブで会えるの楽しみにしときます




  • ぶっちぃ 
    5/31 21:02



    久しぶりの更新 待ってた


    被災地でのボランティア活
    お疲れ様でしたっ!!

    寛くんの思いが気仙沼市の人々に
    届いたらいい

  • ポテトサラダ 
    5/31 21:13

    ひろぴょんお疲れ様


    無事で良かっ



    貴重な体験をしたんだね


    本当の今を伝えて欲しい




    体調崩さないように気を付けてね

  • ちびまゆゆ@SORGENTI命☆ 
    5/31 21:24

    おつかれ〜

    お帰り。
  • はるちゃん 
    5/31 21:50

    ひろぴょん、お帰りなさい
    事で良かった〜!!ちょうど台風が来ていたので心配していました
    だ、余震もあるしね…なれない土地でのボランティアお疲れ様でし
    被災地の方々もひろぴょんパワーで、元気になったのでは…私もひろぴょんの歌と笑顔で元気になりたいな

  • みづきくりきんとん 
    5/31 22:16

    ろぴょ


    お疲れ様でし


    ブログの更新ずっとなかったからすごい心配してまし


    それに台風が近づいてて


    でも無事に帰ってこれてすごい安心しました


    被災地のみなさまにみつひろお兄ちゃんとひろぴょんの思い

    きっと伝わったと思います


    早くliveにいきたいです


    ひろぴょんのsmileみたいです


    体に気をつけてくださ〜い

  • ちゃみ 
    5/31 22:24

    ライブ&支援活動お疲れ様でした
    台風が近づいてたので心配してました。
    音楽の力で被災地の人達にパワーを注入できたんじゃないかな!!

  • まなみ 
    5/31 22:35

    お疲れ様でした。
    実際に行ってみたら、想像以上に、大変な状態だったのでは、ないかなと思いま

    また、ライブやブログ等で、教えて下さいね
    台風で、心配でしたが、元気そうで安心しました


  • ☆アサ☆ 
    5/31 23:22

    久しぶりの更新嬉しいです
     そしてお疲れさまでした
     ひろぴょんが体験したこと、ブログを通して知りたいと思いました
    元気でよかったです
    た更新待ってます

  • HIRO☆ママくり 
    5/31 23:25

    ひろぴょん
    疲れ様

    被災地でのボランティア活動そしてライ
    ご苦労様でし

    ひろぴょん
    優しさや元気は被災地の方々の力につながってるよ

    SORGENTIの活動に尊敬します
    たライブなどでみんなに伝えてね


  • たかこ 
    5/31 23:46

    ひろぴょんお帰りなさい
    仙沼ライブ支援活動お疲れ

    二人の行動力は素晴らしいと感激して涙
    ひろぴょん心配してたよ
    みせないか
    気そうで安心しまし

    被災地に行って支援活動が出来る事も感謝です
    なかなかそこに行けない現実です
    値観も変わると思います

    今後の活躍楽しみにしています

    応援していま

    一緒に頑張りましょうね
    には気をつけてね

  • ちょるる2号 
    6/1 00:48

    ガンバってね


  • トトっ仔 
    6/1 01:03

    お帰りなさい

    自分の家で布団で寝れるって、とても幸せな事なんだろうね
    災地に行き、ボランティアをしてきた、二人は凄いと思いま
    心で思ってても行動に移せる人は少ないもんね

    私は募金をする位しか出来ないけど、これからも続けていこうと思います

    これからも被災地の方に笑顔が届く様に、みんなで頑張って盛り上げていこうね

    おやすみなさ

  • Masahiro 
    6/1 03:17

    ツイッターで、気仙沼に炊き出しのボランティアに行っていた方のツイートから、ソルジェンティのライブを聴く被災者やボランティア方々の様子を少し知ることができました。

    >僕たちはSORGENTIとしてではなく同じ日本に生きる1人として、気仙沼でボランティアをされている方々のお手伝いをさせて頂きました

    この意気込みを、考え方を応援していま

    被災地の人達を少しでも笑顔にしてくれてありがとう

  • Erika. 
    6/1 06:22

    わーい
    ろぴょんの
    久しぶりの更


    気仙沼ではお疲れ様
    でした

    被災地の方はきっと
    元気になったと思い
    ます

    二人の想いが通じた
    んでしょうね

  • ジェンティッ仔まぃちゅω♪ 
    6/1 22:58



    お帰りなさぃ


    ひろぴょん元気みたいで麻衣も元気なったよ


    麻衣ゎ被災地に行けないからひろぴょんの思った事を聴かせてね


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)