こんばんちわぁ


こんばんちわ


今日はむっちゃむっちゃむっちゃむっちゃむっちゃ天気よかったですね



車運転しててもタンクトップにサングラス必須でした



梅雨前に少し夏気分




 
  • コメント(全46件)
  • あや 
    5/25 21:54

    今日は、暖かかったけど、風邪があって、過ごしやすかったです

    また明日から雨みたいですが、風邪引かないように気をつけてくださいね

  • Masahiro 
    5/25 22:00

    そうだね。今日はこちらも暑かったよ

  • Nakachan(多忙につき暫くお休み ) 
    5/25 22:02

    お疲れ様です


    確かに今日は暖かかったですね

    日焼けしたくないから長袖のカーディガンを着てたらちょっと暑かったです


    暖かかったり寒かったりと気温の差が結構あるから風邪ひかないように…

  • 遊姫 
    5/25 22:02

    こんばんちー

    会社ん中におるといまいち天気が分から

    今日はそんな暑かったんやねー

    梅雨やだなー

    今年の夏も暑そうだ

  • mickey♪  
    5/25 22:02


    ひろぴょん、こんばんちわ


    最近、まぢ暑いよね
    ┐('〜`;)┌

    …明日、だいちゃん遠足

    めっちゃ、だいちゃん楽しみにしてんだけど、雨模様?…


    ざっ・晴男兄弟よっ

    明日も晴れに、したげて〜


  • 彗玲 
    5/25 22:03

    こんばんわ
    ングラスいりました
    日からまた天気崩れるみたい…。風邪引かないように気をつけて下さい
    あ、ワイン飲もう

  • 漾ちびーずKMF 
    5/25 22:03

    今日暑かった



  • あき♪ 
    5/25 22:05

    お疲れ


    夜は風が冷た


    気温差に風邪ひかんでね

  • Love0318  
    5/25 22:07

    今晩み!にゃんにゃ
    今日も暑かったよね。タンクトップで、出かけたらひに焼けるよ、大丈夫だったの(*^o^*)でもまた明日からは天気悪くなるとか言って居たからね!嫌だね!梅雨入りしたら・あんまり外にも出れなくなるのかなぁ?って思って居ます!ではゆっくりおやすみください

  • はるちゃん 
    5/25 22:10

    こんばんは
    日は暑かったですね〜!!外は風があるのでちょうど良かったけどね
    かったり、暑かったりとその日によって違うので…何を着ればいいのか…毎朝悩んでいます
    日、くしゃみが出たので風邪を引かないようにしなくてはね〜!!ソルジェンティのライブに行けないのは、めっちゃ悲しいから

  • ぷちあんぱんまん(かよ☆) 
    5/25 22:13

    ひろぴょん こんばんは

    私は 今日休みやったけ、趣味のバルーンアートして

    いつかバルーンアートで共演しちゃう


    お昼からは映画を観に行きました。お兄ちゃんとコントの様な掛け合い…ウケた


  • (*・ω・)彩花 
    5/25 22:13



    お疲れ様です(^^)

    暑かったり寒かったり‥
    気温差のせい
    何日経っても風邪が治らん


    梅雨やだなぁ

  • まなみ 
    5/25 22:21

    今日は、風が強かったですね〜
    髪が爆発する
    ってかんじでした。
    そういえば、蒸し暑かったですね

    明日は、雨かな〜

  • NAO 
    5/25 22:26

    タンクトップやった

    運転焼けする


    暑かったり寒かったり…
    体調管理気をつけて

  • めろにゃん 
    5/25 22:26

    AKBの新曲発売日

    総選挙投票したぜよ
    して
    速報で
    泣きそ

  • まり♪ 
    5/25 22:30

    今日は暑かったね


    夜勤明けで帰って寝ようかと思ったら、暑かったけぇなかなか寝れんかっ

  • にこ☆にこっと 
    5/25 22:38

    ひろぴょん、お疲れ

    もうタンクトップ


    私は今日、フラのレッスンやったよ〜

    某市民館のステージで練習したよ

    発表会で2曲踊るんやけど、インストラクターとして踊る曲、特訓せねば

    発表会…ライヴとかぶるんよ〜

    でも、頑張るンバ

  • YKママ 
    5/25 22:43

    こんばんは

    今日も暑かったね

    昼から子供と買い物に出かけたから車の中とお店は涼しかったけど(笑)
    明日からまた雨みたいだからイヤだな


  • ☆魔娜☆ 
    5/25 22:46

    Shine
    季節だね☆ひろぴょん、まだ肌寒いときがあるから風邪引かないように体温調整してね

    6月のライブめっちゃ楽しみにしてます

  • まちゃミ 
    5/25 22:48

    こんばんちわ


    昼と夜の温度差があるから、体調崩さないように 気をつけてね

  • Erika. 
    5/25 23:02

    こんばんちわ


    今日はほんといい
    天気で暑かっ
    ですね


    もうタンクトップ

    うちは半袖で仕事
    したよ

  • HIRO☆ママくり 
    5/25 23:23

    ひろぴょんぴょ〜ん
    んばん

    昼間は暑いけど、朝晩肌寒いから風邪ひかないようにねっ

    娘ちん今修学旅行中
    SORGENTIパワ
    で明日!明後
    晴れにして〜


  • ゆっこ 
    5/25 23:44

    お天気良かっ


    タンクトップって元気だね

    でも運転中の日焼けに注意


    手袋とサングラスが運転中も必要な季節になってきた


  • メロディ★ 
    5/25 23:51

    ひろぴょんお疲れさま〜

    明日から天気悪くなるみたいよ〜

    い〜




  • ちょるる2号 
    5/26 00:00


    明日は雨だぁ


  • よっし〜 
    5/26 00:31

    ひろぴょんタンクトップとサングラスやったん


    もう真夏スタイルや


    写メ見たかったな


    夜はまだ冷えるから気を付けてよ

  • ポテトサラダ 
    5/26 00:42

    ひろぴょんお疲れ様


    お昼は暖かいけど朝晩はちょっと寒いから風邪引かないように気を付けて


    明日から天候悪くなるみたいだね




    あまり無理しないで

  • Mizukiママ 
    5/26 00:45

    ひろぴょん風邪ひかないように気をつけてね

  • ‡私はドキンちゃん‡(ゲームお断り) 
    5/26 00:51



    …今…間違えて…コメント入力せずに消しちゃった…


    おバカなmamaです


    改めて

    ひろkun こんばん


    逢いたがって鼻水たらしながらSORGENTIになりきって遊んでる

    LIVEまでには風邪治すから


    ばぁばと向日葵の種植えるってお約束してたよ

    まだ “おはな”の中にあるけど

    以外にしぼまず、ま
    が腕にはめて遊んでます


    なかなかLIVEに行けない
    ひろkunのおかげで、やっと“おべんきょう”らしい事をする気になったかな

    …多分


    朝晩はまだ肌寒いから体調には気をつけてね


    長文失礼しまくりました

    by mama
  • ちびまゆゆ@SORGENTI命☆ 
    5/26 04:07

    採ったド〜Jr.のたろっとあた
    出会い5月って明日あうつもりでプリクラとりますね(笑)

  • セシル★SUPER KIDS☆ 
    5/26 05:36

    おはよ

    今日は昨日と違って雨予報だね

    この気温差に気をつけなき

    ひろぴょんも風邪には気をつけてくださいね

    最近、毎日仕事にリストバンドしてます

  • ピーター 
    5/26 06:29

    私も、ドライブ行きたいo(^▽^)o
  • Masami  
    5/26 07:26

    おはよ

    今日は雨だね


    ちょっと肌寒い…。
    ひろぴょん風邪ひかんようにね

  • たかこ 
    5/26 08:22

    ひろぴょんおはよう
    気の時はドライブ行きたいなあ

    ひろぴょんと
    笑)

    今日は雨かあ

    朝から気分がのらないなあ

    出かける時は化粧して日焼け止めたっぷり塗って気分最高なのに

    次のライブまで充電しちょくけえ

    風邪には気をつけて

  • ちゃみ 
    5/26 08:39

    いいね
    ライブ
    ソルジェンティの曲をガンガン聞きながらドライブに行きた

  • 蒟蒻畑が好きです 
    5/26 21:32

    明日まで長崎
    今,修学旅行のシーズンやし毎日晴れてあげて欲しいなぁ
    ろぴょんのタンクトップ姿楽しみやなー
    だソルジェンティを知ってから夏を迎えてないけぇ夏服とか楽しみだぃ

  • ジェンティッ仔まぃちゅω♪ 
    5/26 22:32



    ひろぴょんの隣に乗ってドライブしたい


    最近ゎ暑かったり寒かったり、制服にも困る


    次のliveまで、中間テストもあるから頑張る

  • ロ| ヲ| 
    5/27 04:55


    見たい見たい見たい
    !!

  • トトっ仔 
    5/27 15:40

    こんにちは

    気仙沼
    を付けて行ってらっしゃい

    いっぱい元気をあげてね

  • ‡私はドキンちゃん‡(ゲームお断り) 
    5/27 17:24



    ひろkun こんにち


    気仙沼 気をつけて行ってくださいね


    ひろkunの笑顔と二人の歌声で 気仙沼の皆さんに元気を届けてください


    by mama
  • まり♪ 
    5/27 17:54

    明日、気仙沼でライブするんやね

    スケジュールみてビックリ




    SORGENTIの歌で被災地の人たちを元気づけてあげて

  • あき♪ 
    5/27 19:11

    お疲れ


    気仙沼ライブ
    SORGENTIパワー振りまいて元気を届けてね

    ふぁい


    気をつけてね

  • まなみ 
    5/27 22:40

    無理のないように、気をつけて、頑張ってね

  • Mizukiママ 
    5/28 01:45

    ひろぴょん、被災地の方に沢山元気届けてね


    応援していま

  • 蒟蒻畑が好きです 
    5/28 08:08

    おはよ

    今日は気仙沼市でライブなんやね

    前にテレビで私の大好きなゆずが宮城県でライブしちょってみんながすっごい笑顔になっちょったよ
    ろぴょんSmileでみんなを笑顔にしてあげてね

    楽しんで,楽しませて,元気を届けてきてね

  • トトっ仔 
    5/29 01:39

    お疲れ

    きっと二人の思いやりとパワーが被災地の方に届いてると思います

    ソルジェンティのお二人は今までに会った事がない位素敵な方達だもん

    元気に帰って来て下さいね

    台風もあるし

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)