こんにちわぁ

  • SORGENTI 公式ブログ/こんにちわぁ 画像1
こんにちわ


昨日ロックタウンに来てくださった皆さん
本当にありがとうございます

そして都合上これなかったけど、気持ちはロックタウンに居た!って皆さまもありがとうございました


そしてそして

昨日初めてお会いした皆さんも僕たちを見つけてくれて本当に本当にありがとうございました

また出会いが広がって嬉しいです


昨日は

初めての場所

Blooming Seedsプロモーション初日

初めて人前で歌うアレンジ



緊張する要素三拍子で正直ドキがムネムネ最高潮でした
(笑)



アレンジの変わった楽曲も早くみんなで新しい楽曲に乗せて体揺らして踊れたら良いなぁ



今のタイミングで是非新鮮さを楽しんで頂けたら嬉しいです





早くまたロックタウン周南でLiveできたらいいな


 
  • コメント(全46件)
  • マサッチ† UK-SEA†協力感謝ありがとうございますp(^^)q 
    5/23 14:20

    お疲れ様です(o^-')b
    ライブ行きたかったけど
    仕事で、行けなかったよ
    みが、採れたら必ず行きますね

  • Masami  
    5/23 14:21

    お疲れ様です

    昨日はめっちゃ楽しかった


    久しぶりにサインしてもらって嬉しかったよ

    ありがとう

    バルーン欲しかった

  • 漾ちびーずKMF 
    5/23 14:22

    おつ

    昨日は兄ちゃんの子供の面倒して


    超ー疲れたけ

  • 遊姫 
    5/23 14:27

    昨日楽しかったよ〜

    かなり戸惑ったけど(笑)

    ちゃんと復習して
    次のライヴではバッチリ盛り上がれるように頑張るっ

    バルーンアート…5年でも10年でも待っちょくよ(笑)

  • Love0318  
    5/23 14:27

    こんすわ、にゃんにゃん!昨日は、仕事お疲れ様で〜すにゃん!昨日は、仕事で行かれなかったのが
    すね!でも6月は、沢山ライブ情報が載って居ますよね!頑張って行ける所は行きま〜す!早く曲聞きたいなァ
    約もしに行かないとね。
    日はとっても寒いよ
    降って居るからね!今日も1日頑張りましょう

  • Nakachan(多忙につき暫くお休み ) 
    5/23 14:32

    昨日はお疲れ様でし

    行けなかったけど、
    ら応援してた

    次は行きたいです


    バルーン、いつまでも待ってますよ

  • WACKY DUCKY 
    5/23 14:34


    行きたかったけど行けなかった〜

    早く、新しいアレンジ聞きたいです。
    約しに行きますね。
    次のライブは、行けるといいなぁ

  • ☆アサ☆ 
    5/23 14:45

    昨日は、最高の時間をありがとうございました
    頃の疲れがぶっとびました
    れでしばらく頑張れます
     曲も笑顔も最高でし
     ロックタウン周南思ったより近かったのでぜひぜひまた来て下さいつ
     必ず行きます
     CDも予約しました

    普段は子供が小さくてなかなかLive行けないけどずっと応援してます

  • よっし〜 
    5/23 14:47

    昨日はお疲れ様でし

    いけなくて残

    Newバージョンの曲も聞きたいなぁ〜

    来月は頑張っていける範囲で行きます

    ひろぴょんバルーンプレゼント楽しみにしてる
    (笑)
  • YKママ 
    5/23 14:53

    昨日はお疲れ

    仕事で行けなかったけど気持ちは周南行ってた


    アレンジした曲どんなんだ

    早く聴きたい

    バルーン、楽しみに待ってるね〜

  • ゆみぽよ 
    5/23 14:56



    めっちゃ行きたかった

  • セシル★SUPER KIDS☆ 
    5/23 15:06

    こんにちは

    昨日は張り切り過ぎてかなり早く行ってしまいましたがソルジェンティの歌を聴いたら疲れなんか全然感じません
    年甲斐もなく)またライブ行くからね

    セカンドアルバム楽しみです

  • (*・ω・)彩花 
    5/23 15:19



    お疲れ様です

    昨日めっちゃ楽しかった

    バルーン楽しみにしてます

  • たかこ 
    5/23 15:26

    昨日はお疲れ様でし
    ライブ楽しかったで

    最高の時間をありがとうございま
    レンジの曲素
    これからもずっとひろぴょんについて行くよ(笑)
    今日は寒いので体調管理気をつけてね
    くしゃみがで
    膝が治った
    日の朝から痛くない

    CDの発売楽しみ楽しみ楽しみ

  • mickey♪  
    5/23 15:27


    ひろぴょん、おつかれジェンティ


    昨日も、サイッコーのひとときを、ありがとぉ


    SORGENTI、めっちゃステキ


    アレンジ曲、少しとまどいながらも、カンケーなく、のりにのっちゃいまし


    アルバムと、あの、さわやかなポスターが、早くほしいよ



  • えみこ 
    5/23 15:46

    私、CD予約したけどバルーンフラワーもらってないな(笑)
    ニューアレンジすごく素敵です!!いつも、ソルジェンティの歌を聴くと心に響くものがあって涙がでてきます。
  • まり♪ 
    5/23 15:50

    早く、ライブに行って新しくなった歌聞きたいなっ

  • Hiro 
    5/23 16:00

    昨日はお疲れ

    ニューアレンジちょっと戸惑ったけど、楽しかったよ

    来月のライブも楽しみにしてるね

  • いっけん 
    5/23 16:07

    お疲れ様です


    アレンジ聞きたかったです

    次行ける時はいつになるかわかりませんが楽しみにしてます

  • ☆まや☆ 
    5/23 16:07

    あら

    知らなかったわぁ
  • ちびまゆゆ@SORGENTI命☆ 
    5/23 16:10

    昨日は大内で4日のらいぶの予約した
    ルンルンでかえったらおかんがあんた
    べし…
    どうやっていくんかねって(笑)〜( ̄□ ̄;)!! 一部の14番目 1月初ライヴよりまえに…(*´∇`*)
    あはは ひろぴょんつれててぇ〜(笑)
  • ちょるる2号 
    5/23 16:25

    雨やだ


  • ーsayakaー 
    5/23 16:35

    昨日はお疲れさまでした

    どの曲も超良かった

    素敵

    ヒロぴょんの衣装もめっちゃ似合ってた
    ラード唄う時の顔もいつものスマイルも格好よかったデス!!遠かったケド…行って良かったよ




  • メロディ★ 
    5/23 16:36

    昨日はお疲れさま〜

    仕事やったけ〜行かれなかったよ


    早く新しくアレンジした曲
    きたい




  • なぉち 
    5/23 16:42

    お疲れ様です


    昨日わ仕事で行けず

    Aさんに嬉しい事聞けて、頑張って仕事したょ


    早く会いたいなぁ

  • ちゃみ 
    5/23 17:05

    新アレンジ曲早く聴きたいです。
    7月を楽しみにしてますね!!!
  • 彗玲 
    5/23 17:05

    お疲れ様でし
    気持ち周南ロックタウンにありました
    ひまわりの種かぁ〜なんだか幸せかんじます。
    れからもがんばって下さい

  • コモモ 
    5/23 17:20

    お疲れ様!
    山の人に聞いてもらって、新たなファンも出来て良かったね

  • にこ☆にこっと 
    5/23 17:37

    昨日はお疲れ

    久々に会えて嬉しかった

    新しいアレンジ、新鮮やったよ

    バルーン欲しかった

    アルバム早く欲しいなぁ

    次に会えるの楽しみ

  • はるちゃん 
    5/23 17:38

    昨日はお疲れ様でし
    とても楽しかったで
    新しい曲もとても良かったよ〜ん
    く行ったおかげで、いい席も確保できたしね
    当に昨日は、ひろぴょんとたくさんのおしゃべりが出来たし、念願の○○○が出来て最高に幸
    でした「バルーンが欲しかったな〜!!」私のぼやきです…下関でもやってくれると嬉しいな〜

  • 蒟蒻畑が好きです 
    5/23 17:47

    昨日は楽しい時間をありがとう
    いよるひろぴょんの笑顔と切ない表情にキュンキュンして忙しかった(>_<)

    新しいアレンジかっこよかったぁ
    イブ楽しすぎて汗ばんだ

    ひろぴょんとお揃いのリストバンド今日から仕事にしてった
    大切にするっ
    場でも売り上げの一部を義援金として寄付することになった
    会社で協力できるって何か嬉しかった
    のライブも楽しみにしちょくね

  • ジェンティッ仔まぃちゅω♪ 
    5/23 18:04



    麻衣気分ゎロックタウンやった


    早よ会いたい


    次のliveまで勉強頑張る

  • HIRO☆ママくり 
    5/23 18:08

    ひろぴょん
    疲れ様

    昨日は素敵
    時間をありがとう


    バルー
    しぼんじゃうかなっと思ってたけど元気パンパンだよ


    ひまわ
    楽しみ
    っと綺麗に咲くはずだから早く顔見せてね〜

    だよ〜


    ひろぴょん
    マイル
    高〜

    ずっとずっと応援してるよ

    発売日楽しみ

  • あや 
    5/23 18:08

    昨日はお疲れ様でし

    たくさん元気もらえて仕事頑張れました


    次のライブも楽しみにしてます

  • NAO 
    5/23 18:23

    昨日楽しかったよ

    めっちゃ(≧∇≦)


    タイミングとか合わんで
    戸惑ったけどこれから慣れ


    強くなったひろぴょん!笑
    これからも頑張って


    次のライブまでにうちも
    強くなっちょくね

    あと…お財布満杯に

  • りなっくま 
    5/23 18:28


    昨日3時からの方
    間に合ってよかったです

    何回も目合って嬉しかった
    //
  • みづきくりきんとん 
    5/23 19:25

    ろぴょ


    くりきんです


    昨日はめっちゃたのちかったです


    バルー
    ありがとです


    ひろぴょんの前ではずかしくてお話できんくて

    ごめんなちゃいです


    ひろぴょんが話かけてくれたとき心臓がドッキューン
    てなります



    次会えるの楽しみにしてま〜す

  • Erika. 
    5/23 19:32

    ひろぴょんこんばん


    昨日は楽しかった
    です

    最高の時間を過ごす
    ことができました


    ひろぴょんとたくさ
    お話も出来て嬉しか
    ったで

  • YUMI 
    5/23 19:56

    昨日は体調悪かったけど
    ルーンもらえると思ったら急に元気になったんで、2部に間に合うように行った
    結局手に入れる事ができなかったけどね

    新しいアレンジ新鮮
    しいポスターもさわやかでいいね

    発売が待ち遠しい


    昨日は新宿の話できたから行って良かっ

  • ぷちあんぱんまん(かよ☆) 
    5/23 19:57

    ひろぴょん こんばんは

    今日は ちと寒いね
    邪引きそう


    昨日は盛り上がったみたい
    仕事やって会えなかったけど、気持ちは相棒mickey親子に託した
    届いたかな〜
    の吹き込んだ内容を、だいちゃん一生懸命練習してくれたみたいや
    ありがたいょ


  • まちゃミ 
    5/23 20:26

    こんばんは


    昨日のライブ楽しかったよ


    新しいアレンジの曲も 最高だったしポスターもさわやかで
    ごくよかった

    バルーンの中のひまわり
    切に育てるね

    ありがとう




  • キャベ 
    5/23 21:02

    初コメです
    前でわかるかな??


    昨日のライブ
    当に楽しかったよぉ

    新しくなった曲も『おぉ
    w(゚∀゚)w』って感じで新鮮やったし,どれも違和感なく入ったょー


    体も自然に揺れちゃぅし
    リ△ったヾ(^▽^)ノ

    笑顔のひろぴょんに逢えて嬉しかったな



    SORGENTIがきっかけで友達もできて…人との繋がりって大切ゃね
    逢わせてくれて本当にありがとぅ
    (o>∀<o)

    話す時は緊張しぃな私ですが…(´Д`)((笑
    これからも楽しぃライブに行くけん,体調に気をつけながら頑張ってねッ


  • Masahiro 
    5/23 21:11

    新しいアレンジ、早くライブで聴きたいわ〜

    楽しみにしてるよ〜

  • 未来♪ 
    5/23 23:42

    緊張感じなかったよ


    newアレンジ

    POMぶんぶん振っちゃった

    戸惑いながら・・・でも、新鮮で楽しかったよ


    いつも、本当に幸せありがとう



  • ヒロミ 
    5/24 14:03

    一回目のライブしか見れなかったけど、行けて良かった〜

    帰りたくないのに、帰らなくちゃいけなくて…

    心残りだった


    あのポスターいいね
    欲しい〜

  • あき♪ 
    5/25 22:11

    周南ライブ


    近くて嬉しさ倍増
    (笑)

    幸せな時間を
    優しい気持ち
    ありがとう



    今までの曲が好き過ぎて戸惑うけ

    そうじゃね

    楽しんでいきましょ


    明日もふぁい

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)