いざ

  • SORGENTI 公式ブログ/いざ 画像1
オイラは一足先に山口へ



兄ちゃんはもうちょい関東におりますがね



関東の皆さん
またすぐ帰ってきますからね




一足先に帰るという事で兄ちゃんのご飯を作る人が居ないので(笑)

一応ご飯いっぱい炊いてラップしてジップして冷凍いっぱいしました( ̄∀ ̄)


あとはカレーあるし、おかずも一応作ってるから大丈夫なはず
(笑)




今日は塩ダレ豚と塩ダレキャベツ





美味しかったっす






んじゃいざ山口だ





 
  • コメント(全56件)
  • いっけん 
    5/17 18:33

    寛さんが作るのいつも美味そうで

    完全に 主夫 です

    気をつけて帰ってきてください

  • Love0318  
    5/17 18:34

    ライブ情報を、確認したよ、でもさ行けないかも知れないよ?帰って来る時は、気をつけて帰って来てね、お兄ちゃんの為にいろいろな事をしてあげて居るんだね!さすがひろぴょんお兄ちゃん思いだもんね!兄弟中が良いもん
    お兄ちゃんも助かるよねぇ、来てね、帰って来てね

  • にこ☆にこっと 
    5/17 18:34

    山口帰ってくるんや

    ライヴ
    ライヴ

    やっほ

    塩ダレ豚美味しそう

  • 未来♪ 
    5/17 18:34

    気をつけて帰って来てね
    ってま


    お兄ちゃん思いのひろぴょ
    凄い

    感心す


    ひろぴょん見習わんといけんだい

  • Masami  
    5/17 18:35

    ひろぴょん
    いなぁ。お兄ちゃんの為に

    兄弟愛やね


    ひろぴょん
    口に帰って来るんや
    気をつけて帰ってきてね


  • メロディ★ 
    5/17 18:37

    ひろぴょんは本当いい人やね〜

    主婦や
    てか私よりもマメや


    山口帰って来るから嬉しい

    気をつけて帰って来てね




  • ケーキ:ゆぢゅたん 
    5/17 18:41


    ひろぴょん優しい

    気をつけて帰ってきてね

  • よっし〜 
    5/17 18:41

    ひろぴょん帰ってくるんや

    早くライブあったらいいな

    待ってま〜す


    ひろぴょんいろいろ料理作るんや

    僕は夜食ぐらいしか料理はしないなぁ

    パスタとか、ラーメンとか、うどん、そば、そーめん、焼きそば・・・麺ばっかりやね、、、

    料理できる人尊敬するよ〜

    本見たら作れるやろうけど、実家にいるとなかなかね

  • YKママ 
    5/17 18:46

    ひろぴょん帰って来るんだ

    やった

    気をつけて帰って来てね


    ひろぴょん超優しい

    お兄ちゃんの為にいろいろ作って

    ほんと主婦じゃん

    絶対うちより料理できる(^-^;
  • みづきくりきんとん 
    5/17 18:46

    ろぴょ


    ずーーーーーーーーーーとまってました


    気をつけてかえってきてください


    兄弟愛


    すごい


    さてっ


    テスト勉強しなきゃ


    リストバンドつけてがんばりま〜


    ライブ超楽し


    ソルジェンティパワーで勉強がんばるじょー

  • mickey♪  
    5/17 18:47


    うわぉっっ

    ひろぴょん、おつかれジェンティ


    きょつけて帰ってきてねん


    おにいちゃん、昨日、おごってもらっとったど


    うち、今日、
    アボガドとエビのクリームパスタなう

  • HIRO☆ママくり 
    5/17 18:57

    ひろぴょん
    疲れ様

    ほんとひろぴょん
    は頭が上がらない
    兄ちゃ
    の為に・・・

    その優しさにいつも 感心してる


    一足お先に・・・山
    気を付けて帰ってきてね
    ろぴょ
    スマイ
    に会えるの楽しみにしてるよん

  • 彗玲 
    5/17 18:59

    お疲れ様です
    今回は(今回も)勉強かいやら会議やらでライブ行けそうもありません(>_<)気をつけて帰ってきて下さい
    今日の晩ご飯はお魚ふらいやぁ〜なんて
    帰りに売り場で見つけたモーニングサンダーってお菓子買いました

  • Hiro 
    5/17 19:05

    ひろぴょんお疲れさ

    山口に帰ってくるんだね

    気をつけて帰ってきてね

  • 漾ちびーずKMF 
    5/17 19:05

    帰ってくるんじゃね

    ひろぴょん優しいね

  • かゆ 
    5/17 19:06

    次の関東ライヴイベントまでお待ちしてます

    気をつけて山口帰ってね

  • ちゃみ 
    5/17 19:07

    寛くん、お兄ちゃんの奥さんみたい(^-^)/
    またすぐ会えるよね?楽しみにまってるねo(^▽^)o
  • まり♪ 
    5/17 19:10

    気をつけて帰って来てね



    急遽決まった今週末のライブ行けんけど頑張ってね

    土曜日なら行けたの



    次にひろぴょんに会えるの楽しみにしちょくね

  • NAO 
    5/17 19:16

    ひろぴょん気をつけてね

    山口で待っちょるよ


    美味しそう(≧∇≦)

    お兄ちゃん幸せ〜〜

  • もなちゅ 
    5/17 19:17

    はやく帰ってきて〜


  • トトっ仔 
    5/17 19:17

    気を付けて帰って来てね

    ひろぴょん
    しいね

  • (侑^ω^佳) 
    5/17 19:18

    お兄ちゃん想ぃだね
    ぃしそ//
    早く山口帰ってきてくださ

  • たかこ 
    5/17 19:24

    ひろぴょんお疲れ様
    をつけて帰って来て

    山口で楽しみに待ってます

  • ポテトサラダ 
    5/17 19:32

    ひろぴょんお疲れ様


    お兄ちゃん想いで優しいね



    山口に気を付けて帰って来てね


  • マユミ☆デラックス 
    5/17 19:37

    私以上の主婦業です

  • あや 
    5/17 20:00

    気をつけて帰ってきてくださいね


    兄弟愛ってすごいですね!
  • Erika. 
    5/17 20:08

    ひろぴょんこんばん


    わー
    口帰って来る
    んです


    てかひろぴょ
    お兄ちゃん想


  • ぷちあんぱんまん(かよ☆) 
    5/17 20:18

    ひろぴょん こんばんは

    山口帰ってくるんだ
    待ってたよ〜


    だけど……22日 仕事やぁー(叫)


    かなりショッ
    な ぷっち
    のです

  • さき・みほ・ママ 
    5/17 20:22

    気をつけて 山口に帰ってね!

    熊谷のライブの時は、娘が目の手術の事話して驚かしてごめんなさ

    寛くんも 光に目が弱いと書いてあったので気をつけて下さいね

  • ぶっちぃ 
    5/17 20:26

    気を付けて帰ってきてね

  • まちゃミ 
    5/17 20:41

    お兄ちゃんは、幸せだね


    うちも今日カレー
    ったんで 3日は大丈


    日曜日が楽しみ〜

  • ゆっこ 
    5/17 20:43

    優しい
    お兄ちゃんすごく嬉しいと思うよ

  • 遊姫 
    5/17 20:45

    ひろぴょん…お母さんみたい(笑)

    兄ちゃん思いの優しい弟

    私もひろぴょんみたいな弟欲しい

    山口…気をつけて帰って来てね

    みんな待ってるよ〜

  • はるちゃん 
    5/17 20:54

    山口に帰って来るんだ〜!!嬉し
    気をつけて帰ってきてね!本当にひろぴょんやさしい〜!お兄ちゃん思いだね
    じで、ひろぴょんの料理食べてみた〜い!!
  • みちゃGENTI♪ 
    5/17 21:02

    早く帰ってきてぇ〜

  • ゆかり 
    5/17 21:14

    ひろぴょん山口に帰ってくるんや


    それにしてもひろぴょんはマメだ
    まるでお母さんみた

    お兄ちゃんはいい弟をもって幸せだね


    なかなか体調が良くならないけどライブの日までに治るように頑張るね

  • まなみ 
    5/17 21:18

    気をつけて帰ってきてね

    お兄ちゃんの御飯の心配、えらいね。
    私も、見習わんといけん


  • ゆーちゃむ(´∀☆) 
    5/17 21:18

    ひろぴょん優しい

    早く山口帰ってきて

  • (*・ω・)彩花 
    5/17 21:26



    待ってたぁっ

    気をつけて帰ってきてね(^^)


    ひろぴょん本当優しい(>ω<)!!
    見習わなきゃ

  • ジェンティッ仔まぃちゅω♪ 
    5/17 21:33



    マジで


    めちゃ嬉しい


    早く帰ってきてね


    みっくんのお世話係やね

  • ☆アサ☆ 
    5/17 21:40

    美味しそう
    ちはしょうが焼きでした
    度は塩ダレで作ってみます

    気を付けて帰って来て下さ

  • ちびまゆゆ@SORGENTI命☆ 
    5/17 21:47

    おかえりわん(笑)
    きよつけるんだじょ(泣)

    速く会いたいん
  • 流星 
    5/17 23:31

    (☆o☆)お肉

  • くに 
    5/18 00:09

    待ってたよ〜

    気をつけて帰って来てね

    美味しそー
    はずーっと胃とお腹の調子が悪いので、ほとんど食事してません

    でも少し痩せたから


  • ちょるる2号 
    5/18 00:35

    おかえ


  • Masahiro 
    5/18 00:38

    奥さんみたいだな

    また東京でのライブ待ってるよ〜

  • みゆう 
    5/18 00:45

    ひろぴょん、さすが

    完璧だ

    だから一週間分のカレーだったんだと納得。
    お兄ちゃん想いやね

    気を付けて帰って来てね

  • ♂ばぁば♀ 
    5/18 01:27

    ふふっ

    子供を独り置ぃて 旅行に行くぉ母さんみたぃ


    関東LIVEで また逢えるの楽しみに待ってる

    いってらっしゃ〜ぃ
    "
  • えみ 
    5/18 01:50

    お疲れ


    気をつけて帰って来てね


    待って

  • ロ| ヲ| 
    5/18 02:11


    ひろぴょんはママか!!笑
    ひろぴょんがママと
    いいな〜( ̄∀ ̄)

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)