こんばんわ

  • SORGENTI 公式ブログ/こんばんわ 画像1
こんばんわぁ( ̄∀ ̄)
1日中歌詞のイメージを膨らませてあーじゃこーじゃしてます



今日の晩御飯はタコライス




キャベツたっぷりでうまかったどす





明日は日曜日

明日も晴れたらいいなぁぁ




 
  • コメント(全53件)
  • ___ななみ、。 
    5/14 21:33


     うまそおおおお、!!!!

  • ケーキ:ゆぢゅたん 
    5/14 21:34


    おいしそう

  • とも☆Sorgenti♪Lover 
    5/14 21:35

    お疲れ


    我が家は 焼き肉


    ひろぴょん 何でも作れて ホント感心

  • もなちゅ 
    5/14 21:35

    おいしそぉ

  • えみ 
    5/14 21:35

    お疲れ


    美味しそう
    べたい


    歌詞作り頑張ってね

    いい曲出来るの楽しみにしてます


    小野田でライヴするときは見に行くから
    た小野田でライヴしてね


    楽しみにして


    無理せず頑張ってね

  • 漾ちびーずKMF 
    5/14 21:37

    タコライス嫌い


    今日は買い物した


    リバーウォーク→小倉城→市民図書館→勝山公園アミュプラザ→シーモール(笑)

    行ったんよ

    超ー疲れた


  • Love0318  
    5/14 21:39

    こんばんは、今日はとっても暑かったですよね
    ろぴょんの料理おいしそうですね!食べてみたいよ!小倉も暑かったよ!いろいろな所に行って散策してきたし、散歩もして来たよ!小倉も広いから、いろいろな所にいけます。図書館とかも行ってきたし、松本記念館も行って来たよ!帰りは!シーモールも、よって来たよ!ホントに
    よ!明日も頑張って下さいね!ではお休みなさい(眠)(;_;)/~~~
  • ロ| ヲ| 
    5/14 21:42


    こんばんは


    今日は1日中テスト勉強

    明日も1日中テスト勉強

    助けて

  • ぷちあんぱんまん(かよ☆) 
    5/14 21:43

    ひろぴょん こんばんは

    タコライス…食べた事ない
    べてみたいやぁん

    今度レシピ教えてね
    理上手なひろぴょんにイロイロ教えてもらいたいわ

    っち

  • ゆーちゃむ(´∀☆) 
    5/14 21:43


    美味しそう

  • あゆちゃん 
    5/14 21:44

    美味しそう


    お料理のレパートリーがいっぱいで羨ましいな


    私ももっと勉強しなくっち

  • あや 
    5/14 21:45

    お疲れ様です


    作詞頑張ってくださぃね

    楽しみにしてます

  • mickey♪  
    5/14 21:47


    ひろぴょん、おつかれさま

    あ〜じゃこ〜じゃ、がんばってるのね


    ひろぴょんの手作り晩御飯、食べたいっ


    うちはね今日は、
    里芋カレーうどん

    だいちゃん、大人サイズ完

    節約生活に、いがいと、イケたっ

  • ーsayakaー 
    5/14 21:50

    美味しそう

    今日バイキングビレッジ北長門に行ったんだけど、そこのサラダ寿司に見た目が似てるー


    作詞お疲れさ

    頑張れがんばれ〜!

  • Hiro 
    5/14 21:56

    お疲れさま


    作詞頑張って

  • とろちゃん 
    5/14 21:59

    美味しそうですね〜(*´`*)


    てか今お兄ちゃんが
    広島に遊びに来てて
    SORGENTIおすすめして
    CDジャケット見せたら
    俺知り合いかも!
    名字教えて!言われて教えたら
    きっさんやん
    中学んときテニスで
    めっちゃ仲良かったよ!
    って言われてびっくり中です!わ

  • まぁたん 
    5/14 22:02


    美味しそうやねぇ

    なら夜勤頑張ってくるね

  • ☆アサ☆ 
    5/14 22:06

    父がソルジェンティのファンになったようで
    私の影響ではなく、ラジオで前に聞いたようで

    父の誕生日も3月18日です(笑)
  • 遊姫 
    5/14 22:07

    タコライス美味しそ

    うちは予告通り瓦そばにしたよっ

    テレビの影響かめっちゃ瓦そば売れてた(笑)
    明日もきっと晴れるよっ

    布団干さなきゃっ

  • はるちゃん 
    5/14 22:08

    毎日お疲れ様〜です!!曲を作るのも大変だけど、歌詞は、もっと大変そう
    どんな曲(歌詞が)出来るのかたのしみ
    頑張ってね
    米が来たからどんな料理を作るのかな〜って思っていたら…美味しそう〜
    べたいよ〜!!

  • ちょるる2号 
    5/14 22:17

    タコライスうまそぉ


  • 彗玲 
    5/14 22:19

    お疲れ様です。寛さんは、レパートリーかたくさんあってすごいな
    習わなきゃ。ちなみに家は毎週土曜日はカレーの日
    に気をつけて頑張って下さ
    イェーイ応援してます。
  • ポテトサラダ 
    5/14 22:31

    ひろぴょんお疲れ様


    新曲早く聴きたいなぁー



    明日も晴れるといい

    体調崩さないように気を付けてね

  • Nakachan(多忙につき暫くお休み ) 
    5/14 22:42

    お疲れ

    タコライス、美味しそうですね

    明日も晴れると良いですね

  • みづきくりきんとん 
    5/14 23:24

    ろぴょ


    お仕事おつかれさまですっ


    ほとんど毎日、書いては消してってがんばってたから

    いい詩ができてるんだろうなぁー


    CD発売すごいたのしみで


    ソルジェンティの思いがいっぱいつまってる


    もうサイコー


    イェーーーーーーー


    ひろぴょんの料理めっちゃおいしそう

  • あき♪ 
    5/14 23:31

    お疲れ


    どんな詩が生まれてくるか



    ひろぴょん
    なんでも作れちゃうね〜

    美味しそう


    息子達には明日はからあげカレー



    おやすみなさ

  • 流星 
    5/14 23:35

    キャベツさん
    いろんな変身ができるんですね

    ためになったよ〜

  • いっけん 
    5/14 23:40

    お疲れ様です

    毎回写メが美味そうなんですが・・・

    自分も食べたいです

  • よっし〜 
    5/14 23:44

    ひろぴょんお疲れ様


    今日は夜勤なのでコンビニ弁当で


    タコライスおいしそ

    今度つくりにきてね(笑)

    作詞がんばってね

    楽しみにしてます

  • ちゃみ 
    5/14 23:55

    こんばんわ。歌詞づくりがんば!
    キャベツだっぷりいいねo(^▽^)oうちは今日は大根の煮物でした
  • メロディ★ 
    5/14 23:59

    ひろぴょんお疲れさ

    たこライスなんて作った事ないぞぉ〜

    うちは今日ポトフ作ったよ〜胡椒入れすぎて刺激的でした(笑)



  • トトっ仔 
    5/15 00:03

    お疲れ

    毎回美味しそうなご飯がいっぱい

    アタシも食べたいよ

    歌詞作り頑張ってね

  • HIRO☆ママくり 
    5/15 00:09

    ひろぴょん
    疲れ様

    こんばんは

    今日はお昼も夜もたべたっけ〜って感じだからひろぴょん
    タコライス見てめちゃめちゃおなかすいてきた

    今食べたらやっぱりヤバイよな〜


    今日もがんばって、あ〜じゃこ〜じゃしてたんやね

    ひろぴょん
    ァイト

    (奥)から帰り
    イトの先に何って!見たらタヌキがどうどうと歩いてるんやけ〜

    明日も晴れるといいねっ

  • まなみ 
    5/15 00:11

    美味しそう

    お腹すいたなぁ。
    日も1日お疲れ様でした


  • ♂ばぁば♀ 
    5/15 00:17

    ヒロピョ
    日(昨日?)も1日 ぉ疲れさま

    多忙な生活の中で きちんと自炊するヒロピョンにゎ ホントに感心です


    たこライス 食べた事なぃケド 味付けのベ-スゎ何?
    コレでもか
    てくらぃ ヒロピョン自慢の冷凍青ネギをたっぷり入れたら きっと美味しそ
    どぅかなぁ
  • にこ☆にこっと 
    5/15 00:34

    ひろぴょん、お疲れ

    いい歌詞が出来たか

    タコライス美味しそ

    いつも美味しいものが食べれて、いいね

  • みゆう 
    5/15 00:45

    ひろぴょん、こんばんは

    いつ見ても料理の写
    おいしそうだ

    パスタに柚子胡椒を使ったりとか。どんな味な

    想像してみたけど難しかっ

    ひろぴょんのレシピほしい



  • Masahiro 
    5/15 02:26

    歌詞作るのは大変そうだね

    あまり根を詰めないようにね。
    いろいろ頭の中がぐちゃぐちゃになってきたら、一回ほぐしてシンプルになろう

    ご飯うまそうだなぁ


  • Masahiro 
    5/15 02:28

    ところで「あーじゃこーじゃ」って言い方かわいいね

  • キクちゃん:(*^_^*)☆彡 
    5/15 03:59

    こんばんは
    ろぴょんの料理の
    て、美味しそうです
  • セシル★SUPER KIDS☆ 
    5/15 05:11

    おはよ

    毎日お疲れ様

    いい歌詞のイメージわいたかな

    夕食のタコライス美味しそうです

    毎日、しっかり食べてるから安心です

    今日も晴れ

    有意義に過ごさなきゃね

  • Mizukiママ 
    5/15 06:11

    おはよ

    タコライスまたまた美味しそう

    今日も良い天気だよ

  • ちびまゆゆ@SORGENTI命☆ 
    5/15 06:29

    あ〜じゃ こ〜じゃって(笑)
    ああ エステの予約取り消そう
    年金入ってからにしょう(泣)

  • Erika. 
    5/15 06:38

    ひろぴょんおはよ〜


    タコライス作れると
    すごいですね


    今日は山口は晴天で

  • まり♪ 
    5/15 06:46

    ひろぴょんおはよう


    タコライスおいしそ

    ひろぴょん料理上手でうらやまし

  • 柚羽眞 
    5/15 08:38

    オハヨ


    毎回食欲、そそりま

  • たかこ 
    5/15 09:02

    おはよ

    毎日お疲れ様

    歌詞作り大変だけどリラックスして、あまり張り詰めないで
    タコライス美味しそ
    ひろぴょんと一緒に食べたい〜
    像しただけでよだれ

    今日は母の誕生日で例のケーキ食べるよ

    体調には気をつけて

  • しずか 
    5/15 09:27


    ひろぴょん、おはよ

    おつかれさま( ^ω^ )
    タコライスおいしそー



  • まちゃミ 
    5/15 09:51

    おはよう〜

    タコライスってどうやって作るの


    おいしいもの食べて作詞がんばってね

  • ジェンティッ仔まぃちゅω♪ 
    5/15 13:34



    お疲れ


    新曲たのしみ


    美味しそう

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)