こんばんわ

  • SORGENTI 公式ブログ/こんばんわ 画像1
  • SORGENTI 公式ブログ/こんばんわ 画像2
こんばんわ



気がつけばもう夜中
(>Σ<)


今日は一日中兄ちゃんとパソコンに向かっておりました




ってかね(笑) 朝にお風呂入ろうと思って入ってたら、今日がガスの工場だった事をすっかり忘れてて、体が泡だらけの状態で水しか出ない危機的な状況になりました(>Σ<)


なんとか水で体流しましたが(笑)




昨日今日の晩御飯はパスタ



お米炊いてなかったから
(笑)



昨日は楽勝にミートソース

今日はペペロンチーノにしました



美味しかったです





ここでまた話しが変わって(笑)



近日中にGREE以外のブログを全て退会させて頂く事になりました。

情報を正確に、そして公平に伝える為です


これからは公式ブログとしてGREEのみを更新していく予定です




よろしくお願いいたします




木坂光弘(SORGENTI)ブログ


 
  • コメント(全45件)
  • にこ☆にこっと 
    5/11 00:37

    お疲れ

  • Kana 
    5/11 00:38




    blog見ました


    GREEがあるんでいいです


    でもやっぱひろぴょんの足
    とかつかなくなるのすごい
    寂しいなっ



  • ちゃみ 
    5/11 00:41

    パスタ美味しそう☆
    ミートソースもペペロンも大好き

    GREEに統一なんだね。
    ちょっと寂しいけど。。。仕方ないね。
    GREEのブログ楽しみにしてま

  • よっし〜 
    5/11 00:46

    ひろぴょんお疲れ様


    今の時期、まだ水は冷たいよ〜
    邪ひかないで


    パスタおいしそう
    べたいなぁ


    ブログは了解しまし

    毎日遅くまで大変だけど、頑張ってね

  • Nakachan(多忙につき暫くお休み ) 
    5/11 00:49

    お疲れ様です


    お風呂、真冬よりはマシだと思うけど、まだ水だと冷たいですよね


    パスタ、ミートソースもペペロンチーノも美味しそうです

  • (侑^ω^佳) 
    5/11 00:51

    お―ぃ―し―そぉお

  • まちゃミ 
    5/11 00:52

    お疲れです

    昨日はお兄ちゃんとバトンタッチして
    ートソース作ったんだね


    写メ
    お兄ちゃん
    いいな

  • ちっぴ 
    5/11 00:52

    スパゲティむっちゃ美味しそう

    寛くんはミートソースとペペロンチーノどっちのが好きなんですか
    ??
    うちは両方好きやけど、ミートソースのが好きです

  • ちょるる2号 
    5/11 01:02

    ファイ


  • HIRO☆ママくり 
    5/11 01:22

    ひろぴょん
    疲れ様

    一日中
    ソコンとにらめっこ(笑)
    目疲れちゃってない
    丈夫か


    ひろぴょん
    作る
    スタめっちゃ美味しそ〜

    今日もお兄ちゃん
    なべに水いれて〜タッチ
    たのか


    今日山口は一日中雨


    リストバンドず〜っとつけてるから離れているけどいつもSORGENTIと一
    だよん
    日遅くまでご苦労様です

    体に気を付けて頑張ってね

    おやすみなさ


  • なおみ 
    5/11 01:41

    mixiでもなおみで友達登録させてもらってます
    ろぴょんからたまに足跡ついてるの、楽しみにしてたのに、ちょっと残念です

    でも、これからはグリーでたくさんコメントさせてもらうね

    素敵な情報とか写メ楽しみにしてます
    れからも頑張ってね

  • (*・ω・)彩花 
    5/11 02:31



    ひろぴょんお疲れ様です(^^)

    えっ‥風邪ひかないでね

    パスタ美味しそ

    食べたくなってきたっ(笑)
    ゆっくり休んでください

  • まり♪ 
    5/11 03:12

    水だけって悲惨やったね


    風邪ひかんでねっ

  • あや 
    5/11 03:13

    ひろぴょんお疲れ様です

    ひろぴょんらしい失敗です

    でも風邪にゎ気を付けてください


    パスタ美味しそうですね

  • ぷちあんぱんまん(かよ☆) 
    5/11 03:43

    ひろぴょん こんばんは
    てたけど 目が覚め
    昨日山口は久々の大
    やった


    パスタ美味しそっ
    ートソースもペペロンチーノも大好き
    〜ひろぴょんの手料理、食べてみたい
    べたぁいっっ


    今度からGREEだけになるんですね。先日 やっとmixiでお友達になれ嬉しかったけど…残
    でも 了解で


    では再度寝ま
    おやす

    あっ 風邪引かない様にね

  • セシル★SUPER KIDS☆ 
    5/11 04:19

    おはよう(^O^)

    パスタ美味しそう!(^^)!
    ひろびょんは料理上手やね(^_^)v
    しかし、ガスが使えないなんて最悪だよ
    ね(^。^;)
    この時期風邪ひかないように気をつけてくださいね。
    昨日iPhoneにしたら 絵文字は使えないし(*_*)
    皆みたいなメールになりませんがごめんね(>。<)
  • Love0318  
    5/11 04:57

    ひろぴょんおはよー、毎日お疲れ様です。昨日は、山口県は朝大雨で・大変でしたよ!東京では雨降って無いですか?あんまり無理しないようにしてね、パスタは美味しかったですか?お兄ちゃんが食べたいって言って居たけど、喜んでいたんじゃないのかなぁ?今日も一日
    ァイトですよ
    日も頑張って仕事行って来ます!
  • Masami  
    5/11 05:16

    ひろぴょん
    はよう

    料理上手やね

    パスタ食べたい。ひろぴょんの手料理食べたい


    ってか、水で体流すって試練やったね

    風邪引かんようにね

  • ポテトサラダ 
    5/11 05:56

    ひろぴょんおはよう


    昨日も遅くまでお仕事お疲れ様


    水で流して風邪引かないで



    今日も1日頑張りま

  • 彗玲 
    5/11 06:00

    おはようございます
    邪ひいてないですか?気をつけて下さい
    スタおいしそ
    も、野菜もしっかり食べて栄養バランスとってぇ〜。グリー見るの楽しみにします。それでは今日も一日がんばりましょ

  • mickey♪  
    5/11 06:06


    ひろぴょん、おはよ


    …やっちゃったね

    お水で体流すとか、風邪ひいちゃうよ


    …ひろぴょんのパスタ、
    食べた〜いっ


    …グリーで、いっぱいブログ、書いてね


    今日も
    、がんばるジェンティ

  • みづきくりきんとん 
    5/11 06:58

    ろぴょ


    おはよーです


    水でカラダ流したなんて


    風邪ひかないでくださいねっっ


    ひろぴょんが作ったパスタ
    っちゃたべたぁーい


    山口県大雨警
    でてるっっ


    今日も学校がんばりま〜す


    ひろぴょんもお仕事ファイ

  • NAO 
    5/11 07:03

    おはようございます

    水で流すのは辛い

    風邪ひかなかった?

    パスタヤバ〜い(≧∇≦)

    めっちゃ美味しそう


    全部退会するんやね

    思い出いっぱいのアメブロ
    とか…寂しいけどGREEの
    更新待っちょきます

  • Hiro 
    5/11 07:10

    おはよ

    遅くまでお疲れさま


    パスタ美味しそう


  • YKママ 
    5/11 07:28

    おはよう(^-^*)/

    ひろぴょん水で体洗ったの

    風邪ひいてな

    大丈夫


    パスタ美味しそうだ

    食べたいな


    今日も仕事頑張って

  • たかこ 
    5/11 07:38

    ひろぴょんおはよう
    口は雨で蒸し暑いよ
    日3時間も昼寝しちゃた

    やっぱりライブないとパワーがでないよ

    パスタ美味しそうじゃね

    温度差があるので体調管理気をつけてね

  • はるちゃん 
    5/11 07:53

    おはよ
    体は大丈夫〜
    風呂はちょっと早かったか
    ひろぴょんの作るパスタ美味しそう〜
    べたいよ〜(*^^*)趣味に料理って書いてあるだけあって、上手だね〜!!お兄ちゃんの食べてる写真も良かったけど…ひろぴょんの写真も見たいよー

  • ぶっちぃ 
    5/11 07:58




    おはよ

    今日も雨です
    憂鬱…
    パスタおいしそー
    いな

    って水で体洗ったん

    大丈夫ですか

    ファンの皆様が心配するよ



  • まなみ 
    5/11 07:59

    おはよう

    ぷぷぷっ(笑)
    ガス工事?のことね

    他にもブログがあったんですね〜知らなかった

    山口県は、すごい雨、でしたよ。

    今日も雨、みたい。今日も1日頑張って下さい


  • 流星 
    5/11 08:08

    どんな仕事も大変ですね
    ウチのネコが羨まし

    パスタどっちもいい感じ(☆o☆)
    私作れるようになるかなぁ

  • もなちゅ 
    5/11 08:15

    遅くまでおつかれさまです

  • Erika. 
    5/11 08:18

    ひろぴょんおはよ〜


    水で身体洗ったとか
    絶対寒

    風邪引かないように


    山口は今日も朝から
    です

    テンション下がる

  • まぁたん 
    5/11 08:18


    ひろぴょんおはよ

    スパゲティ美味しそ

    今日もo1日頑張ろね

  • めろにゃん 
    5/11 09:01

    美味し

    めろも食べたい…

    今日も雨だね

  • ゆっこ 
    5/11 12:30

    山口県雨がすごいで

    東京は大丈夫ですか

    ガス工事が工場になってる
    スタどちらも美味しそう


  • ♂ばぁば♀ 
    5/11 12:33

    0:31更新…30分まで起きてたのに 残


    ヒロピョンやるねぇ
    事わすれちゃったんだぁ

    私も 計画停電の時のぉ風呂ゎ 時間との闘ぃだったよぉ


    ペペロンゎ 我が家も定番だ

    超簡単で 美味しぃよね

    ってか 釜飯

  • チョコ♪雄也を愛してます\JUMP/ 
    5/11 14:44

    きっさん風邪ひかんように

  • あき♪ 
    5/11 16:24

    お疲れ


    パスタ


    風邪ひいてな


    さぁ今日もまだまだ
    ふぁい

  • すえちゃん 
    5/11 17:42

    パスタ美味しそう(o^-^o)昨日は、暑かったみたいだね(T^T)今日は、雨だね(;_;)写メがあると元気な姿みれて嬉しいv(^-^)v頑張ってね♪d(⌒〇⌒)b♪
  • ジェンティッ仔まぃちゅω♪ 
    5/11 18:38


    ひろぴょん以外と天然だったり!?笑
    お風呂大変やったね


    パスタ美味しそう


    麻衣も、親から退会しなさ
    って怒られたけ退会なんよ

    ひろぴょんも止めるならいっか…みたい

    GREEゎする


    更新毎日楽しみにしてるよ




  • メロディ★ 
    5/11 20:51

    お疲れさま〜


    パスタ
    味しそ

    今日仕事から帰ってずっとアメブロ見てた…
    寂しいなぁ〜



  • ◆◇さーや◆◇ 
    5/11 22:15


    パスタおいしそうですね


    お腹すいたな
    (*´д`*)


  • ピーター 
    5/11 22:20

    いいな。兄弟って。私も、兄弟にしてほしい。楽しそう。(^-^)。
  • Masahiro 
    5/12 01:08

    ガス工事が真冬でなくてよかった

    パスタめちゃくちゃ旨そう


    俺はmixiがホームグラウンドだけにめっちゃさみし

    でもこちらではこれからもよろし

  • コモモ 
    5/12 09:20

    泡だらけ〜!のヒロ君を想像して、笑ったぁ〜
    可愛い〜ぃ!
    も、水でって寒かったねぇ
    大丈夫かい?mixi、寂しいですが、最近私も放置状態でした
    グリーの、チェックも…!

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)