昨日は母の日

おはよう



昨日は更新できなくてすみません



5月8日は母の日


僕たちも兄弟三人でお母さんにささやかななお花と食事をプレゼントしました




気持ちでしかお返し出来なかった物が、大人になって気持ちと形でお返し出来るようになって



なんか嬉しいね




みんなは母の日に気持ちを送りましたか?





 
  • コメント(全48件)
  • よっし〜 
    5/9 11:53

    送ってない


    昨日夜勤で忘れてた


    もう遅いかな

  • ちょるる2号 
    5/9 11:57

    自分は花を買いましたよ


  • 海斗&まゆ 
    5/9 12:01

    私は母にカーネーションを贈りました

    そしてなんと

    愛しの息子から、私の大好きなお酒をもらった

    貴重すぎて飲めない

  • 心夏∪・ω・∪ 
    5/9 12:02

    私は旦那のお母さんと私の母親に新茶と紅茶とフレーバーティーとジャムのセットを送りまし

    離れて住んでるので宅配便で毎年送りますよ。
    来客に使えるのでリクエストされてます(笑)
  • ゆきぴん☆突然デスガ今晩退会シマス☆ 
    5/9 12:10

    例年
    匹が細々と道端の花をつん
    してくれます


    けど昨日は1日忙し
    すっかり忘れさられた様子


    きっと今日
    聞いて焦って帰ってくるだろ〜な
    楽しみ

  • まなまゆ 
    5/9 12:11


    母の日

    まなまゆから、カーネーションの花束とケーキ貰いました


    2人の気持ちは、すごい嬉しかったです


    でも、もう少しお利口さんになるほうが嬉しいんだけどな…母の気持ちが今更ながらわかりますね

  • Kana 
    5/9 12:15



    かなゎご飯を作って
    あげました(*^^*)



  • 漾ちびーずKMF 
    5/9 12:19

    なんもしてない(笑)
  • Nakachan(多忙につき暫くお休み ) 
    5/9 12:20

    私はビーズでラリエットを作ってあげました

    でも思った程、良い出来では無かったから別の物をあげようかと考え中デス

  • Love0318  
    5/9 12:25

    こんすわ、今日も天気良くて暑いぐらいだよ!昨日は、仕事から帰って来て居たら、二男のお嫁さんが、カーネーションの花の鉢植えを、持って来てくれて居たよ!びっくりしたよ、嬉しかった
    昨日は、夕方のおかずに、ハンバーグを作って見たけど!ひろぴょんのお母さん見たいには!上手く作れ無かったから
    (笑)今日も一日
    ァイトですよ

  • Hiro 
    5/9 12:26

    こんにちは(^-^*)/

    昨日はお花をプレゼントしました


  • Erika. 
    5/9 12:27

    ひろぴょんこんにち


    うちは服をプレゼン
    しましたよ

    喜んでくれたので
    嬉しかったで

    もちろん気持ちも
    送りました

  • 遊姫 
    5/9 12:31

    ひろぴょん
    んちわ

    私はお花とスイーツをあげたよ

    いつも使える物をと思ってプレゼントするんだけど
    何故か飾って使わんのよ

    気持ちはウレシイんだけど使ってよーっ

    だから最近はスイーツが多いかな

    で…私は息子たちにお財布もらいました

    嬉しかったな

    大事に使いま

  • にこ☆にこっと 
    5/9 12:32

    ひろぴょん、お疲れ

    私は、クッキーシューをプレゼントした

    メッセージカードを添えたんやけど、普段は照れて、なかなか言えんっちゃね

  • ゆーちゃむ(´∀☆) 
    5/9 12:42


    服をプレゼントしましたよ
  • まちゃミ 
    5/9 12:47

    ひろぴょんお母さん喜ばれただろうねぇ
    私は、花の鉢植え
    プレゼントしたよ
    子供達は掃除手伝ってくれたよ

    気持ち伝わったよ


  • 未来♪ 
    5/9 12:50

    私が悩んでる時、いつも的確な道筋を示してくれる母


    プレゼントのリクエスト聞いても、「いらんよ」って


    何気に何回も、チラッと見てた洋服内緒で購入

    喜んで


    私も、息子が内緒でプレゼント用意してくれて

    ちょっと早めにもらいまし
    嬉しかった

  • まり♪ 
    5/9 12:53

    今年は、マグカップとハンカチをあげた

  • NAO 
    5/9 12:54

    おはよう\(^ー^)

    お母さん幸せやね


    うちは頑張って自転車で
    ゆめタウン行ってパジャマ
    プレゼントしました


    今日も頑張ってね

  • 彗玲 
    5/9 12:58

    こんにちわになったゃいました。
    日はケーキ&お花屋さんでカーネーション買いました。お花屋さんに着いたのが20時前でまだあるか不安だったけど
    ろんな色まだ残っててよかったで
    本当にありがとうの気持ちでいっぱいで

  • ぷちあんぱんまん(かよ☆) 
    5/9 13:30

    ひろぴょん こんにちは

    私は昨日皆でランチに行きました

  • YKママ 
    5/9 13:47

    うちは毎年花を贈ってる

    今年はカーネーショ

    定番だけどお母さんは花が好きだから毎年喜んでもらえるよ

  • ちびまゆゆ@SORGENTI命☆ 
    5/9 13:56

    落書き?色が塗れるTシャツとさざんていでかいた旅行のプレゼント。
  • はるちゃん 
    5/9 13:59

    おはよう!!母の日はハウステンボスへ1泊2日で旅行に行きました
    に喜んでもらえて良かったです
    は明日から入院なので、早く良くなって帰って来てほしいで
    だって、ソルジェンティのライブ
    母と行きたいんだも

  • ちゃみ 
    5/9 14:00

    こんにちはー
    寛くん兄弟はお母さん想いで優しいね。、大人になって、母になると、母の存在って偉大だと実感します。大切にしなくちゃね
    結婚して二人の母がいて、とても幸せだと感じます。
  • ーsayakaー 
    5/9 14:22


    定番
    カーネーションを
    送りました


    いつも感謝
    いっぱいだけど、なかなか言葉にして伝えるのは出来ないな

    「ありがとう
    」を普段から言えるようにしまーす

  • トトっ仔 
    5/9 14:41

    お疲れ様です

    今までは母の日も父の日も嫌いだったけど、今年は仕事場のお母さん二人にプレゼントしたよ


  • ピーター 
    5/9 14:43

    優しいですね。家族を大事にするって素敵ですね。小さいは、お手伝い券あげてました。たけど、
  • セシル★SUPER KIDS☆ 
    5/9 14:57

    こんにちは

    僕は幼い頃に母を亡くして母の日の思い出もありませ

    でも毎年、心の中では母に 産んでくれた事に感謝してます

    いつまでも 感謝の気持ちを大切にしていきたいと 思ってます

    昨日は ひろぴょんのお母さん喜んだでしょう


  • ヒロミ 
    5/9 15:04

    お母さん、喜ばれたでしょうね

    元気なうちに、出来るだけ親孝行してあげて下さいね


    私はもう母を亡くしてるんだけど、昨日は娘と息子達からお花とエプロンを貰いました
    く嬉しかったです


  • まなみ 
    5/9 15:17

    寛くん優しいね〜。昨日は、子供の誕生日と重なってしまったので、昨日、お花買い忘れて
    っき、お小遣いって形にさせてもらって渡してきたよ

    毎年、母の日ってこんなに早かったけ?私も、一応母親だけど、誰も気づいてくれないんだなあ〜


  • mickey♪  
    5/9 15:18


    ひろぴょん、おつかれさま

    お母さん、喜んだやろね


    私も、何年か前に、母にバッグとお花をプレゼントして、すごく喜んでくれたこと、思い出した
    はそのバッグ、私が使っちゃって


    今年は、だいちゃんが、まだあるお年玉の残りで、
    “ママありがとぉ”って書いたクッキー買ってくれて、もったいなくて、食べらんな


  • たかこ 
    5/9 16:18

    ひろぴょんお疲れ様
    母さん喜んだでしょうね

    毎年服と花をプレゼントしてます

    今年は北海道旅行で
    三人で行って来ます

    15日母の誕生日なので寝たろう祭の時に妹が落札したケーキで御祝しま

    今日は筋肉痛です


  • まぁたん 
    5/9 16:31


    うちはカーネーション
    あげたよぉ

    これからもお母さん
    大事にせんと

  • もなちゅ 
    5/9 16:48

    ありがとうてゆった

  • Masami  
    5/9 17:10

    ひろぴょん
    疲れ様です

    お母さん喜ばれた


    私はお姑さんにバックをあげたよ

    思った以上に喜んでもらえてスゴイ嬉しかった

  • HIRO☆ママくり 
    5/9 18:00

    ひろぴょん
    疲れ様

    母の日!3人の子供達にそれぞれ素敵な
    レゼントをもらい
    敵な
    1日になりました


    私も主人の母と実家の母に
    レゼントをしました


    自分の母はいつまでも若いと思ってしまうものですが・・・肉付きがよく肩をもむのももみにくかった母の肩!体も一回りも二回りも小さくなってて・・・「痩せたね!」って一言だけいってあんまを続けました
    供を連れて一緒に出掛けてたころの元気な母を思い出
    親孝行しっかりしなくっちゃって

    母に感謝の日でした

  • ジェンティッ仔まぃちゅω♪ 
    5/9 18:03


    ひろぴょんお疲れ様


    母の日

    ばぁちゃんにしてあげた

    親にゎ今年できんやったで


    グッズ買いすぎでお金不足中です


    でも、グッズ買わない訳にゎいかないか


    ひろぴょん頑張って

    早く会いたい



  • コモモ 
    5/9 18:11

    喜ばれたねぇ
    私は、職場の子から、母親替わりの皆様にって頂き!メッチャ感激
    味わって食べましたぁ〜!

  • ポテトサラダ 
    5/9 18:23

    ひろぴょんお疲れ様


    プレゼントをあげることは出来なかったけど、ちゃんと気持を伝えたよ



    体調崩さないように気を付けてね

  • あや 
    5/9 18:29

    ひろぴょんお疲れ様です

    お母さんに喜ばれたでしょうね


    うちはなんにもしてないで

    給料日前でお金がなくて…
    今月給料入って、来月の頭にボーナス出たらなにか買おうと思っています

  • みづきくりきんとん 
    5/9 19:25

    ろぴょ


    こんばんみー


    今学校&部活おわったよー


    つかれちゃったぁー


    母の日

    花束あげてカレーつくったよー


    すごいよろこんでくれてよかったぁー


    今は花束あげたりカレーつくったりしかできないけど

    オトナになったらおうちはあるけ

    お庭のひろーーーーーい大きいおうちプレゼン


    するのがユメなんだぁー(笑)

  • みづきくりきんとん 
    5/9 19:58

    さっきもコメントしたけどかきわすれちゃった


    「thankyou mother i love youあたたかい愛の中でここまで
        やってきた俺は胸張って歩けるから
    世界一の愛をくれたあなたがそこにいるのだから」

    この歌母の日にぴったりー


    いい歌だぁー

  • YUMI 
    5/9 21:31

    お疲れ

    私は、母の日に田んぼと庭の草刈りしたよ(笑

    あと、畑仕事(スイカのトンネル作り)手伝っ

    母にはゆっくりして欲しかったけ
    そういうのできない母だか

  • あき♪ 
    5/9 23:18

    お疲れ


    いくつになっても
    お母さんの存在ってありがたいね


    母の日を過ごせる事に感謝の日でもありました



    パスタできたかな(笑)
    急に暑くなっ

    体調気をつけてね☆

    おやすみなさ

  • 流星 
    5/9 23:59

    母の日、忘れちょっ

    温泉プレゼントします

  • Masahiro 
    5/10 00:40

    以前勤めていた花屋でお花を買って持っていったよ

  • トトっ仔 
    5/10 02:03

    今日は、一人のんびり飲みに出てます

    ライブに見に行きたいです

    まだ予定ないのかな

    ひろぴょんに早く逢いたいよー

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)