熊谷チャリティーLive

  • SORGENTI 公式ブログ/熊谷チャリティーLive 画像1
  • SORGENTI 公式ブログ/熊谷チャリティーLive 画像2
今日の熊谷のLiveに来てくださった皆さん


本当にありがとうございました



いつもお世話になっているティアラさんアズさん

ありがとうございました

新星堂ニットモール店さんありがとうございました





皆さんの元気そうな顔が見れて本当に本当に嬉しかったよ


ずっとずっと心配で、早く歌いに行ってみんなに元気を届けたいってずっと思ってて、やっと今日叶いました




少しでもみんなに元気が届いてたら嬉しいです




本当に本当に




町は暗くてもみんなの笑顔が明るかったぁ





東京は駅も完璧に節電モード



暗いとこは本当に暗くてビックリしました(・o・)



なんか高校の時に文化祭の準備で夜遅くなった時の学校を思い出しました( ̄∀ ̄)(笑)


そこまで暗くはないんやけど、明るかった景色が薄暗くなるだけでこんなにも世界が違うく見えるんやなぁ
って。



エスカレーターとかも止まってる所多いけど、みんな意外と元気に階段スタスタ登ってるね


同じにエレベーターもフル稼働してますね




運動不足の僕にとっては丁度良いです




僕は目が光にあまり強くないから、町の節電も丁度良い




みんなで頑張りましょう





今日の晩御飯は焼きそば



帰りが遅かったから速攻で作って兄ちゃんと食べました



麺より野菜が多いし、目玉焼き
も乗せて栄養抜群





焼きそばは兄弟揃って東京で食べるご飯の中でもお気に入りです
簡単やしね





明日は以前山口ワイナリーさんから頂いた雲丹釜飯を炊いてみます



本当に助かっております(笑)
ありがとうございます






また明日も頑張るぞ



東京まで応援に来てくれた山口県の皆さんも
是非是非ゆっくり東京を楽しんでください
ありがとう






今日1日の事を全部詰め込んだブログで内容がバラバラになってすみません(笑)



木坂光弘(SORGENTI)ブログ


 
  • コメント(全60件)
  • ☆アサ☆ 
    5/7 23:40

    お疲れさまで
    焼きそばすご
     おいしそう
    しい中更新ありがと
    口から応援してます

  • あゆちゃん 
    5/7 23:45

    お疲れさまでした


    ゆっくり休んでくださいね

  • とも☆Sorgenti♪Lover 
    5/7 23:45

    お疲れ


    焼きそば おいしそうやね


    我が家は 筍の煮物
    ぼうサラダだったょ
    菜たっぷりっ

  • にこ☆にこっと 
    5/7 23:46

    ひろぴょん、お疲れ

    関東のみんなに元気を届けることが出来て、良かった

    私も、心は熊谷に行っていたよ

    焼きそば、めっちゃ美味しそう


    今日から占いの予約を開始したよ

    お仕事頑張る


    今日はゆっくり休んでね

    山口から愛を込めて

  • コモモ 
    5/7 23:46

    お疲れ様でした。
    口から駆け付けてくれたファンの声援の中でのライブ、盛り上がった事でしょう
    良かったねぇ

  • 未来♪ 
    5/7 23:46

    関東のでのライヴ

    たくさんの思いの詰まったライヴ

    満点の笑顔で元気が届けられたんだろう

    本当にお疲れ様でし


    うに飯にね

    スプーン1杯ほど、うに醤油を入れて炊くともっと美味しくなるよ
    て教えてもらって炊いたらぶち美味しかったんよね
    かったらやってみて


    それにしても、ひろぴょんの焼きそばお野菜たっぷりで美味しそう

  • らぶ☆ 
    5/7 23:51


    今日は お疲れ様


    ライブ
    しかった〜


    関東の ジェンティ子さん達とも 仲良くなれたし最高
    した


    また山口でのライブも楽しみにしていますね


  • mickey♪  
    5/7 23:52


    ひろぴょん、おつかれさま

    関東のみんなに、いっぱい元気を届けられたんだね

    成功おめでと

    …今日は、時計見ながら、LIVEそろそろはじまったかな、とか、今、盛り上がってるかな、とか、1人で妄想してました(笑)

    …ゆっくり休んでね


    ちなみにうちは、今日はナポリタンに目玉焼きのせまし

  • HIRO☆ママくり 
    5/8 00:02

    ひろぴょん
    疲れ様

    熊谷ライブ
    山の方に元気とパワ
    を届ける事が出来てよかったね

    熊谷が笑顔で満開になったかな

    SORGENTIパワー
    日本中に笑顔のはながさきますよ〜に

    焼きそばおいしそ〜
    くさん食べてゆっくり休んでねっ
    やすみ

    ひろぴょん

  • かゆ 
    5/8 00:02

    今日は、ありがとう
     泣いてばかりだったけど、楽しむ事が出来ました。仲良しの関東ジェンティっ仔ともたくさん会えたし話せたので本当に良かったです^^
    楽しい時間をありがとう

  • Erika. 
    5/8 00:03

    ひーろぴょん

    今日もお疲れ様でし

    関東のみんなに元気
    届けられたみたいで
    何よりです


    焼きそば美味しそう

    食べたいなぁ

  • よっし〜 
    5/8 00:03

    ひろぴょんお疲れ様


    やっとひろぴょんの思いが関東の人たちに届いたんや

    見に行けなかったけど、いいライブになったみたいでよかっ


    2人は仲いいよね

    その仲のいい兄弟の力がみんなを元気にしてくれるんやろう


    身体に気を付けて頑張って


    山口でもまたライブやって

    待ってま〜す

  • まなみ 
    5/8 00:04

    お疲れ様で

    関東の皆さんに歌声が届けられてよかったね。
    元気いっぱいのパワーが届いたと思いま

    焼きそば、美味しそ

    沢山食べて、食べ物からエネルギーをもらって、夢にむかって頑張ってね

    ソルジェンティの夢が叶うこと、それが、私達ファンの夢で


  • ちゃみ 
    5/8 00:07

    今日は元気いっぱいもらったよ!!歌声に癒され、お二人の笑顔でパワー充電できました。山口からのファンの方とも交流できて嬉しかったです(^O^☆♪
    ちびディープにも沢山話しかけてくれてありがとうo(^▽^)o帰宅したら早速ソルジェンティライブごっこがはじまっていたよ(^_-)
    また関東でのライブ待ってます!
    焼きそば美味しそう
  • ゆっこ 
    5/8 00:16

    お疲れさまでした

    山口に無事到着いたしまし

    今日も楽しいライブありがとうございました

    旅行の最終日SORGENTIに会えて良かったです

    意外と疲れてないのはSORGENTIの2人に会えたからかも

  • ちょるる2号 
    5/8 00:17

    豪華や


  • ーsayakaー 
    5/8 00:21

    Liveお疲れ様

    きっと多くの人に元
    いたと思うよ

    SORGENTIパワー
    いもんねっ

    焼きそば 真似して明日作ろ〜


  • たかこ 
    5/8 00:25

    ひろぴょんお疲れ様

    熊谷ライブ最高に楽しめました

    関東の皆様と友達になりました

    みんなつながってるよ〜

    東京見物ひろぴょんが案内してくれないと迷子になっちゃう(笑)人が多くて歩くの大変だ

    楽しい時間ありがと

    今度会えるまで充電してま

  • ヒロミ 
    5/8 00:38

    焼きそば、美味しそ
    ひろピョン料理上手やね
    ちゃんと作るんだ…スゴ


    今日の埼玉でのライブ、やっと出来て良かった
    ファンの方は心待ちにされてた事でしょうね
    気になってもらえたら嬉しいです

  • まちゃミ 
    5/8 00:56

    ひろぴょん ライブお疲れさま


    熊谷のみんなに パワー
    っぱい届けられて、よかったです


    晩ご飯 うちも焼きそばだったよ


    節電で、早くおやすみなさ

  • ポテトサラダ 
    5/8 01:11

    ひろぴょん今日もお疲れ様でした


    きっと皆さんに元気届いてるよ

    SORGENTIパワー凄いもん


    みんな繋がっている



    当たり前の生活が出来ていることに感謝しないとね



    体調崩さないように気を付けてね


    おやすみなさ

  • Masahiro 
    5/8 01:12

    今日は本当に楽しかったよ

    大宮以来だからね

    歌を聴いていると、自分が自然と笑顔になっていくのがわかりまし

    SEEDに感激した

  • ゆみぽよ 
    5/8 01:19



    ひろしく〜
    おつかれさま
    って焼きそば美味そお

    すいてきたなあ〜p(´⌒`q)



  • Love0318  
    5/8 01:34

    ライブお疲れ様でした。沢山の人達が来て居てたんですね。募金とかも沢山集まった見たいですね!今日はゆっくり休んで下さいね!焼きソバが・おいしそうですね!今日も1日頑張ってファイトだね
    はお休みなさいです(眠)(;_;)/~~~

  • トトっ仔 
    5/8 02:02

    美味しそうな

    焼きそば大好
    べてみたい

    仕事が終わって、調子悪くて帰って寝てたら、いつも寝る時間帯に起きてしまっ

    今日も最高のライブだったみたいですね

    ソルジェンティの歌を聞いてると、本当に心が落ち着き、癒やされて元気になってる

    ひろぴょんスマイルにも癒やされてます

    東京行ってみたいけど、迷子になるかも
    小倉でもなってたか

  • (*・ω・)彩花 
    5/8 02:40



    ひろぴょんお疲れ様でした(^^)

    関東の皆さんに元気を届けられて
    本当に良かったですねっ

    きっとたくさんの人
    笑顔になれた

    焼きそば美味しそ

    ゆっくり休んでください☆
  • セシル★SUPER KIDS☆ 
    5/8 04:05

    ライブお疲れ

    めっちゃ楽しいライブでし

    関東のファンの方達とも仲良くなれたし
    めて会っても意気投

    ソルジェンティの歌の縁だよね

    これからも沢山の人達に歌を聴かせてください
    今日は伊勢丹に行きジェラート食べなきゃ(笑)場所は昨夜チェッ
    焼きそば 美味しそ

    お腹空いてき

  • YKママ 
    5/8 05:09

    昨日はお疲れ

    関東のみんなに元気を届けられたみたいでよかった


    帰りが遅くても自炊するひろぴょんはすごい

    焼きそば美味しそう

  • YUMI 
    5/8 05:39

    ライブお疲れさま

    関東はずっと節電モードなんだよね?
    関東のみんなにもパワーが届いたみたいで良かった

    山口のジェンティッ仔の応援も届いたか

    焼きそば美味しそう

  • ピーター 
    5/8 05:52

    ライブお疲れ様です。焼きそば美味しそう。私も、毎日食べてた時あります。今日食べたくなったから、作ろう(^-^)
  • はるちゃん 
    5/8 06:13

    おはよう〜
    日行きたかったよ〜
    昨日のライブ、ひろぴょんパワーをみんなに届けることが出来て良かったね!!
    ひろぴょんの作る焼きそば美味しそう〜
    べたいよ〜!私は、焼きそばの上に卵の目玉焼きをのせて、黄身をくずして、麺をからめて食べるのが好きかな〜
    れから、まだ、当分の間東京だよね…さみしいけど頑張ってね!!
  • 漾ちびーずKMF 
    5/8 06:19

    おつにゃー

  • みづきくりきんとん 
    5/8 06:32

    ろぴょ


    おはよ


    昨日はおつかれさま


    埼玉のみなさまに元気届けられてよかったー


    昨日のライブの時間は部活がんばりなが

    応援してましたぁー


    今日は市民運動会での演奏


    リズム感大事なパーカッション


    リストバンドつけてがんばりまぁ〜す


    リストバンドはみづきくりきんとんのおまもりだからっっ



    やきそばおいしそー


    ひろぴょんお料理上手だから今度つくってもらいたぁーい(笑)


  • あき♪ 
    5/8 06:45

    お疲れ


    熊谷ライブ

    みんなにSORGENTIパワーが届いてくね


    やっぱりいきたぁい
    てちょっと想ってた(笑)


    早速自炊して偉い〜美味しそう


    たまにはゆっくり休んでね



    今日は母の日

    保存用じゃないワイ
    (笑)
    あけてあげよ



    今日もふぁい


  • 彗玲 
    5/8 06:55

    関東ライブお疲れ様でした
    ログをよんで寛が関東でのライブ待ち遠しにしていた事、ものすごくいい人だってこと、伝わります
    焼きそば手軽るでいいですよね
    菜もたくさん入っていて健康的。
    しぶりの関東楽しんで下さい〜。そして、山口に帰って来られる時は気をつけて
    ってます。
  • ぷちあんぱんまん(かよ☆) 
    5/8 06:57

    ひろぴょん おはよ

    昨日のライヴ皆にパワー届けれて良かっ


    しかし焼きそば美味しそ…
    べたいわっ

    今日は母の日。ひろぴょんはお母さんに何贈っ

  • メロディ★ 
    5/8 06:57

    関東のみんなは待ちに待ったライ

    元気を届けられて良かった

    今日も頑張るよぉ〜




  • まり♪ 
    5/8 07:12

    ひろぴょんライブお疲れさ



    関東のみんなに歌を届けることが出来て良かったね


    昨日は朝の8:30まで仕事やったけぇ行けんかったけど、震災後やっと叶った関東ライブ行きたかっ


    山口で会えるの楽しみに待っちょくね

  • SOR@あすか56´・ω・ 
    5/8 07:14




      ひろしく

      昨日はお疲れ様


      ライブのおかげ
      めちゃめちゃ元気に
      なれたよ\(^^)/


      本当にありがと´`


      レア(!?)なリストバンドも
      大切にします
    (笑)

      また来てくださいね


      待ってまーす(*^^*)


  • キクちゃん:(*^_^*)☆彡 
    5/8 07:42

    ひろぴょんお疲れ様でした。焼きそば美味しそうです
    べてみたいで

  • まぁたん 
    5/8 07:58


    ひろぴょんお疲れ様

    焼きそばうちも大好

    野菜たくさん入っと
    焼きそば美味しそ
    !!

  • ♂ばぁば♀ 
    5/8 09:18

    ヒロピョン ぉはよぅ

    熊谷LIVEぉ疲れさ

    最高のLIVEをぁりがとぅ

    やっぱり ヒロピョンスマイル
    歌ゎ最強だね

    そして ヒロピョンのテンション高めの長文更新を視て またまた感

    ヒロピョンも 関東を愛してくれてる
    て実感したよ
    好き


    昨日ゎ 山口のジェンティ仔とも情報交換など たくさん交流出来たし みんな繋がってるって思った

    『ソルジェンティ』の輪ゎ どんどん拡ってるよ


    さっ
    仕事ぉ仕事


    我が家の焼きそばゎ 娘の希望で ぃつでも具なし焼きそばです

    やっぱり野菜を摂らなきゃよねぇ…ヒロピョンの美味しそぅな 具だくさん焼きそばが食べたぃなぁ


  • あや 
    5/8 09:39

    お疲れ様でし

    久しぶりの関東でのライブで、関東のみなさんに元気をあげれてよかったですね


    焼きそば美味しそうです

    私も麺が大好きなの

    ぶち食べたいです

  • めろにゃん 
    5/8 11:53

    ひろしひろしめろのひろ
    ひろ
    昨日ゎお
    疲れ
    部ゎ泣きすぎ
    まともに見れなかったけ
    ど02部ゎバッチリ

    山話せたし幸せでし

    ありがとう
    りの電
    ゎ04時間も寝てなかった
    からカクンカクンなって頭何回
    も後ろの窓にぶつけ

    また関東きて


  • ジェンティッ仔まぃちゅω♪ 
    5/8 12:23



    liveお疲れ様


    さすがに関東までゎ行けな


    でも、成功したようでなにより
    口早く帰ってきてー
    live情報待ってます


    焼きそばぉぃしそぅ

    みっくんがうらゃましぃ
    衣もひろぴょんが作ったもの食べたい



  • まさちゃん 
    5/8 13:10

    二人の歌声を聴いて元気をもらいました
    りがと



    もっともって聴いてたかっ

  • セシル★SUPER KIDS☆ 
    5/8 13:44

    今夜、19時の
    山口に帰りま

    初めての埼玉ライブ良かったです

    また山口で会えるのを楽しみにしてます

  • しずか 
    5/8 14:09


    おつかれさまでした


    焼きそばおいしそう

    食べたい〜
    (笑)


  • さき・みほ・ママ 
    5/8 20:55

    昨日は、お疲れ様です。私は、行けませんでしたが、ライブの様子を娘から聞きました。次回は、行きたいですね
    た、近くでライブするときまで 楽しみにしてますね

  • セシル★SUPER KIDS☆ 
    5/8 22:50

    30分遅れで宇部空港に

    Mさんも同じ
    したよ

    今年のGWはソルジェンティ三昧

    また明日から頑張らなきゃないね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)