久しぶりの東京

  • SORGENTI 公式ブログ/久しぶりの東京 画像1
  • SORGENTI 公式ブログ/久しぶりの東京 画像2
  • SORGENTI 公式ブログ/久しぶりの東京 画像3
久しぶりの東京
初日の夜でございます



久しぶり過ぎる自分の部屋




なんか落ち着きます




東京はテレビで報道されてる通りの節電モードです



スーパーもコンビニも

町の街頭も半分くらいになってます



たしかに以前に比べたらかなり暗い気はしますけど、地元に比べたら明るい明るい



でも節電って良い事ですね

僕も出来るだけ節電しよう




山口県を出発する前に食べたのはお母さんの手作りハンバーグ


リアルにうちのハンバーグはずば抜けて美味しいと思います
(笑)

色んな所でハンバーグ食べてきましたが、やっぱりうちが一番です


みんなは何の家庭料理が一番好きですか?





そんなこんなで明日はついに
熊谷Live



ずっと待っててくれた関東の皆さん

僕たちが元気をたぁぁぁくさん山口県からもってきたからね




楽しみだぁ





今日昼にブログ書こうと思って撮った写メをブログ書く時間無くて載せれなかったから、昼の写メと今の写メ



それとお母さんのハンバーグ
(笑)




木坂光弘(SORGENTI)ブログ

 
  • コメント(全55件)
  • Erika. 
    5/7 00:16

    ひろぴょんこんばん


    ハンバーグ美味し
    そう

    食べたいなぁ


    うちの好きな家庭料
    は肉じゃがで


    Live楽しんでくださ

  • Masami  
    5/7 00:16

    ひろぴょん
    疲れ様です

    ハンバーグ美味しそ


    ひろぴょんもお疲れモード
    っくり休んで

  • 野生girl∵2号 
    5/7 00:18

    お疲れ様です

  • Kana 
    5/7 00:21




    みんなでおそろの
    リストバンド
    やほーいっ\(^o^)


    明日 頑張ってね

  • にこ☆にこっと 
    5/7 00:21

    無事の到着何よりで

    お母さんのハンバーグ美味しそう

    お母さんが料理上手で良かったね

    リストバンド、いつもつけてるんやね

    私は昨日、デイプラでステッカー3種類コンプリートしたよ

    熊谷ライヴの成功を、山口から祈ってま

    山口から愛を込めて

  • Nakachan(多忙につき暫くお休み ) 
    5/7 00:25

    お疲れ様です


    ハンバーグ、美味しそうです


    関東でのliveも楽しくて最高なものになりますように…

  • あき♪ 
    5/7 00:31

    お疲れ



    明日はぶちいっぱい
    SORGENTIパワーを
    振りまいて

    元気を届けて

    ふぁい


    ハンバーグ美味しそ
    愛がいっぱい

    お母さんのお寿司もう一回食べたいなぁ



    子供にいちば
    って思ってもらえる料理があるって素敵

    子供達にいつかそう思ってもらえる料理があるといいなぁ


    明日に備えて
    おやすみなさ

  • セシル★SUPER KIDS☆ 
    5/7 00:32

    無事に着いてよかったです

    お母さんの愛情のこもったハンバーグ、美味しそう

    家庭の味が何より一番です

    今日の熊谷ライブ、頑張ってください

    みんなにソルジェンティパワーを

    応援してます

  • ちょるる2号 
    5/7 00:40

    東京の家ってどんな感じの家なん


  • まり♪ 
    5/7 00:40

    今日のライブ頑張っ

  • まなみ 
    5/7 00:40

    お疲れ様

    ハンバーグ美味しそ

    お母さんの愛情でいっぱいの、ハンバーグやね

    何か…このハンバーグを作られてる時の、お母さんの思いが伝わってくる気がします。

    めいいっぱい、関東で頑張って来てくださいね

    山口から、応援してるから

    やすみなさい


  • たかこ 
    5/7 00:43

    ひろぴょんお疲れ様

    ハンバーグ美味しそうじゃ

    お腹がグーとないて

    興奮して寝られない
    日迷子にならずに行けるかな?
    楽しみにしてます

  • HIRO☆ママくり 
    5/7 00:50

    ひろぴょん
    疲れ様

    無事に東京到着したんだね

    お母様のハンバーグ
    っちゃ美味しいそぅ

    お嫁にいったあとは母の料理がなつかしかったな〜

    こないだ父が山で採れたタケノコの煮物つくってて、もらって帰って食べ

    私の料理!子供達はなにが好きなのかな

    熊谷のみなさんにも元気を届けてねっ
    ろぴょ
    スマイ
    早くみたいな
    口から応援してるよ

    リストバンド!ひとりじゃない。みんなつがってる
    っとつけてるから
    ながってるよね〜

    おやすみなさ

  • まちゃミ 
    5/7 00:50

    お疲れさま


    山口の元気をみんなに届けてね


    ハンバーグ
    母さんの愛情がいっぱい入ってるんだね

    おいしそう


    節電 みんなでやらなくち


  • Masahiro 
    5/7 01:01

    ずっと東京にいると節電モードが既に普通になってきた。それでも計画停電開始当初から比べればかなり明るくなったよ。みんな節電油断してんのかも
     大事なのはこの夏ですね


    明日は2月以来のライブ

    楽しみにしてます


    ハンバーグ確かに美味しそ

    肉汁たっぷりでしょう?

  • ♂ばぁば♀ 
    5/7 01:02

    ヒロピョン おかぇりぃ〜っ
    しかったよ

    ずっと待ってたよ

    12時間半後に逢える

    覚えててくれるかなぁ…

    お母さんのハンバ-グ 味ゎもちろんだと思ぅケド 見た目もキレイで 本当に美味しそぅ

    家族にそんな風に言って貰えると 母(主婦)としてゎ と〜っても嬉しぃのよね

    うちゎ 義息子がよく言ってくれ

    ぉ世辞でも嬉しぃ



  • ピーター 
    5/7 01:19

    今、みたら、写真会ったからうれしいです♪───O(≧∇≦)O────♪今日は、同窓会だよ。
  • ぷちあんぱんまん(かよ☆) 
    5/7 01:25

    ひろぴょん こんばんは

    ハンバーグ美味しそ
    私も得
    やけど なかなか柔らかくできん
    私の家の家庭料理は…‘炒り卵’
    と思うけど絶
    簡単やけど私には あの味出せん


    明日は埼玉でライヴ
    口からのパワーを届けてね

    行きたかった…な…


  • めろにゃん 
    5/7 01:31

    明日ふぁいと

  • ポテトサラダ 
    5/7 01:46

    ひろぴょんお疲れ様


    ハンバーグ美味しそ


    熊谷ライブ頑張って
    山口から応援してるからね


    体調崩さないように気を付けてね

  • 遊姫 
    5/7 01:47

    お母さんのハンバーグ美味しそうだねっ

    私のハンバーグ…息子たちはどう思ってくれてるんだろ?
    今日のライヴ…山口から持って行ったパワーを全部出し切って来てねっ

    私もリストバンド付けて
    山口から応援してる

    おやすみ〜

  • (*・ω・)彩花 
    5/7 01:48



    お疲れ様です

    無事到着よかった(>ω<)

    明日のLive
    いっぱいパワー届けてきて

    応援してます

    ハンバーグめちゃ美味しそう

    最近料理勉強してる(`・ω・´)

    料理上手になれるかなあ‥

  • 漾ちびーずKMF 
    5/7 02:31

    頑張っ

  • Mizukiママ 
    5/7 03:01

    ひろぴょんお疲れ様

    埼玉ライブ頑張って

    沢山のパワーを届けてね

    お母さんのハンバーグとっても美味しそ
    愛情たっぷり
    わずいつも笑顔で接してくださるお母さんの顔を思い浮かべました

  • トトっ仔 
    5/7 03:07

    ひろぴょんだ

    ハンバーグも美味しそうな

    うちの子達もお母さんのハンバーグが柔らかくて大好きって言ってたなぁ

    好きな家庭料理は南蛮漬けかなぁ


    リストバンド
    はずっとつけてます

    書きながら寝てまし

    明日は元気いーっぱい送ってね
    やすみなさい

  • NAO 
    5/7 03:24

    ハンバーグおいしそ

    うちんちのハンバーグも
    めっちゃ美味しいよ

    あとカレー(≧∇≦)


    今日ライブ頑張って

    山口パワー!見せ所

    うちもパワー送るけ

    関東のみんなに届きますように

  • YUMI 
    5/7 04:08

    お疲れさま〜
    ハンバーグ美味しそ

    関東のみんなにパワーを

    リストバンドずっとして、応援してます
  • Love0318  
    5/7 05:16

    ひろぴょんおはよー、、東京には・無事に着いて良かったです!今日は久しぶりの・関東方面のライブですね!ひろぴょんにとっては、東京は久しぶりですね!また違った感じがするんじゃないのかなぁ?ライブも沢山の人達に、素敵な歌声を、聞かせて、あげて下さいね!
    SORGENTI パワーで、今日も一日ファイト

  • はるちゃん 
    5/7 06:12

    ひろぴょんのお母さんのハンバーグ美味しそう
    ハンバーグは大好きなのだ
    私のお母さんが作る料理で好きなのは、コロッケかな!具入りオムレツの残りで作るのだけど、これが美味しいのだ〜!!食べたくなってきたよ〜
    今日はライブだね
    ろぴょんの元気パワーをみんなに届けてきてね

  • もなちゅ 
    5/7 06:15

    かっこい〜

  • キクちゃん:(*^_^*)☆彡 
    5/7 06:43

    ハンバーグ美味しそうです
    今日は頑張って下さいね
    口から応援していま

  • みづきくりきんとん 
    5/7 06:59

    ろぴょ


    おつかれさま


    無事に東京着けたから安心だよ


    今日は埼玉でライブだぁー


    埼玉のみなさまに元気とひろぴょんの笑顔届けてきて


    ひろぴょんのママが作ったハンバーグおいしそ


    食べてみたぁーい


    みづきくりきんとんのママのハンバーグもおいしいけ

    1番スキなのは「オムライ


    今すぐにでもたべたくなっちゃっ


    ひろぴょんの写メみれてうれしい


    今日はがんばってね


    山口から応援してるよー

  • YKママ 
    5/7 07:03

    ひろぴょん
    はよう

    無事に着けてよかっ


    お母さんの手作りハンバーグ美味しそう

    うちの子も大好き

    だからよく作るよ


    今日は埼玉でLIVEだ

    頑張ってね

  • しずか 
    5/7 07:11

    おはよう( ^O^ )
    無事につけてよかったね


    ハンバーグおいしそう

    うちは今日も学校で

  • Hiro 
    5/7 07:16

    おはよ

    ハンバーグおいしそ


    忙しいかも知れないけど、体調に気をつけてね


  • 彗玲 
    5/7 07:22

    おはよぉございます
    ンバーグめっちゃ美味しそ
    なみに、私は、母の手料理でオススメなのは油揚げにタマゴと野菜を入れて煮たやつ。昨日、久しぶりに食べまし

  • SOR@あすか56´・ω・ 
    5/7 07:42



      お久しぶりです(*^^*)


      覚えてるかな´`?
      あすかで


      今やっと色々落ち着い
      きてコメントしに来まし


      色々な事があった今日
      までSORGENTI
    歌に
      何度も励まされました


      今日会えるのがとても
      楽しみです\(^^)/


      ひろしくんの優しい歌
      早く聞きたいです´`


      生で聞いたら多
      泣いちゃうかも
    (笑)


      覚えててくれるといー

      ずっとずっと大好き




  • ちびまゆゆ@SORGENTI命☆ 
    5/7 07:47

    おはよーひろぴょん ライヴふぁいとん おかんにつくれないものなどない(笑) あ 生きた魚きゃー2o(≧∇≦o)いいながらさばいてます
    おいら刺身はたべれて煮魚は食べれない オカシイやろ?
  • mickey♪  
    5/7 07:56


    ひろぴょん、おはよ


    私、なんか風邪気味

    でも、SORGENTIきいて、見て、元気だ


    ひろぴょんも、関東の皆さんに、いっぱい笑顔と元気を届けてね

    がんばるジェンティ


    …ハンバーグ、食べた

  • ゆみぽよ 
    5/7 08:14



    おはよお
    肉痛がやばい…笑
    東京に行ったんだよねぇ

    寂しいけど山口で応援しちょく
    ひろしくんに逢いたいけど我慢



  • ‡私はドキンちゃん‡(ゲームお断り) 
    5/7 08:40


    おはよ


    東京に着いたんやね

    関東の人にいっぱい元気をあげて

    ひろぴょんFight


    山口から応援してる


    ハンバーグおいしそ

  • ♪さなも♪ ひ〜たん、洋服また買ってね♪ 
    5/7 11:44

    おはよ

    久しぶりの関東ライブ とっても行きたかったけどぉ
    今日は 娘の発表会です


    次の関東でのライブ 楽しみに待っています

    頑張ってねぇ

  • よっし〜 
    5/7 11:57

    ひろぴょんおはよう


    関東の皆に元気をいっぱい届けてきてね

  • くに 
    5/7 12:23

    頑張ってね

    ハンバーグ美味しそ
    私の作るハンバーグと見た目は一緒だけど、お母さんの方が美味しいと思
    ソースはウスターソースとケチャップかな?寂しいけど山口から応援しちょくね

  • ジェンティッ仔まぃちゅω♪ 
    5/7 12:32


    ハンバーグ
    ろぴょんのお部屋
    ろぴょんのお


    麻衣の親のお料理ゎなんだろな


    写メや


    写メある時マジ嬉し

    みじかに感じれる


    今日のlive頑張って


    麻衣ひろぴょんに会いたい
    も、関東でも
    powerをね


    ファイ

  • ちゃみ 
    5/7 12:54

    久々の、ライブ楽しみです!!
  • りさ 
    5/7 15:59


    ライブ見ました(*^^*)♪
    ちょうど休憩と被ったので
    聴くことが出来まし

    今日初めて聴いたのですが
    聴いた瞬間鳥肌がた
    ホントに素晴らしかったで

    CDも買っちゃいまし


    時間がなく握手は出来なかったのが残念です(;o;)(;o;)
    これからも頑張って下さい

    また近い場所でライブある時は
    絶対に見に行きます

  • ☆アサ☆ 
    5/7 16:10

    うちも昨日ハンバーグ作りました
     私も子供にそう言ってもらえるようにお料理頑張ろ
     ひろぴょんにそう言ってもらえたらお母さん嬉しいだろうな

    東京も節電も(笑)頑張って下さい

    応援してます

  • あや 
    5/8 09:41

    無事に東京についてなによりです


    木坂家のハンバーグ美味しそうですね

    ぜひ食べてみたいで

    写メみてたらハンバーグ食べたくなってきまし

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)