いざ東京へ

いざ出発です



関東の皆さん待ってて下さい



僕らのありあまる元気をお届けしまぁぁぁす






 
  • コメント(全69件)
  • (*・ω・)彩花 
    5/5 21:22



    いってらっしゃい

    気をつけてね

    関東の皆さん
    パワー届けてきてください(`・ω・´)


  • mickey♪  
    5/5 21:26


    ひろぴょん、おつかれさま


    いまだに私は、胸がいっぱ

    まだまだSORGENTIパワー注入、
    持続中です


    いっぱい日本を元気にして

    同じ空の下から応援してま

    いってらっしゃい



  • ポテトサラダ 
    5/5 21:27

    ひろぴょんお疲れ様


    気を付けて行ってきてね



    関東の皆さんにパワーを届けて来てね


    体調崩さないように気を付けてね

  • Masami  
    5/5 21:28

    ひろぴょん、お疲れ様です

    気をつけて行ってきてね


  • りなっくま 
    5/5 21:31


    いってらっしゃい

    気をつけてください
    !!!
  • あや 
    5/5 21:31

    ひろぴょんお疲れ様

    今回ゎなにで東京行くんですかぁ

    気を付けて行ってきてくださぃね


  • トトっ仔 
    5/5 21:32

    気をつけて行ってらっしゃ

    ひろぴょんスマイルで皆に元気をあげて

    山口に帰って来るのを楽しみに待ってま


  • ★★かおりん★★  
    5/5 21:33

    え〜
    新無かったと思った

    でも、ヒロぴょんらしく頑張ってきて

  • Nakachan(多忙につき暫くお休み ) 
    5/5 21:33

    お疲れ


    気を付けて帰って下さい

  • ーsayakaー 
    5/5 21:36

    え〜っ
    行っちゃうんだぁ

    さみしすぎる〜っ

    次はいつ逢えるかな


    …東京
    も頑張ってね

    ひろぴょん
    マイル
    みんなが元気になりますよぉに

  • にこ☆にこっと 
    5/5 21:37

    お疲れ

    東京行っちゃうのね

    気をつけてね

    しばらく会えないけど頑張

    東京で頑張ってきて

  • ぷちあんぱんまん(かよ☆) 
    5/5 21:38

    ひろぴょん こんばんは

    関東で多くの方にパワーをおくって下さいね

    同じ空の下 私もパワー送ります


    気をつけて行ってきてね

    いってらっしゃい

  • Izumi 
    5/5 21:39



    行ってらっしゃい




  • まちゃミ 
    5/5 21:39

    気をつけて 行ってらっしゃい


    関東のみんなに 元気を届けて来てね

    Tシャツ届いたから
    く着て ライブに行きたいなぁ



  • たかこ 
    5/5 21:43

    ひろぴょん行ってらっしゃ

    私達は、沢山パワーもらっ

    ありがとう

    関東の皆様にも元気を届けてね

    体には気をつけてね

  • キクちゃん:(*^_^*)☆彡 
    5/5 21:43

    気をつけて行ってきてね
    京で頑張ってきてね

  • ちゃみ 
    5/5 21:49

    久しぶりの関
    待ってましたよぉぉ
    楽しみにしてまーす
  • 柚羽眞 
    5/5 21:52

    行ってらっしゃーい


    気をつけてね

  • まり♪ 
    5/5 21:55

    ひろぴょん気をつけて東京行ってきてね


    お兄ちゃんとひろぴょんの元気とSORGENTIの歌で関東を元気に笑顔にしてきて



    また山口で会えるの楽しみに待っちょく

  • ピーター 
    5/5 21:56

    頑張ってくださいね。d(^_^o)笑顔みたら、みんな癒されるよ。希望のひかりいっぱい放ってね〜
  • はるちゃん 
    5/5 21:58

    東京に行っちゃうんだね
    ょっぴりさみしいよ
    でも、みんなソルジェンティに会いたくて、歌が聞きたくて
    ってるものね!!ひろくんの笑顔と歌声を
    けてきてね〜
    た会えるのを楽しみに待ってま〜す(*^^*)
  • 未来♪ 
    5/5 22:04

    いってらっしゃ〜い


    ひとりでも多くの関東の方の心に、癒しと安らぎ届けて来て

    SORGENTIの音楽には、そんな力があるんだか

    頑張ってきてねぇ〜

  • HIRO☆ママくり 
    5/5 22:08

    ひろぴょん
    疲れ様

    関東のみなさんにも元気とパワー
    届けてきてね

    ゴールデンウィーク中ひろぴょん
    らもらった元気で明日から仕事がんばる

    ひろぴょん〜
    を付けていってらっしゃい

    体に気を付けてねっ

    山口から応援してるよん

  • みづきくりきんとん 
    5/5 22:09

    ひろぴょん


    かえっちゃうのぉー


    すごいさみしいけど東京でがんばってね


    東京のみなさまにひろぴょんのsmile届けてきてね


    ひろぴょんのsmileはみんなドっキューンだよ


    山口に帰ってくるのずーーーーーーと

    まってるから


    明日はテストだぁー


    ひろぴょんの笑顔おもいだしてテストがんばるじょー


    東京であんまり無理しないように


    ひろぴょんだぁーいスキ

  • あゆちゃん 
    5/5 22:12

    いってらっしゃい

    しばらく会えないのがちょっと淋しいけど、関東の人たちも待ってるし


    山口から応援してま

  • ゆっこ 
    5/5 22:12

    今横浜にいるのでライブ楽しみだけど山口帰ったら会えなくなっちゃうんだって思うと…さみしい
    でも明後日会えるの楽しみにしてます
    気をつけて東京に来てね

  • よっし〜 
    5/5 22:14

    行ってらっしゃい

    気をつけてね

    山口で応援してるよ

  • YKママ 
    5/5 22:40

    いってらっしゃい(。・ω・。)ノ\(。・ω・。)
    気をつけてね

    山口にはいつ帰って来るのかな

    早く帰ってきてね

    寂しいから

    待って

  • ゆきぴん☆突然デスガ今晩退会シマス☆ 
    5/5 22:44

    行ってらっしゃい


    まさジェンテ
    あれから発熱


    朝晩は、まだ⇔辰いから体調気をつけてね

  • ななみ 
    5/5 22:50

    行ってらっしゃい

    ひろぴょんの、ぶち最高のスマイ
    SORGENTIの素敵な歌声を、たくさんの方に届けてきてね
    口から、ぶち応援しちょるけぇ

  • ちょるる2号 
    5/5 23:16

    行ってらっしゃい


  • ♂ばぁば♀ 
    5/5 23:24

    わぁ〜
    東京帰って来るのね

    山口でゎ 私たち関東ジェンティ仔が妬ぃちゃうくらぃ 沢山の活動 本当にぉ疲れさまでした

    気をつけて帰って来てね

    待ってます

  • ヒロミ 
    5/5 23:46

    ひろピョン、気を付けて行ってらっしゃ
    まだ寒い時もあるから風邪ひかない様に
    又、ライブ楽しみに待っています

  • くに 
    5/5 23:59

    いってらっしゃい

    関東の方々にソルジェンティの魅力を放ってきてくださいね

    頑張っ

  • トトっ仔 
    5/6 00:12

    おやすみなさ

    忙しいと思うけど、たまには写メでひろぴょんスマイルを見せてね

    アタシの元気の素ですから

    気をつけて下さい

    紅白出場目指してfightで

  • メロディ★ 
    5/6 00:14

    ひろぴょん気をつけてね〜

    関東の人に沢山SORGENTIパワーと元気を届けてください


    私はSEED
    いて頑張るよぉ〜




  • Masahiro 
    5/6 01:00

    待ってま〜す

  • 彗玲 
    5/6 01:16

    こんばんは
    よいよ関東でのライブですね。気をつけて行ってきて下さい

  • まぁたん 
    5/6 01:57


    ひろぴょん頑張って

    いッてらしゃ

  • ちびまゆゆ@SORGENTI命☆ 
    5/6 02:41

    行ってらっしゃい

  • えみ 
    5/6 02:43

    お疲れ様です


    気をつけて行ってらっしゃ


    頑張って元気をいっぱい届けてあげてね

  • 由紀 
    5/6 04:19

    行ってらっしゃい(^-^)

    たくさんの方々に2人の歌声を聴いてもらってね♪


  • セシル★SUPER KIDS☆ 
    5/6 05:24

    おはよ

    今頃高速バスかな

    お疲れ様です

    埼玉のライブで皆さんにパワーを

    応援してるからね

  • はるちゃん 
    5/6 06:40

    ちょっぴりさみしいけど…行ってらっしゃい
    ろぴょんの元気パワーを関東の人達に届けてきてね
    ルジェンティの笑顔と歌声を聞けばみんな笑顔になるよ〜ん
    も、山口のことを忘れずに帰って来てね

  • ゆかり 
    5/6 07:19

    おはよ
    夢にひろぴょんが出てきた

    東京行ってらっしゃ

    二人のパワーを関東に分けてあげてね

    そしてまた早く山口に戻って来て

    ひろぴょんに会えるまで体調を回復させときま

  • Mizukiママ 
    5/6 10:49

    東京でのライブ頑張って
    んなにパワーを沢山あげて

  • ロ| ヲ| 
    5/6 20:22


    寂しい

    でも頑張ってほしい

    元気をいっぱい届け
    きてください
    !!

  • あっくん 
    5/6 21:54

    頑張れ

    応援しちょります

  • トトっ仔 
    5/6 23:01

    無事に着きましたか

    明日はライブですね

    おもいっきり楽しんで下さいね


  • みっちゃん 
    5/6 23:33

    私のラッキーナンバーは「3」で

    小倉駅で初めて歌を聞きました。
    離婚して3日目、シングルマザーになって3日目、30歳で再出発しました。
    再出発した、私のラッキーナンバーの「3」日目に歌を聞きました


    背中を押してもらぇたよぉな、頑張って
    て言ってもらぇたよぉな‥あたたかぃ気持ちになれました

    力ながら応援してま

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)