JR小倉駅 チャリティーLive

  • SORGENTI 公式ブログ/JR小倉駅 チャリティーLive 画像1
  • SORGENTI 公式ブログ/JR小倉駅 チャリティーLive 画像2
  • SORGENTI 公式ブログ/JR小倉駅 チャリティーLive 画像3
こんにちわ


今日は

GW特別企画

アミュプラザ×新星堂プレゼンツ
スペシャルLive


に参加させて頂きました


小倉駅は久しぶりのLiveでしたが、沢山のお客さん達が足を止めて頂いて幸せでした



今日はラムジさんが来られていて、Liveも2回とも見させてもらいました



駆け出しの僕たちにとっては目からウロコ


沢山勉強させて頂きました



ちゃっかり楽屋に挨拶に行かせてもらってサインまで頂いてしましました

本当にありがとうございました




近くでは沖縄物産展もやってて



宇都宮餃子が美味しそうすぎました”(ノ><)ノ

食べたかったぁ



でも宇都宮って沖縄っけ??





楽しい1日でした



駆けつけてくれたみなさんありがとうございました






アミュプラザさんありがとうございました

新星堂さんありがとうございました





またよろしくお願いします




 
  • コメント(全52件)
  • あや 
    5/3 19:51

    お疲れ様でし

    今日も楽しかったで

    ちょっと寒かったけど…

    またライブで会えるの楽しみにしてます



    宇都宮ゎ栃木県です

  • ゆみぽよ 
    5/3 19:51



    おつかれさまあ
    ちも
    行きたかった(ρ_;)

    ソルジェンティに逢いたかった


  • Masami  
    5/3 19:53

    お疲れ様でし

    今日は行かれんやったけど、地元から応援してました

    しばらく会えんから悲しいけど、次のライブ楽しみにしてる

  • ‡私はドキンちゃん‡(ゲームお断り) 
    5/3 19:54


    今日はお疲れ


    本当に楽しかったね

    次会える日までちょっと間がある

    寂しい
    ww

    東京でのお仕事頑張ってね

    山口で応援してます

  • NAO 
    5/3 19:59

    お疲れ様\(^ー^)


    今日は行かれんで
    残念やったけど・・
    お母さんのメールのおかげ
    テンション上がった


    次はまだいつか分からんけ
    楽しみにしちょくね

    関東ライブも頑張っ

  • Nakachan(多忙につき暫くお休み ) 
    5/3 19:59

    お疲れ


    人、いっぱい来てくれて楽しめて良かったです

    行けなくて残念です


    東京でも頑張って下さい

  • 漾ちびーずKMF 
    5/3 20:00

    おつにゃー


    宇都宮の餃子
    食べたかった


    今日は楽しかったよ

  • 彗玲 
    5/3 20:00

    お疲れ様でし
    ゆっくり休んで下さいね

  • ーsayakaー 
    5/3 20:00

    楽しいLIVE
    した。
    ノリノ
    盛り上がれた
    最高でした

    今日も元気をありがとう

    かっこよかったぁ

  • トトっ仔 
    5/3 20:01

    お疲れ様でし

    今日も幸せな時間をありがとうございました

    リストバンドもゲット出来て、めちゃめちゃ嬉しかったです

    さすがに5個は買いすぎかなぁ
    て一瞬思ったけど
    ぐに何処かにいってしまいました
    今デイリーでくつろぎ中で

    車が多かったので気をつけて帰って下さいね

    今日は、本当にありがとうございます

  • mickey♪  
    5/3 20:01


    ひろぴょん、おつかれさま

    今日も、サイッコーのLIVEをありが

    めっちゃたのしかっ

    今日もいっぱい元気をもらいまし


    私も、ラムジさんのLIVE、2回とも見た
    よかったよね

    だから、今ようやく帰ってきた

  • Kana 
    5/3 20:02



    ひろぴょんお疲れ様


    今日もすごい
    楽しかった



  • ☆アサ☆ 
    5/3 20:10

    アミュプラザ行きたかったなぁ〜
    疲れさまでし
     餃子食べた

    看板もステキ

  • . 
    5/3 20:13

    いきたいわ

  • ★★かおりん★★  
    5/3 20:14

    今日も1日お疲れ様でした

    超カッコ良す
    リノリでお揃いのスカート見てくれてありがと

    実はヒロぴょんのサインが欲しかった
    もいえなかっ

  • ぷちあんぱんまん(かよ☆) 
    5/3 20:14

    ひろぴょん お疲れ


    夜勤明けで 高速乗って飛んでいったよ
    に合って良かった

    汗だくで歌うひろぴょん 惚れ直した


    あの物産展 いい匂いしたよね


    またすぐにでも逢いたいよ

    ぷっ



  • ゆりたろう 
    5/3 20:25


    おつかれ様で

    行きたかったけど
    部活で行けんやった


  • にこ☆にこっと 
    5/3 20:25

    ひろぴょん、お疲れ

    今日も楽しかったよ

    今は近所で焼き肉中

    しばらく会えないと思うと悲しい

    気をつけて東京行ってね

  • はるちゃん 
    5/3 20:25

    今日のライブはめっちゃ近くて、ずっとドキド
    してました!!それに久しぶりのサイン
    ても嬉しかったです
    に健康に気をつけて頑張って下さいね!!これからも、ずっと応援していますね
    6月の新しいCD楽しみだな〜(*^^*)
  • タンタカ絢香ターン♪ 
    5/3 20:27

    お疲れ様でし

    今日もすごく楽しいLIVEだったよ

    あと,ステッカーもありがとう

    宝物にするね∩・ω・∩

  • ロ| ヲ| 
    5/3 20:33


    楽しかった

    大好きよ〜(^^)
    愛しちょるっ


    宇都宮餃子買った
    !!
    めっちゃおいしかっ


    焼くだけで簡単に
    できた



    みきって呼んでくれ
    ありがとうっ(^^)/
  • よっし〜 
    5/3 20:34

    ひろぴょんお疲れ様

    今日もめっちゃ楽しかった

    やっぱりSORGENTIは最高や〜

    しばらく会えないのは残念だけど、東京でも頑張って

    忙しいだろうけど、体には気を付けてね


    ひろぴょん頑張って

  • たかこ 
    5/3 20:34

    お疲れ

    今日も楽しい時間ありがとうございまし

    今度のライブ楽しみにしてます

    ひろぴょんくしゃみが3回もでたけど大丈夫?
    体には気をつけてね

  • ゆーちゃむ(´∀☆) 
    5/3 20:42

    お疲れさまでした!
    久しぶりだったのでめちゃくちゃ楽しかったで

    一部が少し遅れましたが、二部はバッチリ見ましたよ

    癒されました(´∀`)
    次会えるの楽しみにしてま

  • ゆっこ 
    5/3 20:48

    お疲れ様でし

    今日あんまりお天気良くなかったけど大丈夫でしたか??
  • ポテトサラダ 
    5/3 20:49

    ひろぴょん今日もお疲れ様でした


    沢山の方が来てくださったみたいだね


    私も行きたかった



    無理したらダメだよ

    体調崩さないでね

  • アユポン!!(`・ω・´)  
    5/3 20:51


    お疲れ

  • Hiro 
    5/3 21:02

    お疲れさま

    今日は行けなくて残

    次会えるの楽しみにしてる

  • Erika. 
    5/3 21:10

    今日もお疲れ
    でした

    Liveめっちゃ
    楽しかったで


    この数日の間
    ひろぴょんにたく
    さん会えて嬉しか
    った



  • まなまゆ 
    5/3 21:16

    お疲れ様です


    今日は、ままが仕事で行けなかったけど、また会えるのを楽しみに待ってます

    東京に行っても、頑張って下さい

  • (*・ω・)彩花 
    5/3 21:24


    ひろぴょん、
    お疲れ様でし

    Liveめちゃ最高でし

    癖ってなかなか直らんね‥

    今日も幸せありがとうっ
    !
  • Love0318  
    5/3 21:38

    今日は、お疲れ様でした。とっても楽しかったですよ
    いろいろな話しも出来て嬉しかったよ!ありがとうございます。ゆっくりお風呂に入って(眠)て下さいね!東京に帰っても、体には気をつけて下さいね!そして帰って来るのを、
    待って居ます
  • ジェンティッ仔まぃちゅω♪ 
    5/3 22:09

    コメント遅れちゃいました


    今日ゎめちゃめちゃ楽しかったね


    今日のSORGENTIの声の発生量いつもの2から3倍やった

    一部しゃがんで見てたら足つった
    ←ブチいた〜


    麻衣テンションヤバかった
    ろぅ?笑←マジ二部ゎ踊りよる、みたいなね〜

    すぐに山口帰ってね

    リストバンド蛍光かなり光ってる


    あっ九州旅行しようやぁ
    嬉しかった

    しよう
    よう


    また、ずいぶん会えなくなったりするんだろうなぁ
    も、今日いつもの10倍楽しんだ
    た会える日を楽しみにしてるね



  • †俺サマばいきんまん( ̄∀ ̄)† 
    5/3 22:16

    今日はお疲れさまでした!すっげ〜元気貰いました。ト〜クは上手いし歌も上手いしかっこいいし最高でした!
    東も頑張って下さい
  • みづきくりきんとん 
    5/3 22:20

    初のコメントです

    ひろぴょん

    おつかれさまです

    今日のライブ最高でした

    サイン会の時ひろぴょんの手あったかかった

    みづきくりきんとんの手つめたくてごめんなさ

    もう東京いっちゃう

    寂しくなるなぁー

    今日もらったパワーでがんばりま

    ひろぴょんの笑顔大スキ

    今日はゆっくり休んでね


    宇都宮の餃子おいしそう


  • 由紀 
    5/3 22:23

    お疲れさまでした


    今日は行けなくて残
    だったけど、凄いお客さんだったみたいでソルジェンティの歌声を聴いてもらえて良かったです(^-^)

    宇都宮って確か栃木…ゴホゴホッ


  • まなみ 
    5/3 22:24

    お疲れ様

    ゴールデンウィークなのですごい人だっただろうね。
    旅行中なので、行けませんでした

    次は埼玉なんやね。気をつけて行ってきてね

    さびしいけど

    紅白もみんなの夢やし、もっともっと、みんなに、ソルジェンティを知ってほしいし、曲も聞いてほしいから、頑張って行ってきてね

    またこっちでのライブも楽しみにしてま


  • HIRO☆ママくり 
    5/3 22:29

    ひろぴょん
    疲れ様

    と〜っても楽しかったな〜今日もたくさんパワ
    もらったよ

    しばらく会えないのは寂し

    でもゴールデンウィーク中にもらった
    ワーで次に会えるまでがんばるよ

    ひろぴょん
    頑張ってお仕事してきてね
    には気を付けてねっ

  • 遊姫 
    5/3 22:37

    ひろぴょんお疲れ様

    今日も1日スゴ〜く楽しかった

    ありがとー

    次は関東に元気とパワーを

    頑張って来てねっ

  • まぁたん 
    5/3 22:43


    ひろぴょんお疲れさ

    今日行かれんやッたけど
    仕事中ずッと心の中
    応援しよッたよ\(^^)/

    これからも頑張って

  • YKママ 
    5/3 23:01

    ひろぴょん

    お疲れ(^-^*)/
    今日も楽しいLIVEだったみたいだ

    行きたかった

    またしばらく会えないね

    でも次のLIVE楽しみに待ってるから、ひろぴょん頑張って

  • ちょるる2号 
    5/3 23:12

    沖縄じゃない


  • あい(くり以外×庭放置中) 
    5/3 23:30

    やっぱりそうだったんです
    似てる人いるなと
    きたかったぁ
    回是非見に行きます

  • 未来♪ 
    5/3 23:49

    ひろぴょんお疲れ様でした

    今日も楽しい1日ありがと

    いつもだけど、今日も元気もらえたよ


    蛍光のリストバンド自分用のも欲しい

  • メロディ★ 
    5/3 23:56

    ひろぴょん今日はお疲れさま〜

    今日のライブもめちゃ楽しかった

    今日もSORGENTIの歌に癒やされました

    しばらく会えない…

    寂しい




  • YUMI 
    5/4 00:54

    お疲れさま

    今日めちゃめちゃ楽しかっ

    幸せな時間をありがとう

    しばらく会えないとか・・・・寂しいけ
    次回逢えるの楽しみに頑張ちょく

  • Mizukiママ 
    5/4 01:14

    ひろぴょんお疲れ様

    今日のライブ最高でした

    とっても盛り上がったね

    ありがとう

  • そう太(ゲーム招待不可 
    5/4 03:04

    お疲れさまで

    やぱCDより生です


    途中からちゃんと
    腕振りましたから

  • Mizuki 
    5/4 08:45



    おはよ


    昨日ゎお疲れ


    昨日のひろぴょんもめっちゃカッコよかったょ


    ひろぴょんスマイルが輝いちょった


    制作やら色々大変やろぉケド、頑張って


    みずきも昨日、二人からもらったパワーで頑張るッ


    本当にいつもありがとう



  • あき♪ 
    5/4 17:37

    お疲れ


    幸せな時間をありがとう



    ハロー
    ロー

    缶バッジ購入



    昨日も沢山のお客様

    駅に響くうたが素敵じゃっ



    16歳の娘の
    お支度はやっぱり遅くてけんかするけど
    (笑)
    でも楽しい



    いつもありがとう


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)