チャリティーイベント

今日のチャリティーイベントに参加して下さった皆さん
本当にありがとうございました




天気良くて最高でしたね





沢山のアーティストの方々が参加したイベントで

限定のコンピレーションCDも発売されて完売御礼ありがとうございました

発生した利益は全て義援金として寄付されます


みんなの気持ちが嬉しいです




限定CDに収録されている水本諭さんのコメントの声がかっこよすぎて2回聞きました( ̄∀ ̄)(笑)




リストバンド(ポストカードつき)の販売も始まって
かなりの滑り出しでビックリしましたよ



みぃんなお揃いね



Tシャツもかなりの注文が来ているようです


みんなで着てLiveに行きましょう
(笑)







本当に今日もありがとうございました


ゴールデンウィーク
みんなしっかり満喫してね

 
  • コメント(全53件)
  • Love0318  
    5/1 20:52

    お疲れ様でした。小倉は行かれたら行きます!グッズが、買えたらいいなぁ!

  • もなちゅ 
    5/1 20:52

    さすが晴れ男
    今日ひろぴょんに逢えてよかった
    まぢソルジェンティやばい〜(つ´∀`)つ大好き〜またはやく逢いたいな
    日ゎ風が強かったけど楽しかったでえす
    ソルジェンティ大好
    //
  • 彗玲 
    5/1 20:53

    Tシャツ楽し

  • ぷちあんぱんまん(かよ☆) 
    5/1 20:55

    ひろぴょん こんばんは

    さすが晴れ男やった

    凄い楽しいライヴやったよ


    リストバンド…ハプニングもあったけど 大切にするからね
    揃いっ


    ‘ぷっ
    ’って呼んでくれてアリガ
    っかり舞い上がってます


    3日の小倉は夜勤明けで直に行くね。間に合います様
    ひろぴょんも私が無事間に合う様に願ってて

  • Nakachan(多忙につき暫くお休み ) 
    5/1 20:56

    お疲れ様でし

    風が強かったけど、晴れて良かったです

    リストバンドもCD(まだ聞いてなかった…
    )もGETしました

  • まぁたん 
    5/1 20:59


    ひろぴょんお疲れ様

    もう今日は晴れて
    本当によかッたわ

    ライブ一時また仕事で
    行かれんくなるけど
    頑張ってね

    今日は楽しい時間を
    ぁりがと〜

  • Masami  
    5/1 21:03

    ひろぴょん
    疲れ様でした

    リストバンドみんなお揃い

    仲間のお揃いって嬉しいね

    お守りにしま


  • ゃっち 
    5/1 21:11

    仕事で行けなかった

    腓チビが行きたがってた

    次ゎぃくからねぇ

  • ☆魔娜☆ 
    5/1 21:12

    雨女でしっかり手をあげてしまったあたしwwww
    ひろぴょんお疲れ様です

    最後の握手絶対、離さない攻撃効いたやろ(笑)
    お母さんにきいた〜
    (*´∇`*)

    ひろぴょんもライブ三昧で大変だろうけど、体調崩さずに頑張って

  • 晴れ ときどき 曇り... 
    5/1 21:12

    お疲れ様でし



    リストバンド大切にします


  • コモモ 
    5/1 21:13

    お疲れ様でした。
    定CDは、帰りにデイプラで早速聞きましたよ
    ストバンドも、Tシャツも皆、手に入れて、ウキウキですぅ
    今日も、素敵なライブを有り難う
    Lサイズのウチワで、盛り上がって応援しましたよ!

  • NAO 
    5/1 21:23

    お疲れ様\(^ー^)

    リストバンドも1つGET
    Tシャツも予約した

    楽しみ


    3日も楽しんでね

    GWさいこー(≧∇≦)

  • とも☆Sorgenti♪Lover 
    5/1 21:24

    ひろぴょん お疲れ


    今日は 首筋を日焼けしたようで ヒリヒリしてるょ


    今日も 素敵なライブだったょ
    りがと

  • たかこ 
    5/1 21:26

    ひろぴょんお疲れ様です

    晴れて良かったあ

    鼻が真っ赤になっちゃた

    沢山の方の歌も聞けて歌の素晴らしさを実感したよ

    今日も楽しい時間ありがと

    3日楽しみにしてま

    電車で行きま

    沢山睡眠とってね

  • なぉち 
    5/1 21:26

    お疲れ様デス

    今日も沢山元気もらえて
    りがとうっ

    子供も、握手出来て喜んでたょ

    帰りに子供と手繋ごうとしたら『ママ、こっち(左手)わ握手してもらったからダメ
    って言われた
    (笑)

    明日からまた仕事頑張るッ

    次会えるの楽しみにしてるねっ




  • ゆみぽよ 
    5/1 21:29



    めっちゃ行きたかっ

  • まなみ 
    5/1 21:30

    CD二枚ゲットして帰ったよ〜
    CDの中の写真、超かっこよかった

    最初のお話とSEEDしかまだ聞いてません

    もう少ししたら、旅行に出るから、車の中でゆっくり聞きますね

    ちょっと痩せたんじゃないかな〜と思ったけど、大丈夫かな
    無理しないでね。

    今日も楽しいひとときをありがと


  • ポテトサラダ 
    5/1 21:34

    ひろぴょん今日もお疲れ様でした


    ライブめっちゃ行きたかっ



    あまり無理しないで

  • Hiro 
    5/1 21:38

    お疲れさまでした

    天気良くてよかった



  • 柚羽眞 
    5/1 21:46

    行けなくて残念です


    リストバンド欲しい

  • mickey♪  
    5/1 21:49


    ひろぴょん、おつかれさま


    今日もめっちゃ楽しかった

    今日も感動を、アリガト

    元気、いっぱいもらいまし


    帰って、エンドレスで今日のCDききよるよ
    SORGENTIの二人の声だって、ヤバイよ


    よしっ、充電完了っ

    明日からまた
    がんばるジェンティ

  • 遊姫 
    5/1 22:01

    今日も1日お疲れ様

    暑かったね〜

    さっすがSORGENTIやっ

    リストバンドは前から絶対欲しかったグッズのひとつ

    みんなでレッツお揃い〜

    Tシャツも楽しみだ

    また3日にね

  • ちょるる2号 
    5/1 22:02

    リストバンド買えてよかった


    あと話せたし


  • YKママ 
    5/1 22:09

    ひろぴょん

    お疲れ(^-^*)/
    今日はほんとに晴れてよかった

    LIVEめっちゃよかったし

    リストバンド
    もTシャツもぜーんぶ買えて幸せ

    3日は行けないけど頑張ってね

    ひろぴょんの笑顔最

  • ★★かおりん★★  
    5/1 22:15

    お疲れさま

    今日沢山話せてもっともっとファンになったよ(^w^)
    てか、いつもおもいますが、行くときはテンションが胸キュンのドキドキなほに
    りは超悲しくなる
    ぜだか(≧∇≦)
    もっともっとヒロぴょんと話したい

  • にこ☆にこっと 
    5/1 22:21

    ひろぴょん、お疲れ

    いいお天気で良かっ

    CD開けるの、もったいないなぁ

    リストバンドのお揃い、めっちゃ嬉しい

    今度ライヴにTシャツ着ていくね

    GWはSORGENTIで決まり

    あさっても楽しみ

  • はるちゃん 
    5/1 22:23

    今日はお疲れ様でし
    天気にも恵まれて、本当に楽しいチャリティーライブでした
    後のみんなでの写真撮影の時、母の前に来てくれて…とても喜んでいまし
    ありがとうございます!!帰りの車
    中で買ったCDを聞きながら帰りました
    初のみんなのトークがおもしろくて、私も2回聞きました!!また小倉のアミュで会えるのを楽しみにしています

  • Erika. 
    5/1 22:26

    今日はほんと楽しかった
    です


    リストバンドお揃い

    3日のライブ
    付けて行きま


    Tシャツも無事に注
    出来たから届くの
    楽しみ
    (^O^)
  • よっし〜 
    5/1 22:30

    ひろぴょんおつかれ

    今日もめっちゃパワーをもらいました

    リストバンドもCDもGet

    リストバンド買う時と、募金するときに話ができて楽しかったよ

    CDはゆっくり聞きま

    少しでも被災地の人たちの力になってほしいね


    Tシャツも買ったよ

    Tシャツとリストバンド、お揃いにはなりたいけど、もったいなくて着れないか



    いつもいつも元気をくれてありがとう

    また次を楽しみに仕事がんばるね

  • 蒟蒻畑が好きです 
    5/1 22:59

    今日行けんくて残念
    しく仕事がんばった
    妹がCD買ってくれちょっ
    !
    CD聞いたよ

    水本さんの声,色気があるよね
    分も2回聞い
    でも,ひろぴょんの声も好きよ

    CDのトーク聞きよって,また被災地の方への思いが戻った
    SORGENTIがチャリティー活動する限り,私も少しずつでも力になりたいです
    !
  • ーsayakaー 
    5/1 23:11

    今日はお疲れ様でし

    イベン
    楽しかったよ

    リストバンドもGET
    来たし
    晴れた
    本当によかっ

    ひろぴょん
    マイル
    日も最高にカッコ良かった

    3日も行きま〜す

    また楽しむぞぉ!!
  • メロディ★ 
    5/1 23:23

    お疲れさま〜


    今日は行けなくて残
    でもデイプラに行って来ました

    ジェンティっ仔に会えましたよ〜

    リストバンド3日もありますよね

    Tシャツは買ったからね〜




  • 未来♪ 
    5/1 23:40

    今日のチャリティーライヴ楽しい楽しい1日だった

    わずかだけど、義援金活動にも参加できたし…


    聞き間違いなんだけど…
    いいやぁ(笑)
    夢で会いましょうね

  • ジェンティッ仔まぃちゅω♪ 
    5/1 23:56


    お疲れ様です


    日焼けマジいた〜ぃ

    でも天気良くてよかった


    CD、リストバンド


    ↑宝物


    次回3日に売り切れだった方買う


    あさってまた



  • ジェンティッ仔まぃちゅω♪ 
    5/1 23:59


    打ち忘れた


    CD


    ひろぴょんの声も

    声フェチな麻衣にゎ

    最高
    した


    お休み



  •  
    5/2 00:23




    今日はお疲れ様でし


    楽しかったで


    久しぶりにひろぴょんに会えて 嬉しかったで


    顔と腕 陽に焼けた





  • 由紀 
    5/2 00:31

    お疲れさまでした!

    晴れ男の2人のお陰で気持ち良い素晴らしいチャリティLIVEになりまし

    他のミュージシャンの方々の歌も良かったぁ(^-^)
    本っ当に幸せな時間でした


    ありがとう

  • ゆっこ 
    5/2 00:38

    お疲れ様でし

    お天気になって良かったで

    たくさんのアーティストさんに出会えました

    今日も楽しかったで


    7日のライブ楽しみに1日仕事頑張りま


  • HIRO☆ママくり 
    5/2 01:01

    ひろぴょん
    疲れ様

    チャリティーライブ
    ても楽しく
    な時間をありがとう

    CDもリストバンドもゲット出来たし
    また増えて嬉しい

    玄関からリビングはどこみてもSORGENTI だ

    とりじゃない。みんなつがってる
    分に出来る事みんなでがんばろう

  • あき♪ 
    5/2 01:21

    お疲れ


    やっぱ
    晴れ男パワー発揮

    す〜て



    娘はお誕生日ライブ
    行けなくて残

    でも
    SORGENTIに出逢ったカッタくんステージのライブ
    やっぱり特別



    優しい幸せな時間をありがとう


    明日は現実
    (笑)
    楽しいお休みに向けて1日頑張りましょ

    明日も
    ふぁい



    おやすみなさ

  • YUMI 
    5/2 02:03

    お疲れさまでした

    今日も楽しい時間を過ごせました

    どうもありがとう

    リストバンドは、蛍光のMがなかったけ
    白が買えて良かった

    お揃い嬉しい

    早くTシャツ届かないかな

    毎年GWは家から出ないんだけど

    今年はかなりエンジョイしてます

    SORGENTIに感謝

  • ‡私はドキンちゃん‡(ゲームお断り) 
    5/2 04:52



    ひろkun おはよぉ


    ってほとんど寝て無いけど

    なんだか眠れないままだったから早めにお弁当作っちゃった


    昨日はお疲れ様でし

    スッゴく楽しい一日だった


    皆でお揃い
    んだか嬉しい


    明日 着けて行くね

    明日も楽しみ


    by mama
  • セシル★SUPER KIDS☆ 
    5/2 05:01

    おはよ

    昨日のライブは最高に楽しめまし

    ソルジェンティパワーで天気も快

    さすがSORGENTI

    光るのと、白いリストバンドとCDもゲットできたし

    今年のGWはめっちゃ最高

    小倉でのライブも楽しみにしてますo(`▽´)o
  • ピーター 
    5/2 05:20

    めっちゃかっこよかった。CD聴いたら、私のすぐ隣で、地震の事話てるみたいだよ。ひろしさん家族思いで、優しいね
  • ケーキ:ゆぢゅたん 
    5/2 07:00


    おはよ

    昨日はめちゃ楽しかったO(≧∇≦)o
    おつかれさま〜(^-^*)/
  • Kana 
    5/2 07:59



    ひろぴょんかっこよかった

    風になびく髪を後ろ
    かきわけた時ずきゅ


    投げちゅ ずきゅん
    (笑)

    ピース ずきゅん
    (笑)
  • いっけん 
    5/2 09:15

    お疲れ様です

    liveほんの少ししか聞けませんでした(正確に言うと聞けなかった)けど、少しでも聞けて嬉しかったです

    次に行ける時楽しみにしてます

  • しずか 
    5/2 12:38


    おつかれさまです


    昨日晴れてよかったです !!
    めっちゃたのしかっ



  • あや 
    5/2 21:54

    昨日はお疲れ様でし

    リストバンド兄ちゃんからちゃんともらいましたよ

    買ったときにひろぴょんからわたしてもらったときにハプニングがあたと


    明日は小倉に行きますよ

    楽しみにしてます

  • ひろみ 
    5/3 06:10

    昨日はmixiの方に
    りがとうございまし


    娘が寛くんの大ファンなので、今度お会いした時はお話してやって下さい


    ライブ本当に楽しかったで


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)