こんちわ

  • SORGENTI 公式ブログ/こんちわ 画像1
  • SORGENTI 公式ブログ/こんちわ 画像2
  • SORGENTI 公式ブログ/こんちわ 画像3
昨日は皆さんありがとうございました


寝太郎まつりでもチャリティーグッズの販売をさせて頂きましたが、沢山の沢山の気持が集まりました



4月29日 75,084円(内 グッズ販売:売上全額寄付64,500円) 
4月29日までの合計
 1,410,105円
以上ホームページより


チャリティーオークションと会わせたら凄い額が義援金として集まりました


一人一人の気持って集まるとこんなに大きくなるんやね




ありがとうございました





今日はあいかわらずの制作とかしておりますが、 ちょっぴりオイラの癒しをご紹介




紅茶でごさんす



お気に入りのフレーバーティー+喉に良い漢方の果実


この種みたいなやつは無味無臭なんやけど、お湯に入れると膨れるんよ




凄い




たまぁにこんな感じでリフレッシュしてます




じゃあ今日も頑張りますか

 
  • コメント(全41件)
  •    pоyо  
    4/30 14:22

    わーぉおいしそっ!!

    由衣も飲みたぃな

  • みちゃGENTI♪ 
    4/30 14:23

    おいしそぉー(^ー^)ノ
  • NAO 
    4/30 14:25

    昨日楽しかっ

    ありがとう\(^ー^)/


    今はデイプラでゆっくりと

    癒しの時間で


    制作頑張って

    紅茶おいしそ〜( ̄∀ ̄)


  • 漾ちびーずKMF 
    4/30 14:26

    紅茶飲めん


    てかっ1回も飲んだことな

  • セシル★SUPER KIDS☆ 
    4/30 14:27

    制作お疲れ様

    昨日は本当に沢山の気持ちが集まったね

    明日もきっと沢山の気持ちが集まります

    どんな天気になっても決行するなら応援に行くからね

    ファイ

    ソルジェンテ

  • ゆみぽよ 
    4/30 14:29



    紅茶…飲めん




  • Love0318  
    4/30 14:30

    こんすわ、昨日はお疲れ様でした。ホームページを見たらびっくりしたよ!義援金が140万台になって居たよね!凄いね!これからも募金出来る所では、ちゃんと協力するよ!明日は、急に行かれなくなってしまったので、ごめんなさい。すいません明日は、
    らないと良いね、明日も頑張りましょうね!(*^o^*)

  • 遊姫 
    4/30 14:34

    制作お疲れ〜

    紅茶大好きっ

    多分ね
    日飲んでるから私の血は紅茶で出来てるよ(笑)
    私はねー…AHMAD TEAのストロベリーがお気に入り

    ひろぴょんの喉にいいヤツって何の実なのかな

    明日はときわ公園

    晴れましたっ感謝しま〜す

  • mickey♪  
    4/30 14:39


    ひろぴょん、おつかれさま


    キヤッ、すごい
    フレーバーティ
    こに売ってる


    …昨日はまた、たくさんの人の気持ちが集まったね

    すごいよ、SORGENTIパワ


    明日またあえ
    たのしみっ

  • たかこ 
    4/30 14:43

    お疲れ

    昨日の余韻で今日もジェンティ子とお茶会で楽しんでます

    制作頑張って

  • Justice 
    4/30 14:48

    昨日はご苦労様でし

    選者様、引き換えが
    本日17時までです
  • ぷちあんぱんまん(かよ☆) 
    4/30 14:49

    ひろぴょんぴょん こんにちは


    昨日は楽しかったよ


    赤鼻さんはど


    しかし ひろぴょん 写メの紅茶 高貴な感じだわっ


    一緒にお茶したぁい

    私は今日 初ピラティスで癒され
    した

  • Nakachan(多忙につき暫くお休み ) 
    4/30 14:53

    制作、お疲れ


    義援金、凄いですね


    紅茶、良い癒しになりますよね

    最近飲んでないけど、私も好きでよく飲んでた


    明日、晴れると良いですね

  • まり♪ 
    4/30 14:54

    制作頑張って


    早く、ひろぴょんに会いた

    明日にならんかなっ

  • КatsunorI 
    4/30 15:06

    昨日は、寝太郎祭に
    販売にお疲れ



    カミさんから聞いたよ〜

    『イッちゃんが成人したら呑ませてあげて下さ
    って…

    という事で約14年熟成させる事に決定

  • ポテトサラダ 
    4/30 15:10

    ひろぴょん今日もお疲れ様


    義援金凄いね

    一人ひとりの力は微力だけど、皆でやれば凄く大きな力になるんだ




    あまり無理しないで

  • あき♪ 
    4/30 15:23

    お疲れ



    昨日のワインは家宝の仲間入り

    そして子供達の成人と結婚式まで熟成


    それまでに
    アレルギー治らないかなぁ
    (笑)


    明日を楽しみ

    今日もふぁい

  • 柚羽眞 
    4/30 15:24

    うちの甥っ子は、ますます“SORGENTI”にはまってきてま


    私、紅茶は生姜を入れて飲みます
    前、TV(ちょい足し)で、お菓子のラムネ入れてて、水谷豊さんが美味しいって言ってました。試したけど…いっぱい入れればいいかな

  • にこ☆にこっと 
    4/30 15:25

    ひろぴょん、お疲れ

    義援金の額すごいね

    今日も制作頑張ってるね

    紅茶でリフレッシュしよんやね

    それ、面白そ

    明日また会えるね

  • はるちゃん 
    4/30 15:33

    こんにちは
    が降ってきました!今朝はちょっと愚痴ってごめんなさい
    今は、震災募金に協力出来たことを喜んでいます!
    ろし(黒)Tシャツ凄いね
    日は在庫があったのに、今朝みたら…売り切れでした!!あわてて、白(サイン入り)と、夏にお揃いで着れるように、黒(サイン)無しを買いまし
    また明日会えるのを楽しみにしていま
    or
    ありますように…




  • ★★かおりん★★  
    4/30 15:42

    こんにちわ

    色んなことをヒロぴょんしてんだ

    私はあまり紅茶は飲めない

    でも、明日、常盤公園
    な?
    不安で今日寝れないかも


  • まなみ 
    4/30 15:49

    沢山の義援金が集まってよかったですね。

    さっきは、凄い雷でしたね
    明日は、晴れるといいなあ
    紅茶、香りだけでもいいですよね
    膨らむなんて、面白そうですね


  • はるちゃん 
    4/30 15:58

    紅茶のことを書き忘れまし
    …ちょっと前にすごくはまった、美味しいな〜って思った紅茶の名前は… FOUR RED FRUITS BLENDってやつです
    い香りにいやされますよ

  • ちびまゆゆ@SORGENTI命☆ 
    4/30 15:58

    おいらはジンジャー紅茶です。(笑)

    どこで手にいれた
  • あや 
    4/30 16:08

    紅茶にはまってるんですね

    私ゎレモンティが大好きで



    今Θも制作頑張ってくださぃねぇ

  • ゆきぴん☆突然デスガ今晩退会シマス☆ 
    4/30 16:26

    私も紅茶飲んでまぁ

  • りなっくま 
    4/30 16:26


    昨日行きたかったで

    紅茶わ…嫌いです

  • (*・ω・)彩花 
    4/30 16:30



    お疲れ様(^^)

    義援金凄い
    !
    紅茶美味しいよね(>ω<
    )
    明日晴れますよぉに

  • ーsayakaー 
    4/30 16:35

    こんにちは

    明日も逢えるの嬉しいな

    どうか..晴れますよぉーに


    制作
    張ってねっ

  • YKママ 
    4/30 16:49

    制作お疲れ様

    義援金めっちゃ集まったね


    明日天気どうかな

    雨降っても行くから

  • 彗玲 
    4/30 17:05

    お疲れ様です
    日晴れるといいです
    疲れた時は紅茶いいですね

  • よっし〜 
    4/30 17:12

    ひろぴょんお疲れ様

    昨日はほんとにたくさんの気持ちが集まりましたね

    これもSORGENTIの力かな


    紅茶はティーパックのしか飲んだことないよ〜

    おいしいやつは香りもすごくいいんやろうね


    明日は二人の力で晴れると信じて、今日は寝ま

    楽しみにしてるね

  • みゆう 
    4/30 17:15

    ひろぴょん、こんにちは

    私もかなりの紅茶通
    すよ

    茶葉のコレクションはかなりあるけど、一番は「レディグレイ」
    いい香りで癒されま

  • ジェンティッ仔まぃちゅω♪ 
    4/30 17:35


    昨日ゎ楽しかったよ

    義援金凄いね


    紅茶麻衣大好

    美味しそうや


    麻衣今日ゎ買い物ざんまい

    ひろぴょんがコンタクトデビューしたから麻衣もママに頼んでコンタクトデビューした

    それから、ひろぴょんとみっくんパワーストーンつけてるから麻衣も2つ買った
    つゎ手作り

    明日ゎ雨心配

    SORGENTIの力で太陽を呼んでね

    楽しみにしてます



  • いっけん 
    4/30 17:51

    紅茶美味いですよね

    明日楽しみにしてま


  • HIRO☆ママくり 
    4/30 18:48

    ひろぴょん
    疲れ様

    漢方の果実なんだね
    干しの種っぽ〜い(笑)
    膨れるんだ〜ワォ〜
    明日また会えるの楽しみにしてるよん

  • - shiori - 
    4/30 19:38




    いいですね



  • Erika. 
    4/30 19:57

    ひろぴょんこんばん


    うち紅茶苦手なんで
    よね


    明日も会えるの楽し
    です

    てか午後からずっと
    ですね


    明日晴れてほしい

  • メロディ★ 
    4/30 21:40

    お疲れさま

    昨日のチャリティー凄かったですね〜

    義援金沢山集まりましたね

    紅茶は大好き

    明日はきっと晴れますよ〜

    SORGENTIは晴れ
    なので

    明日は行かれないけど…応援してます



  • 蒟蒻畑が好きです 
    4/30 22:24

    募金たくさん集まりよるね
    額としてみんなの気持ちが溜まっていきよるのが分かるけぇすごいよね
    も,オークションでは素直に2人が着ちょうTシャツが欲しかった〜
    しかった欲しかった欲しかった〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

    明日雨予報や
    ライブの時だけでも止んで欲しい
    今日はてるてる坊主作って寝らんにゃいけんな

  • ★★かおりん★★  
    4/30 22:25

    こんばんわ
    日の天気が心配でコメントしてしまいました

    明日、沢山ヒロぴょんと話がしたい

    でも、目の前にヒロぴょんいるとなにもいえない(>_<)
    そんな自分にいつも1人でてれちゃってます

    明日は、沢山パワーください

    楽しみ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)