こんばんわ

  • SORGENTI 公式ブログ/こんばんわ 画像1
寝たろう祭にお越しくださった皆さん


本当にありがとうございました


そしてチャリティーオークションのご参加も本当に嬉しかったです



オークションだけでかなりの金額が寄付金として集まりました


かなり高額の商品もありましたが、購入して下さった皆さん
残念ながら落札出来なかったみなさん

そして一緒に盛り上げてくれたみなさん

本当にありがとうございました





久しぶりのLiveで楽しかったよ





みんなに会えたのも嬉しかったぁ





今日のオークションで『SORGENTI×匠山泊』オリジナルコラボTシャツが出品されました



今日自分達が着ていた物をそのまま脱いで落札するとゆう凄さ
(笑)
サインと日付入りのTシャツは今日限定でございます



そして一般販売がネット限定で開始されました


サイン入りとサインなしがサイズ各種お選びできますが、
日付やお名前など、サインについての各種ご要望にはお答えすることができませんのでご了承くださいませ



そしてサイン入りサイン無しに関わらず、数には限りがございますので、お早めにどうぞ



SORGENTIのオフィシャルサイトから無料ファンクラブ「木坂家」に行くと購入できま


レッツお揃い





次のLiveは5月1日



晴れますようにぃ




ご一緒に出演される長谷青空さんから当日にある発表がされますのでお楽しみに






鼻の頭がヒリヒリ(笑)


画像に意味はございません。

 
  • コメント(全53件)
  • にこ☆にこっと 
    4/29 23:46

    お疲れ

    ひろぴょんが着ちょったのが欲しかったけど、なんせ高すぎ

    注文したよ〜

    私はヒリヒリはせんけど、トナカイさん

    今日会えて嬉しかっ

  • . 
    4/29 23:48

    らいぶいってみたい

  • あや 
    4/29 23:48

    お疲れ様です

    ひさしぶりに会えて嬉しかったで

    たくさんパワーもらいまし


    Tシャツ買いますね

    早く届いて欲しいで

  • よっし〜 
    4/29 23:48

    今日はお疲れ様でし


    久しぶりにひろぴょんに会えて元気をもらえました


    Tシャツほし

    お揃いで着たいけど、もったいないなぁ


    5月1日も楽しみにしてます

  • Nakachan(多忙につき暫くお休み ) 
    4/29 23:49

    お疲れ様です

    今日は行きたかったけど行けなくて残念でした


    1日は行けそうです

    晴れると良いですね

  • いっけん 
    4/29 23:51

    オークション見に行きましたけどぶち楽しませてもらいまし

    Tシャツ…欲しかったけどあの金額無理です


    5/1青空さんも出演されるんです

    お待ちしております

  • Hiro 
    4/29 23:52

    お疲れさま

    今日は暑かったね


    1日も楽しみにしてるよ

    晴れますよう

  • ちょるる2号 
    4/29 23:53

    買お


  • ーsayakaー 
    4/29 23:54

    お疲れさまで

    久々に逢えて
    しかったよ

    Liveも楽しかったし
    ろぴょんの笑顔でいっぱい元気をもらえました
    りがと


    たまには早寝
    てねー


  • mickey♪  
    4/29 23:55


    ヤバイッ


    また、まちがいてた、さっきのコメ、削除した、ごめん、見てたら
    (いつものことなが
    ゴメンヨ…)

    …今日、狙ってTシャツは、手がでませんでした


    でも、早速予約しました

  • ふじやん 
    4/29 23:57

    Tシャツ注文したよ!
    楽しみだな

  • mickey♪  
    4/29 23:57


    そして、1日、雨でもやってね

  • 遊姫 
    4/30 00:00

    今日も1日お疲れ様

    暑かったねー

    久しぶりのライヴ楽しかっ

    ひろぴょんスマイルいただきましたぁ

    レッツお揃い(笑)

    1日も楽しみにしちょくね

  • まぁたん 
    4/30 00:02


    ひろぴょんお疲れさ

    1日まぢ楽しみ〜

    晴れますよう
    !!
  • まなみ 
    4/30 00:02

    お疲れ様でした。
    今日は、ライブしか参加できなかったけど、楽しかったです

    そんなオークションがあったんですね。それは、すご

    常磐公園も、行きますね

    CDも楽しみにしてます。
    しかし、今日は、暑かった


  • たかこ 
    4/30 00:03

    ひろぴょんお疲れ様でした

    楽しい時間ありがと

    久しぶりに会えてうれしかった

    1日も楽しみにしてます

  • Erika. 
    4/30 00:07

    今日ライブ楽しかっ
    です

    久しぶりに会えて
    嬉しかったぁ


    オークションまで
    いられなかったのが
    残念でした


    Tシャツ買います


    常盤公園ライ
    晴れるといいですね

  • なぉち 
    4/30 00:12

    お疲れ様デス

    今日わ行けなかったケド、一日楽しみにしてるねっ

    晴れるとい〜なっ

    TシャツGetしまぁ

  • Love0318  
    4/30 00:15

    今日は、お疲れ様でした(*^o^*)テーシャツは、予約したと思うよ?大丈夫かなぁ?後は、天気良くて暑いぐらいだったね、今日も一日
    座います、楽しかったですよね
    そしてお休みなさいです
    (*^o^*)
  • ★★かおりん★★  
    4/30 00:16

    こんばんわ

    お疲れさまでした(^w^)

    Tシャツほしいけど、どうしよう??


  • 柚羽眞 
    4/30 00:19

    おつかれさま&ありがとうです


    私も厚狭高出身です。もぅ使われてない南校舎
    かなり凹んだけど、今日の寛くんの言葉で、吹っ切れました

    母校はあるんやし

    ありが


    私も厚狭が大好き


    SORGENTIはもっと大好き

  • HIRO☆ママくり 
    4/30 00:20

    ひろぴょん
    疲れ様

    ライブ
    きたかったんだけと仕事が忙しくなっていけなかった

    でもワイナリ
    で会えてやっと渡す事ができたのでほっとしたよ〜


    友達にTシャツの事教えてもらっ
    お昼迷わず速攻注文したよ


    1日の発表!
    しみ

    明日も仕事ひろぴょ
    に会えたし頑張るぞ

  • ジェンティッ仔まぃちゅω♪ 
    4/30 00:34


    ひろぴょんお疲れ様


    今日も変わらず可愛かった

    今日のあくしゅゎ今までで一番長かった

    ひろぴょんの手はなしたくなかっ
    不思議な指の両手あくしゅも、嬉しかったよ


    オークション塾あって残れなかっ


    SORGENTIに会うの本当に久しぶりやって募金してあくしゅの時麻衣2人を前にした瞬間号泣
    ←ひろぴょんの時ゎギリギリ、たえたけど…みっくんの時にゎボロボロ


    ヤババ


    1日楽しみにしてる
    Tシャツゲットせな!!!

  • 彗玲 
    4/30 00:35

    お疲れ様でし
    1日
    すよう

  • メロディ★ 
    4/30 00:42

    今日は久しぶりにひろぴょんに逢えて嬉しかっ

    暑かったね〜

    Tシャツはゲットするよ〜




  • ポテトサラダ 
    4/30 00:56

    ひろぴょん今日もお疲れ様でした


    ライブ行きたかったけど行けなかった

    Tシャツ欲しいな

    早速チェックしなき



    体調崩さないように気を付けてね

  • えみ 
    4/30 00:59

    今日も1日お疲れ様でした


    私はワインを買いましたよ


    今はお店に飾ってま


    今日は めいっこにタッチしてくれてありがと
    凄く喜んでました


    私も近くで会えたので嬉しかった


    また会いに行きます

  • えみ 
    4/30 01:00

    今日も1日お疲れ様でした


    私はワインを買いましたよ


    今はお店に飾ってま


    今日は めいっこにタッチしてくれてありがと
    凄く喜んでました


    私も近くで会えたので嬉しかった


    また会いに行きます


    おやすみなさ

  • ゆみぽよ 
    4/30 01:10



    ひろしくんおつかれさま

    Tシャツ買う
    だいすき〜
  • しずか 
    4/30 01:37

    おつかれさま(´ω`)
    Tシャツ買いたい…!!
  • YUMI 
    4/30 01:41

    お疲れさま

    久しぶりに逢えて幸せやっ

    Tシャツ注文したよ

    お揃いとか嬉しい

    1日も楽しみ

  • ‡私はドキンちゃん‡(ゲームお断り) 
    4/30 02:10



    ひろkun お疲れ様でした


    今日は久しぶりに逢えて嬉しいかったよ

    一家揃ってたしね


    最近忙しくてコメ出来てなかったけど
    ひろkunの“またブログでねぇ〜
    に釣られて来たわ

    Tシャツも注文してきたよ

    ワインはSORGENTIの紅白出場に合わせるかな

    それまで楽しみにしてるね

    また明後日逢おうね


    おやすみなさぁい


    by mama
  • アユポン!!(`・ω・´)  
    4/30 02:28




    Tシャツ買う

    うぴょぴょ‐んっ



    ひろぴょんす





  • ゆっこ 
    4/30 02:31

    お疲れさまでした


    久しぶりに厚狭に行ったの
    南校舎も見に行ってきまし

    お天気よくって顔と腕が真っ赤になってます

    お風呂ですごくヒリヒリしてまし


    パックしなき


  • ☆かぁたん☆退会間近☆ 
    4/30 03:46

    ライヴお疲れ様でし

    私とマイちゃんにとっては久々のライヴでした


    私が不安障害になってライヴに行くことがなかなか出来なくなり今日は頑張って応援にって行ってみたものの最後までは観れなくて


    早く元気になって、前のように笑顔で応援に行けるように頑張りま


    久しぶりの寛君は、やっぱ最高でした


    きっと被災地の方々も元気になれますよ

    今日はありがとうございました

    そして、お疲れ様でした

    これからも蔭ながら応援してます


  • ぷちあんぱんまん(かよ☆) 
    4/30 03:51

    ひろぴょん お疲れ


    寝てた
    ど目が覚めた


    Tシャツ注文したよ

    おそろだっ


    鼻の頭赤くなってたもんね…痛いっしょ


    ……あぁ 今日(昨日)は久々逢えて嬉しかったO(≧∇≦)o

    日曜は
    ークやけど…晴れ
    サン 頼みますょ


    ぢゃ もう一度寝ます。おやすみ(σω-)。о
  • セシル★SUPER KIDS☆ 
    4/30 05:22

    おはよ

    昨日は凄く楽しい1日だったよ

    レア・・ある意味SレアなTシャツもゲットできたし

    また、ライブ行くね

    1日晴れたらいいね

    せめて雨降らなければいいけど

    みんなの願いが届きますように

    オイラも鼻がヒリヒ

    日焼けした〜

  • Masami  
    4/30 06:08

    ひろぴょんおはよう

    昨日は楽しかった
    かったけど


    日曜日は二人で晴らして下さい

  • NAO 
    4/30 06:25

    おはよーございます


    昨日は本当楽しかっ

    ありがとう(≧∇≦)


    Tシャツ予約したよ

    きちょったやつ欲しかったけど
    さすがに無理でした…笑

    明日は部活の後駆け付ける

    晴れ男パワー発揮せんとね

    青空さんなんやろ〜

    水谷さんも楽しみ〜\(^ー^)/
  • みぽりん 
    4/30 06:34

    おつかれさまです

    ライブ楽しかったで

    また厚狭に来てね(^ω^)
    厚狭高にも顔出して
    ください〜〜



  • ‡私はドキンちゃん‡(ゲームお断り) 
    4/30 06:52


    昨日はお疲れ


    寝たろうは学校で模試があってから行ったけぇ間に合わんかと思ったけど間に合った

    ひろぴょんに会えて良かっ


    ワインの受け渡しも行けた


    Tシャツ注文したよ

    届くの楽しみ

  • まちゃミ 
    4/30 06:57

    お疲れさま


    オークション参加したかったなぁ


    Tシャツは注文した


    次の企画も楽しみに待ってます


    明日は、晴れますように



  • まり♪ 
    4/30 07:26

    ひろぴょん、おはよ



    昨日は行かれんかったけど、明日は行くからね


    約1ヵ月ぶりに会えるけぇ楽しみ



    Tシャツ注文せんといけん

  • 蒟蒻畑が好きです 
    4/30 07:34

    昨日は楽しかったぁ
    日明けた今でも余韻が残っちょう

    今日から1週間仕事やけぇ常盤公園行けんけど,応援しちょくね

    次はいつ会えるかな
    から待ち遠し

    ひろぴょんの笑顔を思い出しながら仕事がんばってきますっっ∩^ω^∩

  • はるちゃん 
    4/30 07:51

    おはよ
    昨日はお疲れ様でした!久しぶりのライブで、とても楽しかったで
    ちょっと暑かったから、帰る時…うー眠
    …って感じでした!オークションも楽しかったです!!でも、高額になっちゃったので、おこづかいが…節約・節約かな
    日のTシャツと同じ物がサイン入りで販売されるって聞いて、え〜!?ってちょっとショックでした
    も、日付入り&ひろくんの匂い入りは、今の所1枚だけだもんね
    事にしますね!時々、クンクン匂いを嗅ぎながら…
    1日
    れますように
  • Izumi 
    4/30 09:10


    初コメで


    昨日お疲れさまでし

    初めて寝太郎祭行ったんですけど.お2人見れて感激しました


    一瞬でファンになったんで(笑).これからも応援します


  • みちゃGENTI♪ 
    4/30 11:21

    ひろぴょんが着たTシャツとかいくらでもだすし(^∇^)まぢ絶対持っとったら自慢出来るし(^_^)
  • ヒロミ 
    4/30 11:24

    昨日はお疲れさまでした

    とっても楽しかったです


    昨日、ワイナリーでTシャツの事聞いたらブログ注目してて…って寛くん言ってたけど、まさかその夜、販売開始って思わなかった〜
    見てなくて友達から聞いて早速、注文しました



  • 漾ちびーずKMF 
    4/30 12:24

    こんち


    次はいつ会えるかね
  • - shiori - 
    4/30 13:05




    お疲れ様です(^O^)


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)