こんばんみ( ̄∀ ̄)

  • SORGENTI 公式ブログ/こんばんみ( ̄∀ ̄) 画像1
お気に入りのペンを使いきってしまいました


ちょっぴり切ないですp(´⌒`q)

兄ちゃんが今ミーティングで外にいるから買ってきてもらおう




ペン使いきるとか久しぶりでビックリやで



使いきると言えば(笑)


みんなリップって使いきるタイプ?
途中でなくしちゃうタイプ?(笑)


オイラはリップをいっつもなくしちゃうからカバンに3つくらい色んなやつが入ってます(笑)


最近なくさなくなりましたが( ̄∀ ̄)(笑)




木坂光弘(SORGENTI)ブログ

 
  • コメント(全39件)
  • よっし〜 
    4/28 01:15

    ひろぴょん遅くまでお疲れ

    仕事でペンよく使うからなくなること多いよ、黒ばっかり

    お兄ちゃんもまだ仕事なんやね
    疲れ様です

    僕はリップは使い切るよ

    物持ちはいいほうだと思う


    明日楽しみにしてる

    ゆっくり休んでください

    おやす

  • ポテトサラダ 
    4/28 01:15

    ひろぴょん遅くまでお疲れ


    私も途中でなくしちゃうタイプか


    だけど、最近はなくさないようになった

    あと少しでなくしちゃう



    あまり無理しないで

  • ☆魔娜☆ 
    4/28 01:17

    ひろぴょん
    遅くまでご苦労さまです<m(__)m>
    あたしは途中でリップなくすタイプです

    いざ使おうとしたらどこにでもないんですよね〜(__;)困ったちゃんですゎwww
    でゎでゎオヤスミなさい

  • なおみ 
    4/28 01:17

    使いきるぞ
    て思うけど、あと少しのとこでなくしちゃいま

    今回のはあと少しだから本当に使いきる

    ちなみに、ニベアが好き

  • 遊姫 
    4/28 01:20

    遅くまでお疲れ様〜

    私はねーいろんなの使いたくて全部中途半端

    今はイチゴチョコの香りのヤツ

    食べたくなって困る(笑)

    やっぱめがねのひろぴょん可愛いわー

    まだ頑張るんかな

    風邪ひかんようにね

  • Nakachan(多忙につき暫くお休み ) 
    4/28 01:23

    遅くまでお疲れ様で


    ペンはやっぱ黒色は使いきるかな

    リップもきっちり使いきりますよ

    余り無くす事は無いです

  • まり♪ 
    4/28 01:24

    ひろぴょん遅くまでお疲れ



    ペンは仕事では使いきるけど、普段はあんまり使い切ったことない


    ちなみに、リップは使いきる派

  • なぉち 
    4/28 01:24

    お疲れ様ぁ

    リップすぐ無くしちゃうから常に二本持ってるょ

    明日、初デイプラだ
    楽しみ

    おやすみなさぁいっ

  • 未来♪ 
    4/28 01:25

    私ねむかーし昔の話やけど、高校受験の時に中学の先生に
    受験勉強は1本のボールペンを使って、使い切るまでノートに書いて勉強してごらんって言われて頑張ってペン使い切った事があるのを思い出した


    それからかな〜、使い切る方かも

    リップも最後まで使っちゃいます
    チやし


    お兄ちゃんもまだ頑張っちょるんやね

    ひろぴょんもお疲れさま

  • アユポン!!(`・ω・´)  
    4/28 01:46



    ペンを使い切るとか
    ぅちめったにないわあ...(ω)ノ


    リップゎ嫌いやけ使わんのやけど
    基本制服のポケットにいれちょん

    んで使わずおれんくなったときに
    使おうと思ってフタはずしてみた
    いつのまにかでてきちょってぐちゃぐちゃに
    なっちょて使えんくなちょるPなんよね



  • えみ 
    4/28 01:48

    なるべく使いたいですが
    くしちゃいま
    気に入ってたのに…
  • まなみ 
    4/28 02:11

    お疲れ様です。
    ペンを使いきるなんてすごい。

    この方、一回も使いきった事がな

    リップ
    日中は、化粧してるから、口紅等でぬらないかな〜
    でも、よく物をなくすので、何個も同じものを持つタイプ
    かし、すっごい風ですね〜

    では、おやすみなさ


  • HIRO☆ママくり 
    4/28 02:52

    ひろぴょん
    疲れ様

    仕事で使ってるペン
    つかいきるよ
    っと使ってると愛着がわいてっ
    くなった時は・・・

    ップはなかなか好きなのがなくて!何本もたまってる

    わ〜いメガネ
    ひろぴょん
    きだよ


    外は風がすごいね〜

    お兄ちゃん
    ひろぴょん
    遅くまでご苦労様で

    体調は大丈夫
    を付けてねっ

    おやすみなさ

  • YUMI 
    4/28 03:14

    遅くまでお疲れ様

    ボールペンは使い切るよ

    でもリップは、途中でどこかにいっちゃうタイ
    だから薬用リップ2個とか同時に使うか

    いつも日焼けするのは唇だから、この前とうとう日焼け止め用のリップ買ったよ

  • ピーター 
    4/28 03:20

    お疲れ様です。ボールペンは、ジェットストーリーむが、大好きです。リップは、ぶちありますp(^_^)q
  • (*・ω・)彩花 
    4/28 03:31



    遅くまでお疲れ様です(`・ω・´)

    リップ、お気に入り見付けてから
    使い切るよぉになった(^^)☆
    制服ポケットとポーチに常に入れてる


    あんまり無理せんで
    ゆっくり休んでね

    おやすみなさ

  • セシル★SUPER KIDS☆ 
    4/28 03:49

    おはよ

    ペンはお気に入りがあるからインク使いきったら替えシン買って入れ替えて

    エコです(笑)
    リップは使わないの

    明日から7日連休

    今日1日頑張らなき

  • にこ☆にこっと 
    4/28 04:28

    毎日お疲れ様

    写メのひろぴょん可愛いし、手ぇ綺麗

    ペンはゲルインクが好きで、よく使いきる

    リップもちゃんと使いきる

    お兄ちゃんは遅くまで外で仕事やったんやね

    いよいよ明日や〜

    ひろぴょんに早く会いたい

    仕事、無理せんでね

  • あき♪ 
    4/28 05:19

    お疲れ


    ペン…仕事で使うとすぐインクなくなる

    お気に入りは替えのインクストックしちょる

    昨日ペンが折れて凹んだん



    リップは苦手

    昔はなくすか
    使い切れたら嬉しかった記憶があ



    毎日本当にお疲れ様体調気をつけてね☆
    おやすみなさ

  • mickey♪  
    4/28 06:05


    ひろぴょん、おつかれさま


    アタシは、ペンもリップも、つかいきるよ

    仕事中、かきやすいペンがつかえんくなった時、超ショックだわ


    さて、もうちょいであえるのが、うれしいわっ

  • NAO 
    4/28 06:36

    お疲れ様\(^ー^)

    兄ちゃんも遅くまでミーティング
    お疲れ様っ


    リップ…使いきったことな

    いっつもどっかいくけぇ
    常に2つ持っちょる


  • まちゃミ 
    4/28 06:53

    お疲れさま〜


    写メ
    ひろぴょんせつなそう…


    私は、ボールペン最後まで使いきれたら何だかうれしいなぁ
    途中で、うつらなくなったりして
    後まで使える事が少ないか

  • ぷちあんぱんまん(かよ☆) 
    4/28 06:54

    おつ


    私は 職場で使うペンは使い切るよ。お気に入りを使い切ると悲しくなる


    リップも使い切るな

  • Masami  
    4/28 07:06

    ひろぴょんおはよう

    私、ペンは使い切るけど、リップは使いきったことな
    なくすから…。後、目薬もなくすから使い切らんなぁ

    買ったら出て来る


    いよいよ明日会える


  • はるちゃん 
    4/28 07:38

    おはよ
    朝が弱いのだ
    私はボールペンは芯を変えています。でもリップは毎年、どこにいったかな〜っていう感じで
    無くさないようにしなくちゃね!!そうそう、ワイン
    たってました!ありがとう

  • Erika. 
    4/28 08:19

    ひろぴょんおはよう

    写メのひろぴょん
    切なそ

    でもペン使い切る
    ってのはすご


    うちリップはたまに
    使い切ります

    でもたくさん持って
    て毎日違うのつけて
    から無くなるのぶち
    遅いけどね

  • たかこ 
    4/28 08:21

    ひろぴょんおはよう

    遅くまでお疲れ様

    ボールペンとリップ使い切ってしまう前に新しいの買っちょて最後まで使うよ

  • 彗玲 
    4/28 08:27

    私はなくしてしまうタイプかもしれません…
    いうか、いいの見つけたらリップもペンも買っちゃうんです
  • めろにゃん 
    4/28 08:48

    めろリップ02回くらい使
    たらどっかいってる

    てかあんま使わない


    I'm home聞きながら学校
    ってるー!
  • くに 
    4/28 10:05

    ひろぴょん悲しそう

    相当お気に入りだったんだ

    私は
    筆で塗るタイプだからなくさないけど、ボールペンはよくなくしま

    フロントだからボールペンは毎日使うの
    たいがい最後まで使い切る前になくすのだけど、勤めだして7年間一回だけ最後まで使い切ったことあるよ

    次のペンも頑張って最後まで大切に使ってあげてね

  • 蒟蒻畑が好きです 
    4/28 11:58

    リップすぐどっか行くけぇ自分もいっぱいある
    ったら探しよったのが見つかるパターン

    ひろぴょんお疲れ様

    新しい曲楽しみにしちょくね(∩ω<`)

  • ちびまゆゆ@SORGENTI命☆ 
    4/28 12:14

    精神科入院中リップ食べた(笑)おこられたけど(*´∇`*)アハハハ 色んなものくちにしましたよ そのたび胃洗浄やら点滴(笑) よいこは真似しないよう
    ペンはね使いきるまえにかけんようになるね ユアショク
  • Love0318  
    4/28 13:24

    こんすわ、リッブクリームは、最後まで使うよ!使わないと、勿体無いじゃん。
    中にちゃんと直して要るよ、リップクリームは、必需品だよ
  • ☆アサ☆ 
    4/28 16:21

    私もリップなくすタイプで
    最近は子供にとられておもちゃになって

    お化粧に憧れる年頃です
    (4才)
  • あや 
    4/28 18:34

    うちはリップなくすタイプです

    買って少ししたら出てくるタイプです

  • ジェンティッ仔まぃちゅω♪ 
    4/28 23:10



    麻衣ゎリップなくすタイプ


    引き出しとか探ったら出てきそう的な


    麻衣ゎポーチに2つと制服の胸ポケに1

    麻衣も3つ持ち歩き

  • ちょるる2号 
    4/29 00:10

    便利や


  • ♂ばぁば♀ 
    4/29 03:00

    あららぁ〜

    インク無くなっちゃったの

    頑張ってくれたペン
    んに お疲れ
    って言ってぁげてね


    ヒロピョンゎ プライベ-ト(素顔)
    て感じでイィ


    リップ
    らず亡くす派です


  • しずか 
    4/30 01:39

    リップは使い切るタイプ( ^ω^ )
    たまになくなるけど
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)