ワイナリーにて抽選

  • SORGENTI 公式ブログ/ワイナリーにて抽選 画像1
  • SORGENTI 公式ブログ/ワイナリーにて抽選 画像2
こんちわぁ




今日は兄ちゃんが東京から帰ってきて、そのまま山口ワイナリーに直行しましたよ






プレミアムワインの抽選をするためにぃぃ





応募総数171通の中から100名の方に当選通知が届きます


沢山のご応募ありがとうございます




残念ながら抽選に外れてしまった方は
次の企画に期待してちょ






赤ワインか白ワインか



当たったのはどっちかなぁぁ





木坂光弘(SORGENTI)ブログ

 
  • コメント(全39件)
  •    pоyо  
    4/26 15:55

    おかぇりんご

    イケメンやぁ

  • 漾ちびーずKMF 
    4/26 15:59

    飲みたいぞ

  • あゆちゃん 
    4/26 16:00

    今日は夜勤前のお休みで、おうちで暇してたから、ワイナリー行けば良かったぁ

  • よっし〜 
    4/26 16:02

    ひろぴょんお疲れさ


    今日は休みやったから、ワイナリーいけばよかった


    当たってますように

  • mickey♪  
    4/26 16:04


    ひろぴょん、おつかれさま


    …うわ〜っっ


    あたるやろ〜かぁ


    どおか〜っ(^∧^)
    アタッテマスヨォニ アタッテマスヨォニッ


    私のハガキ、ひいて〜っ

  • Nakachan(多忙につき暫くお休み ) 
    4/26 16:05

    お疲れ


    ワイン、抽選

    私は応募してないけど、当たった人はめちゃくちゃ嬉しいでしょう

  • ポテトサラダ 
    4/26 16:06

    ひろぴょんお疲れ様



    体調崩さないように気を付けてね

  • なおみ 
    4/26 16:07

    お疲れ様です

    是非、SORGENTIワインのみたい

    私のハガキが、選ばれた100通に入ってるといいなぁ

  • NAO 
    4/26 16:12

    お疲れ様でし

    約2倍かぁ(>Σ<)

    ひろぴょん髪色が


  • いっけん 
    4/26 16:37

    たくさん応募があったんですね

  • にこ☆にこっと 
    4/26 16:39

    ひろぴょんお疲れ様

    今日はワイナリー行ったんやね

    いっぱい応募あったんやね


    私は風邪ひいて、頭ズキズ

    ひろぴょんも無理して、体調崩さんでね

    早く、ひろぴょんに会いたいよ〜

    ひろぴょん好き好き

  • まり♪ 
    4/26 16:41

    今日お兄ちゃんが帰って来て、SORGENTIが揃ったね



    寝たろうは行かれんけど、常盤公園で会えるの楽しみにしちょくね

  • まなみ 
    4/26 16:47

    171通もあったんやね。すご〜い

    当たった人、いいですね


  • ちびまゆゆ@SORGENTI命☆ 
    4/26 17:00

    赤がいい(笑)
    でも寝かさず開封だろうなあっちゃん←かあちゃんが(笑)
    家族一同出しました あペットはだしてないよ(笑)
  • トトっ仔 
    4/26 17:03

    ひろぴょんの写メ久しぶりの気がする

    凄い数の応募だね

    くじ運悪いからめちゃめちゃ不安かも

    当たります様

    ひろぴょんのスマイルが見れたからめちゃめちゃ頑張れるよ

  • たかこ 
    4/26 17:05

    ひろぴょんお疲れ様

    ワイン当たるかドキドキ

    昨日ワイナリーで買った果実酒飲んで心を落ちつける

    飲みすぎちゃうかも(笑)

    週末には会えるの楽しみにしてま

  • まぁたん 
    4/26 17:07


    お兄ちゃん
    無事に帰ってきたん

    早くソルジェンティ
    逢いた〜い

  • (侑^ω^佳) 
    4/26 17:10

    ぉ兄ちゃん山口に 
    帰ってきたん

  • ちょるる2号 
    4/26 17:25

    えぇな


  • ーsayakaー 
    4/26 17:25

    今日もカッコイー


    ワイン 当たってる
    いいな


  • Love0318  
    4/26 17:26

    にゃんにゃん、ワインはもしかしたら、当たって無いと思いますので!
    たって居たら
    ょんびょん
  • HIRO☆ママくり 
    4/26 17:30

    ひろぴょん
    疲れ様

    171通もあったんだねっ

    うわぁ
    明日と明後日ポスト開ける
    ドキドキしちゃう

    娘ちんにドラムで(ダラララララララ〜)って
    ールしてもらって
    けようかな(笑)
    楽しみ


  • Erika. 
    4/26 17:33

    うかうかしてて結局
    応募出来なかった〜


    次の企画に期待です
    (:_;)

  • ぷちあんぱんまん(かよ☆) 
    4/26 18:01

    ひろぴょんぴょん こんにちは


    今日 ワインの抽選やったんだ


    当たるといいなぁ…(*^人^*)

  • 蒟蒻畑が好きです 
    4/26 18:06

    ひろぴょんもぉ衣更えー(。・ω・。)??

    今日暑かったねぇ
    事で草取りして汗かいたぁ
    も,今は仕事が趣味みたいになってきて毎日楽しい

    ひろぴょんに早く会いたいなぁー

  • セシル★SUPER KIDS☆ 
    4/26 18:13

    抽選も無事に終わりました

    お疲れ様です

    当選された方には素敵なプレゼントになります

    しかし171通とは凄いね

    当たってたらいいけ

  • あや 
    4/26 18:21

    お疲れ様です

    お兄ちゃん東京から戻ってきたんですね


    当選しますように

    くじ運ないからどうやろ…
    明日、明後日早く家に帰って郵便見ないとです

  • 遊姫 
    4/26 18:44

    ひろぴょんスマイル

    お兄ちゃん帰って来てうれしそっ

    たくさんの応募があって嬉しいんだけど…くじ運ないんだよ

  • YUMI 
    4/26 18:47

    抽選終わったのね・・・

    どきど

    当たってるかなぁ〜

  • ジェンティッ仔まぃちゅω♪ 
    4/26 19:05


    みっくん帰ってきてひろぴょん良かった
    麻衣も嬉しい


    抽選お疲れ様

    麻衣もワインのビンでいいから欲しい

    写メワイナリ
    カッコイィ


    あぁ〜早く会いたい



  • (*・ω・)彩花 
    4/26 19:55



    お疲れ様っ(^^)

    どきど

    どきど

  • まちゃミ 
    4/26 19:57

    ひろぴょん もう半袖なんだね


    ワイン
    ガキ一枚しか出してないから当たらないかも…



  • しずか 
    4/26 20:15

    おつかれさまです !!

    応募すればよかったなあ…

  • ピーター 
    4/26 21:14

    ワイン美味しそう。でも、もったいないから飲めないよね@ 'ェ'
  • ★★かおりん★★  
    4/26 22:08

    今日は超暖かい一日でした

    今日、仕事でハードに動き回った

    ワイナリーも暖かったやろ(>_<)ヒロぴょん半袖やし

    ワイン当たってるから最近ついてないから無理かも

    あ〜きにな






  • はるちゃん 
    4/26 23:14

    当たっているといいな〜
    日、ポストにハガキが届いてないかな〜と見ていまし
    本当に当たっているといいな〜

  • 未来♪ 
    4/27 00:03

    ひろぴょん半袖じゃ

    確かに今日は暖かかったよねぇ〜


    ライヴまであと少し

  • ♂ばぁば♀ 
    4/27 01:58

    ヒロピョ

    ぉ兄ちゃん戻ったね

    ヒロピョンゎ お兄ちゃんと仲良しだから やっぱり一緒がイィでしょ

    それに こんな時だから 離れてるとぉ互いに 心配だよね


    7日 久しぶりに逢えるのを 楽しみにしてる

    また 元気いっぱぃ 東京に戻って来て

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)