ぴんすかぷん

  • SORGENTI 公式ブログ/ぴんすかぷん 画像1
  • SORGENTI 公式ブログ/ぴんすかぷん 画像2
  • SORGENTI 公式ブログ/ぴんすかぷん 画像3
やっほぃ



昨日はぷんすかぴんでしたが
今日はぴんすかぷんです(笑)

意味わからんね( ̄∀ ̄)




今日は天気良かったしぴんすかぷんだったからお家を散歩してみました



なんか凄い懐かしくてビックリ



ちっちゃいころにじいちゃんが倉庫の隣に鉄棒つくってくれてね


鉄棒はもうないけど、その跡が残ってました




その横にある木も写メの手の位置くらいにちっちゃかったのに、こんなにおっきくなってました





家のツツジもキレイに咲いてて




自然の素晴らしさに感動しちまいやした




昔は知り尽くしてた家の庭なのに、大きくなるごとにわからなくなるって寂しい事やなぁp(´⌒`q)ってちょっぴり反省





みんなも昔遊んでた場所とか見てみて




木坂光弘(SORGENTI)ブログ

 
  • コメント(全49件)
  •    pоyо  
    4/24 18:57

    わー!!超綺麗ですやん

  • ___ななみ、。 
    4/24 18:58


     昔どこで
     遊んだんやろぉ、
     ぷんすかぴん、

     ぴんすかぷん、

  • セシル★SUPER KIDS☆ 
    4/24 19:00

    綺麗な、ツツジです

    昔懐かしい物など大人になったら違感覚で感じたりするものですよ

    今日は天気もよく家の周りを散歩してリフレッシュ出来たか

    寝たろう祭りまで後わずか

    楽しみにしてます

    来週はいよいよワインの抽選だね

    ドキド

  • mickey♪  
    4/24 19:00


    ひろぴょん、おつかれさま


    今日はお天気よかったね

    お散歩できるほどの、おうち、お庭っ
    ごっ

    私もひろぴょんち、お散歩したい


    今日は、ぴんすかぷん、なんやね(笑)
    ひろぴょんっ
    がんばるジェンティ

  • まり♪ 
    4/24 19:06

    ひろぴょん家のツツジ綺麗やねっ



    制作メッチャ大変そうやね


    でも、ひろぴょんなら絶対良いものが出来るは



    頑張ってね

  • Nakachan(多忙につき暫くお休み ) 
    4/24 19:10

    お疲れ様デス


    綺麗ですね

    天気良かったから外に出ても気分転換出来ましたか


    頑張って下さいな

  • 漾ちびーずKMF 
    4/24 19:12

    ツツジ綺麗やね


    パンパカパーン(笑)
  • Love0318  
    4/24 19:12

    昨日から、ひろぴょん面白い言葉使っているね、ぷんすかびんっと意味解らないよ?今日は天気よかったけど、作業は・はかどって要るのかなぁ?たまには、息抜きもしないとね!ゆっくり休んで下さいね(*^o^*)

  • めろにゃん 
    4/24 19:17

    めろぷんすかぷん普段よく
    使って

    ぷんすかぷんぷんすかぷん
    ぷんすかぷんすかぷんぷん
    ぷん
    てね
    NHKのどんす
    かどんの歌をパクったんだ
    けど


    アカン警察にまりこさまと
    ゆうことこじはるでてる


  • れいなななな←ww 
    4/24 19:18

    お疲れ様です


    きれー

  • みちゃGENTI♪ 
    4/24 19:22

    ちょー綺麗(^∇^
  • もなちゅ 
    4/24 19:25

    ソルジェンティ逢いたい

  • あや 
    4/24 19:33

    お疲れ様です


    つつじ凄く綺麗に咲いてますねぇ

  • 彗玲 
    4/24 19:35

    綺麗ですね。お花大好きで
    心落ち着きま

  • アユポン!!(`・ω・´)  
    4/24 19:36

    ぴんすかぷん

  • Masami  
    4/24 19:38

    ひろぴょん
    疲れ様です

    今日も天気良かった

    毎日、制作大変やね
    しみにしとーけー頑張って

  • (*・ω・)彩花 
    4/24 19:42


    お疲れ

    きれい〜(゚ω゚)

    今日は久々部活オフなって、
    ゆっくり寝れ
    と思ってたら
    目が覚めたら午後

    もったいないことしちゃった(´-ω-`)


  • ポテトサラダ 
    4/24 19:44

    ひろぴょん今日もお疲れ様です


    ツツジ綺麗だねぇ
    された



    制作大変だと思うけど頑張ってね




    無理はダメだ

  • NAO 
    4/24 19:44

    制作お疲れ様

    立派な自然がいっぱいの
    お庭良いなぁ

    うちが昔遊びよった公園…
    今は古くなって遊具
    使用禁止になっちょ

  • いっけん 
    4/24 19:51

    お疲れ様です

    ツツジキレイですね

    ツツジを見ると小学校に歩いて登下校してたの思い出します

  • (侑^ω^佳) 
    4/24 19:52

    ぴんすかぷん
    (笑)
  • ちょるる2号 
    4/24 19:57

    えぇな


  • にこ☆にこっと 
    4/24 19:59

    ひろぴょんお疲れ様

    ツツジ綺麗や

    私は子供の頃、近くの田んぼで遊んでたんやけど、今は団地になってる

    レンゲやシロツメグサで首飾りを作ってたよ


    今日はドンファンにステーキを食べに行ったよ

    いつも、お寿司が多いんやけど、同じ値段でリッチな気分

    美味しいものがたべれることに感謝です

    ひろぴょん体調大丈

    無理せんでね

  • ぷちあんぱんまん(かよ☆) 
    4/24 20:05

    ひろぴょん こんばんは

    私は今日 選挙に行って ゴソゴソしてました


    ツツジ綺麗や
    私の家のツツジも見ごろですよ

    フジも咲いてきたし
    がブンブン来てます

  • よっこ 
    4/24 20:14

    寛くん こんばんは
    っぱり自然がいっぱいある所は最高ですよね
    の住んでいる所もすごく自然たっぷりで
    今日もお疲れさまでした

  • りなっくま 
    4/24 20:14


    ぴんすかぷん

    昔りなんちも鉄棒ありまし

    あと少しでG

  • Erika. 
    4/24 20:23

    ひろぴょんこんばん


    うちの家の周りも自
    がいっぱいですよ

    てか家が山の中に
    あるんだけど


    ツツジ綺麗ですね


    うちも今度家の周り
    とか散歩してみよう

  • たかこ 
    4/24 20:24

    ひろぴょんお疲れ様

    家の散歩いい

    私も一週間前実家の近くの海に貝掘りに30年ぶりに行き懐かしかったよ
    風は強くて寒かった
    は 沢山貝もいたの
    今は貝いない

    ワイン当たらなかったらショクなのであまり考えないようにしょう

    ツツジ綺麗

    見たいなあ

  • あき♪ 
    4/24 20:37

    お疲れ


    ツツジ綺麗

    我が家のツツジは
    もうちょっとかな


    毎日うみだす苦しみじゃね

    愛おしいね


    ふぁい



    休憩もしてね

  • よっし〜 
    4/24 20:40

    ひろぴょんお疲れさ


    今日はぴんすかぷんやったんやね(笑)

    僕は今日は母校の部活のOG・OBの演奏の練習でした


    なかなか練習の時間が作れないから弾けなくて大変で


    でも、頑張る


    あと、デイプラにも行った


    最近毎日のようにいってる気がす


    でも楽しいけどね


    ひろぴょん身体に気を付けてがんばって

  • あ〜ちゃん 
    4/24 21:16


    ぷんすかぴん
    (笑)
    つつじきれいですね

    ひろぴょん家うらやましいです(;_;)お庭が素敵すぎます


  • ジェンティッ仔まぃちゅω♪ 
    4/24 21:21


    ぴんすかぷん


    ひろぴょんゎいつでも可愛いね


    麻衣の家ゎとにかく
    なんか木のトンネルみたいになってるところもあるよ
    トロかっ!笑

    鉄棒か
    麻衣ゎ室内に買ってもらった鉄棒があるけど今ゎ…部屋の中の物干


    麻衣も今度お散歩

  • 未来♪ 
    4/24 21:30

    思い出散策いいね

    気持ちも心もリフレッシュ出来た

    自然の力はほんとに凄いよ


    今日私は、息子の練習試合の送り迎えに埴生中まで

    あとは、ひたすらパソコンと格闘してました

  • ロ| ヲ| 
    4/24 21:35

    うちもツツジ咲いてます

    あとなんかわからん花と
    チューリップも咲いてま
    !

    枯れかけやけ
    (笑)

    自然ってすご

  • メロディ★ 
    4/24 21:38

    ひろぴょんお疲れさ
    ツツジ綺麗

    早くSORGENTIに逢いたいなぁ〜

    SORGENTIの歌に癒やされたい


  • HIRO☆ママくり 
    4/24 21:44

    ひろぴょん
    疲れ様

    今日はお天気
    くて気持ちも晴れ晴れ〜


    今日は実家(奥)に行く途中娘ちんとれんげ(白れんげ)みつけよ〜って事になって白れんげみつけ

    行く途中ツツジ・菜の花いろんな花が咲いてて心をなごませてもらった

    自然っていいよね

    ひろぴょん
    ンスカプン
    張ってねっ

  • ーsayakaー 
    4/24 21:53

    ぴんすかぷん

    今日もお疲れ

    ツツジ
    麗だね


    早く逢いたーーいっ

  • はるちゃん 
    4/24 22:00

    こんばんは
    も昔の事、(子供の頃)を思い出しまし
    昔は家にブランコがありました。
    の木もあって、よく登ってました
    今は2つともありませんけどね…懐かしい〜!たまには思いでに浸るのもいいですね
  • 遊姫 
    4/24 22:09

    ひろぴょん
    んばんは〜

    ひろぴょん家には自然がいっぱいでステキやね

    自然からパワーをいただいて・・・ファイトだよ〜

    今日は油谷までドライブしてきた

    海がキラキラしてた


  • ゆっこ 
    4/24 22:45

    ツツジ綺麗だ

    今日お天気よかった

    私はおばあちゃん家にいったら チューリッ
    もレンゲも綺麗に咲いてました

    タケノコも初収穫

    春です

  • まなみ 
    4/24 22:52

    お疲れ様です。
    寛くんのお庭は、自然がいっぱいで素敵

    お兄ちゃんや、寛くんは、とっても愛されて育ったんやなぁ〜って、つくづく思います

    あっっそういえば、昔遊んでた公園にこないだ、行ってみたら、遊具がとっても小さく感じたよ。
    懐かしいね〜
    自然から、たくさんイメージが湧くといいね。SEEDの歌詞も大好きです


  • まぁたん 
    4/24 23:37


    ひろぴょんのお家は
    自然がたくさんやね

    綺麗やわあ

  • 柚羽眞 
    4/24 23:57

    知っちょるか

    昔ね、埴生に“山陽パーク”ってあったんよ
    の青年の家。

    小っちゃいけど、ジェットコースター
    か、メリーゴーランドとか…回転ブランコとかあった
    今は、名残で、ゴーカードのコースとか、プラネタリウムとか残ってる。プール


    今度2号線通った時、見てみて。

    昔、遊んだ所がなくなるって、寂しい

    厚狭高の南も、使われてないし…
    しんみりしてしまい、ごめんなさ

  • えみ 
    4/25 00:24

    お疲れ様です


    私も仕事が休みの時 実家に帰って小さい頃遊んでた場所に行ってみます


    おやすみなさ

  • ちびまゆゆ@SORGENTI命☆ 
    4/25 02:45

    コッチまださいてない ツツジ、ハチさんよってこんかね
    甘いみつやけぇ
    ギターのコードわけわからんプンスカピ

  • 蒟蒻畑が好きです 
    4/25 07:50

    おはよ

    題名で小さい時に見よったにこにこぷんを思い出したよ(∩ω<`)

    懐かし
    今はにこにこぷんじゃなくて,ポッテイトってやつよ

    今は車でどこでも行くけぇ通学路とか歩いてみるのも楽しいやろぉ

    さぁーって
    日いっぱい遊んだけぇ今日もがんばるぞぉぉお

    寝たろう楽し

  • ピーター 
    4/25 12:59

    ピッカブー☆今日は、1人でフレンチ食べに行ってます。私ひろしさんとおんなじです。この前,家のぼたん咲いてたから携帯で撮りました。小さい時お楽しみ会で、紙で作ったお花みたいです
  • しずか 
    4/25 19:55


    おつかれさまです(´ω`)
    ひろぴょんの家は自然がいっぱいやね

    ツツジ綺麗〜 !!


  • トトっ仔 
    4/26 14:24

    お疲れ


    アタシものんびり散歩したいなぁ

    毎日制作で大変だけど、頑張って

    29日と3日楽しみ

    ひろぴょん
    マイルに会え

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)