こんばんわぁ

今日も制作



毎日似たような生活で刺激ないなぁぁp(´⌒`q)




なんて事はありません




刺激は自分で探さなきゃ♪ だから
(笑)




晩御飯に食べた柚子胡椒が刺激的でした



みんなはどんな刺激がありました?




木坂光弘(SORGENTI)ブログ

 
  • コメント(全42件)
  • 木坂寛(^ε^)-☆Chu!! 
    4/21 23:36

    この前牛丼の上に少しのってたわさびが刺激的だった

  • コモモ 
    4/21 23:42

    お疲れ様です
    今日の刺激ねぇ…鳥取から帰って来た友達に久し振りに会って、色々話して…&
    2歳の子の可愛いさ、成長した姿にだね!
    されたぁ〜!

  • Nakachan(多忙につき暫くお休み ) 
    4/21 23:44

    制作、お疲れ様です

    刺激的な事

    無いなぁ…
    つまらないですねぇ(笑)
  • NAO 
    4/21 23:45

    まだお子ちゃまやけ
    柚子胡椒食べたことない

    毎日お疲れ様です


    最近の刺激・・・
    新一年生が入部して4人か
    13人になったけ教えたり
    しながら刺激もらってる

  • はるちゃん 
    4/22 00:01

    こんばんは
    日制作ご苦労
    刺激か
    ルジェンティに会って、素敵な歌
    を聞くのが一番の刺激かな
    早く会いたいよ〜

  • ポテトサラダ 
    4/22 00:12

    ひろぴょん毎日遅くまでお疲れ様



    体調崩さないように気を付けてね


    ずっと応援してるからね

  • ゆっこ 
    4/22 00:13

    柚子胡
    煮込みうどん(味噌)に入れたら美味しいよ


    私は最近味噌汁に生姜を入れてま
    ちょっと刺激あって体もぽかぽか
    味しいですよ

  • 蒟蒻畑が好きです 
    4/22 00:18

    今日はミュージックカフェに行ったよ(^^)
    ギターかっこえかったぁぁああ!!!音楽はやっぱいいなぁ
    て思ったし,SORGENTIに早く会いたくなった
    のミュージックカフェにSORGENTIワインが飾ってあったよ

    今日は飛行機雲を久々に見てなんか幸せやなぁって思ったっちゃ

  • Masahiro 
    4/22 00:19

    今日、品出ししてたら、知らないおっちゃんに「よっ!がんばってる?」っておしり叩かれた
     酔っぱらいか

  • よっし〜 
    4/22 00:43

    ひろぴょんお疲れ様

    一昨日はデイプラ行ったから刺激あったけどな


    あっ、でも昨日も職場でチームのリーダーをやりまし

    もう働き出して4年になってリーダーを任されるようになったので刺激的というか精神的に疲れたというか

    まあでも、成長するには何事も頑張らないとね


    今日は夜勤だから、終わって明日の朝にでもまたデイプラに行こうかと

    刺激と癒しをもらいに行ってきま

  • あき♪ 
    4/22 00:46

    お疲れ


    娘が高校生に通って2週間

    毎日刺激的過ぎる
    和な同じ毎日の繰り返しが好きよ
    (笑)

    柚子胡椒素敵



    制作ふぁい

    でも
    あんまり根を詰めすぎんで


    おやすみなさ


  • рёко 
    4/22 00:46

    今日ゎバイトでいい刺激もらいまし


    制作頑張って下さい

  • にこ☆にこっと 
    4/22 00:59

    制作お疲れ様

    私は占いの勉強をしたよ〜

    いくつになっても、日々勉強です

    脳ミソ使って刺激的でした

    ひろぴょんに会いたいなぁ

  • れいなななな←ww 
    4/22 01:41


    今日は1年生が仮入部きてめちゃくちゃ楽しかったで

  • 遊姫 
    4/22 01:53

    刺激かぁ・・・私は湊かなえさんの『告白』って本を読んだ

    面白くてあっという間に読めたっちゃ

    制作・・・忙しそうだけどちゃんと体休めてね

  • まちゃミ 
    4/22 02:50

    最近SORGENTI のライブがなくって
    激がないけど


    あと少しでまた 二人に会えるって思う
    すごく楽しみ

  • あゆちゃん 
    4/22 02:54

    制作お疲れさ

    刺激といえば
    今日は(日付変わってるから昨日かな)、10年ぶりくらいに歯医者さんに行ってきた

    やっぱり、あのキュイーンって音はいくつになっても苦手で

  • YUMI 
    4/22 03:04

    毎日お疲れさ

    今日はゴルフ日和でした。

    山陽国際GC西コース
    ゴルフに行ったよ

    ゴルフ場にすみれがたくさん咲いてたよ

    ルフしてるのか、
    真撮りに行ってるの
    分からなかったよ(笑)

    大好きなすみれに癒された

  • くに 
    4/22 03:26

    毎日制作お疲れさま

    最近刺激がない生活してる
    ライブ1ヶ月いってないも
    衝撃的な事ならあったよ
    供の誕生日に買わされたプージャーがブチ高かったこ
    ジャージってそんなに高いの?って(笑) くライブ行ってひろぴょんとお兄ちゃんから刺激もらいたい


  • ピーター 
    4/22 03:59

    毎日刺激だらけ(>_<)バチバチしてます。でもね、何もない毎日が、幸せだと思うよ。今は、大変だ(>_<)
  • Love0318  
    4/22 05:32

    おはよー、毎日退屈して居ます!仕事終わってからは、テレビいいの無いからケータイでゲームばっかりやって居ます!早く会いたい
    後は、DVD を見ているだけどさ、あと1週間後に二人に、会えるよね。(*^.^*)です(笑)
  • Erika. 
    4/22 05:43

    制作お疲れ様でした

    刺激は……
    保育の仕事で日々
    新しい刺激をもらっ
    ます

  • ちびまゆゆ@SORGENTI命☆ 
    4/22 05:51

    ひろぴょんおは〜
    刺激って針で指さした刺激じゃないよね
  • mickey♪  
    4/22 06:05


    ひろぴょん、おはよ


    私は毎日、SORGENTIの曲をきいて、見

    これが私にとっての、いちばんの、刺激デスっ
    つも、ありがとぉ


    今日も1日、がんばるジェンティ


  • とっきん 
    4/22 06:29

    おはよ



    刺激かぁ…

    昨日、産婦人科の検診で我が子の4D画像を見たよ

    最近の医療機器はスゴいね

    良く見える分、成長するお腹がいとおしく感じるよ

  • ーsayakaー 
    4/22 06:52

    おはよ
    近はSORGENTI

    逢ってナイから全然刺激的じゃない生活だよ

    早く逢いた〜


  • まなみ 
    4/22 06:53

    柚胡椒違った意味の刺激でいいですね(笑)
    刺激と言えば、昔からの友達が集まっての飲み会かな

    母親でもなく、素の自分の戻れてみんなに刺激とパワーもらってます

    同級生と会うのも刺激になるよ

    たまに、めっちゃかわってて誰?
    ていう人いるけど(笑)今日は
    子会
    激もらってきます。寛くんも、みんなの期待に答えようと、頑張りすぎんで気晴らししてね


  • ぷちあんぱんまん(かよ☆) 
    4/22 07:01

    ひろぴょん おはよ


    昨日 SORGENTIブースに行きました

    今‘ひろぴょんに逢いたい症候群’です


    夕方はバルーンアートで犬
    作りました
    ュッキュ キュッキュ…風船が擦れる音が怖くて刺激的でしたわ

  • まり♪ 
    4/22 07:22

    毎日、制作お疲れさ



    最近、刺激ないかも

  • 彗玲 
    4/22 07:26

    おはよぉございます。お疲れ様で
    私は刺激=プラスになればいいなと思います
    ライベートでも、仕事でも。いろいろな人のいいとこ真似たいです。そういえば、朝レディース男子なんてのもやってました笑

  • ‡私はドキンちゃん‡(ゲームお断り) 
    4/22 07:55



    おはよ


    私も同じ事の繰り返しかな

    まぁチビジェンティー
    毎日笑いでPower頂いて
    毎日BATTLEでPower出さされてるが…
    笑)

    当たり前の有り難さに感謝しつつ
    SORGENTIの曲聞いて毎日平穏に暮らしてます


    最近ドキドキ
    てる事があっ

    抽選が気になるぅ

    当たりますよぉに


    by mama


  • - shiori - 
    4/22 08:03




    お疲れ様です(^O^)
    頑張ってください



  • めろにゃん 
    4/22 08:49


    刺激かあ〜…

    沢山の友達にこじはるに
    似てるって言われてばっ
    かりで学校の友達にもよ
    く言われるようになりし
    まいにゎ家族にまで言わ
    れるようになって可愛く
    綺麗にもっともっとなら
    なきゃ
    て思って周り
    から刺激貰ってるか


    北川景子ちゃんみたくな
    りたいんだけどな…


    そのお陰で03kg体重へっ

  • Justice 
    4/22 09:10

    おはようございます
    【SORGENTI】限定ワインに沢山の応募
    ありがとうございました。
    無効も少しで(官製はがき・年齢不詳・・・等

    27日・28日には当選者様に通知が届くよ
    抽選します。
  • たかこ 
    4/22 09:35

    毎日制作お疲れ様

    柚子胡椒焼き鳥につけると美味しいよ

    刺激はソルジェンティの事ばかり考えている事

    会えるまで充電しちょくね

    ひろぴょん体に気を付けて

    制作頑張って

  • (*・ω・)彩花 
    4/22 10:12


    ひろぴょん、おはよっ(∩^ω^∩)

    刺激かあ‥
    茶道で新しいお点前させてもらったことかな

    早く覚えなきゃ(`・ω・´)


    今日も1日頑張ってね(>ω<
    )
  • マユミ☆デラックス 
    4/22 10:25

    刺激は…SORGENTI…(笑)あんまり最近前のこと振り返えらなかったけど、この間出会った当時の事いろいろ思い出してニマニマ(笑)してました。今は体がぷにぷに(笑)もっと刺激自分で探さんと♪私は毎日な〜んも同じやなくてきつい☆苦笑 同じようなんやけど微妙に違うんよね。ちょっと見る部分変えるとまた毎日オモロイよ♪
  • ちょるる2号 
    4/22 19:16

    こんばんは


  • ジェンティッ仔まぃちゅω♪ 
    4/22 22:27


    power of musicや

    麻衣ゎ起きる→学校→部活→塾の毎日
    り返し(∋_∈)

    刺激ゎ…模試テストの偏差値の低
    笑っ


  • しずか 
    4/22 23:42

    毎日4時30分起きでつらい

    刺激は自分で探さんとねっ

  • ロ| ヲ| 
    4/23 07:10


    刺激…

    彼氏との毎日のケンカかな


    はぁー

  • あや 
    4/23 09:07

    仕事で毎日が勉強だったりすることが刺激かな

    後輩が入ってきて任される仕事が多くなって、毎日が大変で

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)