2011-04-15 21:02:32

SORGENTI プレミアムワイン



皆さん、多数のご応募ありがとうございます


プレミアムワインの受け渡し日が決定したようです


ご当選された方のみにご連絡させていただきます


今回も、多くのお問い合わせがありました

心を込めて直接僕たちが受け渡しさせて頂きます



ご応募は各ワイン一本につきお一人様1枚でご応募ください


ちなみにワインは‥
赤と白がありますからね


詳しい応募方法はホームページのNEWSをご覧下さい


また、今回に限り、オリジナルステッカーとサイン入りのチラシをプレゼントさせていただきます




初回応募〆切間近ですが、まだまだ間に合いますよ





このワインは僕たちが音楽を始めた歳に産まれたワインです





このワインを大切に寝かせて、赤ワイン白ワインだけに



SORGENTIが紅白に出る時に開けてテレビを通じて一緒にお祝いなんて事できたら最高じゃない?



夢は大きくや


願わない夢は叶わないからね



この夢が叶ったときにみんなが一緒にワインでお祝いしてくれてるって絶対思い出す






あぁ




ワクワクしてきたぞ
(笑)






お一人様一本の応募やけど、お友達とかを駆使して両方ゲットしたらまじやばいね




俺も欲しい






そんなわけでホームページを再度チェック





今日は8時間レコーディングし続けてなかなか頑張った




寝るまでまだまだ頑張るぞえ





 
  • コメント(全44件)
  • もなちゅ 
    4/15 21:04

    ひろぴょん頑張って

  • ゆーちゃん(*^∇^*) 
    4/15 21:06




    ワインのんでみたっ

    ぶどう
    てきてるから美味しそっ

    前いったワイン工場も楽しかった


    ひろくん頑張って

  • まり♪ 
    4/15 21:06

    ワイン飲めんけぇ、今回は応募してない



    SORGENTIが紅白出た時はジュースでお祝いしよっ

  • Love0318  
    4/15 21:08

    毎日お疲れ様です、明日は山口ワイナリーに行きます!ワインが当たるといいなぁ!まだ少し日にちが有るから大丈夫かなぁ?ひろぴょん頑張って下さいね!喉痛め無いようにね、がんばファイトだね(*^o^*)

  • mickey♪  
    4/15 21:12


    ひろぴょん、おつかれさま


    ワイン

    アタリマスヨォニ アタリマスヨォニっ


    ちょっと明日、また御詣りに行ってきま


    ここで一句

    『SORGENTI がんばれ年末、
    紅白や


    がんばるジェンティ

  • 彗玲 
    4/15 21:13

    お疲れ様です
    回のワインは諦めました。だって受渡日分かんないんだもん笑 。仕方ないけどね。また、いつかお会いできるの楽しみにしてます
    コーディング頑張って下さ
    イェー
  • Nakachan(多忙につき暫くお休み ) 
    4/15 21:14

    お疲れ様です


    アルコール全般、滅多に飲まないからワイン、美味しそうだけど、今回は応募しません


    夢、絶対に叶えてね


    陰ながら全力で応援しますから

  • 未来♪ 
    4/15 21:16

    私も、紅白願っちょくよ

    私の夢、叶えてね


    その時は、ひろぴょんの言うように、紅白でSORGENTIの歌聴きながらワインでお祝いすることに決めた


    レコーディングお疲れ様

    まだまだ頑張るんや

    無理しないで

  • NAO 
    4/15 21:17

    お疲れ様\(^ー^)

    目指せ紅白久しぶり
    食べたいなぁ

    8時間レコーディン

    喉休めてくださいね

  • セシル★SUPER KIDS☆ 
    4/15 21:17

    ワイン、超〜欲しいです

    当たりますように

  • ケーキ:ゆぢゅたん 
    4/15 21:39


    8時間とか大変やね

    お疲れ


    紅白頑張って

  • 遊姫 
    4/15 21:59

    レコーディング8時

    喉は大丈夫???
    紅白出場のお祝いにプレミアムワインかぁ…凄〜く素敵っ

    それいただき

  • まなみ 
    4/15 22:07

    お疲れ様で

    寛君の、思いが詰まった大事なワインなのですね〜

    めっちゃ欲しいですね

    紅白、目指して、絶対頑張ろう

    応援してます
  • いっけん 
    4/15 22:08

    お疲れ様です

  • Erika. 
    4/15 22:10

    レコーディン
    お疲れ様でし


    ワイン
    しいな


    紅白出場心待ちに
    してま

  • たかこ 
    4/15 22:14

    お疲れ

    ワイン当たるといいなあ

    当たったらワイン飲めるようになっちょくけえ
    ろぴょんと一緒に乾杯する

    レコーディング頑張ってね
    しみに待ってます

  • ポテトサラダ 
    4/15 22:31

    ひろぴょん今日もお疲れ様


    レコーディング8時間した

    喉大丈



    紅白目指して頑張っ

    ずっと応援してるからね




    体調崩さないように気を付けてね

  • 漾ちびーずKMF 
    4/15 22:35

    おつにゃー


    レコーディングファイト


  • (*・ω・)彩花 
    4/15 22:39


    お疲れ

    しっかり喉休めてね

  • ぷちあんぱんまん(かよ☆) 
    4/15 22:39

    ひろぴょん こんばんは

    プレミアムワイン
    募した


    日頃クジ運ないけれど…当たりますよう


    手渡しされたいっ




  • ジェンティッ仔まぃちゅω♪ 
    4/15 22:40


    ひろぴょんマジお疲れ様や

    まいゎ最近じんましんデテ大変
    トレスかもって言われた
    SORGENTIに会えんけぃかも


    ってか、まぃまだお酒ゎ飲めんそ
    だ12歳
    と八年後だな


    紅白まっちょるよ
    白かぁ
    SORGENTIやっぱスゴィよ
    ゎSORGENTIが現実

    ワイン無理なんけど

    ステッカーとかチラシとか…欲しすぎる


    大人の方のみの楽しみなんかぁ


    まいも参加できるような企画待ってるよ

  • aya:-) 
    4/15 22:44

    お疲れさまです(●´∀`●)♪
    レコーディング頑張って下さい♪♪♪

  • ★★かおりん★★  
    4/15 22:47

    お疲れさまで

    ヒロぴょん頑張りよるんや

    よし

    私も、ハガキだそう
    うか、仲良しのソルジェンティっこと二人で赤と白応募したよ(*^o^*)

    当たらんやったらマジショックすぎて、立ち直れません(>_<)
    あまり無理しないで

    夢に向かって頑張ってね

  • HIRO☆ママくり 
    4/15 22:59

    ひろぴょん
    疲れ様

    ワイン
    しいよ〜どうか当たりますように

    がんばってるSORGENTI願いはきっと叶うよ
    〜っとずっと応援してるよ

    そしてプレミアムワイン
    乾杯
    敵〜

    紅白〜!考えるだけでほんとワクワクしちゃう


    レコーディング頑張ってね

  • ちょるる2号 
    4/15 23:14

    未成年買えんやん


  • よっし〜 
    4/15 23:25

    ひろぴょんお疲れ様

    ワインほし〜

    はやくハガキ買いに行かないといけない

    紅白見ながらワイン開けて飲むの楽しみにしてるよ


    レコーディングお疲れ様

    そっちも楽しみにしてます

  • コモモ 
    4/15 23:34

    お疲れです。
    しみ
    ワクワクよ。
    ロ君のコメントは、ブチそそられるぅ〜
    今、ジェンティワインに酔ってます。

  • YKママ 
    4/15 23:44

    ひろぴょんお疲れ

    うち、まだハガキ買いに行ってな

    早く買いに行かなき

    ワイン欲しいもん

    当たらなきゃダメだけどね

  • ちびまゆゆ@SORGENTI命☆ 
    4/15 23:58

    ハガキ買わんといけん!
  • はるちゃん 
    4/16 00:00

    ワイン
    うしようか迷ってました
    り飲めないんだも〜
    でも、紅白に出た時には、一緒に乾杯
    したいもんね
    れに、プレゼントが付くのなら…欲しいよ〜
    ガキを買って締め切りまでに、必ず応募しますよ〜ん
    たるといいな…ちなみに、前に買ったワイン
    、白ワインが美味しかったです

  • くに 
    4/16 00:15

    毎日お疲れさ

    頑張ってるね

    あまり無理しないでね〜
    た息抜きしに来て下さい

    ワイン当たりますように

  • メロディ★ 
    4/16 00:37

    レコーディングお疲れさま

    目指せ紅白

    夢は必ず叶います

    頑張れ
    SORGENTI




  • まちゃミ 
    4/16 00:43

    レコーディン
    お疲れさま〜


    ハガキまだ出してなかった


    早く出さなくっちゃ

  • なおみ 
    4/16 02:19

    明日、ハガキ買ってきて応募する

    当たるように願掛けお願いします
    (笑)
  • 彗玲 
    4/16 02:22

    お疲れ
    まだまだお仕事中ですか?夜中まで大変ですね
    ぜかこんな時間に目が覚めちゃいました。身体壊さないように頑張って下さいね

  • にこ☆にこっと 
    4/16 06:45

    レコーディングお疲れ様

    紅白出場をみんなでお祝い出来る日が早くきますよう

    毎日忙しそうやけど、体調に気をつけて

    いつも応援してます

  • しずか 
    4/16 12:40

    おつかれさまです(^O^)

    ワインめっちゃほしいけど未成年

    紅白がんばってねっ


    最近、ソルジェンティ不足(´;ω;`)
    高校生活に慣れん

    29日いきます




  • ☆アサ☆ 
    4/16 20:01

    たまたま1枚だけ往復ハガキが
    ごい
    募しま
    乾杯できますように

  • トトっ仔 
    4/17 01:12

    お疲れ

    往復ハガキをまだ買いに行ってないです

    月曜日に買いに行って、必ず出します


    ひろぴょんに逢いたいよー

    29日まで長いので



  • ジェンティッ仔まぃちゅω♪ 
    4/17 12:40



    ひろぴょん太陽の近くみて


    虹でちょるよ



  • R U M I C H A N 
    4/17 21:54

    映画館の変わったんですね(*^^*)
  • Mizukiママ 
    4/17 22:57

    ひろぴょん、元気かな?みずきと一緒に心配してます

  • ♂ばぁば♀ 
    4/18 00:50

    久コメです

    8時間のレコ-ディングってすごぃ
    ぉ疲れさま

    ヒロピョンたちゎ そんなに頑張ってるのに♂ばぁば♀ゎ 8時間DVD観てまし

    最近 韓国俳優のイ・ジュンギくんに浮気中
    めんね

    だって 大好きなヒロピョンたちゎ 山口行っちゃってて 全然逢えないし
    プレミア
    こっちでゎ買えなぃし… 寂し過ぎる

    まぁ ジュンギくんも今 兵役中だから DVDでしか逢えなぃんだケド


    早く5月7日にならなぃかなぁ〜

    熊谷 逢ぃに行きますね


  • あや 
    4/18 18:44

    お疲れ様です


    早くはがき出します

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)