コンタクトデビュー

  • SORGENTI 公式ブログ/コンタクトデビュー 画像1
今日コンタクトデビューしました




みんなの顔が今までの3倍は見えるようになったぜ






ちょうど今プロ野球の開幕戦が山口県の宇部で始まりましたね
自分の県で開幕戦って嬉しい



きっと今からの一試合一試合が日本中を元気にしていくんだろうなぁ




頑張れぇ






みんなの笑顔がテレビに映ってるよ



ってかSORGENTIのファンの子もテレビ映ってるのを兄ちゃんが発見しました


なんか嬉しい




 
  • コメント(全62件)
  • 遊姫 
    4/12 18:24

    野球見よるよ

    兄ちゃんジェンティっ仔発見したんや

    私も誰か映らんかめっちゃ見よるんやけど(笑)
    見つからん…

    コンタクトいいねっ

    でも…ひろぴょんのメガネも好きなそっ

    だからたまには掛けてねー

  • ★★かおりん★★  
    4/12 18:31

    がんばろう

  • ーsayakaー 
    4/12 18:31


    がんばろう!日本
  • YKママ 
    4/12 18:33

    今テレビ見始めたよ


    ひろぴょん、コンタクトデビューしたんやね

    うちも目悪いからコンタクト買おうかな

  • しずか 
    4/12 18:36

    コンタクトデビューしたいけど
    こわくてできん(´;ω;`)

    いま野球みよるよ〜

    巨人ファンやけぇ行けんで残

    テレビみて我慢する(笑)


  • ぷちあんぱんまん(かよ☆) 
    4/12 18:37

    ひろぴょん こんにちは


    コンタクトデビューおめでとう
    は成人してから ずっとコンタクト愛用
    ドライアイが欠点


    それはそうと、m♪さんのコメにありましたが、私Pは職場から歩いて8分…宇部球場へ散策に来てます。チケットないから入れませんが
    い人で


    さて、グッズもゲットン
    たから帰りま

  • Love0318  
    4/12 18:44

    コンタクトレンズって痛くないのかなぁ?宇部の野球場に亀梨和也が、ゲスト参加して要るよ、行きたかったよ、
    ね、もしかしたら、行って居たら、会えて居たかもね(笑)
  • まなみ 
    4/12 18:46

    お疲れ様です。
    今日は、うちの子は、巨人戦見に行ってますよ〜ってか、おもいっきりインタビュー受けたんですけ
    恥ずかしいから、お兄ちゃんが見つけられたのは家の子では、ありませんように

    選手の皆さんも、本日募金活動されてたみたいですね
    みんなの気持ちが伝わればいいですね


  • 彗玲 
    4/12 18:48

    お疲れ様です
    ンタクトいいなぁ〜。私はコンタクトが目に合わないらしく、ずっと眼鏡です…。だから忘れたときなか常連のお客様やお子様にあ、おねいちゃん眼鏡な
    ってばれちゃいます
    んばれ日本
  • みちゃGENTI♪ 
    4/12 18:48

    うちもカラコンデビューU^ェ^U
  • とっきん 
    4/12 18:50

    えー、今までよく見えてなかったんじゃ

    世界違うよね


    眼鏡より視界も広く、クリアやし

  • NAO 
    4/12 18:56

    おめでとう


    開幕戦の開始サイレ
    学校まで聞こえた

  • T&A*Tomo 
    4/12 18:58

    コンタクトデビューおめでとうございま

    みんなの笑顔が今までより見えて、ひろぴょんさらに笑顔になるね
    イブが楽しみ

  • 漾ちびーずKMF 
    4/12 19:09

    亀に会いたかった(∋_∈)
  • もなちゅ 
    4/12 19:14

    うちもコンタクトです〜
    ろぴょんがよく見えちゃう
    ///(笑)
  • れいなななな←ww 
    4/12 19:17

    いいですね(≧∇≦)
  • КatsunorI 
    4/12 19:17

    俺の事

  • はるちゃん 
    4/12 19:19

    へ〜え!今まであんまり見えてなかったんだ〜
    も手を振ると、振り替えしてくれるから全然気付きませんでした
    でも、コンタクトが合うのはうらやましいな〜
    はドライアイでコンタクトをすると痛いのだ…ちなみに私は眼鏡
    かけています
    顔を覚えてもらえると嬉しいな〜

  • イッチー 
    4/12 19:26

    こんばんわ
    わぁ
    くんのアップだぁ

  • あや 
    4/12 19:38

    コンタクトデビューおめでとうございま

    うちも専門の時からコンタクトにしてま

    なんかめがねかけなくてもみえるから、視野が広くなったきがしませんか


    お兄ちゃん人探すのうまいですね

  • Masami  
    4/12 19:38

    お疲れ様です

    野球に興味ないけど、見入ってま

    ジェンティっ仔映ってないか
    って…


    ひろぴょん
    ンタクトにしたんや
    今度から良く見えますね

  • ポテトサラダ 
    4/12 19:40

    ひろぴょんお疲れ様


    コンタクトにしたん



    私は今日、専門学校の入学式だっ




    あまりに無理しないでね

  • まちゃミ 
    4/12 19:49

    宇部から被災地の方々に 元気が届く
    いいね


    コンタクト
    ビュー おめでとう


    どアップだ〜

    ドキドキ〜

  • HIRO☆ママくり 
    4/12 19:53

    ひろぴょん
    疲れ様

    コンタクトデビュー
    めでと

    キレイな瞳にドキッとしちゃった


    被災地にも
    気が届くといいね

  • (侑^ω^佳) 
    4/12 20:11

    コンタクトデビューしたんです

    ぅちもコンタクトつけてます(^ω^)
    ょく見ぇるから早くぅちの
    覚ぇてもらぇたらぃぃなぁ

  • Hiro 
    4/12 20:17

    コンタクトデビューおめでとう

    私は長年コンタクト愛用してる


  • セシル★SUPER KIDS☆ 
    4/12 20:21

    オイラもコンタクトにした

    メガネ
    不自由だよね

  • よっし〜 
    4/12 20:37

    ひろぴょんコンタクトにしたんだ

    コンタクトデビューおめでとう


    ってかいままで入ってなかったん


    僕はコンタクトにしたらそのまま寝ちゃう可能性大だから、しないことに決めた


    お兄ちゃんは人を探すの上手だよ

  • 未来♪ 
    4/12 20:39

    宇部で開幕戦ってなんか不思議

    でも、嬉しい


    ジェンティッ仔も映ったの

    今やっと見てます。これから、誰か映んないかなぁ


    ひろぴょんの目いつも綺麗

    今度は、よく見えちゃうね(笑)
  • アメジスト(招待状×) 
    4/12 20:42

    今日宇部開幕戦見てます(笑)
  • Kana 
    4/12 20:43



    コンタクトやめた

    裸眼で頑張る
    (笑)

    かなも見てます〜


  • (*・ω・)彩花 
    4/12 21:14



    お疲れ様です

    私も去年コンタクトデビューしました(゚ω゚)

    野球ぶち見に行きたかった


  • Masahiro 
    4/12 21:39

    コンタクト初めてつけた頃は、急に周りが見え過ぎて、みんなに見られているようで恥ずかしかった思い出がある

  • アユポン!!(`・ω・´)  
    4/12 21:42


    見に行った

    みれんやった(;´Д`)w



  • 蒟蒻畑が好きです 
    4/12 22:05

    コンタクトデビューおめでとぉ

    次会う時はいつもの3倍ちゃんと化粧しよっ(∵)

    実家から宇部球場まで徒歩で行け
    地元が賑わうって嬉しいな

    宇部からパワーがどんどん伝わるねぇ

  • ちょるる2号 
    4/12 22:08

    最後だけみた


    亀梨と


  • ちびまゆゆ@SORGENTI命☆ 
    4/12 22:36

    げ 素っぴんヤバス(笑)え〜コンタクト痛くない?うちもでびゅーしたいがヘタレ 難病で右目がはれてるからはいるかが心配。芸人の波田陽区が入るからはるな(笑) あ亀梨でたん(泣) とうちゃんが大の巨人嫌いやけ〜

  • たかこ 
    4/12 22:39

    お疲れ

    コンタクトデビューおめでとう

    私は目だけはいいのだよ

    免許の更新の時、見えにくくて10分休憩してはかり直したらokだった

    ひろぴょんばかり見てたから目が悪くなったかな(笑)
    花粉症大丈夫
    昨日のラジオ苦しそうやったね
    大事に
  • トトっ仔 
    4/13 01:54

    コンタクトしてなかったんだね

    今度からは顔がよく見えるんだね

    これからは、お化粧をきちんとしておかなくち

    ひろぴょんの眼鏡姿も好きだよ


    サクラは満開になりました

  • マーガレット 
    4/13 02:10

    野球観に行きました

    まさか、開幕戦になるとは
    桜が舞う中の野球、ステキでした

  • いっけん 
    4/13 02:23

    コンタクトデビューよかったです

    コンタクト最初すんなり入りました?
    自分コンタクトした時ヤバイ時間かかったんですけど

    これからひろしさんがジェンティっ子たくさん見れるんでよかった

  • あき♪ 
    4/13 03:27

    お疲れ


    コンタクトひろぴょんに誰
    て言われんか心配
    (笑)

    めがね好きなんじゃけどな


    コンタクトにしたらやたら見えてお掃除意欲にかられる(笑)

    野球…興味なくても日本を元気にしたいって気持ちは伝わってくる



  • Mizukiママ 
    4/13 06:47

    コンタクトデビューおめでとう


    今度はしっかり二階三階も見える

  • あやぱん 
    4/13 07:39

    ファンの顔覚えてるんです


    野球いきたかったぁ

  • すえちゃん 
    4/13 07:43

    コンタクトデビューおめでとう
    野が広がって色んな物が見えていいよ(^_^)v
  • くに 
    4/13 08:55

    ひろぴょん、おはよ
    昨日はありがとうございました
    日コンタクトデビューだったのね
    ていうことは初めてみたのは…
    事上がる前で化粧落ちてたかも
    穴まで見えたのかし

    巨人の開幕戦はお客様から招待券一枚貰ってたけど、仕事で行けないから妹にあげたよ

    子供から亀ちゃん見たかったのに〜なんで私にくれんかった
    って言われました

    開幕戦が我が地元宇部であったなんてスゴいですよね
    今日も1日ふぁいと

  • ピーター 
    4/13 10:17

    視力よくなると、ブサイクが、ばれるます。マズイよう。(>_<)
  • Justice 
    4/13 10:39

    ウチの息子は23時に帰宅しました

    ホームランも出て盛り上がったようです

    限定Wine後1週間受付中です。
    皆様宜しく御願いします。
  • ちびまゆゆ@SORGENTI命☆ 
    4/13 10:49

    二回目〜コンタクトソフト?ハード?
    うちのばあい乱視斜視あるし高いと思う ワンでいあきゅびゅうかな?多分

  • ロ| ヲ| 
    4/14 01:31


    かっこいい

    コンタクト見えないけど


    あたしは最近メガネデビュー
    しました(^^)ほんと3倍
    ぐらい見やすい〜



    野球行きたかったなぁ…
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)