こんばんわo(^-^)o

  • SORGENTI 公式ブログ/こんばんわo(^-^)o 画像1
  • SORGENTI 公式ブログ/こんばんわo(^-^)o 画像2
昨日は皆さん本当にありがとうございました



天気も良くて気持ちよかったです



昨日のイベントではメインゲストに

なんとなんと

大先輩、クリスタルキングのムッシュ吉崎さんがこられていました



感激です


すごく優しく親切に接して頂いて
沢山のアドバイスまでいただきました



本当にありがとうございました







オイラ達は今色々と懐かしいもの見てます



懐かしい懐かしい懐かしい




 
  • コメント(全57件)
  • しばっち 
    4/4 20:41

    クリキンって

    すごいじゃないです


    アドバイスもらったということは、これからのSORGENTIの歌がますます楽しみになりますね

  • ミラノの英雄 
    4/4 20:41


    よかったですね

  • Nakachan(多忙につき暫くお休み ) 
    4/4 20:41

    お疲れ

    昨日は行けなかったけど、素敵なLiveだったんですね


    絵、上手です

    私が書いた絵は絶対に見たくないし、見せられないわ

  • ゆっこ 
    4/4 20:42

    3日間お疲れさまでした

    楽しかったで

    小さいときの絵とかアルバムってお母さん大事に取っててくれてて嬉しいよね
    除するとき懐かしくってついつい見ちゃって掃除がすすまないことがよくある…

  • ジェンティッ仔まぃちゅω♪ 
    4/4 20:45


    お疲れ様です


    麻衣日焼けしちゃって今大


    絵かぁ

    ひろぴょんも小さい頃があったんよね〜

    かわゅ


    一コまえのブログに昨日のコメント書いたから見てね
    まぃぴょんより(笑)

  • もなちゅ 
    4/4 20:46

    昨日のライヴ楽しかったで
    ひろぴょんゎいつも笑顔がステキ〜(つ´∀`)
    歌声にゎいつも感動してま
    ソルジェンティ大好き
    ろぴょん大好

  • (侑^ω^佳) 
    4/4 20:46

    昨日ほんとに楽しかったで

    2人ともかっこょくて歌もすご
    くぅまくて感動しました(//ω)
    早くSORGENTIに逢ぃたぃです

  • とっきん 
    4/4 20:48

    お疲れさま〜



    『大好きなお母さん
    の絵、上手


    思わず微笑んで、我が子を見てまた微笑むわた

  • りなっくま 
    4/4 20:48


    3日間お疲れさまでした

    1日しか行けなかったけど
    楽しかったで
    //
  • トトっ仔 
    4/4 20:50

    お疲れ様でし

    子供の頃の絵をきちんとなおしてあるんですね

    アタシも子供からもらったなぁ

    娘が幼稚園の時に、ママは紫色が好きだからといって、顔面紫色で書いて帰って来た事があったなぁ

    後少しで仕事が終わ

    ゆっくり休んで下さいねぇ

  • あゆちゃん 
    4/4 20:51

    昨日のライブ、楽しかった

    ポカポカ陽気で気持ちよかったし

    ただ、つい油断して、日焼けが…

    4歳のSORGENTIの更なる成長を期待してます

  • ___ななみ、。 
    4/4 20:56


     コンバンワ、!(^^)!
     3日間楽しかった、!!!!
     あんな毎日会ったらこれからが
     長くて長くてヤバいわ、

     い−や−だあっ、


     早く愛たい、!!

  • (*・ω・)彩花 
    4/4 20:58



    お疲れ

    昨日は部活で2部の途中になっちゃったけど
    楽しかったです(^^)

    てか絵、うま

    私絵心なさすぎて‥自分の描いた絵絶対見たくない

  • まなみ 
    4/4 21:01

    週末は、お疲れ様でした

    ちゃんと、大切な思い出を綺麗に残してくれてる、お母様に感謝ですね
    思わず、私もきちんとしなきゃと思いました(笑)

  • 彗玲 
    4/4 21:01

    こんばんは
    かしいですねぇ〜家にはないだろうな。でも、アルバムのなかに幼稚園のお誕生月にお友達ととった写真があったかも。
  • NAO 
    4/4 21:03

    昨日ぶーーち楽しかった

    ムッシュさんも初めて見て
    ライブ中に「SORGENTI頑張れ」
    って言ってくれたのは本当
    感動しましたね〜(≧∇≦)


    お母さん大好きって
    ひろぴょんらしい

    この絵平成4年?
    うち産まれてない

    ひろ兄もまだ幼稚園くらい
    ?
  • YKママ 
    4/4 21:04

    3日間ホントにお疲れ様

    全部は行けなかったけどすごく楽しかったよ

    ひろぴょんの笑顔最


    次会えるのいつかな

    早く会いたい

  • ゆりたろう 
    4/4 21:04


    おつかれさまです


    2日間楽しかったで

  • みちゃGENTI♪ 
    4/4 21:11

    お疲れさま

  • mickey♪  
    4/4 21:11


    ひろぴょん、3日間おつかれさま


    ムッシュさんの、北斗の拳サイコ
    ったけど、SORGENTIも、めっちゃサイコーやっ
    ろぴょん、めっちゃ楽しそうやったね


    …思い出、いいね

    私も、だいちゃんが書いてくれたママの絵は、宝物デス

  • メロディ★ 
    4/4 21:12

    昨日はお疲れさまでした

    昨日も楽しいライブでした

    をバックでのライブ素敵
    した

    カモンワーフいいですね〜

    暫く逢えないので寂しい…



  • ぷちあんぱんまん(かよ☆) 
    4/4 21:19

    ひろぴょん こんばんは

    3日連続会えて嬉しかった

    昨日はリハーサルと1部だけみて握手しながら‘今から仕事やけ帰らんと…’これ程名残惜しい事はないね


    今朝、夜勤帰りにデイプラ行ったけど、あいにくSORGENTIブースは利用中の為別の所へ。やっとステッカー貰ったよ


    しかし 改めてひろぴょん絵 上手いよ

    私、絵は下手だけど画用紙での製作は仕事柄得
    よし、今度二人の似顔絵作ってみよっ
    …時間ある時に…

  • あき♪ 
    4/4 21:21

    お疲れ


    生大都会凄かった
    をバックのライブ



    想い出

    いいな

    年中の時に息子が
    父の日おとうさんありがと
    って絵を持って帰ってきて
    家族みんなで遊んでる絵
    れがお姉ちゃ
    これがおじいちゃん
    て順番に説明
    とうさんは?って聞くと…おとうさん書くの忘れた
    て息子

    次の日先生と大爆笑でした(笑)

    子供の頃の作品は可愛くて捨てられない

  • まり♪ 
    4/4 21:24

    昨日のライブ楽しかった



    ムッシュさんのライブ初めて聞いたけど、スゴい盛り上がれ


    MCで、SORGENTIの応援してくれたね

    ムッシュさんスゴい優しい




    ライブ後は、ウニソフト食べたりジェンティッ仔と沢山話せたし、ひろぴょん達のお見送り出来て楽しかっ



    寝たろう行けんけど次に会えるの楽しみに、それまで仕事頑張る

  • Hiro 
    4/4 21:30

    3日間お疲れさま

    行けたのは昨日だけだったけど会えてよかった

    元気もらえたから、今月も仕事頑張れる

    寝太郎まつり楽しみにしてるね


  • Love0318  
    4/4 21:32

    こんばんは、昨日は、お疲れ様です。もしかしたらアルバムなのかなぁ?小さな頃からの懐かしい画面を、見て要るのかなぁ?3日間もライブ沢山の人達が来て居たんだね!楽しかったですね!また会えるのは、長いけど待って居ます!明日も頑張りましょうね!(*^o^*)

  • たかこ 
    4/4 21:35

    お疲れ様です

    3日間すごーく楽しかったです

    クリキンの歌も聴けて若かった頃想い出しちゃ

    ひろぴょんの絵上手

    お母さんの宝物です

    息子と魔のドライブ行ってきまし

    ひろぴょんだったら最高に幸せなのに(^o^)/
    今度会えるまで楽しみに待ってま

  • よっし〜 
    4/4 21:37

    お疲れ様でし

    昨日はSORGENTIを見に行って、クリスタルキングさんも見れたので得した気分でした

    野外のライブも開放感があってよかったです

    やっぱりSORGENTIのライブ楽し


    思い出ってたまに見直すと懐かしくなりますよね<emoji id="26>
    アルバムとか見直してみようかな

  • まなまゆ 
    4/4 21:49

    こんばんは


    昨日と一昨日、ライブ行って最高に楽しかったです

    姪っ子達も2人の歌声に、ファンになったそう


    フェリー乗り場で、偶然会えてビックリ
    したが、子供達は恥ずかしくて、何も言えなかったみたい…それでも、とても喜んでた


    次はねたろう祭りですね
    ォークラリーに参加してから、会いに行きます

  • ポテトサラダ 
    4/4 21:50

    ひろぴょんお疲れ様


    無理をしないで頑張ってね

  • 亜也 
    4/4 21:51

    昨日はお疲れ様でし

    楽しい時間をありがとうございました

    またライブ楽しみにしてま


  • 蒟蒻畑が好きです 
    4/4 22:07

    3日間お疲れ
    すっごく楽しかった

    4歳のひろぴょんの絵,可愛いね
    レイに大切に残してくれてるお母さんすごい

    こんな絵を描いちょった子が今ではSORGENTIで兄弟で頑張ってるってステキや
    I'm proudとか作ってくれた時とか感激やったやろぉ

    …しみじみ母の気持ちになってみました

  • シウ@ゲーム自粛中 
    4/4 22:22

    お疲れ様でした! 昨日は初SORGENTIの友人と参加しました
    すごく楽しんでまた行きたいって盛り上がったよ〜ヾ(=^▽^=)ノ
    第二部のI'm home、本当に楽しかったです。目があって嬉しかった〜(*´▽`*)
    また会える日を楽しみにしてます!
  • しずか 
    4/4 22:31

    おつかれさまです

    絵、かわい〜

  • ちょるる2号 
    4/4 22:34

    絵うま


  • 未来♪ 
    4/4 22:34

    3日間、本当にお疲れ様でした

    ライヴは凄〜く、元気もらえる
    つもありがと


    これからも、いろんな事に精一杯頑張っていこうね

    ひろぴょんの絵見てたら、温かい気持ちになれ


  • ★★かおりん★★  
    4/4 23:17

    こんばんわ


    昨日は本当に良かったみたいです

    下の娘
    病んでたので行けませんでした


    でも、必ず今度はみんなで行くぞ


    四歳の絵なんだ

    私の下の娘4歳(^w^)
    私も娘の作品大事にしよ(*^o^*)
    ありがとね



  • ゆーちゃむ(´∀☆) 
    4/4 23:24

    お疲れ様でし

    天気も良くて昨日は楽しかったで


  • HIRO☆ママくり 
    4/4 23:57

    ひろぴょん
    疲れ様

    3日間参加する事ができて本当に幸せ
    間をありがと

    毎日会っていたから会えなかった今日はめちゃくちゃ寂しかったよ

    でも
    CD聴いて!ファイル見たりしてたら元気でてきた

    ろぴょ
    見れた

    ひろぴょん
    母さんの絵輝いてる
    っぺがピンクで可愛いね

    私も子供の書いた絵大切に保管してある
    母親にとっては宝物

    体に気を付けて頑張ってね

    ずっとずっと応援してるよ

  • り〜ちゃん★ 
    4/4 23:58

    昨日は久しぶりに会えましたね


    嬉しかった〜

    けど緊張して話しできなかったょ


    4周年おめでとうって言いたかったのに


    たくさん元気もらいました

    私も娘たちの作品集や孫が書いた絵は大事に取ってあります



  • Erika. 
    4/5 00:06

    昨日はお疲れ
    でした

    下関は行けなかった
    けど宇部フジグラン
    は行けたからよかったし
    ひろぴょんにも会え
    嬉しかったよ


    ひろぴょんの小さい
    の作品だぁo(^-^)o

    こういうのって取っ
    おきますよね

  • はるちゃん 
    4/5 00:19

    昨日は下関に来てくれてありがとうございます
    しぶりに近くで歌が聞けて嬉しかったで
    そうそう♪歌だけではなく、絵の才能もあるのですね
    らやましい〜

  • れいなななな←ww 
    4/5 03:40

    お疲れ様でし


  • ピーター 
    4/5 05:21

    めっちゃ楽しかったです♪───O(≧∇≦)O────♪いつも優しく気をつかってくれてありがとう。歌も、ありがとう。めっちゃうれしかった。♥♥♥当分会えなくても、大丈夫です。歌全部歌えるように、勉強しておくよ♪☆*:.。. ♪( ´▽`)o .。.:*☆また、素敵な歌きかせてね〜。楽しみにしてるよ☆彡
  • セシル★SUPER KIDS☆ 
    4/5 05:27

    おはよーございます

    下関でのライブは最高でし

    クリキンのムッシュさんも最

    いい1日になりまし

    初めての最前

    身近に感じた

    またいつか、ゆめシティでもライブお願いしま

  • 漾ちびーずKMF 
    4/5 06:30

    おはよ


    下関のライブ楽しかったよ

    3日間ありがとー

    ゆっくり休んでね

  • あやぱん 
    4/5 07:55

    いきたかった

    てか絵かわい

  • YUMI 
    4/5 12:35

    3日間お疲れさまでした

    カモンワーフは、忘れられないライブになった
    たまには海をバックに歌うのもいい

    ムッシュさんもリハーサルから優しい方で、なんか嬉しかったです

    絵うまい。

    こうやって保存してくれてるお母さんにも感謝やね〜

  • くに 
    4/5 13:28

    3日間お疲れさまでした
    回は仕事で1日も行けなかった

    今度は頑張って行けるようにする

    今日はゆっくりして

  • めろにゃん 
    4/5 14:40

    りんりんに今のめろの書く
    とひろひろのその絵そっく
    って言われた
    めろ
    絵ピカソ並なのに…


    03daysありがとう
    せ沢山
    どきどき沢山だったよ〜

    うふふ
    早く東京戻ってラ
    イブ出来るといいね


    ひろひろすいとーば


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)