Happy Birthday

  • SORGENTI 公式ブログ/Happy Birthday 画像1
Happy Birthday SORGENTI



今日はSORGENTI
4歳の誕生日です





結成してもう4年かぁ



SORGENTIの4年間をすべて知ってる皆さんや、最近運命の出会いをした皆さん


みんなみんなみんなに感謝してます




毎年毎年みんなに祝ってもらえて、本当に幸せなアーティストです




3歳のSORGENTIは関東でもLiveが出来て、沢山の出会いがありました




関東の皆さんが暖かく支えてくれたおかげで、少しずつLiveをさせていただける場所も増えて、メジャーデビューする事もできました



感謝しきれません




今日本中が頑張ってる中で、SORGENTIも関東の皆さんにパワーを届けていけるように頑張りますので、これからもよろしくお願いします






歳を重ねるごとに大変な事や辛い事、それに比例する以上に幸せな事がどんどん大きくなっていて


しっかり前を見て歩いてるって感じがしてます






4歳のSORGENTIは
みんなに用意してもらったメジャーというステージで、
一生懸命になって良い曲を作って

最高
って言ってもらえるように今まで以上に頑張ります




4歳のSORGENTI

やっと幼稚園保育園です



暖かく
そして厳しく
そして末永くよろしくお願いします





SORGENTI 木坂 寛



 
  • コメント(全66件)
  • トトっ仔 
    4/1 01:21

    結成4周年
    めでと


    質問
    しよう


  • にこ☆にこっと 
    4/1 01:24

    Happy Birthday

    4周年おめでとう

    この記念すべき日をお祝い出来ることを嬉しく思いま

    私がお祝いするのは2回目だけど、SORGENTIに出逢えて良かった

    辛いことも沢山あるかもしれないけど、私達がついてるから

    これからも幸せな記念日が増えるといい

    ずっとついて行くよ

    SORGENTI大好き

  • 未来♪ 
    4/1 01:26

    Happy Birthday
    SORGENTI

    これからもずっと応援する
    一緒に頑張りたいな


    結成4周年 おめでとう

  • いっけん 
    4/1 01:28

    おめでとうございま

    今日行けないのはとても残念ですがこれからもずっと応援してます

  • ちょるる2号 
    4/1 01:40

    4歳
    おめで


  • あき♪ 
    4/1 01:47

    Happy birthday!

    4周年おめでとう
    時も
    楽しい幸せな時間や優しい気持ちをありがとう


    ずーっと応援していたい

    大人になる
    SORGENTIを毎年
    みんなとお祝いしながら見ていた


    4歳も素敵な
    いちねんになりますように

  • HIRO☆ママくり 
    4/1 01:54

    ひろぴょん

    SORGENTI 結成4周年おめでとう

    Happy birthday

    SORGENTI と出会えて本当に幸せ
    日々を過ごしています!出会えたことに感謝・感謝で

    これからもずっとずっと応援してるよ


  • ポテトサラダ 
    4/1 02:06

    SORGENTI4周年おめでとう


    Happy birthday

    SORGENTIと出逢えて救われたよ

    ありがとう



    4年目も幸せな1年になりますように




    これからも応援してるから

  • セブンのイカ依存性 
    4/1 02:29

    おめでとう

  • マユミ☆デラックス 
    4/1 02:31

    四周年おめでとうございます☆☆本当にどこにいってもたくさんのファンの人に囲まれて幸せもんだね(笑)ステキっ♪今回もライブにはいけんけど。。二人の笑顔と歌声でたくさんの皆さんに震災で失いがちな笑顔を取り戻させて下さいね
    いつかプロとして来れる愛媛ライブも待ってます☆☆私も二人に出会って四年近く。実生活などで辛いことも嬉しい事もたくさん経験出来ました。。いろんな経験出来る事は必ず人生にとって無駄じゃないし。。ありがたいと思う。経験は次に乗り越える力を与えてくれるし。初心を忘れないでどんどんこれからも飛躍していって下さい♪
  • えみ 
    4/1 02:32

    お疲れ様です


    おめでとう


    これからも応援する


    頑張ってね

  • まなみ 
    4/1 04:06

    おめでとう

    寛君、めっちゃキラキラ

    辛い事があっても、そのとびっきりのスマイルで、ふっとばしてね。
    私たちは、その笑顔で元気がもらえるよ。

    ソルジェンティは、最高です。
    これからも、ずっとずっと応援してます。ファンの皆がそばについてるから、頑張って



  • ちびまゆゆ@SORGENTI命☆ 
    4/1 04:22

    ひろぴょんおめでとう。今年の1月からファンだよん 大内のライヴ初参戦!おそいソルジェンティ仔です。 難病と闘うちびまゆです
  • りこ 
    4/1 05:10

    おめでとう
    東でのライブがまたできるようになるといいな
    の時まで遠くから応援してます。
  • セシル★SUPER KIDS☆ 
    4/1 05:29

    ソルジェンティー
    四歳のお誕生
    おめでとう

    今年になってのファンですが これからも一生懸命応援しま

    これからも 素敵な歌を聴かせてくださいね

    今夜のライブ楽しみです

  • (侑^ω^佳) 
    4/1 05:55

    SORGENTI4周年ぉめでと
    ござぃます(^ω^)
    ちゎ
    SORGENTIのファンになっ
    まだちょっとだけどこれか
    らも応援してぃきま

    がんばってくださぃ(//ω)
  • 遊姫 
    4/1 06:04

    SORGENTI
    Happy Birthday

    ふたりがいてくれるから
    私は今人生楽しいし幸せで

    SORGENTI

  • mickey♪  
    4/1 06:06


    Happy Birthday
    SORGENTI


    ひろぴょん、結成4周年 おめでと〜っっ


    SORGENTIは、いやなことも忘れさせてくれます。
    いつも救われてます
    ありがとお


    これからも、ずっとずっと応援していきます

  • ぷちあんぱんまん(かよ☆) 
    4/1 06:06

    ひろぴょん おはよ

    SORGENTI4歳おめでとう


    ファンになって、まだ日は浅いけどSORGENTIから色んな元気をもらってます
    ちらこそ ありがと

    ひろぴょんの笑顔 サイコーです


    では今日 仕事頑張って夜 会いましょ

    楽しみ

  • メロディ★ 
    4/1 06:39

    Happy
    Birthday

    SORGENTI


    4周年おめでとう

    これからもずっと応援しま


    今日は楽しみ




  • まちゃミ 
    4/1 06:40

    SORGENTI

    4歳おめでと
    素敵な日を一緒に祝えるよ

    楽しみ

  • 奈保 
    4/1 06:46

    結成4周年おめでとう…
    供の病気、父の死などでかなり凹んでたけど、いつもあなた達にお会いして笑顔やステキな歌声に癒されてますよ…!ありがとう!!これからもず〜っと応援していきますのでいっぱいパワー下さいね…ヨロシク!!
  • NAO 
    4/1 07:01

    お兄ちゃん!ひろぴょん!
    誕生日おめでとう


    人気になるごとに幸せもあれば
    辛いこともあると思う…
    でもうちらジェンティっ子
    いつでもSORGENTIの味方やけ

    メジャーっていう大きな舞台!
    日本中!世界中に羽ばたけ
    ようにしっかりサポートするね

    本当におめでとう\(^ー^)/


  • まり♪ 
    4/1 07:11

    結成4周年おめでと



    SORGENTI結成3周年はメジャーデビュー達成


    メジャーの世界は、想像以上に大変な事やツラいことがいっぱいあるかもしれないけど、絶対それ以上にうれしいことや楽しいことがあるは



    いつでもジェンティッ仔はSORGENTIの味方だから、お兄ちゃんと力を合わせて頑張ってね



    結成4周年のSORGENTIがますます有名になって日本一の兄
    世界一の兄弟になれるように精一杯応援していくね

  • まぁみ(かごめ) 
    4/1 07:16

    ひろぴょん
    ソルジェンテ
    おめでとう

    いつもたくさんの元気を貰ってま

    ソルジェンティに出会ってからとても素敵なお友達が沢山出来た事も感謝です


    これからも笑顔いっぱい見せて下さいね

  • こうちゃん 
    4/1 07:24

    おめでとうございま

  • あや 
    4/1 07:25

    SORGENTI Happy birthday

    4歳おめでとうございます


    去年の最初ぐらぃ
    出演された熱血テレビでSORGENTIのことを知ってから応援しています

    メジャーデビューが決まって嬉しいこともぁれば辛いこともたくさんあると思います

    でも兄弟だからこそ乗り越えられることもたくさんあると思います

    これからも日本一の兄弟そして世界一の兄弟へステップアップしてくださ

    ジェンティっ子ゎぃっでも2人の味方で

    応援してますからね

  • ケーキ:ゆぢゅたん 
    4/1 07:37

    みっくん、ひろぴょ
    おめでとう(*^▽^)/

    SORGENTIを追っか
    はじめて、もう1年とか
    早いな

    これからもSORGENTIを
    愛し続けます

  • ‡私はドキンちゃん‡(ゲームお断り) 
    4/1 07:39


    HAPPY BIRTHDAY

    SORGENTI


    今日のライブたのしみぃ

  • 彗玲 
    4/1 07:44

    Happy Birthday
    出逢いって最高です
    つもありがとうございます。これからもよろしくお願いします。
  • Hiro 
    4/1 07:44

    ひろぴょん

    SORGENTI4周年おめでと

    いつも元気もらってるよ

    これからも頑張って

    応援してるよ

  • ふじやん 
    4/1 07:56

    4周年おめでとう

  • ロ| ヲ| 
    4/1 07:56


    \4歳
    めでとう/

    早いねっ(*^ω^*)
    SORGENTIに出会え
    よかったよ〜

    ありがとう(^^)


    プリ一緒に撮りたい

  • たかこ 
    4/1 08:40

    おはよ

    4周年おめでとう

    運命の出逢いから4ヶ月しかたってないけど人生変わっちゃった
    人の姿見てるだけで幸せで

    ありがとう

    こうやって二人に会えるのも家族に感謝です

    これからも応援しますよ

  • コモモ 
    4/1 08:47

    いよいよ、4周年記念日ライブの日ですね!おめでとう!
    と、お祝いライブで、楽しんでね
    これからも、熱く応援してます。

  • YKママ 
    4/1 08:47

    4周年おめでとう

    SORGENTIの二人に会ってからまだ1年経ってないけど二人にはいろいろと勇気づけられた

    ありがとう

    これからもずーっと応援していくから頑張って

  • めろにゃん 
    4/1 08:47

    おめでとう

    03歳を千葉のちはら台であった
    ライブで色紙渡しておめでとう
    って言ったな

    なんか早いね


    ひろひろにいにこれからも仲良
    く頑張ってね


    SORGENTI

    めろにゃんよ
  • 柚羽眞 
    4/1 09:58

    おめでとう


    ソルジェンティに出会えて、嬉し

    最高で


    これからもよろしくお願いします

  • ゆりたろう 
    4/1 10:32


    誕生日おめでとうございま


    これからも応援しまくりま


    頑張ってください

  • よっこ 
    4/1 11:13

    4周年おめでとうございま
    人は一生のなかで 沢山の人と出逢いがあるんでしょうが その中でも運命的なかけがえのない出逢いは 数えられるほどだと思いま
    ソルジェンティの歌に力と勇気と元気をもらえて毎日頑張っている自分にとって正に かけがえのない出逢いだったと思えてなりません。体調の悪い日々が続き
    慮していますが 必ず元気になってライブに行きたいと思います。これからも ご活躍 楽しみにしていま

  • рёко 
    4/1 11:26

    1年ごとにどんどん成長して行く
    SORGENTIにこれからも着いていきます

  • ゆっこ 
    4/1 12:32

    おめでとう

    SORGENTIに出逢えてホントに良かった
    らいとき勇気をたくさんもらいました
    りがと

    これからもずっと応援してます

    今日のライブもすごく楽しみです
  • あゆちゃん 
    4/1 12:41

    HAPPY BIRTHDAY


    これからも、いっぱい、いっぱい応援します

    そして、SORGENTIにず〜っとついていくので、これからもよろしくお願いしま

    今日は仕事で行けないのが残念で

  • しずか 
    4/1 13:12




    4周年おめでとー( ^ω^ )

    SORGENTIに出逢えてほんとによかった

    ありがとう ! (´'ω'`)
    これからも応援しつづけますっ



  • あやぱん 
    4/1 13:47

    4歳の誕生日おめでとー

    これからも応援しますね

    てかさせてくださいね(笑)

    わたしも3日後から
    専門学生とし
    頑張っていきたいと思います!
  • くに 
    4/1 15:17

    改めて4周年おめでとう
    れからもたくさん素敵な曲を作ってね

    ずっと応援している

  • Erika. 
    4/1 17:52

    4周年おめでとう

    SORGENTIとは運命
    出会いでした

    一目で惚れちゃいま
    た(*´∀`*)


    これからも応援してます

    一生大好きで


    SORGENTIとして生まれて
    くれてありがとう

  • Masahiro 
    4/1 22:12

    おめでとう

    山口は盛り上がっていいなぁ。。
    東京にも早く来て〜

  • とろちゃん 
    4/1 23:40


    4歳の誕生日おめでとう
    ございます(*´`*)

    ずっとずっとだいすきです(*^^*)
    これから小学校中学校高校
    まだまだですね\(^^)/
    ずっとずっと応援していきます♪

    広島で待ってます


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)