お疲れ様でした

  • SORGENTI 公式ブログ/お疲れ様でした 画像1
最高のコンサートでしたぁぁぁ



最後に今日の出演者の皆さんとパシャリ




全員ではなかったですがみんなでとりました





山口県を代表する一流の方達が集まったコンサートだったので、かなり刺激的やった



出演準に

水本諭さん

4GIVEの皆さん

永谷青空さん

原田侑子さん

Angelic Shout!の皆さん

JARAさん



本当にありがとうございました


青空さんと水本さんはながぁぁぁい付き合いで
今日久しぶりにご一緒できたので嬉しかったです


アーティスト通しの世間話も沢山できたので勉強になりやした



原田さんとは初共演
また次に会えるよね



とりあえず今からミーティング



頑張るよ

 
  • コメント(全50件)
  • NAO 
    3/26 22:11

    めっちゃ楽しかった

    本当にありがとう

    エコの歌のCD…
    いっぱい聴こ


    今からミーティング

    体調崩さんようにね

  • ちょるる2号 
    3/26 22:11

    行きたかったなぁ


  • mickey♪  
    3/26 22:13

    あらためて、今日はおつかれさまでした


    とてもステキなアーティストさん達ばかりで、むっちゃ楽しかった


    そして、SORGENTI
    さいっこ〜でした


    今からミーティングかあ
    がんばてね

  • Nakachan(多忙につき暫くお休み ) 
    3/26 22:14

    お疲れ様でし

    めちゃくちゃ楽しめました

    皆さん、凄かったですね


    ミーティング、頑張って下さい

  • しずか 
    3/26 22:15

    おつかれさまです(´^ω^`)
    今日めっちゃたのしかった

    ありがとう


  • ゆりたろう 
    3/26 22:16


    おつかれさまでした


    近くで見れて嬉しかった


    握手したかったけど
    できんまま帰った

  • まちゃミ 
    3/26 22:18

    お疲れ

    今日は、すっごく楽しかっ

    久しぶりにP.O.M が聞けたし
    抽選会も面白かったから


    明日も頑張っ

  • にこ☆にこっと 
    3/26 22:19

    お疲れ様でし

    本当に、最高のコンサートでした

    いっぱい、ありがと

    ミーティング頑張ってね

    明日も会えるといい

  • セシル★SUPER KIDS☆ 
    3/26 22:20

    お疲れ様です

    本当に楽しいコンサートでした

    ワイナリーでも楽しい話し出来たしラッキーな1日でした

    明日も頑張ってください

    元気沢山ありがとうございます

  • あや 
    3/26 22:21

    お疲れ様でし

    明Θぁさ早いと思うのでなるべく早く休んでくださぃ

    そして明Θのイベントゎ1階のエントランス広場ってことゎ外ですかぁ

  • もなちゅ 
    3/26 22:22

    おつかれさま

  • Love0318  
    3/26 22:23

    今日は、行って来て良かったです!最高のコンサートでしたね、みんなで歌ったwe are the world は、素敵な歌声でしたね感動しました!そしてこの後のミーティングも、頑張って来てね、そして明日も有るので、ゆっくり休んで下さいね!ではお休みなさいです。(^O^)

  • チャロ 
    3/26 22:26

    お疲れ様です

    明日も頑張って下さ

  • PINKマン2号ッ`・ω・´// 
    3/26 22:28



    めっちゃ楽しかった

    久しぶりにめっちゃ話した
    ぢどっきゅんやた(^^)v

    sorgenti愛しちょ

    BYかの
  • あゆちゃん 
    3/26 22:28

    素敵なコンサートをありがとうございました

    みんなの想いと青いHIKARIが被災者にも届くといいな…

  • 遊姫 
    3/26 22:31

    お疲れ様〜

    今日はみんなでイェ
    出来て良かっ

    楽し過ぎた〜

    やっぱSORGENTIは最高って改めて思っちゃっ

    まだまだ仕事なんやね〜

    体調壊しませんように…
  • Hiro 
    3/26 22:32

    お疲れさま


    今日は楽しかった

  • HIRO☆ママくり 
    3/26 22:35

    ひろぴょん
    疲れ様

    前で見れて最高に幸
    な時間だったよありがとう

    他のア-ティストのみなさんの歌も聴けたし盛り上がって楽しかったよ

    ミ-ティング頑張ってね!じゃあまたねっ

  • ケーキ:ゆぢゅたん 
    3/26 22:35


    お疲れ

    ぶち楽しかっ


  • めろにゃん 
    3/26 22:38


    今日ゎありがとう

    地震の時の事思い出したら
    泣いちゃった


    明日成人式の前撮りだから
    行けないけど頑張ってね

    だあいすきっ

  • ももちゃん 
    3/26 22:40

    お疲れさまでした。楽しい一時を有難うございました
  • ななみ 
    3/26 22:43

    まだまだお仕事なんやね

    体調壊さないでね

    早く帰ってゆっくりしてね

  • ジェンティッ仔まぃちゅω♪ 
    3/26 22:45


    ひろぴょんお疲れ様


    ミーティング頑張ってる所かな?

    麻衣一つ前のブログにコメントしたので見てね

    明日、楽しみにしてます


    メカッコいい


    洋服もカッコいい


    今日はワイナリーでしか会うことできなかったけど…早く明日にならないかな

    まいより


  • ぷちあんぱんまん(かよ☆) 
    3/26 22:46

    今日は朝から(厚狭から)逢えて嬉しかったぁ

    先程、帰って ウニ醤油を食べてます
    ろウニ
    進みま


    宇部マテコンサートぶち楽しかったよ
    アウト
    ’かわいっ
    きだな

    mickey♪ちゃんのアオ眼鏡の横で盛り上がりました

    写真当たらず…じゃんねん
    残り





  • あやぱん 
    3/26 22:47

    おつかれさまでした

    がんばりすぎないで
    くださいね〜

    4月3日たのしみにしときます★
  • (*・ω・)彩花 
    3/26 22:50



    お疲れ様でした(>ω<
    )!!
    幸せな時間をありがとう

    今日は結構話せた気がする

    今からミーティングなん

    あんまり無理しないでね(´・ω・`)


  • 燃え上がってまめこ 
    3/26 22:53

    コンサートお疲れ様でした

    サインと写真大切にします

    親も喜んでました(゜_゜)笑
    これからも頑張ってくださ

    大好きです(T_T)
  • まぁみ(かごめ) 
    3/26 22:56

    お疲れ様でし

    めっちゃ良いライブありがとうございました


    今からまだお仕事
    張って

  • 彗玲 
    3/26 22:58

    お疲れ様でした(≧∇≦)
  • ポテトサラダ 
    3/26 22:58

    ひろぴょんライブお疲れ様でした


    今からまだ、お仕事なんだ



    無理しないで

  • YKママ 
    3/26 23:13

    お疲れ様でし

  • ゆみぽよ 
    3/26 23:17



    おつかれさまあっ

    行きたかったな〜


  • ゆかり 
    3/26 23:17

    お疲れ

    ひろぴょん今日はありがと
    とても嬉しかったよ


    そして今日も素敵な時間をありがとう
    だまだ悲しい気持ちは無くならないけど頑張る
    私はSORGENTIがいるから頑張れます


    ミーティング頑張っ
    無理しすぎないようにね

  • 海斗&まゆ 
    3/26 23:25

    お疲れ様でし
    高の1日だったよ

    入り口が分からず子どもと2人で迷ってた時、偶然出くわしたヒロぴょんが案内してくれて助かった

    どうもありがとう

    今日もたくさんの幸せと勇気をもらいました

    明日からまた頑張る

  • よっし〜 
    3/26 23:29

    お疲れ様でし


    めっちゃ楽しかったです


    まだ仕事なんですね


    体調気を付けて下さいね



    ところでひろぴょん、出演順の字が準になってるよ〜

    わざとだよね

  • ☆魔娜☆ 
    3/26 23:30

    ひろぴょん
    お疲れさまでした

    だーいすきなソルジェンティに会えて最高に嬉しかったよ


    明日のライヴも頑張ってね

    ソルジェンティが頑張ってるからあたしも頑張ろうって気持ちになったし、今日のWe a the worldゎめっちゃ感動した。
    明日からもまた仕事頑張る
    元気を分けてくれてありがとう

  • ゆっこ 
    3/26 23:42

    お疲れさまでした
    ごく楽しかったです

    一緒に行った職場の先輩もSORGENTIの歌上手くなってる
    て言ってまし
    歌はよく知らないみたいなので今度CD
    プレゼントして聞いてもらおう

    明日行けないけど頑張って

  • メロディ★ 
    3/26 23:44

    今日はお疲れさまでした

    ライブ楽しかったで
    今日はワイナリー
    も逢えたし…

    めちゃいい1日でし
    ありがとう

    明日も頑張ってね




  • トトっ仔 
    3/26 23:46

    お疲れ

    最高でした

    楽しそうに歌ってる
    ろぴょんとお兄ちゃんを見てると嬉しかったよ

    娘も大喜びしてまし

    ありがとうね

    ソルジェンティの歌はとっても癒やされて元気になれるね



  • AFR 
    3/26 23:57


    本当にクオリティの高いコンサートになったね


    ちょうど今回の災害と重なって、エコの意味するところが一層わかったような気がする

  • 未来♪ 
    3/27 00:11

    やっぱりSORGENTIの歌は、元気をもらえる


    幸せな時間をありがとう


    他のアーティストさんの歌を聞けたのも貴重な経験
    楽っていいねぇ〜


    まだミーティング中かなぁ?今日もお疲れ様でした

  • りゅうたん 
    3/27 00:14

    お疲れ

    今日のコンサート、最高に楽しかったぁぁぁ

    ひろぴょん、髪切っ
    んだね

    龍たんがすぐに気が付いた

    また、かなりかっくいい
    ーラ
    増してたよ

    明日も会える事を楽しみにしてい

  • まり♪ 
    3/27 00:15

    ミーティング頑張ってね



    私は今から寝

    明日は、6時起きで職場の日帰り旅行があるから井筒屋行かれんけど、ザンクロ楽しみにしちょく

  • コモモ 
    3/27 00:20

    お疲れ様でした。
    しかったですぅ!
    気を貰って、明日、頑張って仕事します
    有り難う!

  • リイサ 
    3/27 00:28

    お疲れ様でし
  •  
    3/27 00:56

    お疲れ様です(・ω・)!

    色んな人の聞けて
    とても良かったです


    開場前に一階の廊下通られ
    結構ドキ△ちゃいました…(*/ω\*)


  • Erika. 
    3/27 01:02

    お疲れ様でし


    今日は行けなかった
    んですけど明日井筒
    には行きます

  • ‡私はドキンちゃん‡(ゲームお断り) 
    3/27 01:17



    今日は楽しぃ時間をありがとぉ


    めっちゃ楽しい時間でした


    帰りに
    やっぱりグズッてたけど

    でも歌は一生懸命聞いてた

    きっとまた真似する


    ってか…JARAさんにビックリ

    CD出してるってのは聞いた事あったけど
    まさかSORGENTIと共演しちゃうなんて


    しかも初めてこの名前知ったし


    でも本当に素敵なアーティストさんばかりでスッゴク贅沢な時間を頂きました

    ありがとぉ


    明日は行けないけど、頑張ってね


    4月1日も行けないと思うけど…チケット買っちゃた

    行ける奇跡起こすための願掛けじゃぁ
    笑)

    忙しいだろぉけど、無理しすぎない程度に頑張ってね


    長文失礼しました

    by mama
  • まなまゆ 
    3/27 01:42

    お疲れ


    まながコンサート行けなかった分、いとこ達が喜んでました


    最後に二歳児がサヨナラしたくなくて、大泣き
    たのに

    まぁ、ソルジェンチィって、寝言もビックリでしたが

  • ちびまゆゆ@SORGENTI命☆ 
    3/27 12:18

    どてちん[あおぞらくん]わやじゃけぇ〜人違いしていたよ 覚えてくれてるのはいいけど

    あそうそう ひろぴょん愛用化粧品紹介してくださいおねがいします
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)