コンサート開始
ラジオにて生放送中

コンサートが始まりましたよ




今日のエココンサートは「FMきらら」さんのラジオで生放送されています




SORGENTIは19時からちょっぴりと19時20分から出演予定です


今日来れないけど聞きたいって方は是非FMきららを




80.4メガヘルツです







 
  • コメント(全21件)
  • 彗玲 
    3/26 18:29

    日本が寛さんの詞で歌で元気になれますように

  • まいん 
    3/26 18:32

    今日はいけないので
    ラジオで聞きます


    頑張ってください

  • みちゃGENTI♪ 
    3/26 18:51

    今日は外に出てるから聞けないよ( ̄ー ̄)
  • ☆アサ☆ 
    3/26 18:53

    FMきららって山口だけなのかなぁ

    入らな
    80.4ザーザー言ってます

    残念
    イブ頑張って下さい

  • ジェンティッ仔まぃちゅω♪ 
    3/26 18:56


    やった


    ラジオで聴く


    SORGENTIの出番待ってるよ(≧∇≦)

    まいより★
  • まなみ 
    3/26 19:47

    行けなかったから、今車で、ラジオ聞いてます。でも、SEED からだあ

    でも、嬉しい

  • れん 
    3/26 19:56

    ラジオ聴いたょ


  • JIN・☆ 
    3/26 20:28

    宇部マテリアルズエココンサート出演お疲れ様でした


    FMきららのリスナーなので、台所にラジオを置いてコンサートを聴きながら晩御飯を作っていまし



    本当は会場に行って聞きたかったけど、主婦なので行けませ


    ラジオの前でソルジェンティの歌を聴いて元気が出ました



    風邪には気をつけてライヴ頑張って下さいね

  • ゆりたろう 
    3/26 20:35


    ほんと最高でした


    でも電車なんで募金
    できなくて悲しく
    帰ってるところです

  • ジェンティッ仔まぃちゅω♪ 
    3/26 20:50


    ひろぴょんッ


    麻衣車でラジオ聴い

    外暗かったからまるで会場にいるみたいだった

    音量MAXにしてちゃんと、てびょ
    しといぇぃ


    生が良かったけど…今日はもう朝、会えたから満足


    MUGEN、微笑み雨、ひかり、SEED、P・Ο・Μ

    最高


    ハシャぎまし


    途中でマイク
    ピ〜って言った(笑)

    それだけ舞い上がってたんだね


    ひろぴょんお疲れ様


    抽選会の雰囲気が家でも想像できたよぉ


    ポテトチップス、コンソメとかのりしおなど、いっぱいあったようですね(笑)

    商品が当たった方!!おめでとうございます


    テレビ15000円〜か


    誰の手元にいくのかなッ


    明日もLIVEだ

    ひろぴょんの体大丈

    くれぐれも元気で頑張って


    早く明日になぁれッ

    まいより

  • まなまゆ 
    3/26 20:51

    お疲れ様でし


    今日は、いろんなアーティストの方と出逢えたこと、感謝してます


    とても楽しい時間をありがとうございました


    残念なことは、まなが熱をだしてしまい…とても悲しんで



    行けないことに、怒ってました


    元気になったら、また、連れて行きます

  • くに 
    3/26 20:51

    お疲れさま
    けなかったし聴けなかった

    今からお仕事してきます
    っくり寝てね

    結局ワインはお昼から買いに行きました
    ろぴょんのコメント読みましたよ

  • ちびまゆゆ@SORGENTI命☆ 
    3/26 21:11

    お疲れさま
    あれ 宇部の化粧品買いそびれた代わりに買って(笑)
    っかなんやったけ
  • ピーター 
    3/26 21:24

    楽しかったです。大満足です〜。でも、座って聴くの結構がまんしました。やっぱ、はしゃぎたい♪( ´▽`)
  • チャロ 
    3/26 21:48

    宇部マテエココンサートお疲れ様です

    明日も頑張って下さ

  • まり♪ 
    3/26 21:50

    ライブめっちゃ盛り上がってスゴいたのしかっ



    来月も楽しみにしちょくね

  • mickey♪  
    3/26 22:01


    ひろぴょん、おつかれさま


    今日もひろびょんスマイル、最高やった


    で、むっちゃ楽しかった


    ありがとぉ

  • ななみ 
    3/26 22:08

    ひろぴょん今日も素敵な時間をありがと

    髪切ったよね

    直接言いそびれたケ

    ぶーちカッコえぇよ



    チビ2人も、ひろぴょん大好きだ

    下のチビ怪獣は、最近じゃSORGENTI見たら『ティーン』って言うからね(笑)ファンゲット

  • ちょるる2号 
    3/26 22:15

    聞きたかった


  • しずか 
    3/26 22:19

    おつかれさまです

    今日もかっこよかっ

    それにめっちゃたのしかった〜

    ありがとう(´^ω^`)
  • なおみ 
    3/26 22:23

    4月のライブも明日も仕事だぁ

    二人に会いたいので、スケジュールは1ヶ月前には出してくれたら幸せま
    くSORGENTYに会いたい

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)