USENリクエストチャート

おはようございます



今日はゆっくり休めました



しかし目がピクピクします(ToT)(笑)





ってか皆さんがずっとずっと頑張ってくれてたUSENのリクエストですが、




ついに!!





MUGENがリクエストチャートにランクインしましたぁぁ(≧∇≦)





98位です




全国に何万とある楽曲の中から100位以内にランクインすることができるなんて




毎日毎日頑張ってリクエストしてくれてた皆さんのおかげです



本当にありがとうございます





これからもよろしくお願いします






 
  • コメント(全55件)
  • ポテトサラダ 
    3/22 13:47

    ひろぴょんおはよう


    昨日まで、ライブお疲れ様でした



    私も微力ながら協力出来てよかっ




    98位おめでと

    これからも応援するからね




    体調崩してな

    大丈夫


    無理はしないでね

    これからも一緒にがんばるからね

  • Love0318  
    3/22 13:47

    3日間、お疲れ様です、ゆっくり休めましたか?夜遅くまで仕事して居たからね!今日は1日お休みなさいかなぁ?有線のリクエストが、入って居たら、何処で聴ける様になりのかなぁ!楽しみが少しずつ、増えるよね。今日はゆっくり休んでねo(^-^)o

  • 柚羽眞 
    3/22 13:49

    支援する側が、ダウンするのはダメやけ、ゆっくり体、休めてね

  • あやぱん 
    3/22 14:05

    やったやった

    おめでとーございま


    いまもソルジェンテ
    ききながら勉強中です★
  • たかこ 
    3/22 14:06

    お疲れ

    ゆっくり休めて良かった

    あまり無理しないで

    98位おめでとう

    これからもずっと応援しますよ

  • よっし〜 
    3/22 14:10

    ひろぴょん、お疲れ様です

    休めるときにはしっかり休んでください


    98位おめでとうございま

    もっともっとリクエストしていきますよ


    ラジオは見に行けないけど、26日は行きます

    27日は夜勤だから早めの時間がいいなぁ〜

  • まり♪ 
    3/22 14:10

    USENリクエストチャートインおめでとう



    そして、3日間の被災者支援活動お疲れ

    1日しか参加出来なかったけど、少しだけ参加出来て協力出来て幸せだっ


    ひろぴょん協力する機会を作ってくれてありがとう

    今日は、ゆっくり休んで疲れを取って明日からも頑張ってね

  •  ななみちゃん、* 
    3/22 14:11



     MUGEN、いいよねえっ

     SEED、永遠、誓いの船
     いやあ、Imhomeもスキ、(^_-)


     とりま今からちょっと
     地元で遊んで來ます、!(^^)!
  • ∞ちづたん∞ 
    3/22 14:13

    おめでとう

  • まなみ 
    3/22 14:13

    おはよう

    三日間、続けてチャリティライブ、お疲れ様でした。
    昨日は、行けなかったけ
    、沢山の募金が集まったみたいですね。
    ソルジェンティお二人の気持ちが、形となったものだと思います
    震災にあわれた地域の方々にもいつか、ユーストリームの映像見てもらえたら、嬉しいなあと思います。
    小さいお子さんも、一生懸命メッセージを書いてくれてるのを見て感動しました。
    皆の思いが少しでも届くといいなと思います

    ライブお疲れ様でした。
    SEED って曲、本当にいいですね

    MUGENよかったですね。これからも、ずっとずっと応援してます


  • Nakachan(多忙につき暫くお休み ) 
    3/22 14:20

    3日間、お疲れ様でした

    沢山の募金が集まって良かったですね


    人の善意はホントに有り難く温かいものですね


    USENリクエストチャートが98位


    凄いですね


    おめでとうございま


    まだまだチャリティライブがあるから次に備えてしっかり体を休めて下さいね

  • ゆりたろう 
    3/22 14:21


    3日間おつかれです

    また募金行きます

  • ピーター 
    3/22 14:27

    おめでとうございます。うれしいです。♪───O(≧∇≦)O────♪なんだか自分の事のように思ってしまいました。これでいろんな人が聴いたらすぐにTOPにいっちゃうねd(^_^o)
  • Masahiro 
    3/22 14:34

    よかったよかった

  • ‡私はドキンちゃん‡(ゲームお断り) 
    3/22 14:41



    ひろkun こんにち


    MUGEN 98位 おめでと


    すごぉ〜いね

    嬉しいねぇ


    カラオケも、どんどんリクエストしていこぉね


    23日は行けないけど、ラジオ聞く


    今日はゆっくり出来てるみたいで良いね


    明日からまた頑張ってね


    by mama
  • ゃっち 
    3/22 14:44

    こんち

    ぉめでとぉ


  • まいん 
    3/22 14:48

    3日間お疲れ様でし

    昨日は握手できてホントに
    嬉しかったで


    98位!!

    おめでとうございま

    さすがSORGENTIで

    これからも応援しま

    頑張ってください




  • ちびまゆゆ@SORGENTI命☆ 
    3/22 14:49

    やったね!ひろぴょん。んでね山口の井筒屋も行くよていだよ 何時から
  • YKママ 
    3/22 15:07

    おめでとう

    よかったね


    これからも頑張って

    応援したます

  • mickey♪  
    3/22 15:11


    ひろぴょん、おはよ


    3日間、おつかれさ

    めっちゃ感動でした

    アタシにもできること
    んばるぞっ


    チャートインも、おめでとぉ
    アタシもめっちゃうれしぃっ


    今日はゆっくり休めてるんかな

    無理せず、がんばて

  • (*・ω・)彩花 
    3/22 15:14



    3日間、お疲れ様でした☆!
    微力だけど、協力できて嬉しかったです(^^)

    98位すごい(゚ω゚)

    おめでとうございます(>ω<
    )
    無理しないで
    休めるときにしっかり休んでね

  • くに 
    3/22 15:20

    USENリクエストチャート98位おめでと

    とっても嬉しいです
    と毎日地道にリクエストしてきて良かっ
    でも震災から今日まで、リクエスト自粛していたので、ふたりには凄く申し訳ない気持ちでいっぱいでした
    かし今日こんな嬉しい知らせを聞いて、またリクエストしていこうと思いました

    ソルジェンティの歌で日本を明るくしなくては
    今日からまたリクエストがんばるど〜


    ひろぴょん
    日間ほんとうにお疲れさまでした
    めるときはゆっくり休んで

    も入ってね

  • 由紀 
    3/22 15:58

    お疲れさまです(^-^)

    リクエストチャートランクインおめでと

    2人が頑張った結晶です!
    これからも更にランクアップ目指して頑張って(^-^)

    お店でいきなり2人の曲がかかった時の感激を味わいたいです(^-^)
  • ぷちあんぱんまん(かよ☆) 
    3/22 16:51

    チャリティーライブお疲れ様でし
    長門、観ましたょ。私も僅かやけど力になれて良かったデス

    USEN 凄いね
    も嬉しいO(≧∇≦)o
  • コモモ 
    3/22 16:53

    良かったねぇ
    れからも…ドシドシ、リクエストやね!

  • ちょるる2号 
    3/22 17:03

    メッチャスゴいやん


  • PINKマン2号ッ`・ω・´// 
    3/22 17:18


    すごぃ

    SORGENTIパワーだ
    (笑)

    ひろぴょん、名前覚えてょ

    かのんだからね?

    みきゃないよ
    w
  • ケーキ:ゆぢゅたん 
    3/22 17:39


    おめでとう

    さすがSORGENTI
  • ふじやん 
    3/22 18:18

    おめでとう

    すごいね!
  • ゆっこ 
    3/22 18:30

    おめでとう
    しいね


  • ちか☆ 
    3/22 18:32

    すごい!!!おめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪これからも頑張ってください☆
  • Mizukiママ 
    3/22 18:33

    ランクインおめでとうございます

    これからもしっかり応援するので、頑張ってね

  • YUMI 
    3/22 18:34

    やった

    MUGEN 98位おめでとう

    もっと上位にいけるよう
    またリクエスト毎日するね

  • あや 
    3/22 19:41

    おめでとうございま

    これからもたくさんリクエストしますね

  • ジェンティッ仔まぃちゅω♪ 
    3/22 19:46

    3日間も本当にお疲れ様でした

    フジで一部の時、ポスター買ってひろぴょんから渡されるときにひろぴょんから「毎日来て」って言ってもらえて嬉しかったで

    行けるところのLIVEは絶対行きたいな

    二部では、ポスター買って募金箱にお金入れるとき…つまずいてしまった(笑)

    でもひろぴょん笑ってくれたから恥かかずにすみまし
    ありがとうひろぴょん(o^∀^o)
    その後「涙もらってしまう」って言ったら「一緒に泣こうやぁ」って言ってくれたから本当に心強かったで

    ひろぴょん感


    MUGENおめでとうございま


    さすがSORGENTIのパワーです


    これからも頑張って下さい

  • Hiro 
    3/22 20:01

    3日間お疲れさま

    昨日だけでも行けてよかっ


    98位おめでとう



  • いっけん 
    3/22 20:03

    おめでとうございま

  • メロディ★ 
    3/22 20:29

    おめでとうございま
    本当に凄いね〜

    めちゃ嬉しい


  •  
    3/22 21:22




    凄〜い


    おめでとう





  • HIRO☆ママくり 
    3/22 21:53

    ひろぴょん
    疲れ様

    今日はゆ〜っくりできたんだね

    線リクエスト
    ンクイ
    おめでとう〜

    バンザイ!バンザイ

    やっぱりみんなの力ってすごいよ

    今日はSORGENTI
    インで乾杯だね!
    うれしいね
    ろぴょ

    1位めざしてリクエストだ

  • 亜也 
    3/22 22:09

    おめでとうございま


  • り〜ちゃん★ 
    3/22 22:35

    おめでとう


    勇気をもらったMUGEN大好きです



  • ななみ 
    3/22 22:51

    ひろぴょん
    日間お疲れさまぁ

    最終日しか行けんやったケド…会えて良かった
    しやケド協力デキて良かったぁ



    あたし緊張して、全く話せんやったし
    かごめんね

    ひろぴょんが、覚えちょってくれちょる『ぶち』って方言使ってくれて嬉しかったょ

    ぶちありがと



    そして、おめでとぉ

    ぶちスゴイね

    たくさんの人に聴いてもらえるとえぇよ

    また会えるの楽しみにしちょくね

  • ★★かおりん★★  
    3/22 22:52

    おめでとうございま

    いい歌やもん

    よかったよかった

    生歌はもっといい
    沢山愛娘と車でうたってま

  • アメジスト(招待状×) 
    3/22 23:08

    良かったね


    おめでとう

  • 遊姫 
    3/22 23:10

    目のピクピク大丈夫かな

    有線100位以内って凄いね

    おめでとう

  • Erika. 
    3/23 00:14

    こんばんは

    21日のチャリティライブ
    に面白い貯金箱で募
    したえりちゃんです

    そのおかげで少し話せて
    嬉しかったで


    募金もたくさん集まって
    よかったです


    チャートインおめでとう
    ございます

    これからはもっとた
    さんの曲がチャートイン
    するといいですね

    もちろんリクエスト
    もしま
    \(^O^)/
  • えみ 
    3/23 04:00

    今日も1日お疲れ様でした


    私お店してま


    有料つけてて毎日リクエストしてます
    れからもリクエストさせてもらいます

    おやすみなさ

  • あき♪ 
    3/23 07:48

    おめでとう


    素敵〜

    まだまだリクエスト

    色んな所でみんなの気持ちが繋がってるって素



    目は大丈夫

    疲れやストレスがたまるとピクピ


    休みながらふぁい

  • Kana 
    3/23 11:03




    すごいです\(^o^)

    ぉめでとーございま

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)