ただいまぁ

今日も充実した1日が終了いたしました




昨日に引き続き、チャリティーに参加して下さったみなさんの気持が素敵過ぎて(>_<)

また泣いちまいやしたm(_ _)m

一生懸命我慢してたんやけれどm(_ _)m




本当に皆さんありがとうございます!!



2日間自分達が皆さんと一緒に集めた募金だけで既に30万円以上の寄付が集まりました!!


皆さんの気持の大きさが形になってあらわれてます



胸が熱くなりますね!!


募金集計額
 ・3月19日
ウェーブ(長門市)
  60,394円(内チャリティグッズ売上全額寄付18,000円)

 ・3月20日
おのだサンパーク(山陽小野田市)
  264,010円(内チャリティグッズ売上全額寄付175,500円)
  ※チャリティオークションの収益金は全ておのだサンパーク経由の義援金となります。








明日も頑張ろう






今僕たちはお風呂なうです(笑)


この2日間ちょっぴり忙しいので、なぜか同じタイミングで一緒ににお風呂入ってます(笑)



息を会わせてSORGENTI頑張りますぜ



みんなも一緒に頑張ろう


 
  • コメント(全57件)
  • Nakachan(多忙につき暫くお休み ) 
    3/21 01:11

    遅くまでお疲れ様

    雨の中、たくさん来てくれて良かったですね

    泣きたい時は我慢する事無いです

    フジにもいっぱい人が来てくれたら良いですね

    Fightなのだ

  • コモモ 
    3/21 01:13

    お疲れ様でした。

    その仲の良さが、ファンを引きつける一つの魅力だねぇ。
    に微笑ましい
    一緒って!

  • 蒟蒻畑が好きです 
    3/21 01:13

    お疲れ

    兄弟仲良しってええ
    今日はうちに妹が泊まりに来てま
    フジも一緒に行きま
    フジは実家からチャリで15分ぐらぃ

    募金するね
    日も会えるって嬉しいなぁぁあああ(´;ω;`)

  • とも☆Sorgenti♪Lover 
    3/21 01:15

    お疲れ


    2人の行動力には頭が下がります


    今日は行かれなかったけど 明日は会いに行って 募金させてもらいます

  • (*・ω・)彩花 
    3/21 01:18



    お疲れ様でした(^^)!!
    涙って我慢しきれないですね(´
    )
    明日も募金しに行きます(`・ω・´)

    たくさんの人が集まりますよぉに

    ゆっくり休んでください

    明日もふぁいちゅです(>ω<
    )
  • まなみ 
    3/21 01:24

    今日も、1日、お疲れ様です

    たくさんの募金が集まってよかったですね。
    今日は、近いから余裕で行ってたら、駐車場がなくて、焦りました。ギリギリ到着でし

    子供と二部パンフレットもらって帰りました
    明日も1日頑張ってね。早目に寝て疲れをとって下さいね。おやすみなさ



  • かおり☆ 
    3/21 01:25

    お疲れ


    涙は我慢しない方がいいよ


    今日も協力しに行くからね



  • ポテトサラダ 
    3/21 01:31

    ひろぴょんお疲れ様


    今日も沢山の人が来てくれるといいね


    忙がしいと思うけど体調崩さないように気を付けてね



    一緒にがんばるから

  • みどちぃ 
    3/21 01:34


    おつかれさまです

  • ーsayakaー 
    3/21 01:38

    今日も1日お疲れ様です

    ハードな日々なので
    お風呂や睡眠は大切な時間だね


    私も今日は少ししか協力出来なかったけど…大勢の人達が集まるととても大きな力になるんだなぁ
    改めて実感
    ました


    歌と涙
    感動でした


  • メロディ★ 
    3/21 01:41

    募金沢山集まりましたね〜

    お疲れさまでした

    今日の宇部フジはやっと逢えます



  • まちゃミ 
    3/21 01:46

    お疲れさま〜

    ひとりひとりの小さなチカラが集まって

    大きな事ができるんだね


    素晴らしい事に参加させてくれたソルジェンティに感謝します

  • ☆くみ☆ 
    3/21 01:47

    お疲れ

    たくさん募金集まってるね

    ひろぴょんの涙に弱いよ
    も、それだけ支援活動したいって気持ちがあるんだよ
    伝わってるよ

    明日募金する

  • YUMI 
    3/21 02:01

    今日もお疲れ様でし

    両親は初SORGENTIでした

    明日も募金しに行きます


  • みちゃGENTI♪ 
    3/21 02:10

    すごぉ

  • まいん 
    3/21 02:13

    お疲れ様です

    大変だと思いますけ
    頑張ってください

    私も協力しにいきま

  • Love0318  
    3/21 02:54

    昨日は、お疲れ様です、もうお休みなさいかなぁ?ひろぴょんが(涙)流して居たからね・意味は解るよ、これからも皆さんの助け合う心を一つにして、頑張ってね、今日も1日頑張りましょうね!身体壊さない様に気をつけてo(^-^)o

  • りゅうたん 
    3/21 02:54

    お疲れ

    すごい人だったね

    みんなの気持ちが大きくなっていってる

    ひろぴょんに

    かえり

    って話しかけてもらって
    りゅうたんは、すご
    喜んでたよ

    りがと

    今日は3連休、最終

    もちろん行く
    らね

  • mickey♪  
    3/21 02:58

    ひろぴょん、おつかれさま


    すごくたくさんの人が集まってくれたね


    ひろぴょんの涙…私も涙してしまいまし

    すっごく伝わりまし


    明日も行くね


    …っつか、一緒にお風呂
    なの
    仲良すぎ(笑)
  • えみ 
    3/21 03:04

    お疲れ様でし


    ゆっくり休んで下さいね


    おやすみなさ

  • ちびまゆゆ@SORGENTI命☆ 
    3/21 04:10

    ひろぴょんのきもちつたわったよ
    ワンピースのグッツ15もあるけ置き場ない!ある友達がほしがってました
    あげん ひろぴょんやったらあげちゃいます(笑)(*^□^*)
  • よっし〜 
    3/21 05:02

    ひろぴょんお疲れ様でした

    ひろぴょんとおにいちゃんの涙を見てうるうるしてました

    もらい泣きしそうで、頑張って耐えてました

    気持ちすごく伝わってきました

    今日も行きま

    ちょっと疲れ果てた顔で行くかもしれませんけど大丈夫です

    今日も頑張ってください

  • セシル★SUPER KIDS☆ 
    3/21 05:11

    お疲れ様でし

    大勢の人達の気持ちが一つになり大きな力になってますね。
    諦めなければ未来はある、信じていれば奇跡は起こる
    昨日、救助された二人のように

    これからも応援するから頑張ってくださ

  • まり♪ 
    3/21 06:45

    昨日は、お疲れ様


    募金いっぱい集まって、やっぱりSORGENTIの力はスゴい


    今日も、17時まで仕事やけど、終わって行ってみようかなっ



    今日も頑張ってね

  • にこ☆にこっと 
    3/21 06:49

    おはよ

    昨日はお疲れ様でし

    綺麗な涙だから、我慢しなくていいよ

    SORGENTIの願い、みんなの願いが大きくなってるね

    今日も募金しに行くよ〜

    一緒にお風呂いいな
    (笑)
    そんなSORGENTIが大好き

    今日も応援しちょる

  • 遊姫 
    3/21 06:50

    あら
    緒にお風呂

    新婚カップルみたいー(笑)

    みんなの気持ち…ウレシイ

    私もちょっとは力になれてるかな

    今日も頑張ろ

    仕事頑張って駆け付けるー

  • ゆみぽよ 
    3/21 07:12



    昨日わおつか
    ひろしくん
    みっくんの気持ち届いたよ

    今日も行けたら行くね(^^)




  • 彗玲 
    3/21 07:15

    たくさんの募金うれしいですね
    持ちは素直が一番。お疲れ様でし
    今日も素敵な一日になりますよう
  • まぁみ(かごめ) 
    3/21 07:28

    ヒロくんおはよう

    昨日はお疲れ様でし


    二人でお風呂

    兄弟仲良しな所も好


    今日も行きますね

  • ‡私はドキンちゃん‡(ゲームお断り) 
    3/21 07:49


    めっちゃ集まったね

    よかったぁ


    今日は合宿に行くから行けないけど頑張ってね

    また26日に会いに行くからね

  • YKママ 
    3/21 07:56

    おはよ

    昨日はお疲れ

    二人の想いはきっとみんなに届いてるよ

    今日も頑張ってね

  • たかこ 
    3/21 07:57

    おはよ

    昨日もお疲れ様です
    慢しないで泣きたい時は泣いていいのよ

    二人の頑張ってる姿見たら自分のできる事は協力しますよ

    こうやって行動できるのも二人のおかげです
    今日も参加します
    体だけは気を付けて

  • ぷちあんぱんまん(かよ☆) 
    3/21 07:58

    昨日は、お疲れ様でした。私の義理の弟が ワンピースのフィギア落札。(名前を言ったら甥っ子がはぁい
    ステージ上で手を挙げてた
    )

    二人の熱い気持ちが凄い伝わり感動しました


    今日も行きます。体調崩されません様に…。

    …一緒にお風呂…いいなぁ

  • Kana 
    3/21 08:32



    ひろぴょんが泣いて
    かなも1番前なのに
    若干泣きまし


    頑張ってください!

  • あき♪ 
    3/21 08:35

    お疲れ


    今日も温かい気持ちが沢山繋がりますように



    仲良しいいな

    …ゆっくりできる
    唯一のお風呂タイムでもミーティングしてそう



    今日もふぁい

  • ロ| ヲ| 
    3/21 09:45


    もぉ〜ひろぴょんが
    泣くから…あたしも
    泣いたじゃん
    !!
    ひろぴょんがいい事
    言うから〜


    今こうして兄と一緒に歌える事に感謝…

    いいこと言い過ぎ

    ボロ泣きやし


    ありがとう


    一緒にお風呂とか仲いい

    あたしは絶対兄弟や


    SORGENTIの2人とやった
    入りた

    なんかあたし変態じゃん


  • ちょるる2号 
    3/21 10:15

    スゲー


    ガンバってね


  • チャンりお(Д)// 
    3/21 10:30

    お疲れ

  • 未来♪ 
    3/21 10:48

    私も一緒に力を合わせて頑張りた


    また、募金行くね


    ふたりも体壊さんように、みんなのために頑張って

  • キティ 
    3/21 10:51

    昨日自分も微力ながら参加できた事がうれしいです
    日雨ですが頑張って下さいね。昨日のひろしくんの涙きれいでした
  • mari☆ 
    3/21 12:52

    こんにちゎ


    昨日は最高気分良かったよ

    アリガト


    兄弟仲良くて見ててこっちマデ泣きそうです


    ウチの3姉妹も今のとこ仲良くて
    もお風呂は一緒には入りません(笑)


    今日は行けないけど カモンワーフは行きます


    今日もソルジェンティ頑張って

  • しずか 
    3/21 18:12




     おつかれさま( ^ω^ )
     今日はすごいたのしかっ

     お金なかったけぇちょっとしか
     募金できんかった(´xωx`)
     また募金いくねっ
     そのときはいっぱい募金する !


  • あや 
    3/21 19:55

    お疲れ様でし

    さすが兄弟ですね

    2人でゆっくりして頑張ってくださいね

  • ナナ 
    3/21 20:14

    今日はお疲れ様でし


    今日のステージ見させて頂き、微力ながら募金にも協力させていただきました


    これからも頑張ってくださ

    自分にできること少しずつやりたいと思ってる今日この頃

  • はるちゃん 
    3/21 20:27

    今日は宇部のフジグランでお会いできて嬉しかったで

    募金、あんまり力にはなれないかもしれないけれど、入れさせていただきました

    これからも、素敵な歌声で日本中の人たちを元気にしてあげてください

  • ゆーちゃむ(´∀☆) 
    3/21 21:32

    昨日はお疲れさまでした

    話聞いててあたしも泣きそうになりまし


    被災地の1日一秒でも安心できる事を祈ってます。
  • リイサ 
    3/21 23:24

    お疲れ
  • もなちゅ 
    3/22 01:19

    頑張ってね

  • えみ 
    3/22 01:31

    今日も1日お疲れ様でした


    ゆっくり疲れ取って明日からも頑張って下さい


    でも体調だけは気をつけて

  • Masahiro 
    3/22 14:36

    兄弟で一緒におふろってすごくいいね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)