おのだサンパーク

おはようございます


今日は小野田の サンパーク にて義援金活動を行います!!


沢山の方が集まってくれたら嬉しいなぁo(^-^)o



一人でも多く!
一円でも多く!
一秒でも早く!



微力な力が大きな固まりになりますように!!!





今日は泣かないように頑張ります






昨日からSORGENTIのポスター(500円)をチャリティーグッズとして販売寄付させて頂いております!

今日からはパンフレット(1000円)もチャリティーグッズとして販売されます!

通常のグッズ販売とは異なりますので、出来る限りお釣りのないようお願いいたします。



この活動で発生したすべてのお金を僕達が責任をもって日本赤十字社に寄付差せて頂きます!!





今日もよろしくお願いします!


 
  • コメント(全60件)
  • セシル★SUPER KIDS☆ 
    3/20 09:06

    今日も行きま


    頑張ってください

  • 遊姫 
    3/20 09:07

    おはよ

    ひろぴょん泣いてもいいよ
    人の為に流す涙は弱さじゃないか

    今日もたくさんの気持ちが集まりますように

  • 燃え上がってまめこ 
    3/20 09:07

    行けない‥‥
    頑張ってください

  • mickey♪  
    3/20 09:08

    ひろぴょん、おはよ


    今準備中です


    友達とかにいっぱい、今日はサンパに行くように言っといた


    無理せず、がんばて

  • まぁみ(かごめ) 
    3/20 09:13

    甥っ子連れて行きま

    ヒロくん、皆で一緒に微力でも頑張りましょう

    泣いても良い

  • ちょるる2号 
    3/20 09:13

    今日はいけれ


  • 彗玲 
    3/20 09:16

    がんばって下さい
    ェーイ
  • (*・ω・)彩花 
    3/20 09:21



    おはようっ

    今日も行きます(^^)

    泣いちゃっても大丈夫です


    一人でも多く
    一円でも多く
  • たかこ 
    3/20 09:24

    おはよ

    今日も参加します

    泣きたい時は泣いてもいい

    私が抱きしめてあげ

    一致団結して頑張ろうね
  • トトっ仔 
    3/20 09:31

    おはよ

    今日ゆめタ宇部に献血車が来てた

    血液も足りてないみたいですね
    憩中に行けるかなぁ

    たくさんの人が来るといいなぁ

    ひろぴょん
    fight

  • рёко 
    3/20 09:33

    行きたかったです…(
    _
    )

    たくさんの人を救って下さ

  • ☆アサ☆ 
    3/20 09:36

    今向かってま

    子供も募金すると貯めてきた貯金箱持ってきました

    楽しみです

  • アメジスト(招待状×) 
    3/20 09:45

    めちゃくちゃ久々にソルジェンティのライブに行くね(笑)

    チャリティーライブだから寄付させてもらいま

  • くに 
    3/20 09:47

    おはよ

    今日は一家総出で行かせていただきます

    父は
    ものでちょっと大変ですが

    一円でも多く集まったらいいね
    張って

  • ジェンティッ仔まぃちゅω♪ 
    3/20 09:47



    行きま


    待っててね

  • あき♪ 
    3/20 09:50

    今日もふぁい

  • ゆっきんきん. 
    3/20 09:52

    小野田ゎ遠い


    成進にきてください

  • PINKマン2号ッ`・ω・´// 
    3/20 10:07


    今日も行くょ

    2階からみてるね


    BYかの
  • ロ| ヲ| 
    3/20 10:07

    行くよ

  • ポテトサラダ 
    3/20 10:08

    ひろぴょん今日も頑張って


    早く沢山の人が笑顔になれたらいいね

  • (侑^ω^佳) 
    3/20 10:17

    今日行きます

  • よっし〜 
    3/20 10:38

    がんばって行くつもりです

    でも、今日は時間に限りがあるから最後までいれるかどうか

    でも、行きたいと思います

    ひろぴょん、お兄ちゃんがんばっ

  • みちゃGENTI♪ 
    3/20 10:40

    行けないけど応援
    してるから泣かない
    がんばってね

  • まり♪ 
    3/20 10:52

    今日は、仕事で行かれんけど頑張ってね



    昨日は涙を流しながら、ひろぴょんが思いを話してくれて、支援について改めてスゴい考える事が出来て良かった



    今日は、泣かずに思いを伝えてきてね

  • あやぱん 
    3/20 10:55

    きょうは行けないですけど
    頑張ってくださいね

  • YKママ 
    3/20 11:08

    おはよ

    昨日のライヴはユーストリームで見たよ

    ひろぴょんが泣いてるの見て涙でちゃっ

    今日行けないけど頑張って

  • ‡私はドキンちゃん‡(ゲームお断り) 
    3/20 11:24



    今日も行くよ


    ぅちも泣かないように頑張

    ひろぴょんも頑張ってね

  • 蒟蒻畑が好きです 
    3/20 11:37

    プリキュアとダンスの人達でサンパークにぶち人がお

    こんなに多いサンパークはじめて

  • ゆっこ 
    3/20 11:45

    今日行きます

  • まなまゆ 
    3/20 12:03

    プリキュアおもしろかった


    もう少しで、お兄ちゃん達に会えるね

    楽しみ

  • NAO 
    3/20 12:15

    何時くらいま
    募金しよるん

  • M1No.R愛(花・з・)〜♪~妄想族No.03~ 
    3/20 12:36

    今小野サンいますよ(o´∀`o)
  • メロディ★ 
    3/20 12:44

    頑張ってね


    応援していま




  • ぴゆちゃん 
    3/20 12:46

    いまいるよ

    ひろぴょんとお兄ちゃんが出てくるの待ってます(>_<)
    どきどきっ

  • ちっぴ 
    3/20 12:59

    今サッカー競技場にいます

    いつまでサンパークにいるんでか
    ??
  • トトっ仔 
    3/20 13:00

    もう始まってるね

    聞きに行けないのが残念で

    26日には行きます

    頑張ってね

  • えみ 
    3/20 14:20

    お疲れ様です

    今サンパークに来ています


    すごい人数が来てくれましたね


    良かったね


    私も募金しました

    今日も1日お疲れ様でした

  • ジェンティッ仔まぃちゅω♪ 
    3/20 14:38



    ひろぴょんの涙みてもらい泣きしてしまった


    麻衣涙もろいからたえれなかった


    手が冷たかったよね
    めんね

    明日もフジに行きます(*^o^*)

    今日はありがとうございま


    衣より
  • えみ 
    3/20 14:56

    お疲れ様でし


    無事に終わって良かったね

  • ちびまゆゆ@SORGENTI命☆ 
    3/20 17:41

    ワンピースグッツ落
    名前が〜( ̄□ ̄;)!! ひろぴょんぴょんおしえて(笑)
    おつかれ様でした 明日もいくよ〜

    SEEDよかったよ

  • キリマンジャロ 
    3/20 19:13

    お疲れ様です


    ライブに行けませんでしたが、応援してます


    頑張って下さ

  • 未来♪ 
    3/20 19:33

    ひとつひとつは小さくてもふたりの活動で、大きな大きな固まりにしていってね


    昨日の活動の様子は、USTREAMで見たよ

    ふたりの気持ちに(涙)

    長期戦

    無理せずに、頑張っ

    応援してるね

  • しゅん 
    3/20 20:03

    今日行けなくてごめ

    明日のフジは彼女と行くと思うから、ちゃんと募金するね


    あれやったらなんか出来ることあったら一緒にさして

    彼女と決めたことだから


    明日、行けたらちゃんと行きます

  • ♂ばぁば♀ 
    3/20 20:16

    頑張ってるヒロピョンとぉ兄ちゃんに すご〜く逢ぃたぃです

    無くならなぃ余震?と東海地震に怯えながら…そして毎日繰り返される 店舗への納品の山と品出し作業 会計待ちの長蛇の列………
    頑張ってるケド 充電切れそぅ

    熊谷LIVEまでもつかしら

  • しずか 
    3/20 20:54

    おつかれさまです(つω`)
    今日いけなかったけど明日いきますヽ(´ー`)ノ
    いっぱい募金するぞ !
  • ピーター 
    3/20 22:55

    ガラスのように繊細な心のひろしさんすごく素敵でした。私も勇気とPowerもらったので、頑張ろうo(^▽^)o
  • コモモ 
    3/21 00:09

    沢山の人の、温かい気持ちが、沢山集まって良かったね。
    日も、会いに行きますね。
    日は、本当に有り難う!

  • 由紀 
    3/21 00:20

    お疲れさまでした(^-^)

    明日はもっと大きな力になって被災地の方々に届きますように頑張りましょう!

  • あや 
    3/21 19:56

    にいちゃんに代わりに行ってもらいまし


    今日は参加できてよかったです

  • 沙美★彡 
    3/22 00:30

    行きました


    がんばってましたね


    これからもがんばって下さいね


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)