長門市WAVE


今日は長門市で行われた支援活動に参加させて頂きました!


山口県内でも各地で支援活動が大きくなってきていて、本当に感動しました(>_<)


自分達もがんばらなきゃだ!!!



今日は自分達の思いもしっかり伝える事ができました!!





みんなの思いもしっかり感じる事ができました!



本当にありがとう!

今自分達にできる事を1つ1つ!
一緒に頑張りましょう!!o(^-^)o



明日もよろしくお願いします!!




 
  • コメント(全37件)
  • PINKマン2号ッ`・ω・´// 
    3/19 17:04


    あした募金するょ//

  • 彗玲 
    3/19 17:05

    お疲れ様です

  • ちびたん 
    3/19 17:06




    ぉつです

  • ゆっきんきん. 
    3/19 17:12

    見まし


    めっちゃかっこよかったで


    人の役に立てばいーなと思います

  • にこ☆にこっと 
    3/19 17:13

    お疲れ様でし

    ひろぴょん、顔色悪かったけど大丈夫か

    私に出来る限りの募金をさせて頂きまし

    SORGENTIの思いがしっかり伝わりまし

    明日も募金しに行く

    ハードスケジュールだけど、休める時に休んで

  • ポテトサラダ 
    3/19 17:14

    ひろぴょんお疲れ様



    今日行けてよかった

    お兄ちゃんの姿を見れて安心して涙出ちゃった



    帰る前にひろぴょんにお誕生日おめでとうって言えてよかっ



    体調崩さないで頑張ってね

  • mickey♪  
    3/19 17:17

    おつかれさま

    今日は、チビの卒園式だった為、長門にはいけなかったの
    から、かわりに今SORGENTIブースなう

    募金しました。…追加のサインめっちゃさがした…←超難易度高っ(笑)
    明日からは、行きますね

    ひろぴょんも、ハードだけど、がんばっ

  • ぷちあんぱんまん(かよ☆) 
    3/19 17:17

    お疲れ様です


    明日 明後日行きますね。みんなの少しずつの力が大きなパワーになります様に…。

    今 デイリーです。ひろぴょんの隠れサイン見つけました

  • (*・ω・)彩花 
    3/19 17:25



    お疲れ様でした(^^)

    間に合ってよかった

    2人の想い、めちゃ伝わりました!
    感動して涙でちゃっ

    少しでも役に立てたらいいな‥
    ハードだけど、体に気をつけてふぁいちゅです(`・ω・´)!!
  • まなみ 
    3/19 17:26

    お疲れ様です。だいぴょんと、二人で募金して、沢山のポスター頂いて帰りました。
    小野田から、ちょっと遠かったけど、本当行ってよかったです。

    寛君の、綺麗な心に感動しました。

    お兄ちゃんが無事で本当よかった。
    若いのに、本当すばらしいなと思ったよ。今まで以上に、もっともっとファンになりました

    明日はサンパーク、めっちゃ近いから、行けたらいきますね。明日も頑張って下さい。o(^-^)o

  • YKママ 
    3/19 17:27

    お疲れ

    ライヴは見れなかったけど、ひろぴょんに会えてよかった

    目が赤かったけど大丈夫

    疲れてるように感じ

    休める時は休んで明日と明後日も頑張っ

  • ☆アサ☆ 
    3/19 17:30

    お疲れ様でし

    今日は娘の誕生日
    私も住んでる地域で救援物資受付中って知ってオムツなど持って行って来ました
     高校生達が仕分けなどを手伝ってたり、大きなトラックで物資を運んだり、たくさんの人が持って来てるのを見て心が温まりました
      では明日楽しみにしてま

  • NAO 
    3/19 17:31

    行けんかったけど…
    明日も行けんけど…
    きっと心はみんなと一緒!
    ひろぴょん頑張れ

    3連休すごい忙しいけど
    身体壊さんで

  • 遊姫 
    3/19 17:40

    お疲れ様〜

    ひろぴょんの言葉…心に響いた

    明日も一緒に頑張る

  •  ななみちゃん、* 
    3/19 17:44


     お疲れ様っ
     今日は行かれんかったけ
     寄付とゆうものをしてきたっ

     ワイナリ-にね、!(^^)!
  • セシル★SUPER KIDS☆ 
    3/19 17:44

    お疲れ様でし

    ひろぴょんが目を赤くして涙を沢山流してるのを見て感動しました
    本当に純粋で優しい人なんだと。
    明日も小野田に見に行きます。
    一人一人の思いはきっと大きくなり輝きます。
    明日も頑張ってください。
  • Hiro 
    3/19 17:45

    お疲れさま

    明日は行けないけど、明後日行く

  • ロ| ヲ| 
    3/19 17:54




    あした行ける

    久しぶりやぁ(^^)

    めっちゃ楽し

    早く会いたいよ〜

  • あや 
    3/19 17:56

    お疲れ様です

    今日は、参加出来ませんでした…
    明日も参加出来ません。
    明後日は間に合えば参加するのでしっかり協力したいと思っていま

  • まちゃミ 
    3/19 18:03

    お疲れさま〜


    ソルジェンティの2人の思いと歌に、感激しました


    自分達にできる事を少しづつでも しようって思いま


    明日とあさって頑張って
    ださい

  • しずか 
    3/19 18:03




     おつかれさまヽ(´ー`)ノ
     今日はいけなかったけど
     21日は行きますっ☆
     そのときはたくさん募金しますっ !



  • HIRO☆ママくり 
    3/19 18:06

    ひろぴょん
    疲れ様

    ひろぴょんとお兄ちゃんの思いはしっかりと伝わりました。募金活動・支援ライ
    大変だけどがんばろうね

    毎日テレビ
    の映像を見るたびに
    があふれます

    ひろぴょん
    綺麗な涙は
    の心を動かし奇跡をもはこんできそう
    日も早く一人でも多くの命が助かりますように

    明日もいくよ


  • まり♪ 
    3/19 18:09

    今日は、募金出来て良かっ



    明日は、仕事で行けないけど頑張ってね


    明後日は何時位まで募金活動する
    17時まで仕事やけど、仕事終わって行っても募金活動してるかなっ

  • たかこ 
    3/19 18:15

    お疲れ様でしたo(^-^)o
    二人の想い伝わっています
    私の出来る事節電、募金!
    こちらこそ二人にありがとうって言いたいです

    会えるだけで幸せ

    元気もらってます

    でも何もしてあげられない

    お兄ちゃんの顔見れて安心しましたo(^-^)o
    明日も行きま

    こうやって行ける事に感謝

    体には気を付けてね

  • ゆっこ 
    3/19 18:18

    ニュースを見てると涙が出てきます。今日も1人の男性が見つかったっていうニュースを見てすごく嬉しかったです。
    今全国だけでなく世界の人達の協力で物資が送られたり電気が通ったりと少しずついろんなことが変わってきました。安心できる日が早くきてほしいです
    明日募金しに行きます♪
  • コモモ 
    3/19 18:22

    お疲れ様でした。
    いが伝えられて、良かったねぇ。
    日は、チャリティーライブに、募金に…行きますね。
  • Nakachan(多忙につき暫くお休み ) 
    3/19 18:41

    お疲れ様でし

    体力的にキツいでしょうが、明日も明後日もあるから体調を崩さないようして下さいね

    お2人の思いだけでなく協力してくれた皆の思いが少しでも多くの被災された人達に届きますように

  • タンタカ絢香ターン♪ 
    3/19 18:43

    ひろぴょん達の気持ち,めちゃくちゃ伝わってきました。
    今日は少しだけやけど,募金出来て良かった

    明日も明後日も行く

  • AFR 
    3/19 18:56


    きょうの2人の話を聞いてると、お兄ちゃんの記憶の中にまた地震の恐怖が蘇ってきてるんじゃないかと思ったし

    ヒロぴょんもあんな形で兄弟が離れ離れになること、今までなかったんじゃないかな


    忘れられない思いをしたんだって、ひしひしと感じました


    辛い思いをしてる人たちのために、これから出来ることをしていきます

  • ☆くみ☆ 
    3/19 19:21

    お疲れ様でし

    今でも多くの人が苦しんでいますね…だから今日はたくさん∧膓しまし
    今日、お兄ちゃんの話した思い…自分の家族が怖い思いしたことが伝わってきて、涙が止まらなかっ

    一日でも早く被害に遭われた方に元気を取り戻してほしいです。

  • よっし〜 
    3/19 19:21

    お疲れ様です

    今日は仕事でいけませんでしたが、明日は仕事前に参加しようと思ってま

    今もまだ大変な思いをしている人たちがたくさんいるので、その人たちの力に少しでもなれたらと思います

    まだまだ寒いし、無理して体壊さないでくださいね

  • Erika. 
    3/19 19:27

    お疲れ様でし


    今日は用事があって
    行けなかったので
    残念で

    明日も卒業式なんで
    無理なんですけど、
    21日は絶対行きます

    うちも少しでも力に
    なりたいから

  • ゆみぽよ 
    3/19 21:11



    今日わおつかれ
    日行く

  • とっきん 
    3/19 21:42

    心に響く歌声を今日もありがとう



    涙で二人がよく見えなかったけど、みんな気持ちは一




  • ちょるる2号 
    3/20 00:11

    とぉいけぇ行けれん


  • 亜也 
    3/20 00:43

    1日お疲れ様でした

  • Mizukiママ 
    3/20 03:00

    長門での支援活動お疲れ様でした

    明日も頑張って下さ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)