ありがとう

みなさんお誕生のコメントやメッセージ沢山ありがとうございます



1つ1つ大切に読ませて頂きました





メッセージの中に「産まれてきてくれてありがとう」と言う言葉がありました。




この言葉をこんなに深く感じ、深く考えた年は今までなかったです




毎年誕生日を迎えられる事が当たり前だと思っていた22歳までにバイバイして


毎年毎年誕生日を迎えられる奇跡を

大切に大切にして行こうと思います




みなさんの心暖まるメッセージのおかげで、また1つ大切な事を教えて頂きました




ありがとう




ずっとそばにいてくれてありがとう





お父さん、お母さん



産んでくれてありがとう




今年もよろしくお願いします






木坂 寛

 
  • コメント(全90件)
  • チョコ♪雄也を愛してます\JUMP/ 
    3/18 13:58

    きっさん誕生日おめでとう


    今年もきっさんにとっていい年になりますよう


    これからもずーっと応援し続けるからがんばってね

  • とろぴー∞ 
    3/18 14:03

    ひろぴょん誕生日おめでとうございます☆(*´▽`*)ノ うちの子も同じく今日誕生日です (なんか嬉しい♪

    まだまだ地震で被災している方が沢山居るので募金も出来るだけしたいです。この年にデビューすると言う事、震災時に東京に居た事もきっと意味がある事だと思うので、歌で笑顔で被災者を助けてあげてください。家族揃って協力します!!
  • ☆アサ☆ 
    3/18 14:19

    コメント読んでもらえてると思うとテンション上がりました
     ブログ読んで涙出そうになりまし

    私も娘にそう思ってもらえるように子育てする


  • 沙美★彡 
    3/18 14:31

    HappyBirthday



  • 婆娑羅 
    3/18 14:51

    誕生日おめでとう

  • ゆみぽよ 
    3/18 15:03



    ひろしく〜ん誕生日おめで

    うちも
    おちょっとで誕生日



  • HIRO☆ママくり 
    3/18 15:12

    ひろぴょん
    誕生日おめでとう

    Happy birthday の歌は夜中コメントの中で歌ってあげた

    私は自分が子供を産んで両親のありがたみをしみじみと感じ感謝しました。それがちょうどひろぴょ
    と同じ23歳

    本当に感謝だね!

  • ありさん★ 
    3/18 15:51



    ひろぴょん誕生日おめでとっ!!

    お互い頑張っていきましょ

  • SAA37! 
    3/18 16:12

    おめでとう

  • Erika. 
    3/18 16:25

    ひろぴょんお誕生日
    おめでとう


    メッセージ読んで
    くれたかな


    誕生日って親に感謝
    する日でもあります
    よね



  • ★SOR ゆか GENTI☆ 
    3/18 16:54

    ひろぴょん23回目のお誕生日
    おめでとうございま

    これからもたくさんのご活
    期待してます☆頑張ってください

  • みい 
    3/18 17:19

    ひろぴょん

    お誕生日おめでとうございます

    ひろぴょんが頑張ってるから私も頑張れます!
    23歳、素敵な一年になりますように…


  • ケーキ:ゆぢゅたん 
    3/18 17:24


    おめでとう

    ひろピョン愛しすぎ
    やばい

  • キリマンジャロ 
    3/18 17:29

    おめでとうございま

  • えみ 
    3/18 17:41

    ひろピョンお誕生日おめでとう

  • よっこ 
    3/18 17:46

    寛くんお誕生日おめでとうございます。誕生日は、お母さんに感謝する日だと私の尊敬する人から教えてもらいましたが寛くんはその気持ちを十分に理解されていて素晴らしい事だと思います。これからの一年間もますます雄飛されますよう心からお祈りしています

  • しゅん 
    3/18 17:50

    寛くん

    誕生日おめでとう
    募金活動の時に彼女と行くからよろしく

  • ジェンティッ仔まぃちゅω♪ 
    3/18 17:52



    今日卒業式がありました


    号泣


    ひろぴょん、お誕生日本当におめでとうございます


    23さぃかぁ〜


    麻衣と11さぃ差だよ


    ひろぴょんが同じ世の中で生きているって事が生きていく喜


    これからもSORGENTIとしてひろぴょんとして頑張って下さ



  • はる 
    3/18 18:03

    23歳の誕生日おめでとう


  • ぷちあんぱんまん(かよ☆) 
    3/18 18:14

    遅くなりまし


    お誕生日おめでと


    SORGENTIファン歴は浅いですが、ひろぴょんに出会えて感謝です


    いろんな方から沢山の御祝いメッセージ…幸せですね


    これからも 出来る限り応援し続けます


    ひろぴょんの笑顔をわけて下さい

  • 木坂寛(^ε^)-☆Chu!! 
    3/18 18:17


    誕生日おめでとう

    山口県下関市内、私と同じ所に産まれてくれてありがとう

    寛に出会えて本当に良かっ
    (≧ω≦)
    れからも応援してるから頑張れ
    好き(^ε^)-☆Chu!!

  • ♪きらりん♪ 
    3/18 18:26

    ひろぴょん誕生日おめでと

    今日は息子の卒業式でした

    お別れの言葉の時に卒業生から12年間ありがとうございました
    言われた時は号泣してしまいまし

    花道は照れる息子と手を繋いで通りました。改めて大きく成長した息子が愛らしく思えた瞬間でした。自分の子供から産んでくれてありがとうと言われると親としては嬉しいですね

  • ロ| ヲ| 
    3/18 18:32


    ひろぴょん

    産まれてきてくれて
    ほんとありがとう

    SORGENTIに出会え
    よかったです

    ひろぴょんに会えて
    よかったです

    ありがとう(*^ω^*)
  • あや 
    3/18 18:38

    ひろぴょんおめでと

    SORGENTIにあえて本当によかったです


    これからもたくさんの歌を届けてくださいね

  • ‡私はドキンちゃん‡(ゲームお断り) 
    3/18 19:08


    遅くなってごめんね


    お誕生日おめでとう

    ひろぴょんに出会えて本当によかったよ


    これからもずっとずぅっと応援してるから頑張ってね

  • りなっくま 
    3/18 19:18


    お誕生日おめでとうございます(^O^)?
    ひろぴょん大すき(・З・)?
    これからも頑張ってください!(^^)!

    携帯まだ見つかりません((+_+))
  • いっけん 
    3/18 19:38

    お誕生日おめでとうございます


    ホンマに産まれてきてくださってありがとうございま

    これからもたくさん素晴らしい歌を作り出してくださ

    楽しみにしてます


  • ゃっち 
    3/18 19:46

    Happy Birthday

    ぉめでとぉ

    月曜日LIVEに行きまぁす

  • mio 
    3/18 20:00

    お誕生日おめでとう
    ひろぴょんに出逢えた奇跡を感謝して今年一年、ソルジェンティに幸せがいっぱいありますように!!
    ろりんママ
  • X そな X 近々退会します_(._.)_ 
    3/18 20:06


    お誕生
    おめでとう


    の友達も 今日、
    誕生日だった



    これからも ぃぃ
    を作って、歌ってね

    いつか 見に行けたらと思ってま〜す


    風邪
    気をつけてね

  • mari☆ 
    3/18 20:15

    ひろさ

    23さいおめでとうございま


    毎日毎日聴いてます

    この一年もきっと素晴らしい一年だよ

    ずっと応援してる

    昨日はワタシの娘の誕生日だったんだ(笑)
    もう1日頑張ってたら良かったなぁ(笑)


    出逢いに感謝してる
    ありがとう

  • にょろにょろ 
    3/18 20:29

    誕生日おめでとうございます(*'∀'*)

    いつも癒しをありがとうございま

    これからも癒しと素敵な歌を待ってます\(^o^)/
    また会えるの楽しみにしてますっ
    !!

  • ☆ゆみたん☆ 
    3/18 20:59

    お誕生日おめでとう

    素敵な一年を送って


    音楽のパワーで勇気づけてあげてね


    素敵な歌をありがと

  • まなまゆ 
    3/18 21:30

    お誕生日おめでとう



  • Rie 
    3/18 21:37

    ひろぴょんお誕生日おめでとう

    いつも素敵な笑顔をありがとう

  • ☆かぁたん☆退会間近☆ 
    3/18 21:39

    お誕生
    おめでとうございま


    “産んでくれてありがとう
    って言葉だけで親孝行です


    大切な



    素敵な年になりますよ〜に


    いつもありがとうございま

  • ‡私はドキンちゃん‡(ゲームお断り) 
    3/18 21:57



    ひろkun こんばん

    遅くなったけ



    誕生日おめでとう



    素敵な言葉を貰って素敵な誕生日だね


    今年のひろkunへの
    少ないけど、義援金とさせていただきま


    明日は
    用事&援物資を持ち込みに行ったりするから応援に行けないけど、

    みっkunと一緒に頑張って


    by mama
  • Masahiro 
    3/18 21:59

    誕生日おめでとう

  • ゚+璃音+゚ 
    3/18 22:07

    お誕生日おめでとうございます!

    小倉駅でライブを聞いた時から
    ファンになりました(*´艸`)
    これからも頑張ってください\^^/
  • てつ 
    3/18 22:14

    おめでとう

  • ☆くみ☆ 
    3/18 22:23

    ひろぴょん
    めでと

    出会えて本当に幸せ


  • ちづぁす 
    3/18 22:57

    遅くなってしもうたけど、誕生日ぉめでとぉ

    パチッ
    チッ
    チッ


    また癒し&気をもらいにライブ見に行くねぇ

    努力家のひろしクンに負けんように、ちづぁすも頑張るぢょ

    ずっと
    援しちょるね

    HappyBirthDay




  • 遊姫 
    3/18 23:00

    HAPPYな1日過ごせたかな

    明日・・・23歳のひろぴょんに会えるの楽しみにしてるよ

  • ルナ 
    3/18 23:22

    ホント素敵な言葉を貰った

    前にある俳優さんが朗読をしていて、自分の産まれた誕生日は、お母さんがお腹を痛めて命をかけて血みどろになって産んでくれたんだから、誕生日はまず、お母さんに ありがとうを言う日なんだって、言ってて、感動したのを覚えてるよ

    世の中には災害や不慮の事故などで大切な命を無くしてしまう人々がたくさんいるよね


    ホントひろぴょんの言う通り今私達が生きてる事は奇跡だよ


    20日、ひろぴょんの元気なお顔と、お話しが聞けるのがたのしみです


    2人の歌声でみんなにパワーを届けてね

  • ♂ばぁば♀ 
    3/18 23:25

    誕生日を迎える事が当たり前……
    今回、地震で亡くなられた皆さんの多くが そぅ思ってぃたと思ぃます。
    私も10年前 ガンを告知されるまでゎ 『もぅ 誕生日ゎ嬉しくなぃ』とさぇ思ってぃました。
    命の危機にさらされ 初めて 生きてぃられる奇跡を痛感しました
    生きてぃれば楽しぃ事ばかりじゃなぃケド 生きてさぇいれば きっと道ゎ開ける。
    誕生日を迎えられるって 本当に幸せな事だよ


    ヒロピョ

    改めて ぉ誕生日ぉめでと


    そして 次の誕生日を迎える事なく 亡くなられた皆様のご冥福を心よりぉ祈り致します。
  • あき♪ 
    3/18 23:26

    お誕生日おめでとう


    幸せなお誕生日の
    1日だったらいいな


    ひろぴょんスマイルいっぱいの毎日を

    23歳
    ふぁい


    今日もお疲れ

  • ななみ 
    3/18 23:58

    ギリギリやぁ

    ひろぴょん
    HAPPY
    Birthday
    めでと

    あたしと出会ってくれて、ホントにありがとぉ

    コレからも、ぶち大好きぃ

  • 亜也 
    3/19 03:01

    お誕生
    おめでとうございま


  • ルナ 
    3/19 08:09

    ひろぴょん おはよ

    今日の長門ライブに会社の上司が行きますよ〜

    頑張って下さいね

    私は明日から行きますよ

  • さき・みほ・ママ 
    3/19 10:45

    母の携帯でやっています


    寛、昨日はお誕生日おめでとぉ〜


    寛、可愛いから最高だよっ


    ソロ曲のI’m homuがのれる曲で最高で



    寛のファンだからね



    井上早紀より



    これからも頑張ってくださ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)