サンパーク

サンパークで20日の打ち合わせしてきました


チャリティーオークションの商品が豪華過ぎて焦りました(笑)


一円でも多くの募金が集まりますように





てか気がつけば明日俺誕生日やん(°□°;)


23歳になります\(+×+)/



少しは大人になれたかな?





プレゼント何が良い?って聞かれるのですが、みんなが一円でも多く募金したい!って思ってくれる気持が一番嬉しいです(*^o^*)



素晴らしい皆さんに囲まれて活動が出来ることを幸せに思います!



力会わせて頑張ろう




 
  • コメント(全43件)
  • しずか 
    3/17 13:01

    明日 誕生日おめでとう

    募金 いっぱいしますっ !
  • ありさん★ 
    3/17 13:05



    1日早いけど
    誕生日おめでとうございます!!


    募金してみなさんの力になりたい
    です

  • ☆アサ☆ 
    3/17 13:06

    景品があるんですか
    しみで
     子供と募金たくさん持って行きます

    景品よりお二人の歌が聞けるの楽しみ〜
     
    明日はお誕生日です
    19日は娘4歳の誕生日です
    さんと1日違いで羨ましい(笑)
  • Nakachan(多忙につき暫くお休み ) 
    3/17 13:07

    20日は用事があるから終わり次第、駆け付けま

    少しでも多くの募金が集まりますように

  • ポテトサラダ 
    3/17 13:13

    20日は、行けないけど19日は、行けると思うか



    一円でも多く集まるといい

  • (*・ω・)彩花 
    3/17 13:13



    お疲れ様です\(^^)/

    20日まだ行けるかわかんない(;ω;)
    部活午前中で終わること祈ってま

    少しでも募金して力になりたい

  •  ななみちゃん、* 
    3/17 13:20


     今から運動も兼ね
     歩いてワイナリ-に行くっ*!!
     募金
    にね、!!

     暇人はその暇を
     被災者のために使う、★!!
     少ない金額でも役に立ちたい、

  • Hiro 
    3/17 13:22

    お疲れさま

    20日は行けないけど、21日に行く

  • ゆみぽよ 
    3/17 13:27


    行けたら行く

  • ∞ちづたん∞ 
    3/17 13:30

    今サンパークいたよ

  • ゆりたろう 
    3/17 13:31


    ちゃんと募金しに行きます

  • あやぱん 
    3/17 13:45

    はっぴばーすでぃですね


    募金しにいかなきゃ

  • まり♪ 
    3/17 13:49

    サンパークは仕事で行かれんけど、長門は行く



    長門で、サンパークとフジに行けない分たくさん募金するね

  • よっし〜 
    3/17 13:51

    お疲れ様です

    20日の夕方から21日の朝まで夜勤なんですけど、2日とも今は頑張っていこうかと思ってます

    ちょっとずつでもいいから力になりたいです

  • 彗玲 
    3/17 14:11

    お疲れ様です。サンパーク行きたかったです

  • キクちゃん:(*^_^*)☆彡 
    3/17 14:16

    高校の時から文通してる人が神奈川県の小田原にいます。大丈夫かどうか心配です。今は無事を祈っています。
  • トトっ仔 
    3/17 14:29

    週末のイベントは行けないので、ごめんなさい

    デイリープラネットに行って募金します


    ソルジェンティ
    fight

  • とろちゃん 
    3/17 14:36

    明日ゎお互い誕生日(*^^*)
    良い1日にしましょおね


    20日募金しに
    行きます(*´`*)

    チャリティーオークション
    気になりますっ♪

  • えみ 
    3/17 14:51

    お疲れ様です


    20日は日曜日だからサンパークに募金しに行きます


    無理して体壊さないて下さいね

  • ちびまゆゆ@SORGENTI命☆ 
    3/17 14:53

    オークションあるんびっくりしてます
    いけるかどうか…

  • たかこ 
    3/17 15:07

    お疲れ

    私に出来る事なんでもしま

    ソルジェンティに出逢えて感謝で

    無理しないで

    ライブで会えるの楽しみに待ってますよ

  • mickey♪  
    3/17 15:08

    わかりました

    じゃあ、募金します


    サンパークにも、行く


    ひろぴょん、がんばてね

  • Erika. 
    3/17 15:23

    20日は卒業式なんで
    行けないんですけど
    宇部は行きま

  • YKママ 
    3/17 15:29

    わかった〜

    いろんなとこで募金するね

  • ☆NANA☆ 
    3/17 15:41

    サンパーク行きます


    23才


    いいな


    若いっ
    笑っ
  • うっしー 
    3/17 15:45

    さっき休憩室に居ったら事務所に入っていく2人を見ました

  • NAO 
    3/17 16:03

    募金するっ


    ひろ兄残りの8時間
    楽しんでね



  • くに 
    3/17 16:13

    お疲れさま

    オークション楽しみ
    門は行けないけど、サンパーク、フジは行きますね

    今からワイン買いにワイナリー行くので、募金してきます

  • 遊姫 
    3/17 16:26

    一人でも多くの人が参加し
    募金してくれたらいいねっ

    ひろぴょん頼もしいぞっ

  • くに 
    3/17 16:30

    でFM山口聴いてたらMUGENが流れてた

    ひろぴょんのメッセージを新井さんが読んでた
    動しちゃった

    ワイナリーな
    ワイン買ってコメント書いて募金するね

  • にこ☆にこっと 
    3/17 16:45

    お疲れ

    チャリティーオークションはサンパークからきたメルマガで知った

    ひろぴょんはしっかりしてるので、まだ23歳
    て感じです

    デイリープラネットやワイナリー行ったら、募金してるよ

    ライヴでも、しっかり募金するね

    この後のお仕事も頑張って

  • まなみ 
    3/17 16:46

    サンパークに来てたのですね〜
    サンパークに買い物に行けばよかった
    ャリティオークションなんですね
    お金を持っていかないと

    3日間、頑張って下さいね。募金いきま〜す


  • コモモ 
    3/17 16:59

    明日は、素敵な1日になりますように!

    私は、自分の…遅いbirthday
    友達と食べて来たよ

  • みちゃGENTI♪ 
    3/17 17:15

    がんばってね

    うちもいっぱ
    募金するけ

  • マユミ☆デラックス 
    3/17 17:41

    ひと足早くお誕生日おめでとう(*^▽^)/そうだね。是非誕生日プレゼントとして募金がた〜くさん集まるといいね。。遠くでそちらのイベントには参加できないけど私は私なりにこちらで頑張って何か出来ること頑張ってみます♪山口は二人にお任せやっ。ふぁいと
  • рёко 
    3/17 17:48

    明日ゎいい日になるといいですね


    20日行きたいです…(
    _
    )
    2人のカッコいい姿を少しでも見たかったです

  • ☆くみ☆ 
    3/17 18:09

    ひろぴょんと誕生日近い

    三連休はSORGENTIにずっと会えるから嬉しい
    く会いたい
    くさん募金す
    会社でも今日募金したよ

  • あや 
    3/17 18:49

    20日は、予定があて行けません

    21日は、行けると思うのでしっかり募金しようと思ってます

  • めろにゃん 
    3/17 19:04

    ひろひろ元気〜?にいにも
    元気〜?こっちゎ相変わら
    ず地震酷いよ(ρ_;)
  • ロ| ヲ| 
    3/17 19:31


    プレゼント買うつもりやけど
    なにがいいかさっぱ
    わからん〜(/_\)


    サンパーク行くねっ

    久しぶりや〜

    めっちゃ楽し


  • メロディ★ 
    3/17 20:33

    少しづつだけど毎日募金してますよ〜

    チャリティーオークション沢山募金集まりますよ〜に

    みんなで頑張りましょうね





  • トトっ仔 
    3/17 21:28

    お疲れ様です

    頑張って下さいね

    でもたまにはゆっくり休んでね

  • ちょるる2号 
    3/17 23:50

    オークション


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)