ちゃんと伝わったかな(>_<)

伝えよう伝えようとしてかなり混乱してしまいました(>_<)



伝わったかなぁ(>_<)


FM山口さん!新井さん!こんな機会を与えてくださってありがとうございました!!




SORGENTIにできる事!
精一杯頑張ります!!




 
  • コメント(全37件)
  • Nakachan(多忙につき暫くお休み ) 
    3/16 16:49

    お疲れ様です

    大丈夫、お2人の気持ち、ちゃんと伝わりましたよ

  • mickey♪  
    3/16 16:50

    伝わりました


    二人の言葉に
    涙がボロボロでてきました

  • マーガレット 
    3/16 16:50

    実際に地震を体験した光弘君と家族・仲間を心配する寛君の思いは、しっかり伝わった


    みんなで頑張りましょう

  • にこ☆にこっと 
    3/16 16:51

    伝わったよ

    募金やグッズ購入するね

    無理のないように頑張ってくださ

  •  ななみちゃん、* 
    3/16 16:52


     ちゃんと伝わったよ、☆
     募金するし
     グッズ、買うよ、

     頑張ってねっ!!!!
  • NAO 
    3/16 16:53

    伝わったよ!
    聴きよったら涙が
    止まらんくなった


  • メロディ★ 
    3/16 16:54

    お疲れさまでした

    2人の気持ち
    ゃんと伝わりました

    聞いてて涙が出そうやった

    笑顔で一緒に頑張りましょうね




  • ☆アサ☆ 
    3/16 16:55

    こもって聞きました
    疲れ様でした
    丈夫です。きっとたくさんの人にお二人の思い伝わったと思います。 これからも応援していきます
    理をせずに頑張って下さい

  • しずか 
    3/16 16:56



    おつかれさま(´・ω・`)伝わった

    募金するっ ! グッズも買いますっ !

  • あゆちゃん 
    3/16 16:56

    私もSORGENTIと一緒に頑張るょ

    今日もワイナリーに行って、ひろぴょんの作った募金箱に募金してきたか

  • ××t×× 
    3/16 16:58



    時間、間違えてたから聞けなかった

  • (*・ω・)彩花 
    3/16 16:59



    お疲れ様でした!!
    2人の気持ち、ちゃんと伝わりました(^^)

    車で聞いてて、涙がでそうになりました


  • まり♪ 
    3/16 17:28

    仕事で聞かれんかっ



    聞きたかった

  • よっし〜 
    3/16 17:28

    お疲れ様でし

    思いは伝わったよ

    いける限りライブには参加します

    みんなの思いを届けましょ

  • HIRO☆ママくり 
    3/16 17:35

    ひろぴょん
    疲れ様

    二人の気持ち、ちゃんとみんなに伝わってるよ

    そうだね!笑顔で
    んなで力を合わせてがんばろうね

  • キクちゃん:(*^_^*)☆彡 
    3/16 17:36

    ラジオ聴きましたよ
    人の気持ちちゃんと伝わりました

  • ふじやん 
    3/16 17:43

    気持ち伝わったよ!
  • Erika. 
    3/16 17:43

    お疲れ様でし


    聞けなかったんです
    けどきっとみんなに
    伝わったと思います

  • 未来♪ 
    3/16 17:47

    今日のラジオ
    みんなの好意でラジオの前に座って聞かせてもらったんよ


    お兄ちゃんの声聞けて安心した

    ふたりの気持ち、伝わった
    んなでひとつになって頑張ろうね

  • くに 
    3/16 18:03

    間に合わんかった
    ジオつけたら歌やっ

    でもきっと2人の気持ち、みんなに届いたと思うよ
    張って

    明日ワイナリーに行くから募金するね

    募金箱設置も社長はじめ従業員一同お待ちしてます

  • 遊姫 
    3/16 18:07

    めっちゃ伝わって来て…涙出た

    そして一緒に頑張ろって改めて思ったよ

    ひろぴょん…ありが

  • ルナ 
    3/16 18:12

    ラジオ聴きたかったけど
    事中だった… でも伝えたい事みんな絶対に伝わってるよ


    でもで
    そのラジオ放送のあとに、ひろぴょんとみっくんが2人揃って会社に来てくれたね〜


    も〜びっくりした〜だって私達が作業してる所に入って来てくれたから


    お話も出来て、握手もしてくれてありがとうね


    あまりムリのないよう頑張ってね


    サンパーク行くからね〜

  • YKママ 
    3/16 18:20

    お疲れ

    聞けなかったけど想いは伝わったと思う

    これからも頑張っていこう

  • Mizukiママ 
    3/16 18:23

    お疲れ様です

    しっかり伝わりましたよ

    ライブ3日間行きま

  • あや 
    3/16 18:33

    お疲れ様です

    仕事でラジオきけませんでした

    ちゃんと思いは伝わってますよ

  • YUMI 
    3/16 18:45

    お疲れ様です

    ラジオは聞けなかったけど、想いは伝わってる

  • ゆりたろう 
    3/16 18:55


    聞きました

    ちゃんと伝わりましたよ

  • ☆くみ☆ 
    3/16 19:19

    お疲れ
    聞けなくて残

    3日間ライブ絶対行
    行く人いなくて一人だけど
    たくさん募金します


  • たかこ 
    3/16 19:31

    お疲れ

    二人の想い、すごーく伝わりましたよ
    感激で涙が

    何処までもついて行きます

    関東に旅行予定していたんだけどキャンセルしました

    今だから仕方ないね

    みんなで協力して頑張りましょう

  • ちょるる2号 
    3/16 19:32

    聞けんかった


  • まなみ 
    3/16 19:33

    ラジオの時間に、間に合いませんでしたあ

    募金は、絶対いきますね

  • ♪きらりん♪ 
    3/16 19:38

    車の中で聞きました

    お二人の熱い気持ち伝わりました

    今、私達に出来る事をして行きましょう


  • ☆NANA☆ 
    3/16 21:18

    今 知った


    聞けなかったけど 気持ちは伝わってます

  • ポテトサラダ 
    3/16 21:59

    ひろぴょんお疲れ様


    ラジオ聴いた


    二人の思いぶち伝わったよ


    感激で涙出ちゃった



    長門にも来るんだね

    私も協力したいからよかっ



    あまり無理しないで

  • 柚羽眞 
    3/16 23:00

    二人の思い、十分伝わった


    ずっと笑えてない自分に気付きました

    私たちこそ笑顔でいないと

  • トトっ仔 
    3/16 23:28

    お疲れ様です

    ソルジェンティブースにまた行って来ました

    寒いから風邪ひかないでね

  • ♂ばぁば♀ 
    3/17 08:14

    ぉはよ

    ラジオ出演 ぉ疲れさまでした

    大丈夫

    ふたりの想いゎ きっと伝わってぃるよ

    チャリティ-活動 頑張ってね


    関東にぉ住まぃの皆様に ぉ願ぃです

    不要な『買ぃ貯め』により『欠品』が続ぃてぉります
    一昨日の時点でゎ 通常通りの入荷がぁりましまが 『生産』が追ぃ付かず 『納品調整』が始まり 昨日ゎ半分程度の入荷になりました
    今日ゎ まだ出勤してみなぃと分かりませんが このままの状況が続けば 本当に…。
    なんだか 『悪循環』…自分で自分の首を絞めてぃる様な気がしま


    不安な気持ちゎ よ〜く解りますが そこゎぐっと堪え 思ぃきって『買ぃ貯め』を止めましょう

    そぅすれば すぐにぉ店も商品が揃ぅはずです


    宜しくぉ願いします


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)