東日本大震災 被災者支援活動!!

やっぱりSORGENTIに出来ることと言えば音楽のパワーでみんなに呼び掛けること!!


ってなわけでっ☆^^


早速!東日本大震災の被災者支援活動として

小野田サンパーク&フジグラン宇部

さんにご協力をいただき、イベントを開催することが決定いたしました!!



03.20 山口:おのだサンパーク NEW!
日時:3月20日(日)13:00〜
東日本大震災 被災者支援(募金活動・ミニライヴ)
場所: サンフェスタステージ
※席取りは、他のイベントや他のお客様へのご迷惑となりますのでご遠慮ください
所在地:山陽小野田市中川6丁目4番1号
お問い合わせ:0836-83-1389(おのだサンパーク)


03.21 山口:フジグラン宇部 NEW!
日時:3月21日(月)1回目13:00〜 2回目16:00〜
東日本大震災 被災者支援(募金活動・ミニライヴ)
場所:グランフジ館1F エスカレーター横
所在地:宇部市明神町三丁目1番1号
お問い合わせ:0836-37-0111(フジグラン宇部)



当日は募金活動&募金活動の呼びかけの他にミニライブも開催されます。

3月20日につきましては、僕たちの他に11時〜と15時〜
キャラショーが開催されますので、座席の席取りはご遠慮いただきたいと思います。


とくに今回は支援活動がメインになりますので、
みなさんと力を合わせて、少しでもたくさんのお客様が気持よく参加していただけるように全力を尽くしたいとい思っています!

よろしくお願いします!!!



これから先もこうした活動を1回でも多くさせていただこうと思っていますので、みんなの力を1つにまとめてパワーを送りましょうね!!!!



1人でも多くの方に参加していただけるよう、みなさんもお声かけをお願いします!!!!





 
  • コメント(全53件)
  • あや 
    3/14 18:45

    参加出来たら行きま

    まだ予定がはっきりわかりません

  •      大輝. 
    3/14 18:46



    おー!

    いけたらいこ
  • トトっ仔 
    3/14 18:46

    行きた

    両方仕事だから、行けないのです
    めタウン宇部には出来ないのかな

    ごめんなさい


  • NAO 
    3/14 18:49

    行くっ!!
    二人に会いたいのもあるけ
    やっぱ日本を助けたいから

    20日は岩国に遠征やけぇ
    行かれんけど・・・
    21日は予定あったけど…
    21日だけでも行っ
    ちょっとでも募金したい

    SORGENTIの音楽を山口か
    全国に届けよ\(^ー^)/

  • セシル★SUPER KIDS☆ 
    3/14 18:49

    是非、参加します

    募金も

    頑張りましょ

  • まぁみ(かごめ) 
    3/14 18:49

    はい

    必ず行きます


  • Love0318  
    3/14 18:50

    今スケジュールを、確認しました。行ける所は、行きます、頑張って下さいね!
    援して居ます!募金をします。皆の所に届きますように!ひろぴょん頑張ってね(・o・)ノ
  • にこ☆にこっと 
    3/14 18:52

    素晴らしい活動です

    音楽はパワーですもんね

    少しでも多くの方々に参加していただけるように広めます

    みんなで頑張っていきましょう

    ひろぴょんとお兄ちゃんの体調が心配ですが、くれぐれも無理のないようにしてくださいね

  • mickey♪  
    3/14 18:52

    わかりました


    二日とも、いきます


    絶対いきます

  • ポテトサラダ 
    3/14 18:54

    行きた


    だけど、行けない


    何かの形で協力した

  • Nakachan(多忙につき暫くお休み ) 
    3/14 18:56

    行きたいですが、行けるかどうか微妙

    行けたら行きま〜す

  • YUMI 
    3/14 18:56

    3連休どうしよう・・・

    私の気持ちは、山口でSORGENTIとジェンティッ仔と一緒に
    パワーを送りたいよ

    1回でも多く参加して募金もしていこうと思ってる

  • しばっち 
    3/14 19:02

    やっと参加できます\(>∀<)/
    フジで13時まで仕事なので、少し遅れますが、終わってダッシュで向かいます

    震災の支援協力致します

  • YKママ 
    3/14 19:16

    仕事か

    みんなで協力しあって少しでも多くの人を助けようね

  • まり♪ 
    3/14 19:21

    2日とも仕事やけぇ、行かれん



    まだ、支援活動の場所も増えるよ
    加出来るときは参加するね




    今回は、両方とも17時まで仕事やから間に合わん

  • たかこ 
    3/14 19:22

    お疲れ様です
    ソルジエンティだからできる歌のパワーで、協力して乗り越えよう
    応援しますよ

    体調には気を付けて
    睡眠は、充分

  • HIRO☆ママくり 
    3/14 19:24

    了解です!
    その日まで募金貯めて持っていくね!
    ソルジェンティパワーで1円でも多く募金集まるといいね!
    がんばれお兄ちゃん!ひろぴょん
  • ぷちあんぱんまん(かよ☆) 
    3/14 19:25

    休みなんで行きます


    少しでも協力させて下さい

  • しずか 
    3/14 19:32

    絶対いきます ! (`・ω・´)
    それまでお金ためちょく !

  • ☆アサ☆ 
    3/14 19:34

    すごい
     素晴らしいイベントですね
    兄弟そろって
     行きたいけど少し遠い
    ど頑張って行けるように努力しま
    お二人に会いたいし協力したいの

  • くに 
    3/14 19:37

    どちらもお仕事お休みだから参加できま

    微力ながら支援していきたいです

    頑張れソルジェンテ
    頑張れ日本

  • よっし〜 
    3/14 19:48

    行きた
    協力したい

    おのサンはいけるか微妙だけど、フジグランは行きま

    みんなで被災者の人のために少しでも力になれたらいいな


  • ケーキ:ゆぢゅたん 
    3/14 19:59


    行くよ


  • あやぱん 
    3/14 20:07

    オノサン行けたら行きます

    いまから計画立てますね★
  • 遊姫 
    3/14 20:14

    やっぱそうだよね
    うだよ

    やっぱSORGENTIは歌でみんなを元気にしなきゃっ

    みんなでパワーを東日本に送ろうねっ

  • Erika. 
    3/14 20:16

    20日は卒業式なんで
    無理なんですけど
    21日は行きま

  • ふじやん 
    3/14 20:18

    素敵な企画だね!!
    楽しみだな

  • ‡私はドキンちゃん‡(ゲームお断り) 
    3/14 20:23


    20日行きます

    被害者の方々のため


    21日は合宿で行けないけど

  • ♪きらりん♪ 
    3/14 20:38

    さすがSORGENTI

    チャリティーライブ行けないケドどこかで必ず協力します

    みんなで頑張りましょう


  • 琉嘉 
    3/14 20:56

    20日サンパークに行くけど、ライブは無理だぁ

    募金とかはできるん


    ちょっとだけ会えるとイイなぁ

  • ゆっこ 
    3/14 20:59

    私も協力したいです

    安心して暮らせる日が1日でも早く来ますよう


  • よしほ 
    3/14 21:12

    協力したぃで

  • 未来♪ 
    3/14 21:23

    ふたりの音楽から、素敵な輪が広がって多くの支援活動が出来るといいね


    募金もたくさん集まりますように

  • рёко 
    3/14 21:24

    どっちも山口にいないので
    行けない…かなりショックで

  • まなまゆ 
    3/14 21:24

    募金す


    20日は、ままが休みだから、連れて行ってもらいます


    まだ、募金できてないから、お兄ちゃん達と一緒に、募金して応援します

  • ちょるる2号 
    3/14 21:32

    行って募金し


  • マサッチ† UK-SEA†協力感謝ありがとうございますp(^^)q 
    3/14 21:39

    20日は、仕事で行けないけど21日は行きますね(o^-')b
  • ブーフ* 
    3/14 21:50

    マジ
    供とプリキュアショー見に行くからラッキー

  • にこ☆にこっと 
    3/14 22:05

    ひろぴょんのブログ、引用させてもらったけどよかったかな

    沢山の方々に参加してもらえますように

  • コモモ 
    3/14 22:13

    ソルジェンティpowerで、頑張って!
    して一緒に頑張ります。

  • T&A*Tomo 
    3/14 22:23

    凄いですね!

    ひろぴょんの行動がたくさんの人の心を動かしてると思いま
    !!!

    「気持ちを強く持って」って、被災地の人達に、勇気のパワーを届けて行きたいですね!!
    募金が一番の手助けだと思います!早い復旧を祈って、今出来ることをみんなでしていきましょう!
    助け合いって本当に大切ですね

  • 彗玲 
    3/14 22:27

    チャリティライブ実現嬉しいです
    だ参加できないことがショックすぎて…せめて歌だけでも聴きたかった
    0日はヤンゼミがんばろう。私ができること。子供達に参加してよかったと思ってもらえるように
    ンパークならほぼ募金できるから

  • 由紀 
    3/14 23:20

    離れた地域の私達にも一人一人の思い、行動が大きな強い力になると信じ


    みんな頑張りましょ

  • メロディ★ 
    3/14 23:41

    取り敢えず毎日募金しょうと思います

    一緒に頑張りましょ




  • ☆たぁ★ 
    3/15 00:10

    SORGENTIの歌が被災者の方々1人でも多く届くように祈ってます

    私も会場で応援したいけどバイトでいけない

    遠くからでも応援してるよ

  • いっけん 
    3/15 01:46

    少しでも役に立てるといぃのですが用事で行けません

    SORGENTIの歌で少しでもみなさんを元気づけてください


  • Mizukiママ 
    3/15 01:49

    みずきと一緒に協力します

  • トトっ仔 
    3/15 07:09

    ひろぴょん
    はよう

    サンパークとフジグランのライブに行けないけど、たくさんの人が来るといいね

    今日は、お兄ちゃんが帰って来れるのかなぁ

    今日は、朝から仕事だから、デイリーに寄って募金していこ

    帰りも寄ろうかな
    人でのんびり出来て、ひろぴょんとお兄ちゃんに囲まれて、最高だからね


  • ぴか 
    3/15 08:10

    厚狭高生です(^ω^)

    厚狭高でも募金活動したい
    想っています!今はまだ先
    に問い合わせ中ですが…

    20日21日も募金箱持ちたいです

  • ロ| ヲ| 
    3/15 19:40


    行く!!
    会いた

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)