ちゃくちゃくと!

ちゃくちゃくと!

今の僕たちに出来ることが見えてきました★☆

今日中には第一弾を発表できるとおもいます!!


みんなのネットワークをフル活用して大きなものにしましょうね!!!!☆



そして!

兄ちゃんが明日には山口県に帰れるそうです!


心配してくださったみなさん!本当にありがとうございました☆


明日からは兄弟そろって支援活動していきます!



一生懸命がんばるぞい!!



 
  • コメント(全40件)
  •      大輝. 
    3/14 17:54



    兄ちゃん帰って来るんですか?!


    頑張ってください。
  • YKママ 
    3/14 17:55

    二人で力を合わせて頑張ってね


    うちにもできることはやっていこうと思います

  • タンタカ絢香ターン♪ 
    3/14 17:56

    楽しみにしてます



    みっくん帰ってくるんやね

    ひろぴょん,良かったね

    これで少しは安心

  • mickey♪  
    3/14 17:58

    おにいちゃん、帰ってこれるんだ

    ほんとによかった


    ひろぴょんも、よかったね
    た、兄弟二人力をあわせてがんばって


    発表、待ってます

  • ☆アサ☆ 
    3/14 18:01

    今日中に発表
    しみにしてます、協力できることはさせてください

    お兄ちゃんもよかっ

  • くに 
    3/14 18:03

    ひろぴょん良かった
    お兄ちゃん帰ってくるんだ

    また2人で活動できるんだ
    しみにしてる


    発表ってなんだろう

  • ジェンティッ仔まぃちゅω♪ 
    3/14 18:06



    ヤッタ


    お兄ちゃん帰ってくるんだ


    SORGENTIはやっぱみっくんひろぴょん2人いて成り立つ


    地震や津波大変だけど募金しようと思います。


  • あゆちゃん 
    3/14 18:06

    小さな力かもしれないけど、協力できることはしていきます

    お兄ちゃんも帰って来れて良かっ

  • ゆきぴん☆突然デスガ今晩退会シマス☆ 
    3/14 18:07

    やるよ
    ジェンティっ仔パワー見せてやれ

  • NAO 
    3/14 18:07

    出来ること!
    SORGENTIの二人が決めたこと
    うちも頑張る


    お兄ちゃん良かった

    無事って分かってて
    やっぱ心配やったか

    早く元気なお兄ちゃん見たいな

  • にこ☆にこっと 
    3/14 18:11

    お兄ちゃん帰ってこれるんやね

    良かった良かった

    第一段の発表待ってます

    私が出来ることは、何でもします

  • HIRO☆ママくり 
    3/14 18:12

    ひろぴょん、お疲れ様です
    今日も募金箱見つけたから募金しました、後は節電!

    お兄ちゃん帰ってこられるんですね!ご両親もほっとされる事でしょう。

    明日からはお兄ちゃんと二人!パワーも2倍だね!ファイト

  •  ななみちゃん、* 
    3/14 18:12


     今日は募金してきた、!(^^)!
     っても、105円やけどね


     お兄ちゃん帰ってくるん
     よかった、(^_-)

  • セシル★SUPER KIDS☆ 
    3/14 18:15

    頑張りましょ

    皆さんの力を一つにして

    思いっきり協力しま

  • あや 
    3/14 18:16

    お兄ちゃん帰ってこれるんですね

    よかったです


    第一段の発表まってます。

  • Nakachan(多忙につき暫くお休み ) 
    3/14 18:18

    お兄ちゃん、帰って来るんだね
    かったです

    出来る事は精一杯やって行こうと思ってるから皆で頑張って行けたら良いですね

    Fightなのだ

  • ‡私はドキンちゃん‡(ゲームお断り) 
    3/14 18:24


    おにぃ帰ってこれるんや

    良かったぁ

    めっちゃ安心したよ


    第一段の発表たのしみにしてるね

  • まり♪ 
    3/14 18:26

    今日、デイリープラネットに募金しに行ってきたよ



    明日、お兄ちゃん帰ってきてくれるんやねっ


    気をつけて帰ってきてね

  • しずか 
    3/14 18:26




    お兄ちゃん 帰ってくるんやね

    よかった〜(´・ω・`)

    発表たのしみにしてますっ !


  • 琉嘉 
    3/14 18:29

    みっくん、帰って来るん

    一安心やね


    ひろぴょんとみっくん、やっぱり二人一緒じゃないと

    第一弾
    するのかなぁ

  • (*・ω・)彩花 
    3/14 18:32


    おにいちゃん、本当によかった

    気をつけて帰ってきてね

    2人で力を合わせて頑張って(>ω<☆)
    協力できることはしていきます(`・ω・´)

    発表待ってます(∩^ω^∩)
  • ちびまゆゆ@SORGENTI命☆ 
    3/14 18:34

    みっくんにぃにぃぶじかえれるんやね。兄弟どうしはぐしちゃえ(笑)って(笑)じゃないし
  • ポテトサラダ 
    3/14 18:37

    お兄ちゃん帰って来れるだ


    よかっ



    発表楽しみにしてるからね

  • まぁみ(かごめ) 
    3/14 18:39

    ヒロくんお疲れ様

    出来る事ならなんでもする

    お兄ちゃん
    って来るんや

  • キクちゃん:(*^_^*)☆彡 
    3/14 19:07

    お兄ちゃん帰ってくるんだねよかったね
    ひろぴょんも一安心だね

  • Love0318  
    3/14 19:36

    お兄ちゃん帰ってくるんだね(∋_∈)

    二人で頑張っ

    by tomomi
  • よっし〜 
    3/14 19:40

    ひろぴょんお疲れ様

    お兄ちゃん帰ってくるんや

    よかった〜、これでひろぴょんも少しは寝れるかなぁ


    2人揃って頑張ってくださ

    2人の背中を僕らジェンティッ子で押せるように僕らもがんばりま

  • Erika. 
    3/14 20:09

    お兄ちゃん帰って来
    んだ

    二人そろったSORGENTI
    でお仕事頑張ってく
    さいね

  • 遊姫 
    3/14 20:10

    兄ちゃん帰って来るんやね

    良かったね
    ろぴょ

    ひろぴょん一人で良く頑張ったよ本当に

    兄ちゃん帰って来た
    いよいよ本格始動や

    私も一緒に頑張りま

  • ゆっこ 
    3/14 20:29

    良かったね
    心しました

  • ふじやん 
    3/14 20:35

    ついに本格始動だね
  • 未来♪ 
    3/14 21:05

    お兄ちゃん帰って来るんだ
    ご家族みんな安心できるね

    私も安心でき


    でも、日本の状況は変わらず…

    SORGENTIふたり揃って、支援活動開始

    何でも協力するよ

    手伝う

  • 彗玲 
    3/14 21:16

    よかったぁ〜
    光弘さんも帰って来られるんですね。
    格的始動だぁ

  • まちゃミ 
    3/14 21:16

    お兄ちゃん帰れるようになってよかったねぇ



  • ちょるる2号 
    3/14 21:33

    よかっ


  • ちょるる2号 
    3/14 21:33

    よかっ


  • ルナ 
    3/14 22:40

    ひろぴょん〜お疲れ

    みっくん、やっと帰って来れるんやね
    〜心配したよ


    明日から、兄弟揃って本格支援活動開始やね

    私もできる限りの事を応援するよ

    みんな一緒にがんばろうね

  • ☆たぁ★ 
    3/15 00:04

    よかったね

    やっぱりSORGENTIは2人じゃないとね

  • いっけん 
    3/15 01:47

    無事帰宅できるようになってよかったですね

  • Mizukiママ 
    3/15 07:55

    お兄ちゃんが帰ってくるんだね
    かった

    ほんと良かっ

    ひろぴょんも心強いし支援活動も兄弟でできる

    私達親子もできることはなんでもします

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)