青汁

  • SORGENTI 公式ブログ/青汁 画像1
  • SORGENTI 公式ブログ/青汁 画像2
今日も1日Fight



体調崩さないように青汁のんでます





 
  • コメント(全34件)
  • NAO 
    3/14 15:03

    体調管理気をつけて

    ひろぴょんFIGHTっ\(^ー^)/

  • もなちゅ 
    3/14 15:05

    飲み方かっこいい

  • アメジスト(招待状×) 
    3/14 15:06

    うちも昨日青汁飲まされた

  • ゆっきんきん. 
    3/14 15:13

    健康にゎ十分気をつけてください

  • mickey♪  
    3/14 15:13

    ひろぴょん、おつかれさま


    青汁のむ、ひろぴょんもステキっ

    ひろぴょんは、青汁までも、似合っちゃ


    無理しないようにがんばて

  • Mizukiママ 
    3/14 15:16

    ひろぴょん、気をつけてね。頑張ろうね

  • くに 
    3/14 15:21

    青汁飲んで頑張って
    みちしおの青汁美味しかったのに廃盤になっちゃった

    募金箱設置社長から
    出まし

    設置してもらえますか?ひろぴょん宜しくお願いしますm(_ _)m
    今日も頑張ってね

  • しずか 
    3/14 15:28

    青汁のんでがんばって( ^^ )

    うちは青汁すきです(笑)


  • ゆかり 
    3/14 15:34

    ひろぴょんお疲れ様


    私達が体調崩したら何も出来ないもんね
    調管理をしっかりして頑張ろうね

    日本が1日も早く復活しますよう


  • ぷちあんぱんまん(かよ☆) 
    3/14 15:37

    お疲れ


    青汁かぁ…飲んだ事ないんやけど 飲みやすい

    我が家 インフルエンザが蔓延中で精神的、体力的に疲れた

    私も飲もうかなぁ

  • ちびまゆゆ@SORGENTI命☆ 
    3/14 15:38

    いまサクラいってデリプラ。ソルジェンティブース。ダイエットティとやらかいました ぜったいあっちゃんがと
  • ポテトサラダ 
    3/14 15:41

    ひろぴょんお疲れ様



    体調崩さないことが大事だからね


    私もひろぴょんに負けないように頑張る

  • にこ☆にこっと 
    3/14 15:41

    体調崩さないように頑張ってね

    夢に、ひろぴょん出てきて嬉しかったよ

    これからも幸せを届けてください

  • Love0318  
    3/14 15:46

    今日は、ゆっくり睡眠は出来たのかなぁ?今日も仕事なのかなぁ?あんまり無理しない様に気をつけて頑張って来てね

  • (*・ω・)彩花 
    3/14 15:47



    お疲れ様です(^^)

    体に気をつけて頑張ってね
    !
    私青汁苦手‥(゚゚
    )
    飲みやすいのないかなあ(´・ω・`)
  • あやぱん 
    3/14 15:58

    飲みやすい青汁ほしいです(笑)
    でもいま豆乳飲んでます


    体調には気をつけないと
    いけないです

  • YKママ 
    3/14 16:05

    お疲れ

    体に気をつけて仕事頑張ってね


  • ミッキーの★あんなの友達のあや☆ 
    3/14 16:16




    青汁美味しいです


  • たかこ 
    3/14 16:17

    お疲れ様です
    さくら、ディプラで募金して来ました。
    ひろぴょんが体調崩したら、どうにもならないからね

    あまり頑張りすぎないようにね
    すぎは、ダメダメ〜
  • えみ 
    3/14 16:20

    お疲れ様です


    今日は募金してきました


    体壊さないで

  • まり♪ 
    3/14 16:36

    今日の朝、デイリープラネット行って募金してきたよ

  • Nakachan(多忙につき暫くお休み ) 
    3/14 16:39

    お疲れ

    青汁
    み易いのがあるみたいだけど、私は苦手です

    ひろぴょんが体調を崩したらヤバいからくれぐれも気を付けてね

    明日、デイリープラネットに募金しに行きま

  • 由紀 
    3/14 16:40

    常に体調に気をつけてる寛くんに感心します(^-^)


  • ちびまゆゆ@SORGENTI命☆ 
    3/14 16:48

    それどこの?抹茶風味とかあるけど…(泣)サクラとデリプラ募金完了!
    サクラさんの店員さんあ〜きのう来ましたよって
  • ☆かぁたん☆退会間近☆ 
    3/14 16:56

    お疲れ様です

    募金協力しますね


    私は仲良しのマイミクさんが無事だと今日やっと返事が届いて安心したのか、いっきに体調悪くなってしまいましたよ

    私と同じ病気と闘っているマイミクさんのこと考えると本当に怖かっただろうし薬もなくてって思うと、寝込んでなんかいられないですね


    募金箱見かけたら、わずかですが協力します


    寛君
    当に素敵です

    これからも応援してます

  • ちょるる2号 
    3/14 17:02

    青汁飲んだことない


  • 木坂寛(^ε^)-☆Chu!! 
    3/14 17:06

    青汁かぁ〜
    飲んだ事ない

    私、寛の手大好き
    きくて温かい
    ーっと握られてたい

    好き(^ε^)-☆Chu!!
  • 彗玲 
    3/14 17:10

    青汁。飲めないなぁ〜野菜不足だから飲まなきゃいけないけど。飲んでみようかな。飲みやすいのないかな
    近、みかんたべてないやぁ
  • ♂ばぁば♀ 
    3/14 17:28

    青汁か

    飲めなぃやぁ

    野菜不足だから 飲めるとイィよ

  • 遊姫 
    3/14 17:51

    ひろぴょん健康的やね〜

    今日も1日頑張った

  • あや 
    3/14 18:17

    ひろょぴょんファイ

    体調管理にはきをつけてください

  • ‡私はドキンちゃん‡(ゲームお断り) 
    3/14 18:21


    青汁飲めない

    でも栄養たっぷりだから体にはめっちゃいいよ

  • よっし〜 
    3/14 19:36

    ひろぴょんお疲れ様

    青汁飲んで頑張ってくださ

    無理しすぎて倒れないでね

  • Erika. 
    3/14 19:53

    こんばんは

    青汁は美味しいです

    健康に気を遣うのっ
    大切ですよね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)